« ルイキャロ初キャンプ♪ | トップページ | ハゲしいヤツら。 »

2009年10月25日 (日)

DTR@すいらん

週末はドッグタイムレース

場所は千葉県にあるすいらんグリーンパーク

今回は22頭のイタグレがエントリー。優勝経験者や表彰台の常連さんがワンさか集まりました。

Dsc_42920001

到着早々にエントリーを済ませ、ルイキャロの状態をチェックする意味合いも兼ねて記録会で走らせてみたものの、

ルイス  1走目5秒79 2走目タイムアウト

キャロル  1走目5秒21 2走目5秒33

って内容。

キャロルはともかく、ウチのエースは今日もヤル気ナシ。

っていうかさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまぁいいや…。

そんでもってトーナメントはというと、ルイスはチェリーくん、キャロはロデオくんと当たり共に敗退。

ルイスには期待はしてなかったけど、その負け方にはほんとガッカリ・・・。

キャロは一生懸命走っての敗戦だからいいけど。

優勝はしたのはロデオくん。記録会でも4秒台を出してました。おめでとうございます。

見ていて、走り方が綺麗。ルイスにもあんな感じで走ってもらいたいんだけどな・・・

レースの後はIGLEのメンバーでランチ。外は雨ということもあり、そのまま夕方近くまで雑談して帰りました~。

Dsc_43080001

Dsc_43120001

Dsc_43250001

Dsc_43360001

来月のイタグレ祭り、IGLE主催でBBQすることに決まりました。

参加希望の方はコウ家クレパル家などIGLEのスタッフに連絡してみてください。

もちろん我が家にでもかまいませんよ~。

コウ家より写真を無断で拝借しました。スミマセン。

O0800053210286176075

たまには写真に写ってみようと…思ったJPSでした。

みなさん、ありがとうございました。

|

« ルイキャロ初キャンプ♪ | トップページ | ハゲしいヤツら。 »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。相変わらず行動的なルイキャロ家ですね!!
レースの結果は少々残念ですが、
たくさんのイタグレちゃんと楽しめていいな~~ですよ。happy01

ルイス君はスランプなんですかね。
いつか本気を出してくれるでしょう!!

投稿: ぴろりきん | 2009年10月26日 (月) 09時50分

お疲れさまでした♪
アッハッハのすいらんでしたねcoldsweats01
ルイスくん、いいなぁ・・しっかりコウの行く道ついてきてくれて
キャロちゃんも海おさでは、ちゃんと同じ道を歩んできたのに、まっとうな道に戻った?
(「付いて行くなぁannoy」って、ななさんが叫んでる声が聞こえるwobbly

でも、フリーの時に、ガチでやっていい勝負したよねdash
これからお相手さんに、お互いのお面をつけてもらおうかdog

イタグレ祭りの時は、ごめんね。BBQお手伝いできないかも・・
だってぇ、うちレースがずっとあって・・
って、言いたぁーい!!

投稿: コウ母 | 2009年10月26日 (月) 10時06分

cloverぴろきりんさん
毎度毎度、レースの結果は残念ですが
気の合うイタグレ友達
そして、
可愛いイタグレちゃん達と遊べるので
思わず、遠征しちゃうんですよね。
ぴろきりんさんも足が良くなったら
是非、遠征しちゃってください。

ルイス。。。スランプ多すぎるので
スランプではなくて、
これが本当のルイスかもしれません。
また、
本気を出してくれると嬉しいのですが。

投稿: なな | 2009年10月26日 (月) 13時10分

cloverコウの母さん
アハハッのすいらん、お疲れ様でした。
ちゃんとコウ先輩の後を追いかけてますので
ルイスが2歳過ぎたらに期待しています。
コウ君の様に走れば優勝、そんな日もあるかもしれませんね。
で、その後もまた、アハハッのレースに逆戻り。

お面!いいアイディアですね。
でも、お相手さんに御願いするのは無理があるので
知らないフリしてネット脇を併走です。この手しかないです。

イタグレ祭りでは我が家も
「レースが忙しくて焼けないわぁ~あははっ」と言いたいです。
負けても敗者復活戦・ラッキー犬なんでもいいから2回は走りたいですね。
頑張りましょう!
来月は毎週ですが宜しくお願いします。

投稿: なな | 2009年10月26日 (月) 13時11分

お疲れ様でしたhappy01 残念な結果だったんですねdown すごく速くて、走るのが大好きなルイキャロちゃん達でも思うように力が発揮出来ない事もあるんですね~

イタグレ祭りに我が家も参加しますpaper 又お会い出来るのを楽しみにしていますheart04

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年10月26日 (月) 14時40分

すいらんまで遠征お疲れさまでした。
天気も悪かったのに,みんな頑張って走ったんですね。
ルイスくんはきっと一緒に遊びたいんですよ。
楽しく走れればいいじゃあないか!
イタグレ祭りは我が家も行く予定です。
ダンナくんは参加するかどうかわかりませんけど。
グリージョはどうせ大して走らないし。
お手伝いできる事はしますよ。
声かけて下さいね。

投稿: ぐりまま | 2009年10月26日 (月) 18時52分

お疲れ様でした。

IGLEチーム全滅でしたね~!
せめて天気良ければ、終った後みんなで遊べたんですけどね~。
でも、逆にその副産物と言うかレストランでバカ話をしていたお陰でBBQ大会が実現出来て、イタグレ祭りの楽しみがまた一つ増えて良かったですよ。

次回は、CLCCですか?!
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
あ!ペロの写真有難う御座いました~。頂いて行きます。

投稿: perro | 2009年10月26日 (月) 19時16分

先日はお疲れ様でした。

 レースの話はまあ置いといてsweat01 

思いがけず皆さんとお昼御飯をご一緒出来て楽しかったです♪ 
 おかげでなんか知らんけどいつの間にかBBQ担当になってしまいましたが・・・(汗)

つかフォローお願いしますね!
 だってほら、うちらレースが忙しいから・・・(笑)

IGLEチームが誰もいないIGLEのBBQを目指しましょう♪
 

投稿: yasu | 2009年10月26日 (月) 22時48分

ルイスくんもキャロルちゃんもお疲れ様でしたheart04
ルイスくん大丈夫だよgood
きっとCLCCでルアー追うために温存しているんだよwink

すいらん何だか楽しげでいいな~
BBQの話も美味しそうだな~
悩んじゃうな~
すいませんボヤいてしまいましたsmile

投稿: トトママ | 2009年10月26日 (月) 23時25分

ルイス君、気分乗らなかったかぁ・・。
ま、メンズはそういう時は多々あるからね。
ウチのぼんくらもそうだし(笑)

あ、すいらんのキャンセル手続きありがとね。
まさかの渋滞で行けなくて残念。
野田は遅刻しないよう、頑張って早起きしますぅ。

投稿: 良曲ママ | 2009年10月27日 (火) 08時01分

cloverドルチェルヴァさん
嬉しくて舞い上がってしまうような結果の時もあれば、
どんよりと落ち込んでしまう結果の時もありで、

毎回ハラハラドキドキのレースです。
そこが、また楽しいのかな!

イタグレ祭りエントリーしましたね。
また、お会いできるのが楽しみです。
一緒に頑張りましょうnotes

投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 14時56分

cloverぐりままさん
天気予報は晴れだったので
予想外の雨にビックリしちゃいました。
「すいらん」まで行ったのにランで遊べなくて残念。
レースも残念。

イタグレ祭りは、走らなくても
遊んでしまっても
BBQを楽しんでしまおうかと思います。
ぐりままさん、グリージョ君も
レースにBBQ楽しもうね。

1日宜しくです。

投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 15時00分

cloverperroさん
お疲れ様でした。
IGLEチーム本気出せば速くて速くて
みんな追いつけないのに(笑)
土曜日は、どうしたんでしょうね。

きっと、BBQの打ち合わせをしなさいと
言うことだったんでしょう。
イタグレ祭りは負けても楽しみましょうね!

はい。次回は、CLCCですsign01
宜しくお願いします。
爆音に注意しながら来て下さいね。


投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 15時04分

cloveryasuさん
お疲れ様でした。
レースの話は置いちゃっていいんですか?

ええ。勿論いいともいいとも。置いちゃってください。
もう頭の中はBBQ肉肉ですからnotes
勿論フォローはしますとも!
BBQ担当さんは、レースで忙しいんですか?
そんな。ウチもなんですが。。。困ったthink


なーんて1日中、トング持ってますから大丈夫です。
楽しいイタグレ祭りにしましょうね。

投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 15時10分

cloverトトママさん
トトもお疲れ~
ルイス、またまた遊んじゃいました。

そうかflairCLCCの為に
体力温存してるのね。
では、1日は爆走してもらわないと。
(これで走らなかったらまた、悩みが増える)

イタグレ祭りはBBQ祭りになったよ(笑)
ぼやきたくなるよね。
たくさん、ぼやいてください。

投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 15時14分

clover良曲ママさん
会えると楽しみにしていたから
余計に寂しかったです。
(渋滞は仕方ないかっ)

ぼんくら達は
どうしたらキリっとしてくれるのかしら?
男の子は、気まぐれ甘えん坊ですもんね。
まっ、そこが可愛いのですが。

野田、こちらこそ宜しくお願い致します。
今度こそ会えるのを楽しみにしてますねheart04

投稿: なな | 2009年10月27日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46584187

この記事へのトラックバック一覧です: DTR@すいらん:

« ルイキャロ初キャンプ♪ | トップページ | ハゲしいヤツら。 »