« 那須 其の二 | トップページ | 第10回ぎゃろっぷ杯 »

2009年11月14日 (土)

那須 其の三

まだ那須のお話終わってなかったのよね~~~んsweat01

那須高原三日目はいよいよNPAジャパンカップの日。

前日の中途半端な結果に、その夜チョットだけ飲みすぎたJPSは、

朝6時頃起きるも、二日酔いか頭痛がしたために二度寝をしギリギリまで寝てました~。

(でも起きたらスッキリしてたよ!)

二日目からは、信・銀河家とお泊り。

子供達はワイワイガヤガヤ過ごし、ルイスは大好き(?)な信といつまでも 抱き合って 相撲をとっていました。

向かいのコテージには、てん・はて家、ニーノ家そしてトト家が泊まっていらしたので、

子供達が寝た後に大人達はコッソリお邪魔して、楽しいひとときを過ごしました~。

Dsc_52120001

さぁいよいよ最終日!日本一を決める日です!

イタグレのクラスエントリーは、ケビン、マルコ、良曲、コウ、ルフィ、トト、そしてルイス。

Dsc_53350001

お顔晒してしまいました。すみません。

なんだかこの中にルイスがいるってシンジラレナ~イ!(古っ!)

ってゆうかルイスみたいなボンクラがいてイイ場所なの?

まぁ前日ホドのプレッシャーはないから、気楽ではありました。

そして結果はというと(早っ!)

ルイス、一回も走りませんでした~~~~~~~~~~~~~~笑

Dsc_54140001

やっぱりルイスがいる場所ではないのかなsweat02

Dsc_54350001

Dsc_54430001

Dsc_54530001

イタグレクラスの内容は、やはりトト・ルフィの一騎打ち!

午前中はルフィちゃんがトップタイムで折り返したが、午後の二走目にトトが大逆転!

とても見応えがあり面白かったです!

トト優勝おめでとう!

そしてみんな一年頑張ったね~お疲れ様でした!

Dsc_52330001

Dsc_52670001_2

Dsc_53810001

Dsc_52700001

Dsc_53900001

Dsc_55010001

Dsc_55150001

Dsc_55230001

Dsc_55340001

Dsc_55760001_2

Dsc_55740001

Dsc_52490001

来年はどうしようかな・・・。やめようかな・・・ね、ルイス。

Dsc_52030001

|

« 那須 其の二 | トップページ | 第10回ぎゃろっぷ杯 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~~
盛り沢山のレースだったですね。
走らない病って、クロスのことですか????

レースに出るのもいろいろ大変ですが、
楽しいこともいっぱいのようですね。

いつもそうですが、写真がきれい!!
其の二の川と紅葉・・・素敵です。

投稿: ぴろりきん | 2009年11月14日 (土) 21時30分

本当にルイキャロ家にはお世話になりました。
ルイスもキャロルちゃんもルアー大好きだから
楽しいコーシングを一緒にしようup
犬が楽しそうに走ってくれるのが一番!!
色々な事はその後考えようnote

那須では、夜も昼も半ば強制的に
飲み食いさせてすいませんbleahsweat01
でも、これに懲りずご一緒して下さいねsmile

投稿: トトママ | 2009年11月15日 (日) 01時06分

すっかりコメント遅くなってゴメンナサイ。
ジャパンカップお疲れ様でした。

ルイス君&キャロルちゃん、ルアーが好きなのになぜなんでしょうね?でも、悩んで悩んで、また復活したときの喜びは大きいし、楽しくなるから前向きに、ね。2頭とも若いからこれからですよ。

ちっこいネズミのフワフワは、猫のオモチャなんです。
そちらのほうに売っていなければ、今度お持ちしますよ~。

ところで、アタシの居眠り写真いつの間に撮ってたのぉ(汗)

投稿: 良曲ママ | 2009年11月16日 (月) 11時26分

cloverぴろりきんさん
クロス君は、若いんですから
ドルチェちゃんと一緒に
これからガンガン走りますよ。

紅葉&川の写真綺麗ですよね。
本物はもっと綺麗だったんですよ。
朝陽が当たって紅葉も川も輝いてました。

投稿: なな | 2009年11月16日 (月) 17時06分

clover良曲ママさん
週末がくると、1つ1つイベントが終わって行きますね。1ヶ月が早くて仕方ないです。
良曲もこれで、少しは落ち着いたかな?

NPAお疲れ様。
走らなかったけど、
みんなと一緒の舞台に立てただけで大満足です。
まだ、若いから(笑)
2年・・・3年・・・長い目で見守っていこうかな!

ねずみのおもちゃ。大丈夫です。
良いのを見つけたので今、注文してます。
それで、飽きない程度に練習しないと。

居眠りするほど、疲れていたのかな???

投稿: なな | 2009年11月16日 (月) 17時17分

cloverトトママさん
レス飛ばしちゃったゴメンナサイthink
焼酎?日本酒?だっけ?
飲み口良くて美味しかったのは鮮明に覚えてます。
お昼ご飯とっても美味しかったよ。
ご馳走様でした。
「もう、お腹いっぱい!」とか言いながら
モリモリ食べていた気がします。

ルイキャロ、ルアーは大好きだと思うから。
ルイキャロも、私達も楽しめる
そんなコーシングに参加して頑張ろうかな?と思います。
また、一緒にコーシングに参加しようね♪

投稿: なな | 2009年11月16日 (月) 17時23分

遅くなりましたがジャパンカップおつかれさまでした。
ルイキャロちゃん、マルコとなぜだか若手のイタグレは走らなくて残念でした。若手にはあの緊張感がプレッシャーだったかも。
でも野田ではルイキャロちゃんともとても素晴らしい走りをしていたのであまり心配はいらないと思います。野田のコースを完走することはとても意義のあることだと思いますので。
マルコも修行して出直します。またよろしくお願いします。

投稿: ケビバレマルコ家 | 2009年11月16日 (月) 23時09分

cloverケビバレマルコ家さん
夏から続いていたNPA終わりましたね。
お疲れ様でした。
やはり、あの緊張感が嫌なのでしょうか?
若さで、どーんと走って欲しかったですね。
ぎゃろっぷ杯では、完走したんですよ(笑)

野田のコースを完走することはとても意義のあることだと思いますので。

ありがとうございます。
そう言って頂けると自信に繋がります。

これに懲りずに、頑張りましょうね。
マルコ君、次は素晴らしい走りを見せてくれると思いますよ。

投稿: なな | 2009年11月17日 (火) 00時04分

えーっと、今さらながらではございますが・・coldsweats01
滝沢牧場での爆走を聞いちゃったあとでは、この日はご愛敬だったとしか・・wink
いつも真面目に走りぬくのも、いいけど、たまにはこういう日もあるさ!ってことで
いい思い出になったよね☆

コウはNPAはこれでさよならだけど、ルイキャロはがんばって走り続けてdash
今度はふたりとも早いうちにファイナルチケットをゲットできるように、がんばってねpunch

投稿: コウ母 | 2009年11月17日 (火) 14時53分

cloverコウ母さん
NPAお疲れ様でした。
ながーい闘いだったと思います。
飼い主も犬も、みーんな頑張りましたよね。
いろいろと勉強になった今シーズンのルアーコーシング
来年に繋げていけたら、いいなと思ってます。
ルイキャロもNPAは、さよなら~だと思います。
どんな状況でも完走してくれる様になったら
またエントリー考えますけどね!

投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46750760

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 其の三:

« 那須 其の二 | トップページ | 第10回ぎゃろっぷ杯 »