« 足柄でコーシング | トップページ | 那須高原にて・・・①~オフ会~ »

2010年6月22日 (火)

第3回 IGLE杯

心配していたお天気も、なんのその

第3回IGLE杯が開催されました

Photo

イタグレ限定 50頭のワンちゃんが参加

ご参加された皆様・またIGLEスタッフの皆様

お疲れ様でした

ウチのお坊ちゃまと姫はというと

Photo_18

ルイス1走目2走目共に同タイム

キャロルも2走目タイムあがらず

いつもなら、2走目タイムがあがるので期待していたが

まっ、こんな日もありますね

111

ルイス  5位                   (良曲ママ撮影)

111_2

キャロル 10位               (良曲ママ撮影)

ルイスもキャロも設定目標には、ちょっと届かなかったけど

楽しく走っていたので、良しとしましょう

ルイキャロお疲れ様・がんばったね!

みんなの結果はコチラに載ってます→第3回IGLE杯結果

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

写真も壊れているデジカメでの撮影なので全然撮れてませんが

雰囲気だけでも伝わればと・・・・

しかーし、走行写真は1枚もありません(笑)

ばぁ~と載せておきます

100mコース ゴール側

Photo_3

スタート側

Photo_4

Photo_17

Img_0224

Img_0242

Photo_6

Img_0272

Photo

Img_0278

Img_0269

Photo_3

Photo_4

Img_0225

Photo_5

Photo_9

Photo_10

多頭でのフリー走行 スタート前

Img_0238

ランチも美味しく頂きました。

Photo_14

シャンティータイガ家・ミランアトム家・グリージョ家

最高のランチタイムでしたよ!ありがとうnote

ご馳走様でした

Photo_15

さばの南蛮漬け(ルフィー家より)これからの季節にピッタリ

4個も頂きました。美味しかったです。ご馳走様happy01

次回開催は秋かな?

Photo_17

おつかれさまでした

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

眠くて眠くて さっきから同じ写真を何枚も入れちゃったり

キーボード打つのも間々ならずdespair

文章少なくてごめんなさい

これにて失礼致します

おやすみなさいsleepy

|

« 足柄でコーシング | トップページ | 那須高原にて・・・①~オフ会~ »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~☆

ルイスはいいよ!速いのは知ってるから・・・。
でも、キャロルに負けたのがショック!!

でも・・・・。
最近のキャロルのルアーに対する執着心は凄いものがあったからなァ~しょうがないか~!
執着心に関しては、ペロは今回ルイキャロに負けてたかなァ~。

犬の一生懸命な姿は見ていて楽しいね~。
イタグレの走っている姿は本当に美しいと思う!!
今後共よろしくお願いしま~す。

投稿: perro | 2010年6月22日 (火) 01時59分

日曜日はお疲れ様でした。
タープ設営、片付け手伝っていただき助かりました。
ありがとう。
女子だけでも設営できて嬉しかったです。

お子様手作りのゼリーもとっても美味しかったよ。
ご馳走様でした。

次回も宜しくお願いしますね。

投稿: あつ坊 | 2010年6月22日 (火) 11時45分

ななさん 
お疲れさまでした~! 

☆ルイキャロ☆はいつも綺麗で・カッコイイなあlovely もちろん ななさんもですsmile
キャロちゃんのルアーを追う真剣な姿・目、ルイス君は走って無い時は『優男のイケメン』風なのに走る姿は男らしい!

これからの益々のご活躍を楽しみにしてま~すscissors

また遊んでくださいね~cloverpaper 

投稿: ミラトム母 | 2010年6月22日 (火) 11時47分

お疲れ様でしたぁ~

ルイスもキャロルもかっこよく、華麗に走って
いいなぁ~。

8秒切るってすごいね!

また、よろしくです。

投稿: レオライ | 2010年6月22日 (火) 12時10分

ななさん

お疲れ様でした~
タイガがすっかり甘えさせて頂いたようで
ありがとうございます。

初めてお会いできて楽しかったです^^
これからも宜しくお願い致します

投稿: シャンティ&タイガ | 2010年6月22日 (火) 20時09分

朝早くから、ヒト子供&ワンズを連れてのドライブ、お疲れさまでしたhappy01
お帰りも無事にご帰宅できたようで、一安心
もう、これからは大丈夫ねrvcar

いちごゼリー、おいしかったよ
母娘合作スィーツ・・って、いいねheart04

それにしてもルイス、調子いいねshine
コウはキャロちゃんにも負けちゃったcoldsweats02

でも、みんな楽しそうに走ってくれて、それが1番良かったhappy01
前回、足柄に行き損ねたから、またどこかで遊びましょうねdog

投稿: EMI | 2010年6月22日 (火) 21時07分

遠くからパパ抜きでお疲れ様でした~
ちゃんと現地にたどり着けてよかった。
ルイ&キャロちゃん もっといけたかもしれないけど好成績 おめでとう♪
イタが走ってる姿はほんとうに美しい♪
それに それぞれに走りが違うのが楽しい♪
秋がいまから楽しみ♪

投稿: ジュピター | 2010年6月22日 (火) 21時46分

ななさん
お疲れ様でしたぁ~~~note
最初にコメしたつもりが・・・sweat01
ちゃんと載らなかったみたいでcoldsweats02
ホント遅いコメでお許しを~~~weep

おこちゃまの作ったゼリーも美味しかったよheart04
よろしく伝えてねlovely

そして来月もまたまたよろしくお願いしま~すsign03
ルイス&キャロル一緒に頑張ろうねheart04

投稿: トトママ | 2010年6月23日 (水) 17時31分

お疲れ様でした~
何より、無事に到着できて、参加できて、良かったね~(笑
苺ゼリーもおいしかった~♪ごちそうさまでした☆
アップルパイ事件も解決したし、ルイスもキャロルも賞は逃しちゃったけど好成績で、めでたしめでたしだね~♪

次回来月もまたよろしくお願いします☆
飲むわよ~っ!!(笑

投稿: りゅっくママ | 2010年6月23日 (水) 22時23分

日曜日はお疲れ様~
お久しぶりだったね。
次女ちゃんに「誰?」って言われたのはショックだったわ(笑)

ルイキャロ、いい走りだったね。
ママも遠征した甲斐あったね。

JPSさん参加だったら、間違いなく撮影係だったのに・・・私のへたっぴ写真でごめんなちゃい。

投稿: 良曲ママ | 2010年6月23日 (水) 22時57分

ルイスくん、キャロルちゃん。那須で一緒に遊んでもらったミロです。
頂いたアライグマのおもちゃ!ミロがお気に入りで、那須以来アライグマとずっと一緒です。振り回したり、投げてもらってとって来たり、一緒に寝たり…。
あのアライグマくんと一緒にコーシングの練習してるんですねぇ。アライグマくんに特訓してもらって、いつかミロもトライしてみようかなっ。

ブログ、リンクさせてください☆

投稿: MILO | 2010年6月23日 (水) 23時30分

cloverperroさん
お疲れ様~
ルイスが本気出したら速いと知っていてくれてありがとう(爆)
でも、ペロも本気出したら、perro車の様に速い事を私も知ってますよ!
ルイスといい勝負しています
キャロルのルアーに対する執着心あれは異常ですね
いつものキャロじゃなくなっちゃうんだもん

日曜日は、水が足りなかったのかと・・・忘れてませんか?
「初心忘るべからず」です

PS:私にオープンカー買ってください(笑)

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 00時28分

cloverあつ坊さん
お疲れ様でした
タープを2個設営し、3個撤収
女性陣だけで、やれちゃいましたね
タープ設営なんぞ、お茶の子さいさいですね!
キャンプも、どーんとこいです

ゼリーお粗末さまです
食べてもらえて良かったですhappy01

次回も設営頑張っちゃいましょうscissors

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 00時33分

cloverミラトム母さん
お疲れ様でした
そんな。そんな。褒めすぎですよlovely
あっ私じゃないって(笑)ルイキャロですねsign03

ルイスも毎回、安定して走ってくれるといいのですが
未だ気まぐれなので・・・・
でも、今シーズン頑張れる所まで頑張ってみます

また、ランで遊びましょうねheart04


投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 00時38分

お疲れ様でした~

南蛮漬け失敗作でしたね(しょっぱ過ぎたー)
次回はまともな物を作りますのでご勘弁を・・

自分も高速降りた後に迷ってしまい
海底トンネル往復してしまいました。
前回の僅かな記憶を頼りになんとか辿り着きましたけど
ちょっとあの場所、解りづらいですよね。


来月のNPA頑張って下さいね!
良い結果を待っています。

投稿: ルフィアンパパ | 2010年6月24日 (木) 00時41分

cloverレオライさん
お疲れ様~
かっこよく、華麗に見えるのは
カメラマンの腕がいいのですよ
素敵なお写真ありがとうです

確かに8秒の壁って大きいですよね
でも、それを1つの目標として
繋いでいけばいいのですよぉ~

また次回もよろしくですnotes

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 00時42分

cloverシャンティー&タイガさん
お疲れ様でした
そして、美味しいランチご馳走様ですrestaurant
お料理上手で羨ましい限りです
次回は、お言葉に甘えまして「パン食べたいなぁーー」

シャンティーちゃんもタイガ君も良い仔にしてましたよ
甘えてきてくれて嬉しかったですheart01ありがとう

こちらこそ宜しくお願いしますsign01

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 00時48分

cloverEMIさん
お疲れ様でした
行きはどうなることやらと不安でしたが
ロングドライブの果て無事に辿り着けてよかったです
次回はオープンカーなので
富士山見ながら行くので大丈夫だと思います(笑)

コウ君、前日も走っていたし
お疲れ気味だったのかな?
次回は、いつものコウ君でかっ飛ばしちゃってください

また、ランでお疲れ様会やりましょう~note

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 01時00分

ルイス君、7秒台ですか~凄っ!
次回も期待できますね!

前の週の那須は行けなかったので、
東扇島で会えて嬉しかったです。

投稿: おりーぶP | 2010年6月24日 (木) 14時49分

cloverジュピターさん
お疲れ様でした
最近、パパ抜きでの参加が多くて。。。
運転が不安で仕方ないんですけどね
ルイキャロが楽しそうに走っているのを見たくて
頑張って行っちゃうのですぅrvcar

秋も今から楽しみですね
また宜しくお願いしますhappy01

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 17時39分

cloverトトママさん
お疲れ様~
トト2位おめでとう
さすがだ!
安定した走りrun今後も期待大よんscissors

ゼリーちょっと固めだったね
ゼラチン入れ過ぎかな?
でも食べれたから良しとしましょう

はいpaper来月頑張ろうねgood

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 17時42分

cloverりゅっくママさん
お疲れ様でした
それから、次女の子守ありがとうございます
りゅっく家の子?と言うぐらい入り浸りでスミマセンでした。
次女作のゼリーでお許しを・・・・

アップルパイ事件も解決したし
ルイキャロも頑張っていたし
つくね・椿・はな、ミッションクリアしたし

あとは、beerbar飲むだけですわぁー
パァーと弾けちゃいましょうねnotes

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 17時46分

clover良曲ママさん
お疲れ様でした
心配していたお天気もup
お天気お姉様 良曲ママのお陰ですね

遠征して、結果がついてくると嬉しいですよねheart01
良曲ママが一番その気持ち理解してくれるかと思います

次女ったら。。。失礼よね。ゴメンナサイ
でも次女に忘れられない程度の間隔でまた遊びましょうねnotes

写真素敵に撮れてますよ
ありがとうnoteしかも図々しく使ってるし(笑)


投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 17時54分

cloverMILOさん
那須では、ありがとうございました
那須旅行の日記更新が遅くてゴメンナサイね
もう少しお時間ください

ミロ君、アライグマちゃん気に入ってくれたんですね
嬉しいですhappy01
ルイスもキャロも大好きなんですよlovely
そそ、そうなんです
アライグマちゃんで練習してます
ミロ君、アライグマちゃんに興味があるなら大丈夫sign03
是非、ミロ君も次回9月に開催されるIGLE杯にはエントリーしてみてください
一緒に楽しみましょう~

リンク完了です
これからも宜しくお願いいたしますsign01

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 18時00分

cloverルフィアンパパさん
お疲れ様でした
shineルフィー女の子1位プリンセスvirgoおめでとうshine
結果が出てくれると本当に嬉しいですよね
体絞ったかいありですよ(勝手に絞れたですね)

えーーパパさんも海底トンネル往復した事あるんですね
良かったわ~お仲間が居て!!
やっぱり・・・・やっぱり・・・うふふぅheart04

来月のNPA頑張ってきますscissors
ルフィーも秋頃から頑張るんだよ
一緒に頑張ろうねsign03

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 18時06分

cloverおりーぷPさん
日曜日お会いできて嬉しかったです
寄ってくださりありがとうございますhappy01
息子ちゃん、大きくなってましたね
歩いている姿を見れなかったのが
ちょっと心残りですが・・・
また、お会いできる時まで楽しみに取っておきます

ルイス頑張って走ってましたよー
今シーズン もう少し頑張ってみます
影ながら応援宜しくですup

投稿: なな | 2010年6月24日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48690207

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 IGLE杯:

« 足柄でコーシング | トップページ | 那須高原にて・・・①~オフ会~ »