« ハゲしいヤツら。 | トップページ | 那須 其の一 »

2009年11月 5日 (木)

2009第4回CLCCルアーコーシング

牧場の世話ばかりしていて、すっかり出遅れてしまった~!

11月最初の日曜日はCLCCのルアーコーシングに参加してきました。

今回チームルイキャロはJPSとルイスとキャロルだけで参加・・・。

当日に娘達とななが行けなくなってしまい、慌しく家を出発したために

忘れ物もた~くさん!

カメラのバッテリーの充電をし忘れ、いつもなら車にあるはずの充電器も家に・・・

早々に写真はあきらめました。

トト家のタープにお邪魔して一日過ごしたのですが、たくさんの方々にお世話になってしまいました。ホント感謝感謝です!

差し入れにと前日に仕込んだ煮豚も家に忘れてしまい、こっ恥ずかしい思いをしたJPSでした。トホホ。

コウ父さんに動画をルイキャロの動画を撮っていただいたので、

それをUPしておきます。コウ父さんありがとうございま~す。

ルイス1

ルイス2

キャロ1

キャロ2

キャロ3

今回のコースも広~い!長~い!でおもしろいコースでした。

ルイキャロ、共に3走やって完走は1回あるかないかでした。

ショートカットしすぎだよね。

次回は頑張ろうね~!

スタッフの皆様、参加された皆様、どうもありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月はコーシングバカの我が家は大忙しです!

3週連チャンでコーシングです。

今週末はいよいよNPA。さて、どうなることやら・・・。

|

« ハゲしいヤツら。 | トップページ | 那須 其の一 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

写真がないルイキャロブログは珍しいですねcoldsweats01
逆に新鮮な気もしますhappy01
ルイスもキャロルも楽しそうに走っていますねdashでも、楽しそうじゃ記録は、出ないのかな?
それと、コーシングってコースに柵とかないんですか?
これだと結構自由に走っちゃいそうですねぇ(苦笑)
でも、なんだか楽しそうでルイキャロ家がはまっているのもわかりますgood
いつか我が家も挑戦してみようかな。
その時は、いろいろ教えてくださ~いsign01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年11月 6日 (金) 11時41分

ホント,このところ大忙しですね。
でもルイスもキャロルも楽しそうでしたよ。
今晩からもしかして出発ですか?
それとも明日の早朝?
寒さ対策して,楽しんで来てね〜!

投稿: ぐりまま | 2009年11月 6日 (金) 15時49分

パソコンから変な音がしてる…コワイ。

あらら~。
JPSさんの写真はいつも楽しみにしてるのに。
残念。

いよいよ今晩出発ですね。
明日、ルイキャロはとにかく完走だ~!!

投稿: ゆうこ | 2009年11月 6日 (金) 16時31分

そう言うことだったんですね~!

JPSさんの写真を期待していたのですが、残念!!
今回初めての参加でしたが、次回はちゃんとエントリーして出場したいと思います。

また、よろしくお願いしま~す。
あと、那須頑張って来て下さ~い!

投稿: perro | 2009年11月 6日 (金) 23時58分

今回のCLCCはななさん可愛いお子ちゃま達に会えず残念でしたが
JPSさんがいてくれて助かりました。
ルイキャロも頑張ってたよ(^_-)-☆
次回はみんなで盛り上がりましょう♪

那須で会おうね(トト)

投稿: トトママ | 2009年11月 7日 (土) 00時59分

すごく気持ちよく突っ走っていますね!!
ルアーコーシングって、はっきり言って分かっていません(おばか)

今日は那須かな?がんばってね!!

投稿: ぴろりきん | 2009年11月 7日 (土) 10時53分

はじめて書き込みします!!
はじめてルアーコーシングみました^^
名前は良く聞くのだけれど!!

賢いわんにびっくり!!
大変そうだけどおもしろそうですねぇ~

投稿: DOGOWL | 2009年11月 9日 (月) 19時57分

tulipod-boy(フィオリ家)さん

今度は文字の無い写真だけの記事にしてみようかな~笑

CLCCのコーシングはわかりずらいですがネットフェンスで囲ってあります。その中で複雑にストリングを張り巡らせて(8の字みたいな)ルアーを追い掛けさせます。
直線でタイムを競うのも好きですが、複雑なコースをきっちりトレースした時は凄く気持ち良いですよ~。
機会があったら挑戦してみてくださ~い。

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時22分

tulipぐりままさん

CLCCお疲れさまでした。もうヘトヘトです。
でも野田でのコーシングはいつも楽しいので疲れも忘れますね。
また宜しくお願いしま~す。

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時33分

tulipゆうこさん

CLCCお疲れ様でした~。

ん?PCの中に誰かいるとか?(笑

写真楽しみにしていただけてるなんて光栄でーす。
(もしかしてプレッシャーかけた?)

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時39分

tulipperroさん

お疲れ様でした~。

はい、そうゆうことだったのですsweat02
次回はキッチリ撮っていきますよ~!

また宜しくお願いしま~す。

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時44分

tulipトトママさん

お疲れ様でした~。そして、大変お世話になりました。
色々とありがとうございます。
ウチの娘達も楽しみにしていたので、残念がっていましたよ!(だったら一緒にくればいいのに!)

また宜しくお願いしま~す。

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時50分

tulipぴろりきんさん

この走っている姿を見て、コーシングにどっぷりとハマってしまったんですよ~笑

ルアーコーシングって・・・なんでしょうね~coldsweats01

投稿: JPS | 2009年11月 9日 (月) 22時59分

tulipDOGOWLさん
ブログ覗きに来て頂き光栄です。
コメントまで!ありがとうございます。

ルアーを追いながら走るワンちゃん達は
迫力があり、素敵なんです。
うんうん。確かに賢いですよね。
みんな楽しそうに走るんですよ。

またブログに遊びに来てください。

投稿: なな | 2009年11月 9日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46683970

この記事へのトラックバック一覧です: 2009第4回CLCCルアーコーシング:

« ハゲしいヤツら。 | トップページ | 那須 其の一 »