« キャロのお誕生日 | トップページ | 『Tesoro』 »

2010年7月19日 (月)

「100」か「0」の男

梅雨が明け太陽がギラギラサンサンと輝く夏到来

海・プール・山・この時期にしか味わえない遊びがしたいsign03

しか~し、梅雨明け初めの週末?3連休中日は・・・

やっぱり犬のイベント

NPA主催のJapanCup2010 4th in千葉県幕張海浜公園で

ルアーコーシングに行ってきた

(海の側っちゃー側なんだけどね)

今シーズン、2回目のエントリー

今日こそは、那須行きチケットをGETして帰りたい

そんな欲を丸出しにしてた私

JPSは仕事・・・・

キャロルはヒート中なのでお留守番・・・・

そんなこんなで、私と娘達とルイスとで幕張に向かった

(私のこわーい運転でねbearing

ルイキャロの勝負服

NIKO☆TEN家のあずさん愛情てんこ盛り手作り服で参戦

100512_1302_02

山中湖DECのレースも、御殿場のぎゃろっぷ杯でも優勝しているからね

shine願掛けの1着shine

開会式の後、集合写真撮ったけどね

カメラ出さなかったので写真は以前の使い回し

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

トトパパにスターターをお願いして

ルイス1走目

相変わらずもたもたスタートだが

スタートを切り見事80m完走

タイムは、7秒37

前回とほぼ同じぐらいのタイム

うん、まぁーまぁーかな

2走目は7秒1ぐらいまで縮めてくらたら嬉しいなと淡い期待をした馬鹿な飼い主

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

1走目終了後

お楽しみのランチタイム

トト家のタープにお邪魔しランチも図々しく頂く我が家

ペロとペロさん・しゅりとしゅりママも一緒に

みんなでワイワイ食べるランチは美味しいね

トト家の冷やしうどん、ひつまぶし

しゅりママの味付け卵

千葉組のみなさんからも沢山の差し入れがジャンジャン届いて

私は、、、プチトマトの梅しそピクルスとキュウリの漬け物を

お腹がいっぱいになるぐらい食べ過ぎちゃったhappy01

とっても美味しかったですheart04みなさんご馳走様でした

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ランチ終了後 2走目

1走目同様トトパパにスターターをお願いし

私はゴールに

なんとか、1走目よりタイムを縮めて欲しいと祈っていたが

最悪の事態が発生

「レディーゴー」がかかっても1歩たりとも動かないルイス

スタート切ってないから仕切り直して、もう一度

しかし、またもや1歩も動かない

キョロキョロしているから私を探しているのかと思い

今度は私がスターターを!

しかし、結果は同じdown

1歩たりとも動かない

去年と同じだぁーーーー悪夢が蘇る

あーーー何故?何故?

1歩も動かないっていうのは、なんで??

もう今日は、走りたくないのかルイス

よって、2走目の記録はナシ

あーーーもうガックシcrying

動揺を隠せなかった・・・・・

でも、みんながいてくれて良かったup

みんなが温かかったよぉ

ありがとう

しゃーない、1走目のタイムで勝負するしかないな

走る時は100%走るルイス

走りたくない時は絶対に1歩たりとも動かない0%のルイス

毎回、この「0」か「100」かにドキドキヒヤヒヤしながら賭にでる

ルイスに「50」というのは、無いのだろうか・・・・・・

まっ!そこが、ルイスっぽいと言えば納得出来るけどね

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いよいよ表彰式

もしルイスが優勝したら椿ちゃん@ゴロさん愛情てんこ盛りの手作り服でと思っていた

Dscn0125

夏らしくマリンバージョン

Dscn0128

キャロルとお揃いで(わたち、ヒラヒラスカート似合うでしょ?)

イタグレカテゴリー1位を獲得したのは

6秒92をだしたトト

shineトトcrownおめでとうshine

トト速かった、前回より記録を縮めてきてなんと7秒切ってしまった

さすが、トトだ!!

でも、トトは前回優勝して那須行きチケットを獲得しているので

なんと、2位のルイスがsign03sign03sign03

1走目のタイムだけの記録だけど7秒37で

shine那須行きチケット獲得shine

Dscn0235

奇跡は起こった

わぁーーーーーーーい ルイスおめでとう

めちゃくちゃ嬉しい

Dscn0252

この那須行きチケットを手に入れる為に

去年からどれだけ時間を費やしてきたか計り知れない

これで、秋に那須で開催される

日本一を決める大会に出場できる

本当に本当に嬉しい

パパにも最高のお土産を持って帰れたね

大会前ルイスの為に応援のメールを沢山頂きました

そして、チケット獲得した時も「おめでとう」と

みなさんの応援・祈りが届いたと思います

心より感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

会場でご一緒した皆様&エントリーしていたわんちゃん達

暑い中お疲れ様でした

そして、応援に駆けつけてくれた楓家・グリージョ家ありがとう

カメラ出す気力もなかったので、

写真が表彰式の写真1枚しかなく文章のみの記事になってしまいました

ごめんなさいです

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

昨日会場でペロ@perroさん愛情てんこ盛りの手作りハーフチョーク

ルイスに!と頂きました

Dscn0245

perroさん「ありがとう」

ハートの型押しがこれまた可愛い

シンプルで且つ上品さもあるgood

革も柔らかくしなやかで使い心地良さそう

大切に使わせて頂きます

そして、キャロルのも注文しますのでperroさん宜しくね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

キャロルにお誕生日のお祝いをありがとうございます

いつまでも童顔キャロも、めでたく2歳になりました

一応レディーです(笑)

お祝いのお返事は、後日致しますので

少々お時間くださいませ

それから・・・・

JPSも仕事が忙しくなかなかブログを更新している時間が取れません

私も前回UPしましたが、スローライフを楽しみたいと!

この記事をもってルイキャログログwave夏期休暇waveに入りたいと思います

また、wave夏期休暇waveから戻ってきた際には宜しくお願いいたします

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ なな ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« キャロのお誕生日 | トップページ | 『Tesoro』 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

ルイスくん、那須行き決定おめでとうcrown
去年は、涙した日もあったけど、今年は早々と秋のスケジュールが決まったねhappy01

我が家は、参戦しないけど、みんなでまた盛り上がって楽しい大会にしてくださ~いdog

投稿: EMI | 2010年7月19日 (月) 13時25分

ルイスやったねぇ~!!!!!!
念願の…。待ちにまったチケット……。
頑張ったぶん、感動も大きい!!!!


素敵な瞬間をライブで見れて感動したよぉ~♪

あんなふうに喜んだのいつぶりだっただろう?ってぐらい
大喜びしちゃった♪

投稿: chacha | 2010年7月19日 (月) 14時36分

shineルイスshineおめでとう~heart04
やったねnote

那須行きのチケットをゲット出来て暑さも吹っ飛んじゃったよwink
嬉しかったねsign03

秋の本戦に向けて頑張ろうnotes

そして遅ればせながらキャロちゃんお誕生日おめでとうbirthday
素敵な誕生日良かったねheart04
日曜日は会えず残念だったけど・・・
近いうちに会って遊ぼうねnote

投稿: トトママ | 2010年7月19日 (月) 21時44分

ルイス全日本行き決定おめでと~sign03すごいじゃ~んgood猛暑の中頑張ったんだねぇsun
ななさんも良かったですねwinkJPSさんも大喜びしたことでしょうhappy02
あと、遅くなっちゃいましたがキャロルお誕生日おめでとうheart04
2歳になってもキャワイイ顔でいつまでもパピーっぽさの残るキャロちゃん大好きですheart02
ルイスのレースもひと段落したらまた遊ぼうねnotes
最近遊んでいないけどフィオリ家のこと忘れないでいてねぇcoldsweats01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年7月20日 (火) 09時34分

cloverEMIさん
ありがとうございます

去年の涙。。。。忘れられないです!
あの苦い思い出!
それを分かち合って頂けるだけで
私は嬉しいです。
だからこそ、今回の那須行きチケット獲得は
何倍も嬉しかったです

秋の本番はリラックス気分で
楽しんで参戦して参ります

投稿: なな | 2010年7月20日 (火) 17時36分

cloverchachaちゃん
お疲れ様&ありがとう

夢を長く見過ぎちゃった
やっと夢から現実に!!
嬉しいよぉー
思わず抱き合っちゃったね(笑)

しゅりもルアーに対して反応していたし
よく走っていたし
これからが楽しみだね
いっしょに夢を見ながら頑張ろうね♪

投稿: なな | 2010年7月20日 (火) 17時40分

cloverトトママ
お疲れ様&ありがとう

トトと一緒に那須に行けるよぉーーーー
嬉しいよぉーーーー
本戦では、2走とも走ってくれるように
頑張らないと!

ランチもご馳走様
私的には鶏肉がヒットアイテムだったんだけど
また、作ってね


キャロにも、ありがとう
ヒート終わったら
ジャンジャン遊びましょ~

投稿: なな | 2010年7月20日 (火) 17時48分

clover od-boy(フィオリ家)さん
ありがとうございます
フィオリ家の応援がルイスに届いたのねぇー
足柄で優勝した時の様にお喜びでした

キャロにも、お祝いありがとう
2歳になっても甘えん坊なので
フィオリパパのお膝は貸してくださいね

この前は、本当にゴメンナサイ
会いたかったんだけど我慢しちゃいました
秋の本戦までの間ならフリーなので
いっぱい遊びましょう~!

投稿: なな | 2010年7月20日 (火) 17時55分

ルイス・・那須行き~♪
おめでとう☆

今回、行かなくて良かったぁ(笑)
間違い無く、泣いてたよぉ。。

投稿: Klose | 2010年7月21日 (水) 11時18分

cloverKloseさん
ありがとうございます♪

うんうん。
あの場にいたら。。。
絶対に大泣きしていたと思います(笑)
じつは、私もkloseママがいたら・・・・と思ってました

投稿: なな | 2010年7月21日 (水) 21時55分

返事書くのが大変だろうからとコメントするの止めようと思っていたのだけれど、皆さんコメントしてるから、俺もしちゃお!!(笑)

まずは、那須行きおめでとうございました。
でも、ルイスは面白いね~(笑)「100」か「0」の男!いいね~。九州男児だね~(違うか?!)

那須行きチケットのボードの写真いいですね~。
朝顔?の中の構図がセンスいい。

表彰式に着てた洋服、ゴロさんの手作り洋服だったのですか~??ちょっと前までちょい足し洋服みたいだった(笑)のに・・・、お揃いの男子/女子バージョンがあってお洒落~。お見事!!

私の手作りチョーカーは、ルイスに似合っていますね~。
ペロにはそれ程似合ってなかったけど、微妙に違う体毛の色のお陰で抜群にお似合いです。
使って頂いての評価をお願いしま~す。

次回は、IGLE?CLCC?
また、よろしくお願いしま~す。

投稿: perro | 2010年7月22日 (木) 01時10分

clover perro さん
気をつかってくださり、ありがとうございます。
でも、心配ご無用!
そんなにコメント入いらないブログなので
大丈夫よぉーーーー

日曜日はお疲れ様でした

ルイス面白いでしょ?
「0」「100」黒白ハッキリしてるのさ
九州男児もこんな感じなの?
なら、嬉しいな♪

ゴロさん頑張って作ってくれたの
表彰式で着ることが出来てホッとしてます
足がながーく見えていいでしょ?
ペロさんのハーフチョークも合わせると
更に素敵になってもぉ~ルイスったらlovely
ありがとうございます大事に使いますね

またお会いできる日を楽しみにしてますsign01

投稿: なな | 2010年7月23日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48913845

この記事へのトラックバック一覧です: 「100」か「0」の男:

« キャロのお誕生日 | トップページ | 『Tesoro』 »