« UMIOSA 13 | トップページ | 足柄でコーシング »

2010年5月31日 (月)

NPA (JapanCup2010 3rd)

5月最後の日曜日

JPSまたまた仕事の為、チェルブリ号に乗せてもらい

(ほめさん・ゆうこさん いつもありがとうです)

NPA in千葉幕張海浜公園に行ってきました

NPAと言えば、ルイスはスタートしないという去年の苦い思い出が・・・・・

今年は、もう諦めようかと思っていたが

去年の「みなとみらい」での優勝

今年に入って「ぎゃろっぷ杯」での優勝

CLCCやIGLE杯でも、それなりに走ってるし

なーんとなく絶好調のルイスなので

今年も挑戦しちゃいますか!!という事で

「もし・・・もし・・・スタートしなかったら どーしよう」と不安はあったが挑んできた

1

Japan Cup 2010 3rd  ルアーコーシング  80m

スターターを ほめさんにお願いし

★ルイス1走目  

おっ ぴょんぴょんしながらもスタートきった  7秒66

まずまずのタイムだね

スタートしてくれた事・完走してくれた事もう大満足(今日の目標達成)

★キャロル1走目

綺麗にスタートも決まり  7秒52

おっ いい走りだ、タイムもそれなりにgood

「イタグレで現在トップタイム」と言われたのに

次に走ったトトにあっさり抜かれてしまった

1走目が終わりランチタイム

めちゃ豪華なランチ~

焼き豚や煮物・チキン・豚汁

Photo

ランチはウィペットさん達 (レイチェル・ブリ・マー君・グレちゃん・ジョジョ君・スーちゃん・ラッキーちゃん・つばめちゃん・あんずちゃん・桜ちゃん)と一緒に食べました

Photo_3

Photo_4

パピーのつばめちゃんは、みんなからのチェックを受けていた

Photo_5

パエリアに

Photo_7

いくら・まぐろ・アボガド丼

デザートは ぶどう・チェリーそして

Photo_8

ねんりん家のバームクーヘン

Photo_9

不二家のミルキーロールケーキ

どれも美味しくて食べ過ぎちゃった

皆さん美味しいランチをありがとうございます

ご馳走様でした

さてさてランチが終わりまったりしている所で

午後から2走目が始まる

★ルイス2走目

1走目よりいいスタートをしたと ほめさんが言っていた

なんと1走目よりタイムを縮めてきた  7秒37

おーーーー上出来だ!!いいぞぉルイス

★キャロル2走目

小さな体をフルに使い頑張って走ったキャロル 

キャロルも1走目よりタイムを縮めて  7秒47

ルイキャロはやっぱり2走目の方がタイムがいい

午後からエンジンかかるんだよね

ルイスもキャロルも頑張ったね

完走が目標だったから shine目標達成shine

またまた、パパに嬉しいお土産持って帰れるね

イタグレカテゴリーでの優勝は

7秒01を出した トト  那須行きチケット獲得

Photo_10

携帯写真なので小さいよね

Photo_11

トト頑張ったね

トトもママに嬉しいお土産持って帰れるね

2位 7秒37 ルイス

3位 7秒47 キャロル

うーーーーん 2位・3位 充分立派な成績だけど

NPAは2位・3位じゃダメなんだよね

那須行きチケット獲得するには優勝しないと意味がないのよね

(おっと、走ったからと、ここで欲が出たか)

Photo_12

コレコレ那須行きチケット(トトのを見せてもらった)

ルイキャロどーする?このチケット欲しい?那須行きたい?

今シーズンも頑張ってみる?

それともワイルドカード狙いで行く?

パパに相談してみようね

って言ってるけど、那須行きチケットを一番欲しいのはママじゃないの?

Photo_13

うんうん。頑張ったよね

そして・・・・・・

レースが終わるまでお預けにされていたルイスの大好きな。。。

Photo_14

レース後は思う存分しゅりにアタックしていたのは言うまでもない

Photo_15

ペロ・クレア・ひな・klose・ダイヤ・ヒューゴ・銀河・ハクト他にも沢山のお友達がいたけど

お写真なくてごめんなさい

そして

shineヒューゴ ウィペットのカテゴリーでの優勝おめでとうshine

NPAご参加した皆様 お疲れ様でした

ありがとうございます

もし。またルイキャロがエントリーする事がありましたら

その時は宜しくお願い致します

帰りに

Bbq_0

横浜に寄って

Bbq

またまた、お腹がいっぱいになるまで食べ尽くし~

JPS仕事しているというのに肉を食べ梅サワーを飲んじゃった

(走ってくれたから嬉しかったのよぉ)

PS:西の方で遊んでいたお友達

今日は参加出来ずゴメンナサイ

ルイキャロがシーズンオフになったら

また遊んでくださーい

|

« UMIOSA 13 | トップページ | 足柄でコーシング »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

あら、残念 
俺も幕張にいたのに 
ルイスには『仕事だぞ』と言ってスタートさせてみて下さい 俺がスタートさせる時は耳元で吹き込んでます

投稿: ステイ | 2010年5月31日 (月) 10時28分

お久しぶりで~すcoldsweats01
JPS不在でもルイキャロ家、元気にレース挑戦してるようですねrun
今回は、ルイスもキャロルも頑張ってパパママに喜んでもらえてよかったねぇ。
フィオリ家は、ここ1ヶ月くらいはる→ママ→はると交代で寝込んじゃっていてなかなか遊びに連れて行ってあげられずにいますweep
梅雨に入るので難しくなりますがまた足柄にも行きたいと思ってま~すhorse

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年5月31日 (月) 10時33分

ルイキャロ頑張ったね~
オレンジネットなんてなんのそのだったねv
お互いに、今回の目標達成出来たから
今年も那須に行けるね♪
あっ!Kloseは、ワイルドカード狙いですが(笑)

投稿: Klose | 2010年5月31日 (月) 12時40分

我が家も那須に行きたい!

チャンスは、いつまで??

いろいろ予定がありなかなか参加できない
我が家・・・・・残念。

コーシング行きたいよ~(心の叫びでした)

投稿: レオライ | 2010年5月31日 (月) 14時57分

横浜のCafe & BBQはこんな感じなんだ~!!
それにしても、昼にも増して凄い豪勢な食べ物達じゃなですか~??

ウィペットの飼い主さんは、犬に負けない位バイタリティーに溢れていないと勤まらないと言う事なのでしょうか?!

私は、豪華ランチのお陰で夕食は食べられませんでした~(笑)

投稿: perro | 2010年5月31日 (月) 15時53分

ルイス君、走ってくれてよかった~(笑)
走行前はジョジョスーは遠ざけとくことを学びました(笑)

この日は、楽しかったですね~
帰りのCafe & BBQ!?
何ですかぁ!?この美味しそうな肉肉しい宴は(笑)

そしてルイキャロちゃん。
那須を目指してガンガン欲を出しちゃってください♪

またご一緒させていただいた際は宜しくお願いします(*^▽^*)

投稿: kazoo | 2010年5月31日 (月) 20時39分

おつかれさまぁ~。

しゅりは「いつになったらルイスはくるのよ」って
親たちの気もしらず不満みたいでしたよぉ~(笑)
NPAじゃなくてDECならしゅりもいい餌になるのにね~(爆)

ルイス~。いつまでもしゅりの事スキスキでいてね!

那須行きチケットねらいなよぉ~。
狙ってエントリーしなきゃとれないんだから!

ウィなんて強豪揃いでも、一応しゅりも参加するつもり・・・?
応援5割・楽しみ4.5割・で、0.5ぐらいはまぐれで取れればっ(笑)

子供たちもルイスもキャロも、可愛かったよ!
また今度会いましょう!!!

投稿: chacha | 2010年5月31日 (月) 20時54分

cloverステイさん
ご無沙汰しております。
幕張にいたんですね、お会いしたかったですぅsign01

なーるほどflair出勤出勤
「仕事だぞ」ですね
だから ぎゃろっぷでは走るのかぁ~納得!
さすがステイさん
了解しました。
次回から「仕事だぞ」と吹き込みますheart04

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時09分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
お久しぶりですね
お元気ですか?
みんなでダウンしていたとは。。。
大変でしたね、大丈夫ですか?
まだまだ気温も定まらないので気をつけてくださいねsign01

JPSが仕事でなかなか一緒に参加出来ないけど
今シーズンもルイキャロ頑張りますscissors

足柄なら、ちょちょいのちょいで行けるので
また遊びましょうnotes

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時15分

cloverKloseさん
お疲れ様でした
去年のNPAを思い出しちゃうよね
でも、今年はKloseもルイキャロも
しっかり走ってくれそうですねup

これで、ワイルドカードには出れるから
一先ず安心安心
那須行っちゃいましょうnote

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時20分

cloverレオライさん
那須行きたいですか?
でも旅行ではなく皆さん日本一を目指してくるので
どこそのレースの様にお祭りや、お遊びじゃないですよぉ~
(と、みんなはどうか分からないけど私はそう思ってます)

チャンスは秋までですmaple
何かをやりたい時は何かを諦めないとならない時もあると思います。体は1つしかないのでsign03
コーシングに集中できる環境が出来るといいですねhappy01

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時33分

cloverperroさん
お疲れ様でした
お昼ご飯あんなに食べたのに
ちゃんと夕飯時にはお腹が空いてきて食べれちゃいました
ウィさんだからとかは、関係ないと思いますが・・・

たぶん、perroさんも目の前で美味しそうなお肉のジュージューしたのを見たら食べれますよぉ~restaurant

お天気良さそうですね!今週末もよろしくですheart01

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時39分

日曜日は本当にパパを始めとしてありさ&トトが
お世話になりましたheart04

またルイキャロ家と一緒に那須に行きたぁ~~いsign03
よろしくお願いしま~すnote

投稿: トトママ | 2010年6月 1日 (火) 01時43分

cloverkazooさん
お疲れ様でした
そして、ランチご馳走様でしたhappy01

ルイスに気を使ってくださり、ありがとうございます。
本能丸出しのルイスがいけないんですぅ
スミマセン・・・・・think
でも取りあえず目標の完走できたので万歳ですup

ランチで、お腹いっぱーーーーいと言いながらも
夜には お肉をたんまり食べちゃいました(笑)
(今朝・・体重増えてましたが。。。)

ジョジョ君・スーちゃんも一緒に那須行きましょう
ルイキャロも、もう少し頑張ってみます
また宜しくお願いしますhappy01

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時47分

cloverchachaちゃん
お疲れ様~いつも応援あんがとねsign01

しゅり待っててくれたの?
随分待たせちゃってゴメンよ
ほら、ルイスお仕事だから。。。。お仕事中は我慢してけろ!


狙いなよぉ~って。。。coldsweats01
速い仔はまだ沢山いるから
そう簡単にはいかないけど
もう少し頑張ってみるね

しゅりもmaple間に合うじゃん
一緒に頑張りましょう~
って事で次回も宜しくheart

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 01時56分

cloverトトママさん
お疲れ様~(トトパパ)
お世話になったのは、こっちの方よ
次女がずっとトト家のタープに居るわってましたcoldsweats01
ありがとねsign01

shineトトおめでとうshine
真っ直ぐそして力強い走りで最高にかっこ良かったよ
かと思えば、タープに戻ると甘えてきてねheart04
そんなトトが可愛いlovely

トト待っててねーーーー
ルイキャロも頑張るから
那須は勿論一緒さ
ワイルドカード狙いで(笑)

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 02時02分

お疲れさまでした~。
ルイキャロが走ってくれて、ほめもホッとしてることでしょう…
あの寒さで豚汁で体があったまってホントに良かった。
御馳走様です。
今週末も楽しもうね!!

投稿: ゆうこ | 2010年6月 1日 (火) 09時35分

cloverゆうこさん
お疲れ様でした
今回も図々しく便乗してしまいスミマセン。でもそのお蔭で今期初NPAに参加する事が出来ました。ありがとうございますhappy01

ルイキャロ走りましたね~ほめさんを80m走らせる事なく済んで良かったです。

あ~豚汁は、ちょっと足りなかったかな…と、配膳が下手くそだったのかもしれません(笑)

また今週も宜しくお願いします。 ルイス スタートの瞬発力を付けないと! レイチェルに教えてもらおうかな…

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 19時23分

やはりNPAにエントリーしたんですね!
今年絶好調ですもんね解る気がします。

トト君が那須行きのチケットを手に入れたんじゃ
次回にはチケットが手に入りそうですねgood

ウチも去年、那須に忘れ物をしてきたみたいなので
取りに行かなくてわっsmile
速い子が居なくなるのを待って
秋頃エントリーしてみようかなぁ

投稿: ルフィアンパパ | 2010年6月 1日 (火) 21時40分

日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたっ☆
我が家はダイヤの初コーシングで緊張していたのですが
ななさんやルイス&キャロルのお陰で
リラックスできましたよぉ~~♪
(ルイスはいつもダイヤと相撲取ってくれるし…笑)

また足柄などでお会い出来ると思いますので
そん時はヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆

…パパさんにもヨロシクお伝え下さいっ!

投稿: 赤ママ | 2010年6月 1日 (火) 22時31分

cloverルフィアンパパさん
今期はNPA諦めようかと思っていたのですが
やっぱり挑戦しちゃいました

トトが手に入れたので次はルフィーの番ですよ
わが家はルフィーが那須行きチケットを獲得し
抜けるのを密かに待っている次第です(笑)
最近は他にも速い仔が いっぱいいるので
厳しいですよぉ。。。。
やはり、今年もワイルドカードかな!

投稿: なな | 2010年6月 3日 (木) 15時00分

clover赤ママさん
ダイヤ見事でしたね
初参加なのにすごーい!!
やっぱりウィちゃんは違いますよね
ダイヤもこれからが楽しみですね♪

足柄でもありがとうです
また。お相撲して遊んでくださいね

投稿: なな | 2010年6月 3日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48502064

この記事へのトラックバック一覧です: NPA (JapanCup2010 3rd):

« UMIOSA 13 | トップページ | 足柄でコーシング »