« DTR@すいらん | トップページ | 2009第4回CLCCルアーコーシング »

2009年10月29日 (木)

ハゲしいヤツら。

最近は週末にドッグランなどで自由に遊ぶ時間が少ないので、

空いた時間があるときは、ルイキャロを連れてランに出かけています。

今日も時間が出来、天気も良かったので、足柄まで連れていきました~。

(どれだけ暇なんだ!)

平日ど真ん中の午後だけあって、ランはガラガラ。貸切状態でした。

それでも午後だけで3~4組のお客さんが来るのだから凄いな!そのうちの一組はビジターだったし。

一番広いエリアをルイキャロ2頭だけで、走り放題のやりたい放題!

もちろんいつもの兄妹ゲンカも!

キャロを睨みつけるルイス

Dsc_43670001

睨み返すキャロル

Dsc_44000001

そして・・・

Dsc_43640001

この通り・・・sweat02

Dsc_43630001

でも本当は仲良しなんだよね~note

Dsc_44200001

さぁ、今週末はCLCCのルアーコーシングだね。

頼みますよ~お二人さんsign03

|

« DTR@すいらん | トップページ | 2009第4回CLCCルアーコーシング »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

平日も(しかも昨日は陽気も良くて)ランなんて、
チェルブリは羨ましくてたまらないだろうなー。
と、近頃、散歩めんどくさーい!!病の飼い主…
今日はお友達とラン…なんだけど、
昨日とはうってかわったビミョーなお天気。
空気も薄ら寒い気がする。
一緒なのがサモエドだから、これはこれでいいのか?!

投稿: ゆうこ | 2009年10月29日 (木) 08時03分

cloverゆうこさん
おはようございます。
今日は、肌寒いですね!
昨日はポカポカ日和だったので
JPSがルイキャロ連れて足柄へdash
週末はなかなか行けないし、
来月も行けそうにないので
お天気よくて、暇な平日は足柄に
たまーに行っています。

チェルブリは、
芝生とお友達がいれば
元気に走り回ってくれますよ。
ラン楽しんできてくださ~いnotes

投稿: なな | 2009年10月29日 (木) 08時45分

おっsign01ホント激しいですね~ルイス君のアッカンベーに、キャロルちゃんの睨み迫力ありますねbomb

でもやっぱり寄り添う姿は、仲良しさんですねheart04

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年10月29日 (木) 19時35分

最後のルイス君の顔。
激しくないおっとり系でいいですね~~

やっぱりこの二人は仲がいい!!
目標ですよ~~

投稿: ぴろりきん「 | 2009年10月30日 (金) 10時27分

cloverドルチェルヴァ さん
ルイキャロのバトルは
半端なく激しいですよ。
初めて見た人は、どん引きかもcoldsweats01
このバトルを家の中でもやるので
困るんですよ・・・・

でも、本当は仲良しこよしさんなんですよ。
喧嘩するほど仲がいいlovely

投稿: なな | 2009年10月30日 (金) 17時21分

cloverぴろりきんさん
ルイスはキャロルが居ないと寂しくて寂しくて夜も一人で寝れないんです。
キャロル命なのでheart01
どちらかというと
ルイスがキャロルに寄り添う事の方が
多いですよ。
そんなルイキャロを目標にしてくれて
ありがたいです。

投稿: なな | 2009年10月30日 (金) 17時23分

ルイスくんもキャロルちゃんも若いからかな~~
そらるなは、外では喧嘩しません、っていうか絡みません。
お家では、ベッドの取り合いとかするけどねwink
でも、ほんとは仲良しの二人、かわゆいねheart01
睨み返すキャロルちゃんもいいけどnote

投稿: そらるなママ | 2009年10月31日 (土) 19時10分

こんばんわ。

先日、足柄COCOで遊んでもらった、でこぽん&くろまるの飼い主ですsun

検索してみたら見事にヒットしたので、思わず書き込みしてしました。

COCOにもちょくちょく遊びにいきますので、またお会いできたら宜しくお願いしますgemini

投稿: volvic | 2009年11月 1日 (日) 21時41分

cloverそらるなママさん
お返事大変遅くなりゴメンナサイです。

家でも、ランでもルイキャロは
いつも2ワンで大暴れしてます。
たくさん喧嘩しますが、
寝るときは、いつも一緒なんですよ。

そら君、るなちゃんも
お家だと仲良しで寄り添っているのかな?

投稿: なな | 2009年11月 5日 (木) 00時28分

clover volvic さん
お返事が大変遅くなりゴメンナサイです。

ルイキャロブログ検索してくださり
コメントまで頂き
嬉しい限りです。
ありがとうございます。

でこぽん君・くろまる君が沢山ルイス・キャロルと遊んでくれたんだよぉーと
主人から聞きました。
ありがとうございます。

また一緒に遊んでくださいね。

投稿: なな | 2009年11月 5日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46611329

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲしいヤツら。:

« DTR@すいらん | トップページ | 2009第4回CLCCルアーコーシング »