« UMIOSA12 | トップページ | 潜入合衆国♪ »

2009年10月17日 (土)

NPA 東日本3rd

海おさの翌日はコーシングでした。

NPAのJAPANCUP東日本3rdに今回も懲りずにエキスパートクラスでエントリー。

場所は千葉県の印旛村ってとこなんだけど、

前日の海おさが終わってから、すぐに千葉へ。

トト家のご好意で泊めて頂きました。ありがとうございました~。

当日はこれまた良いお天気に恵まれました~sun

Dsc_36160001

過去2回エントリーしたものの、全くスタートを切らずにノータイムでフィニッシュと

苦汁を嘗めたルイキャロ家。

IGLEやCLCCでそれなりに結果を出せたけど、やはりスタートの心配は拭えず。

三度目の正直となるか、二度あることは・・・となるか。

ここでもトト家のタープにお邪魔させていただき、かなりリラックスしながら過ごしました。

Dsc_36380001  Dsc_35800001

Dsc_36240001  Dsc_36260001

Dsc_36330001  Dsc_35930001_2     

リラックスしすぎて走っているワンコ達の写真撮り忘れていたり・・・

そしてイタグレのクラスがスタート。

ルイス1走目

スタート直前の様子だとルアーに全く興味ナシ。MCの合図でルアーが動き出すが、ルイスは反応しなかったので、JPSが「ゴー!」と声を掛けると走りだしたsign01

おぉぉぉぉsign01走った~up タイムは9.23。

もう走ってくれただけで嬉かった。

でも2走目が心配になった。

キャロル1走目

順番待ちしてる時から、すでにヤル気満々。勝手にスタートエリアに入って行こうとする

くらい気合十分(笑)

MCの合図と同時に飛び出し、素晴らしい走りを見せるもののタイムは9.38。

なんとルイスより遅い・・・。

でもキャロはこの様子なら2走目もしっかり走ってくれそうnote

午後に入って2走目が始まった。

ルイス2走目

心配した通り、やはりルアーへの興味は無く、1走目と同じ様になんとかスタートは切ったものの、ぜんぜんヤル気なく走った様子。

タイムは9.91。あ~あdown

キャロル2走目

こちらは相変わらずもの凄い気合。

走りっぷりもルアーへの執着もすごかったsign01

けど、タイムはやっぱり9.37と1走目と変らず・・・sweat01

まぁルイキャロ共に良いタイムは出なかったけど、以前よりは成長したのかな?

イタグレクラスの内容はというと、案の定ルフィーちゃんとトト君の一騎打ち!

Img_0045

ともに8秒中盤での戦いを見せ、ほんのわずかの差でルフィーちゃんがイタグレのクラスを制しました。本当にいい勝負を見させていただきました~note

Photo

ルフィーちゃんおめでと~sign01餃子が楽しみ~note

ルイスは3位、キャロルは4位でした。(ビギナークラスのイタグレがルイスより速いタイムを出していたので、本当は4位と5位かな?)

迫力満点のウィペットsign01

Dsc_37810001  Dsc_36810001

Dsc_37930001  Dsc_36690001

主催者、スタッフの皆様ありがとうございました。

そしてトト家の皆様には何から何までお世話になりまして、

本当に感謝しております。ありがとうございました。

|

« UMIOSA12 | トップページ | 潜入合衆国♪ »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

12日はおつかれさまでした。
海おさ、NPAとルイス君キャロルちゃんがんばりましたね。すごいです。
うちは連チャンだとまず走りませんから。
ルイス君もキャロルちゃんも海おさ疲れがなかったら8秒台でてたと思います。
マルコはやっちゃいましたね。集中力ゼロでした。
次回の野田にはいきますのでまたよろしくお願いします。

投稿: ケビバレマルコ家 | 2009年10月17日 (土) 10時26分

連チャンお疲れさまでした。
私も疲れたけど,ルイキャロ家はもっと大変だったのでは?
そんな中,ルイスくんとキャロちゃんの記録はすごいですよ!
グリージョなんてやる気のなさ満点でしたもん!
なにしろスタート地点でもボーっとしてたし・・・テンション激低でした。
でもなぜか「レディ、ゴー!」の合図で走っちゃうんですよね〜。
楽しいのか,もうすでに習慣なのかわかりませんが,次回もよろしくです〜。

投稿: ぐりまま | 2009年10月17日 (土) 12時13分

2日続きのワンコまみれ、疲れたけど楽しかったんじゃない?
で、ルイスくんも、キャロちゃんも完走、よかったねhappy01
この間の野田でも、ふたりともいい走りしてたよって、コウ父が言ってたよ。
あっ、多頭レースはおいといて(笑)
また、ルアーを思い出してきて、楽しくなってきたんじゃないかな?

また、すいらんでお会いできますね♪
ルイスくんとコウはハンデをつけられちゃうけど、がんばろーねcoldsweats01

投稿: コウ母 | 2009年10月17日 (土) 14時00分

NPAでは大変お世話になりました~♫
ルイキャロ家のお陰でホント楽しいコーシングになりましたhappy01
1走目ドキドキしたけど・・・良い緊張感だったよnote
一緒にいた皆が完走したのも嬉しかったよ!!

ルフィーちゃんにはトト及ばずでしたが・・・
そのお陰で餃子がゲットかもsign02・・・lovely
ウフフフ・・・楽しみですねwink

また「ナイス~ラン」聞きにちょっと遠出してきま~す♪

またご一緒できるのをトト家みんな楽しみにしているよ
本当にありがとうheart04

投稿: トトママ | 2009年10月18日 (日) 00時17分

先日はありがとうございました。
前のりでトト家にお泊りなんて知らなかったですよー

気持ちの良いお天気のなか、まったり、のんびり楽しかったですね!
ルイス君・キャロルちゃん良い走りしてたんだけど
タイムが出ませんでしたねー  海おさの疲れが残ってたんでしょう。
ケージの中で2人で大人しく寝ていたもんね~。

ルフィーを褒めてもらいありがとうございます。
ルーさん、コーシングだけが得意なもんで他はというと・・・ ねぇーww

次回はCLCCですね!
餃子はあまり期待しないでくださいョ
ウチのシェフがプレッシャーを感じてしまいますからw

子供も次は連れて行きますので良かったら
遊んでやって下さい。宜しくお願いします。。

投稿: Ruffyパパ | 2009年10月19日 (月) 02時47分

cloverケビバレマルコ家さん
NPAお疲れ様でした。
7月の南木曽の事があったので疲れていると
走らないかもという不安はありましたが
前泊したのが良かったのか
何とか走ってくれました。
ルイキャロ共にNPA初の完走です。
えー8秒台は夢ですよ。
その壁は大きい!
マルコ君、ホームすぎてリラックスモードに入っちゃったのかな・・・
そんな時もあります(ルイキャロは毎回ですが)
でも、次回の南木曽では、爆発してきてくださいね。

野田。楽しみにしてまーす。
こちらこそよろしくお願いしますheart04

投稿: なな | 2009年10月19日 (月) 09時08分

cloverぐりままさん
ホント!お疲れ~お疲れ~お疲れ様だよね。
ルイキャロも疲れていたとは思うけど
ぐっすり寝れたので多少は回復し
走ってくれたのかな。
でも、ルイスの集中力は相変わらずないですよ。

ゴールで見ていたけど
グリージョ君「ナイスラ~ン!」だったよ。
「レディ!ゴー」でスタートしてくれるグリージョ君が羨ましいよぃ~
ルイスにとっては、それが一番の課題だもん。

次は野田かな?またよろしくですhappy01

投稿: なな | 2009年10月19日 (月) 09時17分

cloverコウ母さん
3回目のチャレンジで
やっと完走してくれました。
この嬉しさ、NPAにずっと一緒に参加してきてコウ母さんなら
わかってもらえるかと・・・・・
スタートし走りきるって、嬉しい事ですね。

ルイスもルアーの楽しさ理解してくれているといいなぁ。

すいらん・野田共に楽しみましょうね~
(DTRコウ君もルイスもハンデ1mあるけどガンバ)

投稿: なな | 2009年10月19日 (月) 09時23分

cloverトトママさん
NPAお疲れ様。
トト家に泊まったから疲れも残らずに
NPAに参加できました。
甘えっぱなしでご迷惑かけました。
本当にありがとうございます。


あの緊張と喜び今でも思い出すと
ドキドキしちゃう。
でも、テントの中では
リラックスモード。
当日も、お世話になりましただね。

ルフィーちゃんとトトの走りは
別格だよ。勝負つけがたいぐらいに
素晴らしいもん。
今週末も「ナイスラ~ン」が響き渡るよupガンバレトト。
トトが頑張れば、
ルイキャロの「ナイスラ~ン」もまた聞けるかなnotes

投稿: なな | 2009年10月19日 (月) 09時36分

cloverRuffyパパ さん
NPAお疲れ様でした。
そうなんです、図々しくトト家に前泊していたんです。

ルフィーちゃん
那須行きチケット獲得おめでとう。
力強く素晴らしい走りが目の前で見れて
感動でした。
その勢いで、ファイナルも楽しんできてくださいね。
その前に、CLCCですねsign01
お約束通り(半分無理やりですが)
餃子楽しみにしてまーす。
奥様・お子様にも会えるのを
楽しみにしてますね。

投稿: なな | 2009年10月19日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46504728

この記事へのトラックバック一覧です: NPA 東日本3rd:

« UMIOSA12 | トップページ | 潜入合衆国♪ »