« 那須 其の三 | トップページ | なんとまぁ。 »

2009年11月16日 (月)

第10回ぎゃろっぷ杯

日曜日はClubGllopDogs主催によるルアーコーシング、

「第10回ぎゃろっぷ杯」に参加してきました~。

本当は前日の第9回の方に行く予定だったのですが、悪天候の影響で中止に。

日曜日のスタッフが足りていないとのことで、急遽日曜日の方へ行くことになりました。

場所は長野県の野辺山、滝沢牧場。

すっごい良い天気!でも風が強くてものすごく寒かったんだな。

Dsc_58770001

エントリーしたイタグレは一般大型にルイス、キャロルそしてパルちゃん。

格上のGⅡチャレンジにVITOくんの4頭だけでした。

距離は共に100mです!

ルイスは1走目8、75  2走目8、53

Dsc_60600001

キャロルは1走目9,25  2走目8、90

Dsc_66350001

ルイス二位、キャロル三位という結果でした。

一位はフラットコーテッドのマイちゃんでした。おめでとう!

VITOくんの走りは素晴らしく、タイムも8、38!凄すぎる~~!

Dsc_69960001

パルちゃんはゴール前で失速してしまったのかな?

Dsc_60060001

この日JPSが任された仕事は、なんと写真。

競技終了後に配られる走行タイムが記載された大事な写真を撮るのです!

責任重大~!

こんな感じのが配られます。

Dsc_7095

ネットの向こうの被写体を撮るのが苦手なJPS。とっても緊張しましたsweat01

実際にどのくらい使われたのかはわかりませんが、このような役を任せられてとても楽しかったです。

午後からは自由に撮らさせていただきました。

でも逆光で・・・sweat02

Dsc_67300001_2

Dsc_67470001_2

Dsc_65490001

Dsc_67380001

ルイキャロも頑張った!JPSも頑張った!!そして、ななも頑張ったのです!

ななは、ルイスが走る前に2回も転んでしまったのです。写真がなくて残念!

その頑張りにより、特別賞をいただきました~。ありがとうございます。

Dsc_7093

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼休みに仮装大会も行われました!

JPSが車で爆睡していたので、なながケータイで撮りました。

キャロにトナカイになってもらい、クリスマスっぽくしてみました。

Photo_7  Photo_8

Photo Photo_2

Photo_3  Photo_4

Photo_5  Photo_6

仮装大会で優勝されたのは・・・天使と悪魔かな?

Photo_9

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_66270001_2

スタッフの皆様、どうもありがとうございましたnote

|

« 那須 其の三 | トップページ | なんとまぁ。 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

8秒53って凄く速いじゃないですか!
ペロは以前1回だけ100m走ったことあるけど、確か9秒後半だったなァ~。

写真凄いですね~。横からの写真って凄く難しいんでしょうね?ペロも取ってもらいたいなァ~!

投稿: perro | 2009年11月16日 (月) 23時30分

cloverperroさん
ルイスも「ヤル時はヤル男」でした。
8秒53。大満足の成績です。
(NPAの後なので余計に嬉しい)
ペロ君も「ヤル時はヤル男」なので大丈夫!!

横からの写真・・JPSにおねだりしてみては?
愛車と交換でOKでしょう(笑)

投稿: なな | 2009年11月17日 (火) 00時09分

やったね、ルイス&キャロルおめでとう!
速いね~。ばんざーい!!
ななさん、おケガなくてよかった。
特別賞おめでとう♪

投稿: 良曲ママ | 2009年11月17日 (火) 00時39分

clover良曲ママさん
ルイキャロやったよ!
頑張って走ったよ!
私も頑張り過ぎました。 コースのど真ん中で 『ズデ~ン』とね(笑)
黒ずみが数ヶ所ありますが、怪我は無しです。

投稿: なな | 2009年11月17日 (火) 00時57分

お疲れ様でした 
2頭とも完走してくれて良かったです なんせ事件後なんでヒヤヒヤでした

パパさん敢えて難しい流し撮りに挑戦してくれ感謝です でも、新しいカメラ欲しくなったみたいですよ(笑)

投稿: ステイ | 2009年11月17日 (火) 06時15分

ルイス&キャロルの爆発、おめでとーhappy01
NPAの後ななさんが「うちの子たち、ホントは速いんだよ~」って、つらそうに話していた
ななさんの顔を途端に思い出したよ
ホントに速かったねup
もう大丈夫!
これからのレースやコーシングで爆走続けてdash

でも・・そうすると・・BBQ焼き係りは・・
また、一回転病がでるかもしれない我が家が肉を焼き続けるのかぁ・・bearing

投稿: コウ母 | 2009年11月17日 (火) 10時08分

ルイスくんもキャロちゃんも頑張りましたね!
そして、JPSさんとななさんもお疲れ様でした。

写真係とは、大役ですね!
でも、JPSさんの写真はいっつも
ワンコが楽しそうな顔なので
間違いないですよ。

ワンコの仮装、面白そうですね(*^_^*)
キャロちゃんのトナカイ姿可愛いです♪

投稿: もも | 2009年11月17日 (火) 10時58分

先日は朝早くからお疲れ様でした。
寒かったですね。

アップルケーキ美味しかったです。
ご馳走様でした。

ルイキャロちゃん達は寒かろうが、風強かろうが、良いタイム出してきますね。さすがです。
パルには100メートルは長いのかなぁ???
まだまだです。。。
しか~し祭りでは50メートル。頑張るよ~
決勝トーナメントで戦いましょう(笑)

お姉ちゃん’Sうちの子と仲良くしてくれてありがとう。
動物めぐり楽しかったね♪
祭りでも遊んでくださいね。

投稿: あつ坊 | 2009年11月17日 (火) 11時14分

ルイスくん&キャロルちゃん、すごいね♪
速い~っ
その調子でDTRも爆走っまちがいなし!!
それだけじゃなくってパパさんもママさんも大活躍だったんですね!!!
仮装大会もあるなんて面白いっ
クリスマスが待ち遠しいかんじのルイキャロ&お姉ちゃんズかわいいです☆

投稿: CIMONA | 2009年11月17日 (火) 11時31分

ルイキャロちゃんヤッタね♪
速いし・凄い!
ママさんも特別賞おめでとうございます♪

NPAは、何故かこちらが非常に緊張するので
それが伝わっちゃうのかな?

投稿: Klose | 2009年11月17日 (火) 18時18分

cloverステイさん
寒い中、1日中スターターお疲れ様でした。
スタッフの皆様のお陰で、とっても楽しい1日を過ごせました。
特別賞も頂いちゃったし♪

スタートするまでは、ヒヤヒヤでしたが
ステイさんのスターターのお陰でゴールまで見事完走。
あの悪夢が一転してバラ色に変わりました。
本当にありがとうございます。

旦那はお役にたてましたか?
少しでもご協力出来ていたのなら嬉しいです。
新しいカメラですか??
当分、あり得ないですね~(笑)

投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 01時39分

cloverコウ母さん
ここまで、長かった・・・・・
やっと爆発してくれましたよぉ~。
「走り出したら速いんです」
そう自分に言い聞かせて何度、涙をのんだか。
あの時は、思わず「ポロッ」と口にしてしまいました。
走る時もあれば、走らない時もある

さー。祭りでは、どうでるかしら?
稲妻の様に走る?
それともお笑い犬まっしぐら?
ドキドキしちゃいますね。
コウ君も一回転しないように!!
お互い頑張りましょう。


投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 01時45分

cloverももさん
夏から続いたいたコーシングが終わりました。
静岡の集まりにもなかなか参加できず
コーシング三昧。
でもこれからは、みんなと楽しく遊べるぞぉ~
よろしくでーす。

JPSカメラ係だったんです。
上手に撮れたのかは分かりませんが
ワンコの写真撮るの大好きなので
気持ちは人一倍入っていると思います。

トナカイキャロ可愛いですか?
ありがとう。


投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 01時49分

cloverあつ坊さん
お疲れ様でした。
ブルブル震えるほどの寒さと
タープが倒れるほどの強風の中
みーんな頑張りましたね。

そうか。パルちゃんはDTRの50mの感覚を覚えているのかもしれませんね。
だからゴール手前で自然とブレーキかけちゃうのかな?
でも、祭りはパルちゃん得意の50m
焼きの事は頭の片隅におき
レースで大爆走しちゃいましょう。
おっ。宣言したな!
「決勝トーナメントで会いましょう」もちろん。

お姉ちゃんとまた会えるとウチの娘っ子も楽しみにしてますので、宜しくです。

投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 01時56分

cloverCIMONAさん
一家揃って大活躍??の日でした。
まさか・・・私がコース内で転ぶなんて。
仮装パーティーもあって楽しい1日でしたよ。
一足お先にクリスマス気分にしてみました。

祭りでは、チモちゃん・モナちゃんと同じブロックですよね。
お手柔らかに~御願いしますよ。
(1日中、焼き焼き焼きでは・・・・・)
23日、お会いできるのを楽しみにしてまーす。

投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 02時00分

cloverKloseさん
ルイキャロ、頑張りましたよ。
あの後だったから、
ゴールまで完走した時は嬉しすぎて
またまた泣きそうになっちゃいました。
私も張り切りすぎて「ズデーン」でしたけどね。

私達の緊張感がルイキャロにも伝わってしまい
ビクビクしちゃうんでしょうね。
でも、あの場でドキドキするな。と言う方が
難しいですよね。

足柄でも、有り難う御座いました。
また一緒に遊んでくださーい。

投稿: なな | 2009年11月18日 (水) 02時04分

遅くなってごめん!!

ななさんやったあ~sign03
ルイスもキャロルもスゴ~イよ!!
頑張った「やると時はやる!!」を証明したよgood
ママも転びながら頑張った特別賞は格別だねnote
23日は参加出来ず残念ですが・・・
頑張るんだぞっ~sign03
応援してま~すheart04

投稿: トトママ | 2009年11月18日 (水) 07時03分

cloverトトママさん
ありがとー
みーんな、頑張ったよ。
「やる時はやる」そうこなくちゃ。
でも、またやらない時もあるんだろうな。。。

23日はトト家の分まで食べて走って楽しんでくるね。
応援宜しくでーす。

投稿: なな | 2009年11月19日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46780307

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回ぎゃろっぷ杯:

« 那須 其の三 | トップページ | なんとまぁ。 »