« 第3回 IGLE杯 | トップページ | Slow Life »

2010年6月24日 (木)

那須高原にて・・・①~オフ会~

IGLEの記事と前後しちゃってスマン!

6月13日 日曜日。

ルイスのオヤツパンを買いに那須に行ってみたら、

通りすがりに見つけたカフェで、イタグレさん達がオフ会やってたので乱入してきました!

(嘘!)

Dsc_56750001

うん?去年も那須までパンを買いに行った気がする・・・・・・

会場は ドッグカフェ&ガーデン ラリュール←面倒なのでリンクとか埋め込みません!

Dsc_54420001

さすが高原だわぁ。湿気がなくて気持ちいい!まぁブヨはた~くさんいらっしゃいましたけど。

参加メンバーは

・ジョン&はな・NIKO☆TEN・つくね、龍乃介(Mダックス)・太呂・陽菜・トト・グリージョ

・かえで・さくら・もも(トイプ)

・ロビン、アルマ・ホルン、チェロ、ピアノ・オリーブ・ルフィー、アンジェ(トイマン)・バンビ、ルイ、アニー・アリー、ルナ

・ピース、レオン、ジャック・グゥ、もも・ラン・蓮、ダル・ノア・ミロ・ロビン、ビート(トイマン)、タク(トイプ)、ラン(キャバリア)

・ニコア、カブ

そんでウチのルイス、キャロル。全部あってるかな~?

Dsc_54340001

受付後しばらくは自由時間。

ルイス今回も「お気に入りちゃん」をソッコーで見つけて、ヘンタイ犬ルイスに変身。

トトさんとはいつも同じ子を気に入るんだけど、ケンカはしないから不思議。

Dsc_54900001

Dsc_54910001

Dsc_54990001

Dsc_54970001

しばらくフラフラした後はカフェでランチ。

Dsc_54770001

参加者も全員揃ったところで、ゲーム開始。

Dsc_55180001_2

あずさん考案の「借りワンコ競争」。

袋の中に入っているカードを引き、そのカードに書いてある名前のワンコを探し、

飼い主さんから、大切な愛犬をお借りしてランの一番奥にあるフェンスまで走り

Uターンしてスタート地点に戻り次の人と交代するというリレー形式のゲーム。

トトパパに引きずられると楽しそうに走るルイス。

Dsc_55610001

中には人間の名前も書いてあってスキップで走らなければならないバツゲームも!

Dsc_55470001

このゲーム、カードに書いてあるワンちゃんがなかなか見つからなかったり、そのワンちゃんが素直に走ってくれないというハプニングなどがあり、とっても面白いゲームだった。

勝ったチームから参加者が持ち寄ったプレゼントを選べるわけなんだけど、

我が家が頂いたのは、ルフィーちゃんちのプレゼント。

ルフィーちゃん。

Dsc_54850001

と、トイマンのアンジェちゃん。カワイイね~♪

Dsc_54500001_2

プレゼントの中身はというと~

100615_0731_02

これは、これは、ルイキャロがルアーの練習にしているアイテムではないですか

ルイキャロはこのシリーズ大好きなので凄く嬉しい♪

しかも、ルフィーママさん手作りのおやつ(ササミ・砂肝・エイ)付き

おやつは旅行中にほどんど食べちゃいました。ご馳走様♪

どうもありがとです♪

とまぁこんな感じのゆる~くのんびり楽しいオフ会でした♪

Dsc_56280001

Dsc_56290001

ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました~。

しまった!忘れてた!イタグレ饅頭もいただきましたよ~!!

Dsc_56610001

コレ乗っけておかないとまた地震が・・・(笑)

|

« 第3回 IGLE杯 | トップページ | Slow Life »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

那須では大変お世話になりましたsign03
トト家 数々のご無礼お許しを~(笑)

そしてオフ会の準備をして下さった幹事の皆さま
本当にありがとうございましたheart04
のんびりとした中で楽しいひと時を過ごせましたnote

次回は是非トト家もお泊りしたいな~
ヨロシクです♪

PS
借りワン競争で名前が書いてあるワンちゃんを探してたら娘が
『ママぁ~それ私達の事だよ!!』だってwobbly
言われるまで気付かなかったhappy02

投稿: トトママ | 2010年6月25日 (金) 14時42分

楽しい那須でしたね~~~♪
JPSさんにとっては久しぶりの家族揃ってのお楽しみ♪
ゲームがとっても凝っていて楽しかった~♪
ナイスアイディアでした~!

そそそ~お饅頭載せないと静岡に地震が~~~爆
いやいや美味しいとのせてくれないと~笑
Sちゃんは真剣に本当のことだと思ったみたいよ!
子供って可愛いね♪

投稿: かえでママ | 2010年6月25日 (金) 21時38分

cloverトトママさん
ご無礼だなんて、大活躍のトト家だったよぉー
ありがとう!
楽しんでもらえて、嬉しいです

えーー子供の名前見て、ワンコを探していたの??
あちゃー、自分の子の名前でピンとこないと(笑)
そこが、トトママらしいと言えばOKかな!

投稿: なな | 2010年6月26日 (土) 19時03分

cloverかえでママさん
久しぶりに家族揃ってのお出かけでした
あれからは、またお休み別々の我が家ですweep
ゲーム楽しんでいただけて良かったです
お泊まり組にアイディアマンの方が沢山いるので
本当に助かりましたheart01

これで、静岡には地震はこないですね(違うかっ)
スミマセン・・・・
久しぶりに頂いたイタグレ饅頭
おいしゅうございましたhappy01
ご馳走様でーす

投稿: なな | 2010年6月26日 (土) 19時08分

つよいこのミロです。
中学生のようなジャージのルイス・キャロルちゃんかわいかったです!
ルイス・キャロル家から頂いたおもちゃも、那須以来親友のようにずっと遊んでいます。なんだかアライグマとミロの顔が似てきたような…(笑)

パンはどこに買いにいかれるのですか?またブログ楽しみにしてまーす。

投稿: MILO | 2010年6月27日 (日) 11時57分

cloverMILOさん

大変お返事が遅くなりスミマセンthink

このジャージ 我が家で勝手にネーミングしたのですが
足柄中学ジャージと呼んでます(笑)
部活はバスケ部所属です(爆)
宜しくお願いしますhappy01

ミロ君がアライグマちゃんを気に入ってくれて
本当に嬉しいです
良かったぁーーーheart04
ルイキャロも大好きなんですよ

パンを買いに静岡からお散歩がてら
那須の「ペニーレイン」に行きました
また、お散歩がてら那須にも行きたいと思います

投稿: なな | 2010年6月30日 (水) 15時36分

楽しそうですね~♪

借り物競走おもしろそう^^

パンもさぞやおいしかったのでしょうね~
うらやましいなぁ

投稿: DOGOWL | 2010年7月 3日 (土) 00時26分

cloverDOGOWLさん
せっかくなので日記更新しました(笑)
モデル犬に採用してくださり
ありがとうございますheart01
今後とも宜しくお願いします

那須オフ会 楽しかったですよ
ただ、次の日は雨が・・・残念です
また、パンを買いに ふらっと行ってみたいです

投稿: なな | 2010年7月 3日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48645174

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原にて・・・①~オフ会~:

« 第3回 IGLE杯 | トップページ | Slow Life »