« DTR@山中湖 | トップページ | 走った!遊んだ!学んだ! »

2010年4月12日 (月)

「うちのこいちばん親ばかオフ」&「ぎゃろっぷ杯」

こんにちは、ななです

ルイキャロブログ担当のJPSが多忙の為、チラッと週末のお出かけの日記を

代わりに書いてみようかと・・・・・

オフ会で頂いた差し入れのお菓子をボリボリ食べながら書いております(笑)

4月10日(土)バニクレ家主催

Dsc_3011_4

「うちのこいちばん親ばかオフ会」に参加してきました

34家族・68ワンコでの盛大なるオフ会

バニクレ家と言ったら、バニクレパパもママも

「バニー可愛いheart04~ クレア可愛いheart04~ キュート可愛いheart04~」といつも連呼

この日は、バニクレ家の様に

参加した皆さんも親ばかになっちゃいましょう!と言うことで

みなさん、もうぉーーーー親ばか丸出し状態note

でも、いいんです。いいです。

なかなか、日頃およそで「ウチの子可愛いの。凄いの」なんて大きな声で言う機会が

あまり無いのですから・・・・・我が家も親ばか丸出しで参加しましたよ。

まずは、1家族づつ前に出て自己紹介&可愛い我が子自慢

名前と顔も一致するし、親ばかっぷりも拝見でき楽しい自己紹介でした。

JPSは我が家のアイドルshineキャロちゃんshineをデレデレ顔で紹介

「可愛いキャロちゃんが横に居ないとボク寝れないんですぅlovely~」byJPS

と付け足して言って欲しかった・・・・・・なぁ。

私はルイスの可愛さブリも考えていたのに、JPSが一人でベラベラ喋って終わってしまったbearing

(あとで・・・この場を借りて、私が自慢しちゃいますから いいですよぉ~)

あっ。そうそう

静岡と言えば→仮装大会sign03

今回もレベル高かったですね

バニクレ家が千葉なので、みかりんご家・CK家 ディズニーキャラクターに変身してのご登場

ルイキャロ家もお姉ちゃん’がシンデレラ&ジャックに変身

ルイキャロは。。ピーターパンを考えていたが。。やっぱり洋服を作れず断念

キャロちゃんに魔女の飾りを付けて誤魔化しちゃった

自己紹介の後は、お喋りしながらの楽しいランチタイム

CKママのミッキー&ミニーのキャラ弁は、食べちゃうのが勿体ないぐらい素晴らしかった

そして、みーママが作ってくれた「いわしのつみれ揚げ」と「蟹とふぐの雑炊」めちゃうまでした。

きっと。あのお色気ムンムンな、お姿が食欲をそそったのかと・・・・

いつも、いつもご馳走様ですup

食後は差し入れのお菓子をパクパク頂き(ちょっと控え目に)

午後は、4チームに分かれてゲームで盛り上がり

プレゼント交換・お楽しみじゃんけん大会(豪華景品付き)で更に盛り上がり

1日中、笑いっぱなしの楽しいオフ会でした

バニクレパパさん・ママさん幹事お疲れ様でした。

お忙しい中での準備・連絡・段取りなどなど大変だったかと思います

ありがとうございました。

ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございます。

また、次回のオフ会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

clover私のダラダラと書いた文章だけの日記にお付き合い頂き、ありがとうございました。

オフ会の写真は、JPSがUPしていくと思いますので・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会の次の日 

4月11日(日)

第9回ぎゃろっぷ杯in御殿場市馬術スポーツセンター

100411_1454_01

ルアーコーシングにルイキャロ参加してきました

この日もJPS仕事の為、片親での参加

JPSの代わりに私がお手伝いという事で

ゴールでのネット係をお手伝いしてきました

なので1日中、ルイキャロも娘達もほったらかし状態

一緒にタープに入れて頂いたクレパル家や、あずさん

パルちゃん・クレアちゃん

100411_0851_02

コウ母さん・ARB家さんに

沢山助けて頂いて本当に助かりました

ありがとうございます。

で。

今日もパパにお土産を持って帰るぞぉsign03

たくさん褒めてもらうんだぁsign03と頑張ったルイス

一般大型100mの部で(イタグレはタイムから判断し大型犬の部になります)

shineルイス優勝shine

2位 フラットコーテッドレトリーバーの桜子ちゃん

3位 イタグレ コウ君

みんな shineおめでとうshine

100411_1602_020001_2

自分のご飯は、自分で稼ぎますね。親孝行だね。ルイス偉いぞぉ。

100411_1602_030001_2

ボク、パパの為に頑張りました。いっぱいナデナデしてもらえるぞぉbyルイス

100411_2234_01

ルイス   1走目 8.69   2走目 8.38

キャロル  1走目  9.15   2走目 9.25 

キャロルは、真剣な顔でルアー欲しさに凄く一生懸命走っているんです

でも、お肉が・・・お肉が・・・邪魔でタイムが伸びないんですぅweep

まっ、そんなキャロちゃんが可愛いんですけどね。

ルイスはマイペースな性格だし、気まぐれの気分屋さんだし

やる気が無いときには絶対に走らないし、けど。

「ヤル時はヤル男」です。先週も今週も本当に頑張りました

shineおめでとうルイス、頑張ったね!我が家の自慢の息子ですよshine

(土曜日のオフ会でルイス自慢出来なかったので言わせてください)

ルイスのやる気は

「ヤル時はヤル男」・・・それとも・・・片親参加・・・それとも・・・・

先週に引き続き あずさん手作りの服を着ているから・・・・(今度から勝負服と呼ぼうかしら)

100411_1518_03

あずさん、新作2作目  夏を先取りスカイブルー

キャロ・TEN・NICO・ルイス

お揃いで可愛いでしょnotes  あずさん ありがとう!

100411_1612_01

ぎゃろっぷ杯、初参加のNIOCもTENも頑張った

NICOは特別賞をGET

100411_1611_01

クリスタルに輝く盾と高級おやつ3個を頂きて帰りました。

100411_1539_02

一緒に参加したお友達と最後に記念撮影

コウ・BANNBI・RUI・Aniy・クレア・パル・NICO・TEN・ルイス・キャロル

(いつもの如く一斉にカメラを見てはくれません)

スタッフの皆様・ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございます。

さて、次の目標に向かって GOGOdashdash

|

« DTR@山中湖 | トップページ | 走った!遊んだ!学んだ! »

オフ会・ルアーコーシング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりルイスは、すごいね!

早いよなぁ~  素敵ですよぉ~

親ばか大会でたかったなぁ~

自慢と肥満はまけませんぞ!

投稿: レオライ | 2010年4月12日 (月) 13時16分

親ぱかオフ、お疲れ様でした~~~~~~
とっても良いお天気に恵まれてほんとうに楽しいオフ会だったね。

久しぶりにJPSさんのお顔も拝見できてうれしかったです。
すっかりスマートになっちゃって~~
パパがお菓子を食べなくなった分、ななさんの胃袋の中に沢山入るんだね。爆

キャロちゃんもおねえちゃんたちのコスプレもとっても似合って可愛かったのに、全員で集合写真を撮らなかったのが残念で残念で・・・
またいつか、みんなで揃って撮りましょうね。

ええええーーーーー
またまた、ルイスくん、優勝!!!!!
凄い凄い!!!
おめでとう~~~
ほんとに子供たちみ~~んないい子たちで、パパママは幸せだね~~♪

投稿: みかりんごママ | 2010年4月12日 (月) 14時35分

昨日はお疲れ様でした。
ポカポカ陽気で楽しかったですね。
そしてルイス君優勝。おめでとう。
お皿輝いてるね。
うちもいつかはいただきたいな~。

お嬢様達とも仲良く遊ばせてもらったし、お姉ちゃん、ちゃんとルイキャロちゃんの面倒みてたよ。
ルイス君だけじゃなくお子さんも褒めてあげてね。

次回はどこかしら?
またお会い出来るときは宜しくお願いします。

投稿: あつ坊 | 2010年4月12日 (月) 15時09分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
お手伝いもご苦労様でした。

そして、ルイス君桜子ちゃんを抑えての優勝おめでとうscissors

順番待ちのときも姉妹&ルイキャロ良い子にしてましたよ~

また宜しくお願いします。

投稿: ARB一家 | 2010年4月12日 (月) 16時37分

cloverレオライさん
ありがとうございます。
先週に続き、今週も片親で頑張って参りました
そしたら、ルイスも頑張っちゃいました。

親ばか大会
楽しかったですよ
みーんな、ウチの子一番ですかな(笑)
レオライさんちなら
沢山のワンちゃんが居るから
自慢もたーくさんあって楽しそうですよね。
肥満は負けないって。。。おほほっ
私も最近食欲旺盛でして。。。あははっ

投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 17時17分

cloverみかりんごママさん
お疲れ様でした
スマートになったJPSに会ってもらえて嬉しいです
次回は、もっとスマートになってるかもしれませんよ!
そして、その代わりに
私の胃袋ちゃんは大変な事にwobbly

そういえば、集合写真撮りませんでしたね
バタバタしていたし
今度お会いした時にまた、撮りましょう!
キャロもJPSも白雪姫に変身させたいですわheart04

ルイス、またまた頑張っちゃいました
素敵なお土産を持って帰ってきてくれるんです。
お利口さんな子供達で幸せですnotes


投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 17時23分

cloverあつ防さん
昨日は、お疲れ様でした
1日中お世話りっぱなしで
豚汁もご馳走様happy01

ルイスにおめでとうを
ありがとうですsign01
お皿輝いてますか?
パルちゃんも、頑張ってましたよね
キャロも頑張ってるんだけどな・・・

はい。お姉ちゃん達に寝る前に
「今日は、ありがとね。助かったよ」と言いました
あの子達も頑張ってたとみんなが言ってくれたから
頭ごなしに怒った事をちょっと反省・・・down


次はいつ会えるかしら。。。
また、お会いできる日を楽しみにしてますねheart04

投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 17時38分

cloverARB一家さん
昨日はお疲れ様でした
お世話になりました。

マイちゃんがGⅡに行ったと思ったら
強敵 桜子ちゃんが。。。。sad
絶対に無理と思っていたので
嬉しかったです
ありがとうございます

昨夜は、お姉ちゃん達もルイキャロも
いっぱい褒めてあげました。
「褒めて伸ばす」コレですよね(笑)

また、宜しくお願いしますheart04

投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 17時43分

朝霧お疲れ様でした。
今回は、JPSさんも参加して全員集合でしたね。
あのくらいのオフ会になるとなかなかゆっくりお話はできませんでしがルイキャロ家の親バカぶりは、楽しませてもらいました(爆)
次の日は、コーシングでしかもルイス優勝だなんて!さすが!
ルイスくん、おめでと~♪
そういうところがまた可愛いんでしょうねぇ。キャロちゃんの『もう少し』ってところもまたね♪
また足柄ではゆっくり遊びましょう!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2010年4月12日 (月) 19時02分

昨日はまたまた、ありがとうございました〜♪♪

ルイキャロ家のおかげでわが家も素敵な経験と思い出が出来ました!!

ルイス頑張りましたね!
お姉ちゃん'sみんなで獲得した優勝ですね!
私もすごく嬉しかったです☆
結果発表は本当に感動しちゃいました。

2週続けてかっこいいルイスを見ちゃったら、お笑いキャラなんて
言えなくなっちゃいますね〜(笑)

勝負服だなんて…(^-^;)
でもわが家も2週続けてミラクルだったかも(笑)

投稿: あずさん | 2010年4月12日 (月) 20時54分

朝霧オフ会お疲れさまでした~♪
お天気にも恵まれてとっても楽しいオフ会でしたね。
しかしJPSさんのスリム化にビックリしましたょ!!

ルイスぎゃろっぷ杯の優勝おめでとうございまーす。
やっぱヤル時はヤル男だね~!(^^)!

投稿: Nobu@ろびんパパ | 2010年4月12日 (月) 22時11分

昨日はお疲れさま♪
スタッフのお手伝いもお疲れさま♪

絶好調のルイス!優勝おめでとうcrown
次回も続いて優勝して、はやくG2にあがってup
で、その空いた席を狙うからbleah

また、いっしょに楽しい時を過ごしましょうねhappy01dog

投稿: EMI | 2010年4月12日 (月) 23時19分

cloverod-boyさん
お疲れ様でした
ここ最近、家族揃ってお出かけでなかったので
久しぶりに全員集合でした
テーブルが離れていたから
ゆっくりお話出来ませんでしたね
また、足柄でのんびりしましょう。

幼稚園に入園して少しお兄さん気分のはる君
ニコニコでご機嫌でしたね
次、会うときは、
もっとお兄ちゃんになっているかもしれませんね。
楽しみです♪

ええ。自慢の息子 頑張ってくれました
走っている時は
フィオリパパにスリスリする甘えん坊ルイスではなく
またひと味違うルイスでしたよ。


投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 23時38分

cloverあずさん
昨日は、お疲れ様
1日長女役ありがとうです
助かりましたよぉ

あずさんには、2週連続で
かっこいいルイス見せちゃいましたね
でもランに行けば、またワンテンポずれている
お笑いキャラに戻りますよ

私は、頑張ったNIKO☆TENに感動でしたよ
2走目の走りは本当に良かったなぁ
次回も一緒に参加しましょうね。

勝負服!あれ?勝利服の方がいいかな!
みんなで着てれば、ミラクル間違いなし。

投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 23時44分

cloverNobu@ろびんパパ さん
朝霧 お疲れ様でした
長時間の運転も大変だったでしょう
疲れは取れましたか?

またまた、楽しいオフ会で
笑いっぱなしでしたよ
特に、、、かっぱらい王ろびんは凄かった
期待を裏切らない ろびんですね!


ぎゃろっぷ杯 頑張りましたよぉ
いつも負け組だったので
たまには、ヤル気をみせないとねscissors


投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 23時49分

cloverEMIさん
昨日は、お疲れ様でした
今回はお天気良くて良かったですよね

ご迷惑おかけしまして
みなさんに、ご協力していただいたので
助かりました。ありがとうございます。

もう一回 優勝もキツイですよね
でもそれを通らないとG2には上がれないし
うーーん。
ルイスに頑張ってもらうしかないですね
でも、いつお笑い犬に逆戻りするか心配ですbearing

また宜しくお願いしますnotes


投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 23時55分

朝霧お疲れ様でした。
お天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに逢うルイス君はどんどんかっこよくなっていますよね。
まさに今男盛りって感じで♪

また近いうちにお逢いできればと思っています。
その時はぜひキョロちゃんいフリフリ服を着せてくださいね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2010年4月13日 (火) 00時06分

オフ会ではお世話になりましたheart04
とってものんびりしていて
そして、とっても楽しい一日だったよ
ただ・・・もっとトトを褒めてあげれば良かったと
ちょっと後悔ですcoldsweats01(爆)
あ~バニクレさん見習わないと!!
ホント色々お世話になり感謝です。

そしてギャロップ杯おめでとうshine
やっぱりやる時にはやる男だねsign03
ルイスぅ~~heart04パパ&ママに
沢山ハグハグしてもらいなよnotes

投稿: トトママ | 2010年4月13日 (火) 01時46分

土曜日はお疲れさまでしたsign03
絶好のオフ会日和でしたねsun

ルイキャロ家の娘ちゃんたちのコスプレも
とっても可愛かったですheart
どちらも結構本格的でしたねhappy02

JPSさんもお久しぶりにお会いできて
嬉しかったですhappy01
ほっそりされていましたねscissors
我が家もダイエットしなきゃーーーsweat01

そして翌日は、ルイスくん優勝up
本当いい子ですね~heart02
大型犬のなかでよく頑張りました。
おめでとうございますlovely

また一緒に遊んでくださいね!

次女ちゃんに羊毛を教える約束をしたので
いつでも、言ってくださいねflair

投稿: もも | 2010年4月13日 (火) 10時31分

ギャロップのお手伝いお疲れ様でした~
ママさんだけだったのに、お手伝いしてて 
きっと娘さん達がそんな頑張りママの背中を見てますよね~shine

ルイス君の優勝!
パパに最高のお土産!!
すごく喜ばれたんじゃないですか?
その親孝行ブリが少しでもロンにあれば・・・(笑)
また、よろしくお願いしま~す!!

投稿: ロンママ | 2010年4月13日 (火) 12時29分

cloverローズのかあちゃんさん
お疲れ様でした
楽しい時間でしたね
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました

いつもいつも美味しパンをご馳走様です
でも、全種類食べなかったのが。。。心残りで・・・weep

2歳になったルイス今が一番いい時なのかもしれませんね
そろそろ、キャロちゃんもレディーのお仲間に入れてもらわないと。
まずは、フリフリ服が似合うようにダイエットだわ。

また、お会いできるのを楽しみにしてますねnotes

投稿: なな | 2010年4月13日 (火) 16時33分

cloverトトママさん
こちらこそ、ありがとう
お世話になりました。

えっ、充分褒めていたと思いますが。。。
トト褒められて誇らしげでしたよ。
大丈夫sign01伝わってますよ。


ありがとうnotes
ぎゃろっぷ杯頑張ってきましたよ
日曜日もやる男でした
このままの気合いでGWまで持つことを祈ります

投稿: なな | 2010年4月13日 (火) 16時37分

cloverももさん
お疲れ様でした
さすが晴れお姉さん達がいるからsunでしたね

お姉ちゃん達のコスプレはハロゥイン用ですが
役にたって良かったです
ディズニーランド以外で着るとは思ってもなかったので。

JPS 少しは痩せましたよね?
ビックリですよ、日々確実に痩せてます
お菓子止めるだけでも、こんなに違うなんて
でも、お菓子美味しいだよなぁhappy01

ありがとうございます
ルイス頑張りましたよup
最近 いいこちゃんルイスですね(笑)


羊毛チクチク 是非お願いします
次女も楽しみにしているので
浜松まで講習受けに伺いますわ!

投稿: なな | 2010年4月13日 (火) 16時44分

cloverロンママさん
日曜日は、お疲れ様でした
JPSに俺の分までしっかり働いてこい!と言われたのに
あまりお役に立ててなかったような・・・・
大丈夫だったかしら?

ルイスの優勝をお土産に持って帰ったら
大喜びでしたshine
(でも、本当はその場に居たかったでしょうけど)

こちらこそ また宜しくお願いしますhappy01

投稿: なな | 2010年4月13日 (火) 16時52分

オフ会、楽しかったですね!

ルイキャロ家の自己紹介が見られず、とっても残念でしたが。
ルイキャロお姉ちゃんの変身も見たかったです。。

次の日も、大活躍だったんですね。さすがです。ルイス君、おめでとう!!
パワフルなところ、我が家と正反対ですが、少し分けてもらわなければ。
また一緒に遊んで下さいね~!

投稿: ウィルネロママ | 2010年4月13日 (火) 17時58分

ルイキャロママさんパパさんお姉ちゃん’Sの皆さん本当に本当にいつも盛り上げて頂きありがとうございます~~♪今回はななさん受付のお手伝いを頼んだりmisonoちゃんにゲームのセッティングして貰ったり大助かりっ!とっても嬉しかったです。そしてルイキャロちゃん共にリレーでは2回走って頂き家族全員に感謝です。
余裕なくってなかなかお喋りも出来ませんでしたがとっても楽しい1日が過ごせました~~。おきゃきゃも宇宙4位不動ですねっ!(爆)
そしてルイスくんギャロップ杯優勝おめでとうございます~~。前日のリレーなんてチョチョイのチョイでしたね~~♪良いウォーミングアップになったなら嬉しいです~~。連日のお出かけお疲れ様でした。
そう言えばパパさん痩せていたかも~~~?って今頃記憶の中でびっくりしているバニクレパパでした~~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています~~♪
ありがとうございました~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年4月13日 (火) 18時51分

いやぁ~パワフル~ななちゃん!
あぁ~かえでママもあと10歳若返りたい!!!
可愛いおねえちゃん’SもスマートになったJPSさんにもお会いでき嬉しかったわ♪
楽しいオフ会の次の日は~~~
ルイス頑張ったね!凄いよ!やる時はやる男なんだね!
キャロちゃんも頑張ったね!

また遊んでね~♪

投稿: かえでママ | 2010年4月13日 (火) 23時11分

ルイス、優勝おめでとう!!
キャロはダイエットがんばれー!!

投稿: ゆうこ | 2010年4月14日 (水) 08時29分

cloverウィネロママさん
遠方からのご参加お疲れ様でした
疲れは取れましたか?

JPSがキャロの事をベタ褒めまくりの
我が家の自己紹介みれず残念ですぅ
お姉ちゃん達のコスプレもですね
暑い暑いとすぐに脱いでしまったのでスミマセン

次の日も大活躍のルイスでした
親馬鹿度はマックスです(笑)
こちらこそ
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

投稿: なな | 2010年4月14日 (水) 16時05分

cloverバニクレパパさん
幹事お疲れ様でした
バニクレ家のお陰でとっても楽しいオフ会を
満喫した1日でした。
ありがとうございます。

受付嬢としてお役に立てて嬉しいです
でも、最後の方は仮装準備に行ってしまったので
途中だったような・・・スミマセン
あら。misonoもお手伝いしていたんですか?
今後も、じゃんじゃん、使ってください。
リレーでは、何回も走れてルイキャロもお姉ちゃんも大喜びですよ。楽しいゲーム最高でした!

ルイス次の日も頑張っちゃいました
ありがとうございます。
またまた親バカ炸裂しそうです。

またお会いできる日を指折り数えて楽しみにしております。
JPS、バニクレパパさんみたいに痩せてるかもしれませんよ(笑)

shineおきゅきゅを宇宙4位に認定頂きありがとうございますshine

投稿: なな | 2010年4月14日 (水) 16時13分

cloverかえでママさん
オフ会お疲れ様でした
パワフルだなんて~
かえで家も充分パワフルですよ。
いつも元気ハツラツだし
羨ましい限りです。

今回は、JPSも参加出来たし
家族揃ってお会いできて良かったです
まだまだ、痩せる予定みたいなので
次回を楽しみにしていてくださいね(笑)

オフ会次の日は・・・
芝生の上でお腹出してゴロゴロ
人の足にスリスリの甘えん坊ルイスとは違って
真剣なルイスでしたよ
パパに似て「やる時はやる男」ですsign01
ありがとうございます

こちらこそ、また遊んでくださーいnotes

投稿: なな | 2010年4月14日 (水) 16時24分

cloverゆうこさん
ぎゃろっぷ お疲れ様でした

ルイスやりましたね。
ありがとうございます。
今月末はぜーーんぶまとめてbirthday祝杯あげましょうbeer


キャロはフード減らされて毎日怒ってますannoy
でも、夏までにダイエット頑張りますよsign01
目指せflairウエスト キュッ

投稿: なな | 2010年4月14日 (水) 16時29分

オフ会お疲れ様でした♪

そしてそして翌日のコーシング、ルイス君おめでとうございます!
キャロちゃんも頑張ったんですね~♪

オフ会だけでなくレースの会場でお会いできるかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願いします!

投稿: 雪*花 | 2010年4月15日 (木) 11時41分

clover雪*花さん
オフ会お疲れ様でした
IGLE杯やDECのイベントでご一緒しているのですね。
記憶力が悪くて申し訳ありません。
次回会った時には、バッチリだと思います。
こちらこそ
その時は宜しくお願いいたしますhappy01

ルイスにおめでとうを
ありがとうございます
また、一緒にコーシング楽しみましょうねnotes

投稿: なな | 2010年4月16日 (金) 11時09分

ご無沙汰しております~!

「親ばかオフ」、なんて素敵な会でしょうlovely
皆さんの親ばか自慢、拝見してみたいですわ♪
もちろん我が家も負けない自信アリですよ(* ̄m ̄)

ルイスくん、ぎゃろっぷでの優勝おめでとう!!
ビッグなお土産、パパさんも喜ばれたことでしょうね^^

我が家もそのうちどこかに出没しますので、
またお会いできたらよろしくお願いします(*^-^*)

投稿: ゆめまま | 2010年4月16日 (金) 17時53分

cloverゆめままさん
こちらこそ、ご無沙汰しております

「親ばかオフ」素敵なオフ会でしょ?
普段なかなか言えない我が仔の自慢話や親ばかブリを
みなさん思う存分お話してましたよ。
ゆめちゃんは、自慢できる所が沢山あるから
数分じゃ足りませんね。ゆめ家の親ばか話 聞きたいです。
是非、今度聞かせてくださいhappy01
ゆめ家とルイキャロ家で語っちゃいましょうか(笑)


ぎゃろっぷ杯ではルイス頑張ってました
ルイスにおめでとうをありがとうございます。
これからは、ドッグスポーツの季節到来なので
あちらこちらの会場で
ゆめ家にお会いできるのを楽しみにしておりますnotes

投稿: なな | 2010年4月19日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/48064496

この記事へのトラックバック一覧です: 「うちのこいちばん親ばかオフ」&「ぎゃろっぷ杯」:

« DTR@山中湖 | トップページ | 走った!遊んだ!学んだ! »