« 那須 其の一 | トップページ | 那須 其の三 »

2009年11月11日 (水)

那須 其の二

那須に来た本当の目的はパン屋ではなくて・・・

翌日から行われるNPA(ルアーコーシングです)のジャパンカップに出場するためでした~。

当日の受付が朝8時と早く、移動距離の長さと神経質なルイスのことを考え、前日から那須入りしました・・・・・・

ってことで、那須初日のパン屋の後は、サファリパークだとか那須ハイランドだとか行こうと思ったけど、もう夕方近くのだったのでやめました。

さっさと宿泊先のコテージへ行ってちょっと休憩。

夕飯はBBQでもしようかなと思ったけど、外はあまりにも寒いので室内でホットプレートを使って焼肉食べ、翌日に備え早めの就寝となりました。

土曜日。コテージを7時頃出発。

途中、綺麗な川があったのでチョイと寄り道。

Dsc_47590001_2

スッゴイ透明度!

Dsc_47570001_1_2

さて、この日のワイルドカード(敗者復活ですな)で上位5頭(クラスごと)に入れば翌日の決勝ラウンドに出場できる権利がいただけます。イタグレクラスのエントリーは3頭で定員割れしていたので、完走さえすれば翌日にも出場できたのですが・・・

Dsc_51730001

メッチャいい天気で気持ちイイ~~!

Dsc_48500001_2

実は最近ボルゾイheart01なJPSなのでした

Dsc_48780001_3

ここ最近のコーシングでは好調だったルイキャロ。

まぁルイスにはいつも走るかどうかという不安があるけど大丈夫だろう・・・と。

キャロルに関してはな~んにも不安なんてありませんでした。

仮にルイスが走らなくても、キャロがいるから大丈夫~なんてぐらいに思っていたのだけど・・・

そして結果はというと。

キャロル1走目:走りませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

おいおい、なんでこんな時に走らんの~~~~~~~~~~~~~~~~!

まぁまだ1走目だからいいけど・・・。

ルイス1走目:10秒・・・。

良かった~何とか走ってくれた~!

Dsc_47830001_4

でもスタート前はルアーに興味持ってなくて、スタートの合図を出しても5歩くらい歩いてからスタートしました。まぁでもタイムを残したからOKだけど。

キャロル2走目:やっぱり走りませ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

sweat02

ルイス2走目:走りませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

やっぱり・・・0rz

でも1走目の記録があるので翌日の出場権利獲得。

また走らなくなってしまったルイキャロに複雑な気分でしたが、頑張ってくれたので感謝です!

イタグレではケビンくんとルイス。

Dsc_51330001_2

激戦を勝ち抜いたウィペット達。

Dsc_51470001_2

おめでとうございます!

こちらはエキシビジョンマッチの一コマ。

いつもながら多頭は迫力あるよね~

Dsc_49280001_2

ルイキャロにはやっぱりルアーがデカイのかな~sweat02

Dsc_49990001_1_2

やらかしちまったぜ~~~!

Dsc_48620001_2

その夜は半分ヤケ酒となったJPSでした・・・トホホ。

|

« 那須 其の一 | トップページ | 那須 其の三 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

すっかり忘れていた「スタートしない病」…
ルイキャロ大丈夫かなぁ、とどきどきしていたけど。
他所事ではなかった…
今週末は、走ってくれるかなぁ。
ま、うちのワガママさんは当分、走らないだろうな。
走っても走らなくても、他で楽しみましょうか。

投稿: ゆうこ | 2009年11月11日 (水) 16時36分

来年はなんとか積極的に
出たいと思うが
なかなか立ち上がれない

がんばってみるかな~

投稿: レオライ | 2009年11月11日 (水) 16時48分

やっと・・・ルイキャロちゃんのblog見つけました♪
那須のワイルドカード&足柄、お疲れさまでした(笑)

Kloseは、何とかゴールするけど・・・
全くルアーに興味無し。。
お互いに課題が多いですけど、またヨロシクお願いします♪

投稿: Klose | 2009年11月11日 (水) 19時15分

ちょっと残念だったですね。
でも那須に旅行できて,たくさんのワンコやその飼い主さん達と楽しめたんですから〜。
(パンもたくさん食べられた様ですしね。)
ルイキャロちゃんがいるからですよ。

でもなんでイヤなんですかね〜。
グリージョはあの獣っぽいやつの方が好きですよ。

投稿: ぐりまま | 2009年11月11日 (水) 22時24分

こんな事があるから運動会なんですよねぇ~
転んじゃったり、泣いちゃったりする子がいる子供の運動会!!
ま~、印象深い忘れられない思い出って事で 
他で楽しんじゃえたからok!!な感じで。

最後のキャロちゃんの ちょい悪写真
ベロの裏って そんなに真っ赤なんですねぇ~ ビックリ!!

投稿: ロンママ | 2009年11月12日 (木) 00時55分

キャロルちゃん今週末は楽しんで走って来るんだよ~heart04
ルイスも元気よく爆走してね!!
トト家は千葉から応援してるよnote

ペロッと舌を出した
キャロルちゃんのお茶目なお写真可愛いlovely
女の子は可愛いねェ~heart04

投稿: トトママ | 2009年11月12日 (木) 07時54分

あのオレンジのコースの中に、何かが潜んでるのかなぁ?
でも、ルイスくん、ちゃんと走って、ほんとによかったね♪

あさっての滝沢では、気分も変わってルイキャロともに、爆走を期待しましょう☆
って、お天気大丈夫かなぁthink

我が家は、明日出発して清里にお泊まり。
もし、中止になったら、何して過ごそう・・coldsweats01

投稿: コウ母 | 2009年11月12日 (木) 21時49分

お疲れ様でしたぁ~!!!
大会の恐怖はそこにありますねぇ~
私は犬ではないですが、大昔、乗馬(障害)の地方大会の時に、いい感じ~♪で走っているときに、いけるかも♪と思った瞬間にやらかしました(TT)
大会には魔物がすみつくという・・・(笑)

でもルイス君よかったですね^^
次回はもっといい結果が出せるといいですね^^
応援してます。
キャロちゃんの最後の写真(笑)

投稿: DOGOWL | 2009年11月12日 (木) 22時03分

cloverゆうこさん
「スタートしない病」・・・
こればっかりは、本当に謎です。
レイチェル・ルイス・キャロルみんなで相談して決めたとしか思えません。
そこまで、お揃いにしなくても!
滝沢では、走ってくれる事を祈りましょう。

えっ?他で楽しむって!
仮葬???

投稿: なな | 2009年11月12日 (木) 23時25分

cloverレオライさん
来年は、一緒に那須行けるといいですね。
美味しいパンが沢山ありますよぉ~。
(えっ、そこかい!)

足柄では、JPS&キャロがお世話になりました。
また、よろしくです。

投稿: なな | 2009年11月12日 (木) 23時27分

cloverKloseさん
那須お疲れ様でした。
JPSが、まさか足柄でも会えるとは!と驚いてました。
遊んでくださりありがとうございます。

走ったり走らなかったり
ルアー追ったり追わなかったり
課題はたくさんあります。
来年は、答えを見つけながら頑張って行きましょうね。

投稿: なな | 2009年11月12日 (木) 23時31分

cloverぐりままさん
最終日はちょっと残念だったけど
ルイキャロのお陰で
那須に2泊できたし
美味しいパンも食べれたし
たくさんのお友達とワイワイできたので
OKOKOKとしましょ。
ぐりままさんの言うように
ルイキャロに感謝しないとですよね!

投稿: なな | 2009年11月12日 (木) 23時34分

cloverロンママさん
何が起こるかわからない。
それでこそ、スポーツですよね。
翌日までは、クヨクヨしてましたが
昨日、辺りからスッキリと心を入れ替えてみました。
気分新たにして、出直しです。
またお会いしたときには宜しくお願い致します。

キャロの舌ベラ真っ赤ですよね。

投稿: なな | 2009年11月12日 (木) 23時56分

cloverトトママさん
トト優勝おめでとう。
印旛~南木曽~そして那須とずっと見守ってきたから
嬉しさ倍増でした。
女王ルフィーちゃんとは、本当にいい勝負でしたね。
トトもルフィーちゃんも良く頑張りました。

さールイキャロも先輩方を見習い
がんばるぞ!

投稿: なな | 2009年11月13日 (金) 13時11分

cloverコウ母さん
やはり・・・ですよね。
潜んでますよね?
(そういう事にしておきましょう)
ワイルドカードでは、1走でもしてくれたお陰で
次の日のジャパンカップの場に居れたので
ルイスに感謝しないとですよね。

今週末で、また新たな物が見えてくるかもしれないので
頑張ります。
(清里いいなぁ~我が家は夜明け前に出発します)

投稿: なな | 2009年11月13日 (金) 13時15分

cloverDOGOWLさん
大会には魔物が住みつくのですか?
だから、何が起きるかわからないんですね。
また、そこが競技の面白い所かもしれませんね。

ルイス1走だけでも完走してくれたので
本当に良かったです。
キャロルは残念でしたが
最後の写真のキャロを見たら・・・・
次回は大丈夫と確信しました。
今週末も頑張ってきまーす♪

投稿: なな | 2009年11月13日 (金) 13時18分

キャロちゃん走らなかったんですねweep
ルイキャロ兄妹のレースは足柄で観ただけなので走らないというのが想像できないなぁ。
でも、元々繊細なイタグレだし色々気になることがあったりもするんでしょうね。
大喜びのレースもあったりショボーンのレースもあったりしますよね。私も試合では色々ありました。ショボーンのほうが圧倒的に多いですよ(爆)
今週もレースあるようですがルイキャロ家らしく楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
気をつけてrvcar

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年11月14日 (土) 10時39分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
いつも元気いっぱいにDRを走り回っているルイキャロですが、
両サイドにネットがあり誰もいないコースに
少し戸惑いを覚えてしまったのかもしれません。
でも、しょぼんがあるからこそ、大喜びの結果の時は嬉しさが倍増するんですよね。
一生懸命、走ってゴールまで駆け抜けて来てくれた時には涙が出そうになります。
(那須で1走目を完走した時は泣いちゃいました)
明日は、今シーズ最後のルアーコーシングです。
気楽に楽しく行ってまいります。
明日は、嬉し涙を流せるかしら・・・・・

投稿: なな | 2009年11月14日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46732657

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 其の二:

« 那須 其の一 | トップページ | 那須 其の三 »