« てるテルちゃん | トップページ | 忘れた頃に・・・・・ »

2009年12月 1日 (火)

『桜海老祭りだよ in 朝霧』

イベントづくめだった11月、最後のイベントは地元静岡でのオフ会。

心配していた天気も、あのバカでかいテルテル坊主のおかけで、

なんとか持ちこたえました・・・・・・

Photo

ウチの次女ちゃんは、ライバルCKママと一緒にちゃっきり娘に扮して、お茶を振る舞い、

Dsc_75750001_2

後ろ姿・・・

こっち向いて~ちゃっきりお姉さん~

091129_104600010001_4

みかんちんもちゃっかりちゃっきり娘だね~。

Dsc_76130001

ち~む静岡の皆さんは桜海老祭りのハッピを着て、他県からのお客様をお出迎え。

Dsc_77590001

今回は静岡らしいもので皆様をもてなし楽しんでいただこうということで、

お茶はもちろん、桜海老のかき揚げ、しぞーかおでんなどの名物を用意。

Dsc_75990001

091129_11430001

他にも、ブリのカマやすいとんなど、おいしいものがた~くさん!

(残念なことに写真がない!)

Dsc_76060001

年貢を納める気など全く無さそうなイタグレ界の海老蔵

Dsc_75800001

キャロルも、みーママ手作りの海老ちゃんを被って

091129_12440002

おなかを満たした後は、ゲームで盛り上がりました。

題して「給水ゲーム」だっけかぁ? 

3チームに別れ、バケツの中の水をコップで運びペットボトルを満タンにするゲーム。

Dsc_77330001

景品はコレ。

Dsc_76400001

Dsc_77010001

Dsc_76590001

Dsc_77290001

青チームが優勝しましたよ~!

ゲームの後はフリータイム。

Dsc_79370001_2

Dsc_78180001

Dsc_77980001

Dsc_77180001

Dsc_78440001

Dsc_78460001

Dsc_78520001

Dsc_78680001

Dsc_78830001

Dsc_79590001

Dsc_78100001

皆さんほんとお洒落ですゎ~。

そしてシャッターチャンスは絶対逃さないですね~(笑)

Dsc_78370001

差し入れのお菓子に伸びる手の正体は!?

Dsc_79090001

やっぱりみーママだったsign03

Dsc_79110001

たくさんのお菓子を前に、二週連チャンで本性を晒してしまったようだぁ!

Dsc_79250001

最後に集合写真を撮ってお開き。

Dsc_79820001

寒かったけど、美味いもの有りオモシロイこと有りで楽しかった~♪

一緒に遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。

そして幹事のみかりんご家とチーム静岡の皆様、お疲れ様でした。

|

« てるテルちゃん | トップページ | 忘れた頃に・・・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
23日に引き続き、ルイキャロ家と
ご一緒できてとっても嬉しかったで~す♪

あっ、こちらにはお載せになってらっしゃらない
ようですが、しっかりお菓子争奪戦(笑)
載せときました~(爆)

長女ちゃんも次女ちゃんもかわいいね~♪
なんか最近、来てくれるので嬉しいですぅ♪
が、次女ちゃんより早く嫁にいけるよう
来年こそは頑張りますよっ!

ではでは、また是非ご一緒してください♪
ありがとうございました~!!!

ちなみに、カマは鮪ですので~(笑)

投稿: Tomoka | 2009年12月 1日 (火) 15時58分

日曜日は、お疲れ様でしたwink
心配していたお天気も何とかもってくれて
良かったですねsign01
ルイキャロ家の特大てるてる坊主のお陰ですねflair

美味しい料理に、たくさんの差し入れで
とっても大満足なオフ会でしたねheart01
ななさんお手製のサラダもとっても美味しかったですscissors
給水リレーも楽しかったですねup

ルイキャロ家の娘ちゃん、本当社交的で
かなり可愛いです~lovelyheart04
次女ちゃんの秘密な動画も撮りましたよぉ~(ウッシッシ)

みーママさんのお持ち帰りより・・・
ななさんがたくさん抱えていた姿が私の脳裏に焼きついています(爆)

いろいろとありがとうございましたhappy01

投稿: もも | 2009年12月 1日 (火) 17時01分

あら、たのしそー。
これじゃ寒さなんか吹き飛んじゃうね~。
じゃがぽっくるって、幻の北海道土産だったっけ?

投稿: ゆうこ | 2009年12月 1日 (火) 17時38分

日曜は、お疲れ様でしたsign01
天気も最後まで持ってくれてよかったですね。やっぱり巨大テルテル坊主のおかげでしょうかねぇflair
なんだか随分久しぶりだった気がしますが、今回もいつも元気いっぱい&優しいルイキャロ家さんとご一緒できて嬉しかったですhappy01
お姉ちゃんとは、サッカーもできたし次女ちゃんとは、内緒話もしましたしshine
今回もパパさんキッカを抱っこしてくれましたheart04いつもとっても嬉しいです。
ちょっと残念だったのは今回は、ルイスくんとあまり絡めなかったことかなweep
パパさんに聞いたらそろそろレースもひと段落のようなのでまた足柄で遊べるのを楽しみにしていますdash

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年12月 1日 (火) 18時59分

お疲れさまでしたぁ。
とっても楽しかったですょね~
巨大てるてる坊主効果絶大!!
わんこ用名札作りやゲームの審判
お姉ちゃん'sにはお手伝いたっくさんしてもらってありがとうね~
茶っきり娘とっても可愛かったょ~
ゲームの時のキャロルちゃんの走りたくな~い!!
もとっても可愛かったし。
ママさんの大量お菓子ゲットの現場も目撃できて楽しかったですぅ。
パパさん食べすぎ注意ですょ。
また楽しいことご一緒しましょ♪

投稿: CaroKarenママ | 2009年12月 1日 (火) 22時15分

オフ会ではお世話になりました~
お疲れ様!
でっかいテルテル坊主のお陰で!
雨も降らず~~~
わんこも飼い主もと~~っても楽しい1日でした♪
チーム静岡のチームワークの賜物!だね♪
給水リレーも勝てて楽しかったよ~

また~沢山お菓子をゲットして~
また、楽しい時をご一緒してね♪
ありがとうございました~~~

投稿: かえでママ | 2009年12月 1日 (火) 22時48分

お疲れ様でした~~~~~
ななさんには、名札作りから、お汁粉も作ってもらって、お世話になりました~

巨大てるてるの大きさは一メートルどころじゃないね。
お陰で、雨も降らずでよかった~~♪

またまた~なんで私を写すわけ~~
ま、いいけどね、御返しはさせていただくので。爆
お菓子争奪戦はオフ会名物になったりして~爆

チーム静岡のみなさんのお陰で大成功のオフ会でした。
ほんとにお疲れ様でした!

投稿: みかりんごママ | 2009年12月 1日 (火) 23時46分

clovertomokaさん
お疲れ様でした。
凛空家の 「すいとん」「鮪のカマ」最高です。
はい。鮪のカマですね(笑)
美味しかった~。ご馳走様でした。
(恥ずかしいから私のサラダはいいのよぉーーー)

次女より先にお嫁に行けるように
初詣でお参りしないと。
なーんて、tomokaさんなら大丈夫ですよ。

また、よろしくでーすhappy01

投稿: なな | 2009年12月 2日 (水) 18時01分

cloverももさん
お疲れ様でした。
てるてる坊主・晴れお姉さま・頭磨き隊さん
みんなの思いが通じたんですね~。

えっ、秘密の動画ですか???
気になるぅ~。
次回会ったときに見せてくださいね。
(消去しないように御願いします)


えっ。脳裏に焼き付いている記憶は
何かの間違いかと・・・・・
こちらは、消去しといてくださいませ。

投稿: なな | 2009年12月 2日 (水) 18時04分

cloverゆうこさん
楽しかったですよぉ。
寒かったけど、食べて温まりました。

そうです。
「じゃがぽっくる」は、北海道のお菓子です。
幻ですよ。
でも、1時間で食べ終わっちゃいました。

投稿: なな | 2009年12月 2日 (水) 18時07分

ルイキャロ家の皆さ~ん、本当にありがとうございました~~♪とっても楽しかったです~~♪
久々にオフ会参加出来て超最高~~~!!!
お料理もゲームも差し入れもどれも本当に素晴らしかったです~~♪
パパさん写真綺麗ですね~~。みんなとっても可愛いです~~~。おっさんも(生え際がわからなく)かっこよく映してくださって感謝です~~。(爆)
今回もお姉ちゃん'Sに沢山可愛がって貰えてバニクレキュートも嬉しがってました~~♪ほんといつも楽しく明るく素敵な姉妹ちゃんです~~♪^^
また是非是非宜しくお願いします~~♪
お疲れ様でした~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 19時35分

いつもとっても元気なルイキャロ一家さま~
幹事さん、静岡チームの皆様のお陰で
美味しくて楽しかったです~有難うございました!
ママさん私も見ました、いつかどこかのブログの
お菓子を抱え込んでいる同じ場面を!笑

ただルイスくん、みんなが楽しそうに自由行動しているのを
目の当たりにしじ~っと我慢の子でいたのがごめんね~って思ってました。
今度またぜひ遊んでくださいね!

投稿: 風co | 2009年12月 2日 (水) 21時40分

お疲れ様でした。

幹事さん、チーム静岡の皆さんのお陰で
楽しい時間を過ごせました。
ありがとございました!

アボカドサラダ、おいしかったです~。
強欲な私は大きいアボカド~もらった♪っと
思ったらアボカドの種でした・笑!
ごちそうさまでした。

あまりお話が出来なかったのが残念でした。
次回、又、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: nonko | 2009年12月 2日 (水) 22時39分

日曜日はありがとうございました~
オフ会とっても楽しかったですョー

静岡チームの料理の数々にはホンとビックリしました。
とっても美味しく身体が温まるものばかりでお腹が一杯になりました。

来年もドッグレースにコーシングと遠征出来たら行きますのでよろしくね!

また名古屋へも遊びに来てくださいね~♪

投稿: ろびんパパ | 2009年12月 2日 (水) 23時39分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
お疲れ様でした。
雨も降らずに無事に楽しくオフ会が終わり本当に良かったですよね。
フィオリパパ手作り服には感動しちゃいましたよ。

サッカー。。。そうそう、ありがとうございます。
私としては、いつもまにサッカーボールを車に積んだのか不思議でしたが・・・
内緒話もしたんですか?気になるなぁー

足柄にも、ずっと行ってないですよね?
また、一緒に行きましょう~。

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 02時59分

cloverCaroKarenママ
CKママもお疲れ様でした。
やっぱり盛り上げ役のCK家がいると
パっとお祭り気分になれますね。
「ちゃっきり娘」ありがとうございます。
可愛くて、じじ・ばばにも写真見せちゃいました。

ここだけの話・・・キャロルは次女だと歩かないんですよ。
散歩でも同じです。

今度は、アスレチックでハッスルしましょうね!!

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時03分

cloverかえでママさん
お疲れ様でした。
2週連続でお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます。

ゲームでは、みなさんの走りっぷりがいいから
優勝しやいましたね。
みんなの真剣な顔が素敵でした。

お菓子またまた、たーくさんGETしちゃって。
お恥ずかしい限りです。
次回は控えめにいこうかと思ってます(笑)

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時07分

cloverみかりんごママさん
みーママ~さん。みーパパ~さん
お疲れ様でした。
幹事ありがとうございます。
準備から大変だったと思いますが。
大成功に終わり、とっても嬉しいですね。
しぞーかおでん・桜海老の天ぷら
美味しかったです。ご馳走様でした。

お菓子争奪戦にみかりんご家がエントリーしていないと
盛り上がらないじゃないですか!
その激写は見逃しませんよ(笑)
オフ会名物に?
あら・・・次回からは控えめにと思っていたのに
大袋持参でいかないといけないじゃないですか(笑)

また、楽しいオフ会を楽しみにしていましょうね♪

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時12分

cloverバニクレパパさん
半年ぶりの朝霧。楽しんで頂けて嬉しいです。
千葉から遠征お疲れ様でした。
帰り渋滞30キロと出ていたので心配してましたが
23日中に着きましたか?
運転もご苦労様です。

バニクレキュートちゃん達にも会うのは久しぶりだったので、お姉ちゃん’Sも大はしゃぎ。
相変わらずですが、遊んでくださり感謝です。

バニクレパパ、イケメンに写ってますね。
風を切るように走る姿がなかなかいいですよ。

また、お会いできるのを楽しみにしてますね。

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時17分

clover風coさん
お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でしたね!
元気だけが取り柄なので~。
でも、時には騒々しくてすみません。
隣のテーブルで煩かったかと。。。

ルイス、繋いでいないと
あっちフラフラこっちフラフラで
テーブルの上に乗ってしまうし
男の子にも乗っちゃうので仕方ないです。

合衆国でも少ししか遊べなかったので
また、DRで思いっきり遊びましょうね♪

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時23分

clovernonkoさん
お疲れ様でした。
お名前は拝見していたので
お会いできて?お目にかかれて?
嬉しかったです。

アボガドサラダ食べてくださり光栄です。が。
ちょっと玉葱の辛みが~でゴメンナサイ。
「種」以前にも、お皿に取ってた方いました。
アボガトの色が変わらないようにと
入れてあるんですけどね。スミマセン

次回またお会いできる日を楽しみにしております。


投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時29分

cloverろびんパパさん
お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でしたね。
あっ、名古屋チームは道中もですね。

美味しいえびせん、ご馳走様でした。
お菓子争奪戦で、たっぷり頂きましたよ。
あの、えびせん本当に美味しい!!

来年はレースやコーシングで沢山ご一緒出来る事を
楽しみにしてますね。
我が家も名古屋に遊びに行きたいと思います。その時は、よろしくでーす。

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 03時33分

お礼が遅くなりましたが、オフ会ではありがとう
ございました~~~

しっかし、ダメじゃーーん。
あんなに注意したのにがっつりお菓子持って
帰っちゃあ(笑)
多分、40過ぎたら私の言っていた事が
身を持って分かると思うわーーー
びっくりするぐらい痩せなくなっちゃうんだから、
お菓子はほどほどにね!

またディニーズへ遠征に来てね。
大歓迎しますよ~~~

投稿: YUKO | 2009年12月 3日 (木) 16時41分

cloverYUKOさん
オフ会お疲れ様でした~。
ガッツリお持ち帰りしたので
家で、ガッツリ頂いちゃってます。。。。。
お菓子1つ食べる事に
YUKOさんと、ろびんパパの顔が浮かぶんです。
でも、食べちゃうんですcrying
今でも痩せないのに
40過ぎたらもっと痩せなくなるんですか?wobbly
あーーーー恐いぃ~~~。
それを聞いたら
お菓子は、ほどほどに出来そうです。

来年こそはディニーズ遠征したいと思います。
万が一
太っちゃってても大歓迎してくださいね。

投稿: なな | 2009年12月 3日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46904952

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜海老祭りだよ in 朝霧』:

« てるテルちゃん | トップページ | 忘れた頃に・・・・・ »