« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

NPA (JapanCup2010 3rd)

5月最後の日曜日

JPSまたまた仕事の為、チェルブリ号に乗せてもらい

(ほめさん・ゆうこさん いつもありがとうです)

NPA in千葉幕張海浜公園に行ってきました

続きを読む "NPA (JapanCup2010 3rd)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

UMIOSA 13

どうか曇りぐらいのお天気でお願いします

その願いは届かず朝から雨

でも、行ってきました

茅ヶ崎へ

続きを読む "UMIOSA 13"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

足柄でデート

足柄でデート
足柄でデート
足柄でデート
足柄でデート
アロアと楽しく遊んだよ。3頭で、いっぱい走ったね〜
とっても楽しかった
\(^ー^)/
アロア ありがとう!


P.S携帯から投稿してみた、どんな感じに投稿されるか心配じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

明日は晴れるかな?

楽しみにしている「海おさ」

明日は晴れて欲しいな・・・

贅沢は言いません 曇りでもいいです

雨だけは降らないでぇ~ 

続きを読む "明日は晴れるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

第3回IGLE杯のご案内

 2010年6月20日(日)

イタグレ限定のルアーコーシング、第3回IGLE杯を開催します。
詳しくは コチラ→ 
IGLE

皆さんのご参加をお待ちしております

| | トラックバック (0)

るいきゃろのGW

どーーーもっ!

すっかりご無沙汰しちゃってるJPSです。

今年のGWは休みナシで勤労の予定でしたが、少しだけ休みが取れたのでルイキャロ達と遊んできましたよ~。

続きを読む "るいきゃろのGW"

| | コメント (20)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »