« 百花の女王 | トップページ | 第3回IGLE杯のご案内 »

2010年5月 8日 (土)

るいきゃろのGW

どーーーもっ!

すっかりご無沙汰しちゃってるJPSです。

今年のGWは休みナシで勤労の予定でしたが、少しだけ休みが取れたのでルイキャロ達と遊んできましたよ~。

まずは4月29日

ドッグラン足柄cocoでDECのタイムレース。

ルイキャロは犬種別にエントリーしたんだけど・・・。

まずはルイス。

記録会は真ん中まで行き、止まってキョロキョロ(記録ナシ)

トーナメント戦は横向き走り(1回戦負け)

まぁいつも通りの結果。

37120588_org_2

                                   photo by ほめさん

キャロちゃまはいつも真剣なんだけど、こちらもいつも通りの結果。

37120898_org_2

                         photo by ほめさん

一所懸命走ってるけど、なかなか勝てない。

そしてDECの段取りの悪さも相変わらずだった。

この日のメインイベントは夜。

足柄の近くにある 「藤曲屋」で打ち上げ&レイチェル3歳の誕生日会。

Img_1966_2

(この写真もほめさんから拝借)

4月14日に3歳になったチャッピー。

4月29日に3歳になったレイチェル。

shineお誕生日おめでとうshine

ご一緒したのは、

チェルブリ家・グレ家・ジョディ家・ダイカラビオ家・ニコ家 (ウィペット)

チャッピー家(ミニピン)

しもさん(JRT)

そして我が家の、8家族・14ワンコで 美味しいお料理をつまみながら美味しい、お酒に囲まれみなbeer上機嫌にup 

翌朝目が覚めたら自宅だったので、かなり驚いた。久々に記憶がトンだっけ。

念願だった藤曲屋夜の部 サイコーheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

んで翌日の4月30日。

特に予定のなかった私とルイキャロ。家にいるのもなんなので、ルイキャロを連れて

フラフラと外出したけど、行くアテもナシ。そこへゆうこさんからお誘いのお電話~。

チェルブリ達と一緒に清水へのPOKETへ遊びに行く事に。

カメラを持参しなかったので写真はナ~シ。

夕方までのんびりと過ごしました~。

連日どうもありがとうございました~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

5月4日

毎年恒例 千葉のお友達と一緒に今年も行ってきました(7家族14ワン)

  dog幕張ペット博2010dog

Dsc_37030001

3年前に、この会場でラテ家の皆さんにお会いし、

それから、我が家のイタグレライフがスタートした←(毎年言ってるな~笑)

年々ペット博の規模は小さくなってはいるけど

こうして、またみんなで今年も一緒にペット博で再会出来た喜びと

また1年宜しくですの気持ちを込めてclover

いつもありがとうsign03

Dsc_36310001

Dsc_36600001

Dsc_36420001

会場を一通り見て回り、買い物を済ませたあとは

ガーデンウォークを抜けて公園までお散歩。

都会の喧騒の中、春の日差しと心地よい風に包まれ、ゆっくりと時間が流れていく

お喋りをしながらのお散歩。

毎日、田舎道をお散歩しているルイキャロには新鮮でした!

公園でみんなで記念撮影。

Dsc_38470001

ラテ家・バニクレ家・風Co家・エンカレ家・トト家・ジュリアディアーナ家、

皆さん、ご一緒してくださりどうもありがとうございました。

そして、また来年も・・・・・・・clover

Dsc_39650001

Dsc_39250001

Dsc_39270001

Dsc_40330001

Dsc_39510001

Dsc_40180001

Dsc_38900001

Dsc_38820001

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

5月5日

GW最終日はお台場で行われていたイヌリンピックにトト家と参加。

Dsc_41340001

とりあえず50mのタイムレースでも出ようか、と、その前に

練習コースでちょいと練習したら、ルイスがいいスタートを見せたので今日は少しはヤル気があるのかと思い、いざ本チャンへ。

なんでもDECさんで計測するより、コンマ2~3ぐらい良いタイムが期待できると聞いていたので、ルイスの目標は4秒3*・キャロちゃまの目標を4秒8*と設定。

そしてその結果がコレ↓

2

ルイスの1走目:1秒11ではなく、1分11秒~(爆) 

いいスタートを切ったかと思ったら横向きっぱなしで走り、コース真ん中付近で

ネットに激突・・・。

失敗をゴマカシたかったのか、その場で座り込んで「ウォン ウォーン」と鳴きっぱなしのルイス。

さすがルイス。今日も絶好調だ!(笑)

キャロちゃまはというと・・・

いきなり目標達成!!

さすがキャロちゃま~heart01

3

Dsc_43440001

Dsc_43460001

まぁルイスもキャロちゃまも午後から調子が上がっていく子達だから、午前中はこんなもんで、午後から二走目、三走目とどんどんタイムアップしたので、ヨシとしましょう。

ルイスもキャロちゃまも自己ベスト更新しました~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家的に一番楽しかったのが、トラップレース!

絶好調のルイスはおよそ3分という最下位(のはず!)のタイムを叩き出す始末!さすがだ!

キャロちゃまは賢く勇敢で12秒台の好タイムでした~。

1

え~、トーナメントの抽選は見事ハズレ。

36頭(だっけ?)の枠に対し、応募は40数頭。

6

運、悪すぎ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

レトリーブに出場した、トト。

トトはこの日の50mで犬種別の最速タイムでしたね~おめでと~note

Dsc_42270001

レイチェル。

Dsc_42810001

ブリジット。

Dsc_42390001_2

ロン。

Dsc_43050001

トーナメントで戦うウィペットさん達。

Dsc_43650001

とっても白熱した戦いで、いい興奮と感動をいただきました~note

Dsc_44000001

お疲れキャロちゃま。

Dsc_44250001

表彰式の合間を縫って行われたジャンケン大会で気を吐いた我が家。

た~くさんのお土産をゲットして岐路につきました~。

Dsc_44670001

皆さん、お疲れ様でした~happy01

|

« 百花の女王 | トップページ | 第3回IGLE杯のご案内 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ペット博、とっても楽しい1日でした。
のんびり穏やかな時間に感謝です。ありがとうね♪

初めて会った時はルイスだけだったのよねぇ~
静岡からと聞いてヒェ~と驚いたのを思い出しました(笑)

いぬりん、しっかり楽しめたようで良かったね。。
ルイスもキャロルも自己ベスト更新おめでとう(^^♪
それにしても何とたくさんの戦利品!!
前日のサンプルだけでもいっぱいだと思ったのに・・・
ワンコもお子達も良くできた子たちだこと(笑)

また遊べる日を楽しみにしてますよ~

投稿: ラテママ | 2010年5月 8日 (土) 01時45分

お疲れさまでした~♪

よいGWでしたね~
自己新おめでとうございます。
すごいなぁ~

投稿: DOGOWL | 2010年5月 8日 (土) 02時05分

2日間ホント楽しかったよ
娘共々お世話になりましたnote

念願のイヌリンピック初参加で舞いがってましたが
次回は計画的に狙いますか!!(爆)

ルイスの迫真の演技にカッコイイけど笑いで心をつかむとこなんか
グッときちゃったよheart04
キャロちゃんは優等生noteホント頑張ってたね

そしてshineルイキャロ家の強運shineをジャンケン大会で見ましたよsign03
またトトにゲットしたおやつまで分けて頂き懐の深さを感じちゃったlovely
本当に感謝だよありがとう~~heart04
また遊んでね楽しみにしていますhappy01

トトパパの老体に鞭打って・・・(爆)
我が家も早くイヌリンピックUPしなきゃcoldsweats01

投稿: トトママ | 2010年5月 8日 (土) 10時05分

先日のペット博ではお世話になりました!
いつも静岡からとは思えないタフなご一家で~
イヌリン、暑かったけどルイスくんも
キャロルちゃんもがんばったんですね!
走っている写真を見てるだけで気持ちいい
気分になりますよ~
チケットも可愛い!
また遊んでください~


投稿: 風co | 2010年5月 8日 (土) 20時28分

cloverラテママさん
いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました。

そうそう。3年前はルイスだけでした!
あの時は、前日に「明日ペット博に行こう」と急遽決めて
行ったんです。今、思えば行ってよかったhappy01


イヌリンも頑張ってきましたよぉ
ルイキャロよりも、お姉ちゃん達の方がサンプル集めや
景品GETに燃えていたかも。
帰りは戦利品に埋もれながら帰りました(笑)

また、遊んでくださいheart04

投稿: なな | 2010年5月 8日 (土) 23時55分

cloverDOGOWLさん
楽しいGWでした
また思い出が増えて嬉しい限りです
自己新記録更新もsign01

美味しいご飯を食べて
また頑張ります

投稿: なな | 2010年5月 8日 (土) 23時59分

cloverトトママさん
2日間 お疲れ様
ペット博もイヌリンも楽しかったねheart04
ありがとうです

ルイスは、本当に凄いと思うよ
あの迫真の演技flairある意味天才か(笑)
芸能界に入れるかも!
(そっちの路線でいこうかな~)

今回の反省点を生かし
来年は、絶対に計画的にいきましょう
特にトーナメント抽選会sign01

トト家にもジャンケンの強運がつきますようにclover
お裾分けよん
また、宜しくねnotes

投稿: なな | 2010年5月 9日 (日) 11時36分

clover風coさん
ペット博では、ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
去年の秋以来だったかしら・・・・

風co家さんのお散歩コース
素敵な所ですよね
ルイキャロのお散歩コースは
カエルがゲロゲロしてます

また、宜しくお願いします
来年はパパさんも!!


投稿: なな | 2010年5月 9日 (日) 11時40分

ルイキャロちゃんたちとはすれ違い~でした・・・。
私は8時に起きて9時半に会場入りしようと思ったのに
まさかの寝坊で抽選のカードも出遅れた・・・・。

ルイスくんもキャロルちゃんもすばらしいタイムだったのね~っ
モナなんて真剣に走って5秒6だよっ!

充実したGW過ごせたんですねっ!
楽しそう!!!

投稿: cimona | 2010年5月 9日 (日) 19時30分

clovercimonaさん
ホント!すれ違いでしたね。
イタグレ祭りには、さらさら行く気がなかったので
イヌリンは5日にエントリーしたんです。

ルイキャロは、午後からメキメキとタイムを上げて頑張ってました。
モナちゃんだって十分良いタイムだよ。

あっ。
shineモナちゃん優勝&殿堂入りおめでとうshine
頑張ったね。cimonaさんもsign01

山中湖以来 ご無沙汰なので
また会える日を楽しみにしてますねnotes

投稿: なな | 2010年5月 9日 (日) 23時24分

イヌリンでは暑い中お疲れ様でした~
ロンのレトリーブの写真ありがとうございます!
相変わらず鮮明綺麗な写真!!さすがです!

うちは参加してませんでしたが、一緒に
トーナメントを観戦していて、応援して楽しんじゃいましたね~
あんな風に爽快に走ってくれると自分が気持ち良くなったりして・・・

しかし、ルイキャロ家の じゃんけんの強さはビックリ!
今度 じゃんけんの勝ち方 教えて下さい!!

投稿: ロンママ | 2010年5月10日 (月) 00時25分

ルイスもキャロルも頑張ったね。
家の信は相変わらずだったけどね・・・
また遊ぼうね。

投稿: シンママ | 2010年5月10日 (月) 18時55分

盛りだくさんのGWだったんですね!お疲れさまでした。
イヌリンではルイスくんもキャロちゃんも記録更新おめでとうございます♪
トーナメントは意外と参加希望者が少なかったんですね。
そして、あのジャンケンの強さにはビックリ!
笑顔のお姉ちゃん達がほんとに嬉しそうで、可愛かったです♪
また、お会いできたらよろしくお願いします^^

投稿: ゆめまま | 2010年5月10日 (月) 22時44分

サプライズでチャッピーにケーキを
ありがとうございましたheart04
とっても嬉しかったですhappy01
それで驚くほど美味しかったねlovely
チャッピー家もこの日のメインは夜の部でしたよcoldsweats01
また行きたいなぁ~note
今度は足柄でキャンプもいいねscissors

投稿: ちゃっちゃ | 2010年5月12日 (水) 11時24分

先日のペット博ではお世話になりました
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですup
ルイス君はすっかりお兄ちゃんになってたし、
キャロちゃんも大人のレデイになってましたねheart04
我が家のディナちゃんはいつまでたっても赤ちゃんでcoldsweats01

翌日の犬リンピックもトト家と楽しめたようですね
キャロちゃんやっぱり速いですね~dash

又お会い出来る日を楽しみにしていま~すnote
松戸にいらっしゃる時にはご一緒させて下さいねhappy01

投稿: ジュリママ | 2010年5月12日 (水) 14時24分

cloverロンママさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい

イヌリンお疲れ様でした
あつーーーーい1日でしたね
天気も。わんこも。人間も。

じゃんけんは娘が強かったんですよね
子供の日でしたから(笑)
私は、じゃんけん弱いみたいで。。。
トーナメントじゃんけんでは見事負けちゃいました。

来年は、いろいろと挑戦したいなぁ
また宜しくです!

投稿: なな | 2010年5月14日 (金) 13時52分

cloverシンママちゃん
お返事遅くなってごめんね。
アプリが忙しくて。。。(笑)

銀河っち頑張っていたよね
会う度に男前になっている気がする
信ちゃんは。。。イタグレ保育園で良い子にしてましたよ
ルイスといっぱい お相撲したから満足だと思う。

また、宜しくねhappy01

投稿: なな | 2010年5月14日 (金) 13時54分

cloverゆめままさん
お返事が遅くなりスミマセン。。。

今年のGWも、めいいっぱい遊んじゃいました
今も疲れが抜けませんdown
ルイキャロ共に記録更新できて嬉しいです
ありがとうございます。

前半の景品、全てお持ち帰りしちゃいました
じゃんけん運はあるみたいですね!
ルイスの おやつ獲得に燃えているのに
一番喜んでいたのは、やっぱり娘達でしょうか・・・
その間 ルイスはゆめちゃんに夢中heart04でしたね

また、お会いできるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: なな | 2010年5月14日 (金) 14時00分

cloverちゃっちゃさん
ケーキは 私も見たかったし食べたかったし
チャッピー レイチャルのお陰で念願叶って嬉しかったです
噂通り。。。美味しかったですね
今度は、たくさんの量食べましょう~

足柄キャンプで 夜は藤曲屋で
のんだくれ計画立てないとですね。

投稿: なな | 2010年5月14日 (金) 14時02分

cloverジュリママさん
ペット博で久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。ありがとうございますsign03
松戸で会った時は、パピパピでしたから。。。
少しはレディーになってたかしら?

いつ行けるか。。。。最近は忙しいので分かりませんが
松戸に遊びに行った時には
また、遊んでくださいませheart04

パパさんにも宜しくお伝えください!

投稿: なな | 2010年5月14日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百花の女王 | トップページ | 第3回IGLE杯のご案内 »