« ヘビーなヤツラ! | トップページ | 「うちのこいちばん親ばかオフ」&「ぎゃろっぷ杯」 »

2010年4月 3日 (土)

DTR@山中湖

ブログお休み中の出来事を振り返ってUPして行く予定でしたが、

今回は、ホットな出来事を・・・

今日はDECさんのタイムレース(イタグレ限定ね)に参加したルイキャロ。

私JPSは、お仕事のために行けなかったわけですが・・・。

場所は山中湖のこんなところ・・・

100403_1136_01 らしい。

ん?こんな服持ってたっけ?

どうやら、あずさんに作っていただいた・・・

100403_1442_01 らしい。

あずさん、どうもありがとね~!

そんでもって、タイムレースはというと、

ルイスが優勝してしまった!

100403_1416_020001 らしい。

去年の秋の足柄以来の優勝。

だいぶ前に優勝したにもかかわらず、一応、殿堂入りできるらしい。

まぁ、とにかく、ルイス~おめでと~!

一緒に行けなくて残念だったけど、最高のお土産をありがとね~。

あ、そうそう、キャロは一回戦で敗退したらしい。

参加された皆様、一緒に遊んでいただいた皆様、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました。happy01

|

« ヘビーなヤツラ! | トップページ | 「うちのこいちばん親ばかオフ」&「ぎゃろっぷ杯」 »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

ルイス君 優勝&殿堂入りおめでとう♪
キャロちゃんは、我が家の旦那のスタートが悪かったから
初戦敗退になっちゃってごめんなさぃ。。
また一緒に、遊んで下さいね!

投稿: Klose | 2010年4月 4日 (日) 09時00分

ルイス!おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪♪

いや〜本当ルイスには惚れ惚れしましたっ☆
ハラハラするぐらいよそ見するのに、勝っちゃうからスゴイ!!

JPSさん見れなくて残念でしたね…(ノ_・。)

ルイスって片親の時に優勝する確立高いの!?(笑)
本当お土産のつもりかも知れないですね☆カッコイイー!

下手な服、押し付けてすいません(^-^;
もっと頑張って練習します♪

投稿: あずさん | 2010年4月 4日 (日) 21時32分

ルイスくんおめでと!!!
くじ引きでルイスくんと初戦当たって、
ちょっとラッキーって思ったのにぃ!(失礼しました!)
しかもずっと横見てるのに何であんなに速いのぉ?
JPSさんがいないといいのぉ?!
でもでもでも!優勝おめでとう!
こっちまでハラハラドキドキさせられて
最後ルイスくんの旗が揚がったら、
思わず泣きそうくらい感動しちゃった~っ
(本当はスキップを応援しなきゃいけなかったのに笑)

投稿: cimona | 2010年4月 5日 (月) 09時53分

やるなァ~ルイス~!!

100mを7秒58で駆け抜けちゃうルイスだから、やる気さえ起きれば、こんなの当然と言えば当然なんだよね~。

あ!でもあの時も片親出場だったなァ~??
もしかしたら、本当に片親出場がいいのかも・・・(笑)

まっ!なにはともあれ優勝おめでとう~!

投稿: perro | 2010年4月 5日 (月) 11時31分

おめでとう!ルイス。

すごいすごい!

本当に早かった。アルバもあんないい走りが
できたらなぁ~

走り方おせ~~てぇ~

投稿: レオライ | 2010年4月 5日 (月) 15時15分

おぉ~ルイスくん、優勝したんだね~
おめでとう~~~♪
そして、殿堂入りとはすばらしい~~
かっこいい~~!!!

JPSさん、息子さんの晴れ姿を見れずに残念だったでしょうけど、自慢の息子だね♪

投稿: みかりんごママ | 2010年4月 5日 (月) 23時48分

ルイスくん おめでと~~o(*^▽^*)oヤッター♪
優勝!殿堂入り!すごいね~!!

JPSさんはお仕事だったんですね(ノ_-。)残念でした・・・
でも、ルイスくんの最高なお土産があっていいな~♪

投稿: ニコねぇ | 2010年4月 6日 (火) 16時11分

tulipKloseさん

ありがとうございま~す。
パパさん、キャロのスタート係どうもありがとうございました~♪
パパさんな~んにも悪くないですから!
またよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 20時26分

tulipあずさん

ありがと!ありがと!!ありがとぉぉぉsign03
なになに?惚れちゃうくらいすごかったん?
ホント生で見たかったわ~!
片親の時ってのはたまたまだと思うよ!優勝したのもタマタマっしょsweat01

それよか、TENちゃんの結果のがビッグニュースだったってば!またミラクル期待してますよ~note

洋服とっても上手にできてますよ~ありがとね~happy01

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 20時36分

tulipゴロたろうさん

ありがとありがとう~note
ルイス頑張っただね~!
今度ぜひアツ~く語ってちょうだい!(笑)
スイッチなんてないと思うけどな~どうなんでしょ?
見てないからわかんないや~(笑)
横見ながらでも勝つコツでも覚えたんだろか?

キャロはいつもガンばっているんだよ~前に進まないのsweat01重たくて・・・(笑)

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 20時44分

tulipcimonaさん

ありがとうございます~。
ルイスの初戦の相手がチモナちゃんちだよ~ってメールが届いて、思わず「またかよ!」って叫んじゃったもん!仕事中にもかかわらずね(笑)まぁまた負けると思ってたら、番狂わせでしたね~。

どんなレース運びしてたのかはよくわからないけど、ホントたまたまだと思いますよ。てゆうか、たまには勝たしてよ~(笑)

あんなルイスですが、感動してくれたこと、嬉しくおもいますhappy01

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 20時52分

tulipperroさん

ご無沙汰してます~。
二度とDTRで優勝するとは思ってなかったんで、結果を知らされた時は驚きましたよ。

やる気だしてたのかな~?ちょいと疑問だけど、彼なりに頑張ったと思います。

片親は偶然ですよ~。
どうもありがとうございますhappy01

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 21時00分

tulipレオライさん

ありがとうございま~す。
ホントに早かったの??
ルイスが???
ん~実感が・・・ナイっす(笑)

アルバもいい走りしてたってななが言ってましたよ~!

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 21時04分

tulipみかりんごママさん

そぉぉ!ルイス優勝したんですよぉぉ!
カッコイイでしょ~!

父親がそこにいなくても結果を出す!
ん~自慢の息子ですわ~(笑)

でもやっぱりその場にいたかったな~(笑)

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 21時08分

tulipニコねぇさん

ありがとうございます~。

ホント、見れなくて残念でしたよぉcrying
お土産、最高に嬉しかったっす!

投稿: JPS | 2010年4月 6日 (火) 21時12分

ルイス、やる気になったら速いんだよね~。
殿堂入り、おめでとう!!

うーん、青空見えてるなぁ。
翌日のウィ限定は時折雨に降られながら、寒くて凍えながら。
GWも御天気心配になってきたわー。

投稿: ゆうこ | 2010年4月 7日 (水) 08時51分

cloverゆうこさん
お返事遅くなってすみませn

「ルイス やる気になったら速いんだよね~。」
嬉しいお言葉です
ありがとうございます

青空見えてましたよ
雨も降りませんでした
でも、寒かったですね
GWは、ポカポカ日和になり
お楽しみのbeerが美味しく感じるお天気だといいですね!

投稿: なな | 2010年4月12日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/47988062

この記事へのトラックバック一覧です: DTR@山中湖:

« ヘビーなヤツラ! | トップページ | 「うちのこいちばん親ばかオフ」&「ぎゃろっぷ杯」 »