« 出遅れ2011・・・ | トップページ | HappyBirthyday☆Lewis »

2011年1月12日 (水)

イタグレ2011走り初め

1月10日 

イタグレ2011走り初めに参加する為に

私(なな)のこわぁーーーい運転で 

愛知県東海市にあるディニーズガーデンまで行ってきました

41組・86人・61ワン

新年から大盛況のオフ会

Dscn2576

たくさんのイタグレちゃん

誰がだれだか、相変わらず覚えられないお馬鹿な私

3頭連れての遠征

もちろん写真もほとんど撮ってない状態

参加したお友達のお写真なくて本当にごめんなさい

なので参加メンバーは書いておきましょう(ろびんパパのコピーですが)

(参加表目順、敬称略

チェリー家 ・ハクまま・ Kayo ・True家 ・NERO家 ・shun mama ・オリーブママ ・南 もし江 ・KUROパパ ・蘭丸ママ ・かどっち ・ソーダポップ ・8rumi(ハルミ) ・ローズのかあちゃん ・NUY家 ・クレア家 ・CK家 ・みかりんごママ ・nonko ・pess pess ・めぃ。 ・カンタ家 ・OKINI宅 ・ナナ家 ・カイママ ・るかママ ・JJママ ・MOMO ・メイママ ・アリュー・ニコ・ブジン&レオ

【幹事】
YUKO・ モーテシア ・アクベル家 ・ナイト家 ・ティラ家 ・QOOパパ ・岐阜JAZZ家
Nobu★伸

人見知りの私は(笑)相変わらず

顔見知りのお友達だけしにしかご挨拶できませんでした

ダメダメですよね。次回はちゃんとご挨拶しないと!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会での我が家の様子を・・・・・

チェリー家に巣立っていったモニカとの

20日ぶりの再会を指折り数えて楽しみにしていた

Dscn2533_3

大きくなってたよぉー

甘えん坊な所は変わってなくて嬉しいね(-^〇^-)

Dscn2530

この日は、リオとモニカのshineランデビューshine

たくさんのワンコがいるからどうかな?大丈夫かな?と心配していたけど

なんのその、とっても楽しそうに遊んでました

姉妹揃ってランデビューできてよかったねheart04

Dscn2531

キャロルもモニカもちゃんとお互いを覚えていて

尻尾をフリフリおお喜び

Dscn2556

ランにいても、リオとキャロルは家の中でやっている事と変わらない

リオはキャロルに追い掛け回されていたdown

楽しく遊んでいると

名古屋チームからのrestaurantお給仕タイムrestaurant

Dscn2540

一瞬違うお店にワープしてしまったと目を見開いてしまった

よーく見るとクロゥちゃんのママさんではないですか?

いゃーんlovelyshine素敵shine

うさぎ年に因んでバニーガールgood

コスプレ好きのチーム静岡もこれには参りました。さすが名古屋です

Dscn2544_2

バニーガールがアクベルパパさん特製豚汁とkayoさん特製タイカレーを配膳してくれました。美味しくて芯からポカポカに。

お箸は。。胸元から拝借します

Dscn2541

なんとflairピンクバニーガール?ボーイ?もいましたlovely

クロゥちゃんママの妹?のマリナさんです

パパさん達は鼻の下を伸ばしながら豚汁頂いていましたね

きっとJPSもいたら、デレデレだったに違いない

ウチの娘たちはテレconfidentてましたけどね

Dscn2560

CKママさんの「2001」メガネ

何処を探したら売っているのでしょ・・・

凄いメガネsign03と思っていたけど

バニーちゃんに比べたら可愛いメガネちゃんです

Dscn2545

NUYママの鯛焼き。甘さ控えめで生地もフワフワしていて美味しかった

Dscn2539

ローズの母ちゃんさんの手作りうさぎパン

これは、頑張ってお仕事しているJPSにお土産で持って帰ろうと

ビニール袋に入れてカバンの奥底にしまっておいたのに

みかりんご家のりんごちゃんが盗み食いcrying

20110110220817af9

完全に頭を突っ込んでいる

20110110221003e99

(写真=みかりんごママ撮)

あぁーぁーうさぎの耳しか残ってない。。。

でも、雰囲気だけでもと片耳だけ持って帰る事にして

またバッグの奥底にしまいバックの入口を紐で縛った

これで完璧!!もう取られまい!!

午後からはナイトパパさん・ティラの助さんによるゲーム大会

4チームに別れて「おたまリレー」で勝負です

Dscn2567

ルイキャロ家はピンクチーム

長女&キャロルコンビで参加

頑張ったけどね。ビリの4位でした

Dscn2571

ビリなのに、こんなに沢山の景品。

袋にもイタグレのシールが!可愛い

Dscn2594

もう一つのお楽しみは

「ig WORKS」さんの アウトレットセール

しかし、私としたことがセールに出遅れた

人混みを掻き分けて覗いてみるとSサイズしか残ってない為

ルイキャロのは諦めリオにいっぱい買っちゃった

「ig WORKS」さんのお洋服が1 着300円ですよぉー

こんなに購入しても通常の1着分にも届きません

断然 dollarお買い得dollar

Dscn2590

ルイキャロだって、まだ着たことない高級ブランドなのに

リオちゃん贅沢ねぇー

Dscn2546

受付で配っていたワンちゃん用の手作りおやつ

ローズの母ちゃんさんが70頭分ぐらい用意してくれたの「ありがと」

鶏肉・砂肝・帆立のジャーキー&鮭クッキー

美味しそうだね。ご褒美にお家に帰ったらゆっくりあげようと思い

写真を撮ってからバッグの中にしまった。

車中クレートの中でいい仔にしていてくれたから

帰ってきてから、ご褒美にあげようとバックの中を探したけど

ない。ない。ない。何処にもない。shockshock

ありとあらゆるバックをひっくり返して探したが

やっぱりない。。。しかも、3袋全部ない。。。

おかしいなぁー置いてきちゃったのかな・・・

でも、確かにバッグに入れたよなぁー

ルイキャロリオごめん、おやつ無いやぁーdown

狐につままれた気分でいたが!!

みかりんごママのブログを読んでいたら

なんと犯人が見つかった

かっぱらい王crownろびんcrown

その口にくわえているのは?

ルイキャロのおやつでは・・・・

20110110210613283

(写真=みかりんごママ撮)

写真を拡大してみたら、やっぱり

ローズの母ちゃんさんが作ってくれた「おやつ」だった

しかも、りんごちゃんが食べ残した片耳パン

この残りも、ろびんが食べたらしい

どーりで、おかしいと思った

家で片耳パン探したけどビニールごとなくなっていたのよ

バックの入口を紐で結んで完璧と思っていたのに

さすがcrownかっぱらい王ろびんcrown

あなたに敵う相手はいません

しかし食べ物の恨みは恐ろしいぞぉーpout

でも、パパさん幹事頑張っていたから

今回は許しちゃいます

Dscn2580

今回出番の少なかったルイス

芝だらけになりながら、りんごちゃんとかりんちゃんのお尻を追いかけてました

極道の匂いはたまらんぜよlovelybyルイス

Dscn2562_3

帰る頃には、一緒に寝ていた時の事を思いだしたのか

お姉ちゃんの膝の上でリオとモニカがくっついて寝ていたsleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

名古屋チーム幹事の皆様

ご参加された皆様

お疲れ様でした

ご一緒していただき、ありがとうございます。

また次回お会いできる日を楽しみにしてまーすhappy01

☆彡思った事☆彡

3頭飼いって、お出かけ大変weep早く慣れないと!!

|

« 出遅れ2011・・・ | トップページ | HappyBirthyday☆Lewis »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

はぁはぁ・・・やっぱり。
そういえば通りかかった時ろびん君おやつを袋のまま食べようとしていたっけ~
あれはルイキャロ家のだったんですね~

奴はカバンの下の方に隠しておいても・・・カバンの口を閉じてあっても確実に食べ物はゲットする男です。

いまだにかあちゃんは昨年朝霧での塩トマトのことを心残りですから・・・(笑)

大切なものはカバンの中ではなく、車の中にしまうべし。

投稿: ローズのかあちゃん | 2011年1月12日 (水) 21時02分

★ローズのかあちゃんさん
たぶん、ルイキャロ家のでしょう。。。
チャックもしていたのに
どーやってあけたのでしょう!謎です
ろびんには今後注意が必要ですね(笑)

あぁー朝霧オフでの塩トマト美味しかったですよ
私は3個も食べました
かあちゃんさんは、ろびんに食べられちゃったのですね
それは、、心残りでしょう~

私もルイキャロに美味しいおやつあげる事が出来ず
本当に心残りです
もちろん、うさぎパンも!!

今度からは車の中に置きてくる事にします
それか、その場で食べちゃう事ですねsign01

また遊んでくださーーーーいhappy01

投稿: なな | 2011年1月13日 (木) 13時20分

一番遠いところからの参加お疲れ様でした~shine
お天気にも気温にも恵まれて楽しいオフ会でしたねsun
パパさんにお会いできなかったのは残念でしたがweep

あらら・・・
うちのお坊ちゃまの証拠写真が・・・sweat01
カミングアウトしますが、ゲーム中の出来事なんですがゲームに参加しないろびんは1人会場内を荒らしてたようで、みかんちゃんの食べ残したパンは、ろびんがほぼ完食してしまいました・・・down
その後もななさんの食べ物いっぱい詰まったバックに何度も顔を突っ込んでました・・・

またコレに懲りずにご一緒してくださいね~happy01

来年は道に迷わないようにpaper

投稿: Nobu@ろびんパパ | 2011年1月13日 (木) 21時51分

P.S.
みかりんごママのブログで、この赤いバッグがななサンのだと判りました~coldsweats02

投稿: Nobu@ろびんパパ | 2011年1月13日 (木) 23時07分

★ろびんパパさん
一番遠い所からの参加でしたが
私は運転していただけで
着いたら思いっきり楽しんでなので
一番大変だったのは幹事さん達です
ご苦労さまでした

そうそう、赤いバッグは
お菓子がいっぱい詰まっていた私のバッグです!
ろびんには恐れ入りました
かっぱらい王を少しなめていたようです
次回は厳重体制で挑みたいと思います(爆)

もちろん、来年も頑張って行きますよぉー
(たぶんまた迷う気がしますが・・・・)

投稿: なな | 2011年1月14日 (金) 13時38分

行きに4時間 
お疲れさまでしたぁ~
でも行く価値ありの楽しいオフ会だったょね~♪
姉妹揃ってランデビューも微笑ましくって
かわいかったぁ。
「ig WORKS」さんのお洋服
うそっ!!1 着300円だったの!?
ご馳走だけでなく
そんなことも出遅れてしまったCK。
来年リベンジだぁ~
またよろしくね♪

投稿: Caro&Karenママ | 2011年1月14日 (金) 19時20分

★Caro&Karenママさん
お疲れ様でした~
時間かかったけど
ホントsign03参加する価値ありありのオフ会でしたねhappy01

「ig WORKS」さんのお洋服shine300円shineでした。
やっぱりサイトから離れちゃいけませんよ。
来年は何がなんでもサイトにしがみついていてくださいね(爆)

投稿: なな | 2011年1月17日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/50555973

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ2011走り初め:

« 出遅れ2011・・・ | トップページ | HappyBirthyday☆Lewis »