« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

走り納めと忘年会

今年最後の更新です~。

ルイキャロは27日の日曜日に走り納めっつーことで、今年も松戸へ。

続きを読む "走り納めと忘年会"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

みなとみらいでコーシング♪

今年最後のルアーコーシングに参加してきました~。

場所は横浜みなとみらい。詳細は ココ で。

今日のは小型犬限定100mのチャンピオン戦。18頭中(だったかな?)イタグレは8頭エントリーしてました。

続きを読む "みなとみらいでコーシング♪"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリ~クリスマス~♪

みんなが幸せでありますように。

Dsc_88410

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

IGLE 第1回体験走行会

先週末の19日、20日はルアーコーシングでした~。

Dsc_86890001 

続きを読む "IGLE 第1回体験走行会"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

びっくらこいた!

昨日の夕方のお話。

JPSのケータイに一通のメールが届きました。

内容は「さて今何処に居るでしょう?笑」・・・

続きを読む "びっくらこいた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

チーム静岡忘年会

ご無沙汰の更新。

しばらく引篭もっていたルイキャロは、日曜日に桜海老祭りオフの慰労も兼ねた

チーム静岡の忘年会に行ってきました~。

続きを読む "チーム静岡忘年会"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

富士山と大根干し

大根干しは箱根西麓の冬の三島の風物詩

三島市坂地区の各所で、この時期になると大根干しが行われている

続きを読む "富士山と大根干し"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

忘れた頃に・・・・・

おはようございます。ななです。

ブログを書くのは、ちょっと久しぶりかも!

カレンダーをめくると残り1枚・・・ちょっと寂しいな

毎年そんな事を思いながら迎える12月

でも、実際は忙しくて寂しいと思ってる時間はないのかもしれない

この1年、山あり・谷ありで頑張ってくれたルイスに

今年最大のプレゼントが届いたよ。    

続きを読む "忘れた頃に・・・・・"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

『桜海老祭りだよ in 朝霧』

イベントづくめだった11月、最後のイベントは地元静岡でのオフ会。

心配していた天気も、あのバカでかいテルテル坊主のおかけで、

なんとか持ちこたえました・・・・・・

Photo

続きを読む "『桜海老祭りだよ in 朝霧』"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »