« チーム静岡忘年会 | トップページ | IGLE 第1回体験走行会 »

2009年12月19日 (土)

びっくらこいた!

昨日の夕方のお話。

JPSのケータイに一通のメールが届きました。

内容は「さて今何処に居るでしょう?笑」・・・

メールをくれたのはこの人

Ca3a02651

そう、バニクレパパさんsign01

なんでも仕事で三島にいらしたそうで、その帰り際にメールを頂いきました。

受信した時には既にバスに乗ってしまわれたのですが、なんとか口説いて途中で強引にバスから引きずり降ろすことに成功!

実はバニクレパパさんがいらしていた所は、我が家のすぐ近くでした。

なのでバスの通り道はわかっていたので車で追いかけ、下車される前にバスを追い越し、

無事お会いすることができました~note

その後、三島駅までお見送り、記念撮影note

Ca3a02661

お別れするのがとても惜しかったです~sad

|

« チーム静岡忘年会 | トップページ | IGLE 第1回体験走行会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


きゃっははは
バスから無理やりひきずり降ろしたんだぁ~~~
そうだよね~
もし家の近くに来ていたのに会わないでバスに乗っちゃったなんていったら、私も首に縄じゃなくて、歯に縄つけて引きずりおろしていたと思うよ♪
バニクレパパも嬉しかったでしょうね~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年12月19日 (土) 21時28分

本当にお会い出来て嬉しかったです~♪
僕も急遽三島に行くことになり~、そしてルイキャロちゃn家は三島のどこか?知らなかったので~そしてお仕事時間だったので一応メールでご挨拶して帰ろうと思っていたら~~~!!!!
まさか目と鼻の先がお家だったなんて~~。^^
しかもパパさんの素早い事~~~♪ バスに乗って送信ボタン押したのに、お姉ちゃん&キャロちゃん連れて来てくれるなんて~~。しかもバス停降りたら抜かされてなんて~~~!!!
キャロちゃんが膝で寝ちゃいそうになったりぺロペロしてくれて可愛すぎでした~。本当に楽しい時間で別れるのが惜しかったですが。お陰さまで帰り道も楽しく帰れました~~。
これで場所はわかったので近くの時は事前に連絡しますね~~。みかりんごママさん差し歯がすっ飛んじゃうので絶対ご訪問させて頂きますね~~~。手料理をお願いします~。あと布団も~~。(爆)^^ 
それでは、次回はご馳走になります~~。パパさん本当にびっくりさせてしまって~~。ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月20日 (日) 21時38分

tulipみかりんごママさん

そうそう、無理やりひきずり降ろしたの(笑)
「もう追っかけてるから降りて!」ってメール送ったら、降りてくれましたよ~笑

パパさんはウチが近くだとは知らなかったけど、私としては、「メチャクチャ近くにいるじゃん!バスから降ろさんと!」ってなっちゃいましてね~。

歯に縄つけてって・・・(爆)

投稿: JPS | 2009年12月21日 (月) 11時42分

tulipバニクレパパさん

いやぁ~ホント、会えて嬉しかったですよ~note
メール見た瞬間、家の中が緊急スクランブルとなりましてね(笑)たまたまキャロと長女が傍にいたから「行くぞ~!」って。
会えた時は歳甲斐もなく大ハシャギしてしまいました~。
キャロ可愛かったでしょ?世界1位ですからね~(笑)

今度こっちにいらした時は、是非ゆっくりしてってくださいね。
一緒にみーママのお家へ行きましょう(笑)

投稿: JPS | 2009年12月21日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/47056386

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらこいた!:

« チーム静岡忘年会 | トップページ | IGLE 第1回体験走行会 »