« NPA (JapanCup2010 3rd) | トップページ | 第3回 IGLE杯 »

2010年6月 9日 (水)

足柄でコーシング

6月6日 日曜日 

perroさん自作のperroマシンを使って

ドッグラン足柄cocoでルアーコーシング試走会

本日の主役のペロ(似てるけどルイスじゃないよペロだよ)

40177045_org

カメラ持っていたにも関わらず ビデオモードになっており

(会社で借りたカメラなので使い方わからなくて)←言い訳

コーシングの写真は1枚も撮れていない がーーーーんsad

なので今回も ほめろぐから頂いてきました

ほめさん いつもスミマセン

40177454_org_2

ルアーを見ると興奮するルイキャロ

いつでも、どこでも、コーシングの時は

この興奮状態であってくれたらまことに嬉しいのだが

40177565_org

キャロちゃんがルアーを見ると、いつもこの体勢に

そして、ウォーんウォーんと吠える

うーーーん このキャロちゃんたまりませんね

(ルアーに興奮するキャロ私はすごく好きだなぁ)

40177506_org

ねずみちゃーーーん 待ってぇーーーー

40177539_org

わたちが捕まえるわよぉーーーーーー

40177478_org

キャロちゃん 楽しそうだね

40178422_org

ルイスもトレースしながら走ったよ

40177841_org

走っていたらバッテリーがなくなって、ねずみちゃんが止まった

今だ 捕獲! 

ルイス ねずみちゃん食いちぎっちゃった(ペロさんごめんなさい)

40178396_org

バッテリーが終了してからは、フリーランに

ペロ家・チェルブリ家・アロナル家・ロン家・シエルとブラン家・クレパル家・ミランアトム家・ハウル家・トト家・ニコテン家・アロア家・ミッキー家

他にも飛び入りで参加してくれたお友達、ありがとうございます

なのに写真も何もなくて本当にゴメンナサイです

豪華ランチの写真もないなんてcryingスミマセン

みなさん ご馳走様でしたrestaurant

perroさん 楽しい時間をありがとうございます

また、やりましょうscissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

足柄を後にし向かった先は

足柄のオーナーが紹介してくれたテラス席わんこOKのイタリアレストラン

前にランチを食べに行こうと張り切って平日休み取ったのに

なんと定休日down なのでリベンジ・リベンジ

Dscf0208

「タンタローバ」

Dscf0207

Dscf0206

素敵なところでしょ?お天気がいいと目の前に富士山が見えるんだよ

Dscf0204

お姉ちゃん’Sも広いお庭でおおはしゃぎ

Dscf0213

テン・ニコ

Dscf0205

アロア

Dscf0239_2

トト 見えないよね

Toto_2

携帯写真でごめんよ

Photo_2

ルイス・キャロル

ルイスこっち向いて~

Dscf0244

食べ物狙ってるなぁ

Supa

カフェタイムだったので ドルチェを食べる予定だったのに

着いたのが夕方だったので

みなさん、パスタを注文

名前横文字だったから忘れちゃったけど

このパスタ 美味しかったぁ~

Photo_3

店内もお手洗いも素敵

自家製パンが うまうま

念願の「タンタローバ」に行けて良かった

お付き合いしてくれた 

あずさん・アロアママ・トトパパ ありがとねnotes

ランチも食べたいし

ドルチェも食べたいし

またリベンジしよっと!

帰り際に 

「足柄のオーナーさんからの紹介で来てくれたのですね。ありがとうございます」と挨拶されましたよぉ

オーナー言ってくれたのね、いつもありがとうです

またいろいろと情報教えてくださいね happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

たぶんブログUPしている時間がないので

ついでにさらりと書いちゃいます

6月11日で ルイキャロブログ3周年です

間違えたぁdown

ルイキャロブログ2周年でしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いつも、つたないブログに遊びに来てくださりありがとうございます

最近、私もJPSも 目が回るほど・・・

猫の手を借りたいほど・・・・

忙しくて ブログを書いている時間すらありません

ルイキャロの日常なども報告したいのですが

週末のお出かけをUPするのが精一杯な状態でして

一時は、ブログやめようか!と思った事もあったけど

やっぱりルイキャロとの思い出日記だから

たまの更新でも続けていこうかなと思ってます

こちらからも、前ほどコメントしに行ったり出来ず

お返事が遅れたりとかですが

これからも、お付き合いの程宜しくお願いいたします

平日の様子や家族ネタなどは

プライベートの方でお楽しみくださいませ

|

« NPA (JapanCup2010 3rd) | トップページ | 第3回 IGLE杯 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・。
そば屋さん以外にも、そんな洒落た店もある訳ね~!

それにしても、お互い写真が無いと言いながら上手い具合にまとめましたね~!!(笑)

トト家が楽しみだ~(爆)

投稿: perro | 2010年6月 9日 (水) 23時54分

やっとつながったよ~~~(笑)

先日の足柄では本当にトトパパ&トト&ありさが
お世話になりましたnote

ルイスも大のお気に入りだったんだねネズミちゃんheart04
トトも引きちぎったからさぁ~~^^;

さて、次回は『タンタローバ』へ 私もドルチェ食べに行くよォ~~lovely
その時はヨロシクねwink

そしてブログ3周年おめでとうshine
ルイキャロ家のペースでブログUPを
楽しんでねnotes


投稿: トトママ | 2010年6月10日 (木) 01時10分

あら。ドルチェじゃなくてパスタにしたのね~。
ランチタイムとはパスタの種類も違うような…
うーん、そっちも食べてみたい。

3周年?2周年じゃなくて?
ルイス2歳だよね…?

投稿: ゆうこ | 2010年6月10日 (木) 09時13分

cloverperroさん
お疲れ様でした
それなりに走れてルイキャロは満足してます
ありがとうございます

他にも御殿場には美味しい処ありそうですよ
是非 コチラに来た際には立ち寄ってみてくださいね

写真がなくて、どー書こうか迷ったけど
ほめさんの写真見て
なんとか書けそう!ってねscissors
トト家も上手に書けてたね~
やっぱり写真って大事よね(笑)

投稿: なな | 2010年6月10日 (木) 11時25分

cloverトトママさん
娘ちんに沢山遊んでもらって助かったよぉ
私は子供達 ほったらかし状態でした
チラし寿司も美味しかったし(海老いいね)
ごちでした

ねずみちゃんはリアルでいいのかも。
NPA、ルアー持ち込みOKだったらいいのになぁ~

是非ドルチェ食べに行きましょう~
また足柄遠征してねheart01

ブログはどうやら2周年らしい・・・・(爆)
マイペース更新で頑張ります

投稿: なな | 2010年6月10日 (木) 11時30分

cloverゆうこさん
お疲れ様でした
お写真 そのまま使わせてもらいましたよぉ
助かりました

ドルチェのつもりが
お腹空いちゃってパスタ食べちゃいました
しかも、パン何回お代わりした事だか(恥)

はい。ルイス 2歳ですね あはっ・・・
そうなると、2周年だぁーーーーー
思いっきり3周年ってデカデカとsign03
訂正しときます

投稿: なな | 2010年6月10日 (木) 11時35分

先日はご来店ありがとうございました。
とってもかわいいワンちゃんがいっぱいで、スタッフ一同ひそかに
大興奮でした。
夕方だいぶ暗くなるまでいらっしゃったのでお風邪などひかれていないか
心配しております。
当店はランチ/カフェ/ディナーで全く違う雰囲気を醸し出しています。
是非またワンちゃん達とご来店ください。
ドッグランのオーナー様にはお世話になっております。
当店は宣伝広告をうたず、皆様の口コミだけに頼ってここまでやって参りました。今後も是非皆様のお力を借りたいと思っています。
皆様に愛して頂けるレストランを目指して頑張ります。
ご来店、ありがとうございました。

投稿: タンタローバスタッフ | 2010年6月11日 (金) 23時16分

cloverタンタローバスタッフ様
ブログにコメントくださり、ありがとうございます。
美味しいお料理に囲まれ優雅な楽しい時間をタンタローバで過ごすことが出来ました。

日が暮れても、まだお喋りしていたいと
なかなか重い腰が上がらず遅くまで居るわってしまいましたが、風邪など引かず元気元気です!
ご心配してくださりありがとうございます。

「皆様に愛していただけるレストラン」
素敵ですね
そんな素敵なタンタローバをお友達に紹介するのが
とても嬉しく思います。
ドルチェやランチメニューも頂いてみたいので
また立ち寄らせてください。


投稿: なな | 2010年6月12日 (土) 23時12分

かなり遅ればせながら・・・・・
先日はお世話になりました~
気持ち良く走れる足柄で、あんなに魅力的な
ルアーを追いかける事が出来るなんて、
たまらなく楽しそうでしたよね~!!

タンタローバのドルチェ
ウチではティラミス狙いで行きたいと思ってるんです
機会あれば、一緒に食べに行きましょうね~!

投稿: ロンママ | 2010年6月16日 (水) 00時40分

cloverロンママさん
いえいえ。
いつもお世話になっているのは
わが家ですので・・・

ロン君が楽しんでくれて良かったです
綺麗な走りやすい芝生だし
ワンコ達も嬉しかったのでしょうね
みんな、ノリノリでした

ロンママ ティラミス狙いですね
私は。。何にしようかな
ワッフル?パンナコッタ?タルトも食べたい!
欲張りなので決めれなくて
是非 機会があればご一緒させてくださいheart04

投稿: なな | 2010年6月17日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48585987

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄でコーシング:

« NPA (JapanCup2010 3rd) | トップページ | 第3回 IGLE杯 »