« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リフレーッシュ! »

2010年1月 7日 (木)

正月休み中の・・・。

この正月休みに、いろいろ食べまくってかなり肥えたJPSです(さらに肥えたんかい!)。

休み中の出来事をチラっと・・・

まずは昨年末、30日ですね。久々に浜松でショコビ家とデート。

Dsc_9150

大きな公園でお散歩して

Dsc_9118

ランチは餃子note

浜松餃子、はじめて食べたけど・・・ウマいわ~sign01

Ca3a0278

そして、うなぎパイ工場を見学eye

Dsc_9196

Dsc_9169

その後、佐鳴湖を散策。

Dsc_9235

Dsc_9263

夕飯は恒例の○ら寿司でたらふく食べてフィニ~ッシュsign01

大晦日は自宅でまったりと、食べて飲んで過ごしました~。

期待していた年末ジャンボは残念な結果にsweat02

年が明け、元旦は寝て過ごし、2日から始動。とりあえず実家のある小田原へ行き、

箱根駅伝を観戦。これを観ないと正月って気がしないJPSなのです。

Dsc_9340

中継所がすぐ近くなので、周辺は大混雑。

実家の横の道路は、選手のウォーミングアップで使われていました。

東洋大のあのお方も~runやっぱ「箱根最速」は気になる~。

Dsc_9330

そして4日はルイキャロの初走りに足柄へ。

Dsc_9569

レイチェル達と一緒に走ってきましたよ~dog

Dsc_9780

Dsc_9799

Dsc_9663

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございます~。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リフレーッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うなぎパイ工場に浜松餃子いいですね~
浜松餃子はもやしが真ん中に入ってるんだよね~
美味しそう。
こちらも家族でいい年末年始ですね。

ルイキャロちゃんもいい走り。
ルイス君元気にしてますか~
痩せちゃってないかな?

今年もよろしくお願いします。

投稿: ロロバーバ | 2010年1月 7日 (木) 18時24分

cloverロロバーバさん
長女は「うなぎパイ」が大好きだから
1度作っている所を見せてあげたかったんです。
とても勉強になりましたよ。

そうなんです浜松餃子は、真ん中に「もやし」が入ってるんですよ。私もビックリ!
餃子:すごく美味しくて餃子食べに浜松まで
通っちゃいそうです。

ルイキャロ元気ですよぉー
おーーロロバーバさん鋭いですね。
ルイス痩せちゃって・・・・
一回り小さくなっちゃいました。
私もJPSも肥えていってるっていうのに。。。

今年も宜しくねhappy01

投稿: なな | 2010年1月 7日 (木) 19時19分

チェルブリの洋服もお揃いにしておけばよかったなぁ。
記念写真撮れたのに。
次回は、示し合わせてお揃いで行きましょう。

投稿: ゆうこ | 2010年1月 7日 (木) 21時23分

先日はありがとうでしたhappy02
我が家も楽しく過ごさせてもらいましたよぉ。
浜松餃子もちゃんと食べたのは初めてだったし、
うなぎパイ工場も初めてだったから、
きっかけ作ってくれてありがとう。

うちはしばらく冬眠に入るから、
その間にショコビのダイエットさせようかと思案中。
よかったらJPSさんもななちゃんも一緒にどうcatface

投稿: ビアンカパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時36分

cloverゆうこさん
足柄寒かったけどホームで初走りできて良かったです。

そうですね。チェルブリ&ルイキャロで
お揃いの服着て記念写真撮らないと!
次回は、そうしましょう~。

投稿: なな | 2010年1月 7日 (木) 22時15分

cloverビアンカパパさん
忙しい年末にお付き合いありがとね。

地元だと、いつでも行ける感覚で
なかなか行かなかったりする場所ってあるよ。
私もそうだもん。

ショコビのダイエット必要だよね~
(あれ?キッパリ言い過ぎ?)
ショコビ達の事は言えません
私もJPSもかなりきてます
一緒に私達のダイエットコーチお願いします。

でも浜松餃子は、また行こうね
○ら寿司もかな!


投稿: なな | 2010年1月 7日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/47225661

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み中の・・・。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リフレーッシュ! »