« IGLEマシンテスト  | トップページ | てるテルちゃん »

2009年11月24日 (火)

100人BBQ とイタグレ祭り

今日は埼玉の秋ヶ瀬公園ってとこで、BBQしてきました~!

クレパル家を筆頭にIGLEのメンバー呼びかけで集まったBBQ好きのIGオーナー

総勢100人。

静岡からは、ニコア家、チェリー家、凛空家、みかりんご家が参加してくれました。

天気予報も見事に回復!

Dsc_74620001_1

コンロを何台も使い、盛大に焼かれた肉の量は果たして何キロだったのか!

肉マジ旨かったぜ~~~~!

Dsc_75030001

焼きソバも休むことなく焼かれていましたね~。

このBBQ会場の反対側では、イタグレ祭りってのが行われていて、そっちと行ったり来たりが多くなってしまい、BBQ参加者が全員揃うってのは難しかったみたいです。

Dsc_75070001

チェリーちゃんはイタグレ祭りのタイムレースでブロック優勝して決勝トーナメントへ進出!ベスト8までとなってしまいましたが素晴らしいです!おめでとう~。

ハリソン君に会えました~。また遊んでくださ~い♪

Img_00800001

オリジェノさんにもまたまた会えた!

Dsc_75100001

ソラ君はJPSをものすごく警戒。それで正解です!

そしてこちらもいつもJPSを警戒している椿ちゃん。

目が合った瞬間逃げられてしまうJPS でした。

Dsc_74440001

色変えたら、けっこうルイスに似てるかも?のニコと、

Dsc_74560001

今日は「優しい顔」のテンちゃん。

Dsc_74580001_2

ニコアちゃんも朝からお疲れさま♪

Dsc_74450001

つくねくん、わっかりやす~~~ぅ!

Dsc_75250001

みかりんご毛の皆さんが行く先々で、皆が振り返り・・・「お、あれみかりんご?」とか「今のみかりんごじゃね?」

とかヒソヒソ囁いてるのをみて、みーママが「ニヤリ」としてたのを見逃さなかったJPSでした(笑)

Dsc_74290001

そしてたくさんのお菓子を目の前に、童心に帰ってしまったみーママも見逃しませんでした~(笑)

Dsc_75360001

あ、ルイキャロの写真なんにもないよ・・・

前日の写真でものっけとこう。

Img_00480001

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

そして、

yasuさん、本当にお疲れ様でした!ありがと。

|

« IGLEマシンテスト  | トップページ | てるテルちゃん »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたhappy01  残念ながらパパさんにはお会い出来なかったんですが、ママさんとお嬢様にはお会いしましたheart04 ドルチェも50メートル走に初参加してきましたが、ルイキャロちゃん達とはコースが違ったので隣のコースから応援してましたflair

やっぱり早いsign03 ドルチェも見習って欲しいですwink

投稿: ドルチェモード | 2009年11月24日 (火) 14時19分

お疲れ様でしたぁ~♪

楽しそうだし、焼きそばうまそ~
よだれものですね(笑)

みんなイタグレばっかでかわいぃなぁ~♪
ルイキャロちゃん達の最後の写真^^
昔のモーニング娘チックではないですかぁ~???
ラブレボリューションの衣装みたい(笑)
でもかわいぃ~♪

投稿: dogowl | 2009年11月24日 (火) 20時39分

こちらこそ、またまたお会いできて嬉しかったです。
もう 完全に近くに住んでいる気がしてきました♪

IGLEメンバーの皆さんの おかげで本当に
楽しく 美味しい BBQでした。

あんなに 遠くから BBQの準備の為に
どれだけ早く起きて前日から準備されてたのかと
思うと 頭が下がる思いです。
本当に ありがとうございました。

素晴らしいお天気にも恵まれ楽しい一日でした。
また是非!遊んでくださいね~ 

投稿: ハリスン | 2009年11月24日 (火) 20時55分

昨日はありがとうございました~!
yasuさんをはじめ、IGLEスタッフのみなさんのおかげで
とっても楽しませていただきました♪

イタグレ290頭も凄いけど、100人BBQも凄かったですね!
お疲れ様でしたっ!!

たしかにカラーが一緒だったらルイス君と似てるかも~。
今度じっくり見比べてみます(。・w・。 )
私的には、前回の悪魔顔TEN大好きですよ~!
あんなショットは絶対に撮れないですもん!!

いつも素敵なお写真ありがとうございますヽ(´▽`)/
私はキャロちゃんのお尻ぷりぷり~を目に焼き付けました(笑)

また、遊んで下さいね~!

投稿: あずさん | 2009年11月24日 (火) 21時16分

大規模ですごいことになってるね~
超楽しそう~♪
本当はすっごく行きたかったんだけど
せっかくお誘いいただいたのに…
次回は是非とも参戦したいなっ。

投稿: CaroKarenママ | 2009年11月24日 (火) 23時10分

お疲れさまでした♪
土曜日にも早朝から、中1日あけてまたまた早朝からほんとうにお疲れさまでした。
でも、いいお天気でよかったですねsun
なんといっても、わたしたちには超お天気女のRママがついてるから(笑)
BBQ日和でしたものねhappy01
なんか、道をひとつへだてて「よーい、どん」って、やってたみたいだけど、あたしたちには別世界だったしdespair
そうそう、ルイキャロ家の☆マークのトングをひとつ持って帰ってきてました。
今度お会いする時にお返ししま~す
って、今度は、いつ?

投稿: コウ母 | 2009年11月24日 (火) 23時24分

お疲れ様でした~
誘っていただいたおかげで、すご~~~~~く楽しい一日をすごすことができました!

ちょっとちょっと、いきなりかわいい乙女の口開けた写真にびつくり!
それよりもパパのおやつゲットにやっきになっていたかわいい妻の写真撮らなきゃだめじゃん! 爆

100人ものBBQの準備、ほんとうに大変だったと思いますが、IGLEスタッフのみなさん、ありがとうございました!
とってもおいしくいただきました~

投稿: みかりんごママ | 2009年11月25日 (水) 00時31分

cloverドルチェモード さん
お疲れ様でした。
初タイムレース、とっても頑張ったドルチェちゃん
これからが楽しみですね。
アンモードちゃんにも、会えて感激!
次回会った時は、DRデビューしているかしら?
楽しみにしてまーす。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 06時05分

BBQお疲れ様でした~(あ、レースもだった・・)
11月は大会続きだったから、なんか終わって
ホッとしましたね。
JPSさん、良曲のスターターありがとうございました。
最後にいい思い出ができました!

投稿: 良曲ママ | 2009年11月25日 (水) 06時05分

cloverdogowlさん
100人BBQ凄かったですよ。
焼きそばも、お肉も、とっても美味しかったです。
イタグレが200頭以上集合したのも
ビックリです。

ルイキャロ、モーニング娘っぽいですか?
「ラブレボリューション」懐かしいですね。
踊らせちゃおうかしら(笑)

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 06時08分

cloverハリスンさん
またまたお会いできましたね。
はい。完全に!
ご近所に住んでいるかと思います。
いつでも、会えますよぉ~~。

BBQは、参加した皆さんが楽しんでくれればと思い
IGLEメンバーで協力し合い頑張りました。
「楽しかった」の声があちらコチラで聞けて
本当に嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いしましょうね!

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 06時12分

朝早くからお疲れ様でした。
BBQ大成功でほっとしているクレパル家でございます。
天気も回復しホント楽しかったですね。

一回戦負けした我が家肉焼きに専念でき、複雑な気持ですが良かった良かった。

ななさんのアップルケーキのお土産ありがとう。
とても美味しかったよ。

来月も宜しくです。

投稿: あつ坊 | 2009年11月25日 (水) 09時31分

楽しかったようですねぇhappy01
フィオリ家も参加したかったですweep
でも、その分朝霧に向けてフィオリファミリーの洋服製作は着々と進んでいますscissors
お菓子の箱を前にしたみーママの笑顔が素敵ですねぇheart04みかりんご家のブログでななさんの笑顔もチェックしましたよ(爆)
ホント、楽しそうな様子で来年もこういうイベントがあったら是非参加していなぁ。
また誘ってくださいね。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年11月25日 (水) 10時08分

イタグレ祭り&BBQお疲れ様でした♪
とても楽しかったです♪ありがとうございました(o^-^o)

イタグレ200頭イベントって驚きでしたが参加して
良かったです。

BBQではIGLEスタッフさんのおかげで楽しく
過ごせました。ありがとうございました。
いろんな方にお会いでき嬉しかったです(゚▽゚*)。

投稿: ニコねぇ | 2009年11月25日 (水) 12時55分

お疲れ様でした~♪
いや~、ほんと誘っていただいて良かったです♪
楽しかった~!お菓子争奪戦!(違うかっ(笑))
優勝おめでとうございまーす!!!(しつこいっ)
でも、ほんと、ルイキャロ家さん、みかりんご家
さんとご一緒できて嬉しかった~♪
ありがとうございました!!!
今後とも、どーぞ凛空共々、我が家ヨロシクです!!!

投稿: Tomoka | 2009年11月25日 (水) 13時37分

なぜ?なぜなの?
いつもウィ限定は雨なのに、イタグレは晴れるという…
前日の秋が瀬は寒いし、暗いし…
原産国の気候の違いを反映しているのか?

投稿: ゆうこ | 2009年11月25日 (水) 14時18分

もし雨だったら、100人が飢えてピーピーだったという、今から考えると恐ろしいですね~。
みんなの願いがかなって、ピーカンの秋晴れでしたね!
IGLEスタッフのみなさまにはお世話になりました。
ありがとうございます♪
とってもおいしくて、楽しかったです☆

投稿: りゅっくママ | 2009年11月25日 (水) 17時07分

cloverあずさん
お疲れ様~100人のBBQ凄いですよね。
前代未聞です。
楽しんでいただけて本当に良かったです。

ルイスのカラーを変えて、
もう一回り小さくしたらNICO君に。
でも、性格はNICO君の方が男らしくて素敵です。
たぶん、キャロもNICO君の方が好き好きかと・・・・
キャロのお尻フリフリは
「好き好き遊んで~」表現なんですよ。

また、遊びましょうね~(たぶん私は行けないかも)

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時10分

cloverCaroKarenママ さん
100人BBQ。大規模で凄いことになりました。
私もビックリです。
CKママさんが参加していたら
更に盛り上がってた事でしょうnotes
うーーん。残念です。
でも次回こそは是非参加してくださいね。
娘達が「あれ?CKママさんいないの?」としきりに探してましたよ。
今度会った時は、大はしゃぎかもしれませんが
宜しくお願いします。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時12分

cloverコウの母さん
お疲れ様でした。
我が家は早起きも遠征も苦ではないので大丈夫ですよ。
コウ家の方が、準備やらお任せしちゃったので、
お疲れですよね。ご苦労様でした。
Rママの晴れパワー効きましたね!さすがじゃ。

そうそう、「よーい。どん」やってましたね!
私達のメインはBBQと決めたその日から
祭りはBBQ1本です。
BBQが大成功に終わり、
みんなが楽しかったと言ってくださったのが
何よりも嬉しい事ですね。

☆マークのトング!預かっていてください。
次回会えるのは・・・1ヶ月後・・・・かしら・・・・

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時13分

cloverみかりんごママさん
参加して頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした~。
「楽しかった」なにより嬉しいお言葉です。

みーママさん。大きなお口を開けてお菓子を選んじゃってもぉーーー
みーママも「お菓子争奪戦優勝候補」だったんじゃないですか?
バックに入らなくて飛び出ていた
お菓子を見ましたよぉ~。
お菓子=幸せですから。
幸せを沢山お持ち帰りした事にしましょう~
また一緒に遠征しましょうね~

みーパパさん:娘のお相手ありがとうございました。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時16分

clover良曲ママさん
お疲れ様でした。
11月は毎週毎週大会だったから、大変でしたよね。
自分の家が本当は何処にあるのかと
思ってしまうぐらいに
1ヶ月に何県も行っちゃいましたね。
これで、ひと息つけます。
また、お互いに新たな目標に向かって
頑張って行きましょうね。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時16分

cloverあつ坊さん
クレパル家におんぶに抱っこだったので
本当に何て御礼を言って良いのか・・・
ありがとうございました。

走りっこ大会は、あっという間に終わってしまったけど
BBQを楽しめたから、OKOKですよ。
ルイキャロも楽しかったから
後悔していないと言ってました。

アップルケーキと呼べるほどの物じゃありませんが、
大丈夫でしたか?
食べれたなら良かったです。
スィートポテトも、メチャうまでしたよ。
ご馳走様でした。
娘達が作り方を聞け聞けと煩くて。
今度教えて下さいね。

はい。来月も頑張りましょう!

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時19分

cloverod-boy(フィオリ家) さん
今回は、残念でしたね。はる君の声やフィオリちゃん・チビフィオ達の姿がなくて
「ふと」寂しく感じました。
次回はみなさん揃って是非参加してくださいね。

お洋服作り進んでますか?
凛空家から、フィオリパパの器用さ聞きましたよ。
次回のチクチクの会は参加するので
ご指導ヨロシク御願いします。
新作の出来上がり、ご披露を楽しみにしてまーす。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時20分

cloverニコねぇさん
朝早くからお疲れ様でした。
足柄では私だけ会えなかったので
お会いできて嬉しかったです。
遠征にイタグレ沢山に疲れた事でしょう。
でも、ニコアちゃんの尻尾がだんだん上がってきたので
嬉しいことですね。
BBQ楽しんでいただけて嬉しいです。
地元なので、
これからも遊べる機会もたくさんあります。
またヨロシク御願いしま~す

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時21分

cloverTomokaさん
いやぁー凛空家も参加できて嬉しかったですよ。
埼玉までありがとうございました。
凛空パパさんの歯の痛みは大丈夫ですか?

楽しかったですね~お菓子争奪戦(違うってばっ)
我が家が優勝しちゃったの?
凛空家も負けていないと思いますが。。。
気のせい?かしら。

また一緒に遠征しましょうね~。
すいとん・カマetcおいしゅうございました。
ご馳走様でした。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時22分

cloverゆうこさん
寒い中でのウィ祭りご苦労様です。
何故?ウィは雨
イタグレは晴れ
どうしてでしょうね。
でも、イタとウィが重なると
ウィパワーが勝ってしまうんですよね。
やっぱり原産国の気候の違いかしら・・・
陽気なイタリアン~

これで、大会も一段落
来月はのーんびり行きましょうね~

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時23分

cloverりゅっくママさん
晴れて本当に良かったです。
BBQ参加者皆さんの日頃の行いに感謝と
晴れ女Rママのお陰かしら。
雨だったらと想像すると「ぞっ」としますね。

つくね君・龍之介君とは
受付で会った時にお話しして
その後は、お互いにゆっくり出来ませんでしたね。
また、足柄あたりで
まったりしましょう~。

投稿: なな | 2009年11月25日 (水) 17時27分

今年はレースに出ることでルイキャロ家とお知り合いになれてうれしかったです〜♪
2回もペア対戦どうもありがとうございました〜☆彡またよろしくお願いしま〜す!

投稿: CIMONA | 2009年11月25日 (水) 20時00分

イタグレ祭り、チェリーのスターターありがとうございました。
スタート前のテンションの上げ方、最高です。
チェリーがここまで行けたのは、JPSさんのおかげですよ。本当にありがとうございました。

また、このようなレースの時はお願いしたいので、よろしくです。

投稿: チェリーママ | 2009年11月25日 (水) 23時23分

BBQでは大変お世話になりました~
私はオリジェノを連れてルイキャロちゃんと
秘かにたわむれて、とても満足しました~

ソラ坊は、なぜか男の人を見ると固まってしまいます。
今度会う時は歩いているかもですね。

投稿: おりーぶP | 2009年11月25日 (水) 23時40分

cloverCIMONAさん
姉妹揃っての対戦ありがとうございました。
何回も対戦相手に当たるということは
やはり、何か縁があるのでは。。。
チモちゃん・モナちゃん頑張ってましたね。
そして、CIMONAさんも!
足は大丈夫ですか?

また、ヨロシク御願いします。

投稿: なな | 2009年11月26日 (木) 00時16分

cloverチェリーママさん
チェリーちゃん、ブロック優勝&ベスト8
おめでとう。
足柄&UMIOSAでの走りを見たときから
「ピン」と来ましたよ。
やっぱりチェリーちゃん凄いですよ。
スターターじゃなくて
チェリーちゃんの頑張りです。

また一緒に参加しましょうね~
御殿場でやらないかな・・・・・

投稿: なな | 2009年11月26日 (木) 00時20分

cloverおりーぷPさん
お疲れ様でした。
オリジェノ家がBBQ参加表明してあったので
また。会える!とテンションあがってましたよ。
楽しんで頂けてうれしいです。

そら君、オリジェノちゃん、ルイキャロそしてパパさん
みんなで戯れている写真をあちらこちらで見かけました。ほのぼのとした感じでいいなーなんて思ってました。

次は、そら君と手を繋いでお散歩しちゃおうかな!
また御願いします。ママさんにもヨロシクです♪

投稿: なな | 2009年11月26日 (木) 00時24分

イタグレ祭り、ありがとうございました!
ぽかぽか陽気でイタグレ日和、BBQ日和でしたね~
レースに参加しない我が家はゆっくりのんびり、肉を堪能させていただきました(笑)

我が家、月に2~3回は足柄に行ってますが
ルイキャロ家とまだ足柄で会えませんねぇ。
今度ゆっくり遊んでください♪

投稿: うぉっか | 2009年11月26日 (木) 14時03分

cloverうぉっかさん
天気予報を見る度にハラハラドキドキしてましたが当日は見事な快晴!
寒がりのイタグレちゃんには最高でしたね。

BBQ楽しんでいただき嬉しいです。 コンロの提供もありがとうございます。

そう言えば確かに…足柄ではまだ遊んだ事がないですね~
来月は何回か行けると思います。 また遊んでください。

投稿: なな | 2009年11月26日 (木) 17時34分

BBQ大変お疲れ様でした。遠くから大変でしたね。
お天気も心配してましたが天気も良くて良かったですね。
バンビに決勝おめでとうをありがとうございました。
決勝までいけたのも相手のフライングがあって運が良かったのです。運もつきものですね。結果は残念な結果になってしまいましたが、バンビはバンビになりに頑張たと思います。IGLEの中でも未熟なバンビですが、末永く宜しくお願いします。来月お会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: ARB一家 | 2009年11月26日 (木) 23時52分

cloverARB一家さん
遠くからって言っても、ARB家も遠くですよね。
お互いに、お疲れ様でした~ですね。

バンビ君、頑張りましたよね。
運も実力のうちです。
バンビ君が頑張った結果です。
おめでとう!!

BBQも大成功。みんなで力を合わせればなんでも出来ます。
また来月、宜しくお願いします。
頑張りましょうね~

投稿: なな | 2009年11月27日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46843229

この記事へのトラックバック一覧です: 100人BBQ とイタグレ祭り:

« IGLEマシンテスト  | トップページ | てるテルちゃん »