« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

てるテルちゃん

clover週末は・・・・・・・・clover

続きを読む "てるテルちゃん"

| | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

100人BBQ とイタグレ祭り

今日は埼玉の秋ヶ瀬公園ってとこで、BBQしてきました~!

続きを読む "100人BBQ とイタグレ祭り"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

IGLEマシンテスト 

三連休の初日の土曜日、perroさん の自作コーシングマシンが完成したので、

マシンテストを東扇島でやってきました。

続きを読む "IGLEマシンテスト "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

なんとまぁ。

何気に NPA のホームページを覗いてみたら、

先日の那須での2009JAPAN CUPの写真がUPされてるとのことなので

見てみたら・・・

続きを読む "なんとまぁ。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

第10回ぎゃろっぷ杯

日曜日はClubGllopDogs主催によるルアーコーシング、

「第10回ぎゃろっぷ杯」に参加してきました~。

続きを読む "第10回ぎゃろっぷ杯"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

那須 其の三

まだ那須のお話終わってなかったのよね~~~んsweat01

那須高原三日目はいよいよNPAジャパンカップの日。

前日の中途半端な結果に、その夜チョットだけ飲みすぎたJPSは、

朝6時頃起きるも、二日酔いか頭痛がしたために二度寝をしギリギリまで寝てました~。

(でも起きたらスッキリしてたよ!)

続きを読む "那須 其の三"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

那須 其の二

那須に来た本当の目的はパン屋ではなくて・・・

翌日から行われるNPA(ルアーコーシングです)のジャパンカップに出場するためでした~。

当日の受付が朝8時と早く、移動距離の長さと神経質なルイスのことを考え、前日から那須入りしました・・・・・・

続きを読む "那須 其の二"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

那須 其の一

先週の金曜日の事。

あまりの空腹に耐えられず、お散歩がてら那須高原までパンを買いに行ってしまいました・・・

続きを読む "那須 其の一"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

2009第4回CLCCルアーコーシング

牧場の世話ばかりしていて、すっかり出遅れてしまった~!

11月最初の日曜日はCLCCのルアーコーシングに参加してきました。

今回チームルイキャロはJPSとルイスとキャロルだけで参加・・・。

続きを読む "2009第4回CLCCルアーコーシング"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »