« ルイキャロと一緒にハイキング♪ | トップページ | 9月度・月間TOPタイム賞 »

2009年10月 6日 (火)

ルアーコーシング@野田

雨続きでなんかパッとしない毎日。おまけにだいぶ寒くなってきましたね~。

そんな中、奇跡的に晴れた日曜日。

ルイキャロは、野田でこの秋3回目のルアーコーシングをしてきました。

Dsc_21620001_1

参加したのは、CLCC第3回ルアーコーシング。

CLCCのコーシングは、コースがいつもチャレンジング。

今回は変形8の字、距離は200Mくらい(だったかな)。

Dsc_25050001_1_2 

そういや、同じ日に鈴鹿でF1日本GPが開催。こちらも変形8の字でチャレンジングなコース。

こちらは去年の富士で撮影した中嶋カズキ。

22171481_4018208956

まぁF1の話は置いといてと・・・

いつものごとく、スタート前は心配事がいっぱいの飼い主。

距離も心配だったけど、複雑なレイアウトなのでルアーを見失わないか心配でした~。

(それ以前にスタートしてくれるかが一番心配だったけどね)

コース入り口脇で、他の犬が走っているのをルイキャロに見せてみると、かなりの食いつきっぷり!

特にキャロは早く走らせろ~っと大興奮(笑)

今日はイケそうだ~。

ルイキャロともに3回走って、スタートからきっちりルアーを追い、コースをちゃんとトレースして走ってくれました。

VITOちちさんがルイスをカッコよく撮ってくださいました~。ありがとうございます。

27329899_jpg0001_1

27339694_jpg0001_1_2

キャロもね。

27329846_jpg0001_1

まぁ1走目に、ルイスは勢い余って防護ネットまでブッ飛んで行ったり、キャロはストリングに絡まってみたり、ウ○コしてみたり(笑)とトラブルはあったけど、よく走ってくれたと思います~。

1走目の動画をパキ家より頂いてきました。ありがとうございます~。

http://www.youtube.com/watch?v=ly1iXa8Axzg  ルイス

http://www.youtube.com/watch?v=bYs5WzfWcDs キャロル

コウ父さんも、ルイス・キャロルの2走目(←ポチ)を動画に撮ってくださいました。

ありがとうございます。

多頭で走らせたが・・・出遅れたルイス(笑)

Dsc_27820001  

お友達のイタグレ・ウィペットみんな頑張って走ってました。

Dsc_21650001_1  Dsc_21660001_1

Dsc_21670001_1_2  Dsc_21700001_1

Dsc_22010001_1  Dsc_21990001_1

Dsc_27030001_1  Dsc_25170001

Dsc_27230001_1

Dsc_27310001_1

Dsc_26430001_1

Dsc_27680001_2

Dsc_25760001_1

Dsc_27560001

初挑戦(?)のカレラ。いい走りをしてたね~。

Dsc_27570001

Dsc_26650001_1

Dsc_26460001_1

Dsc_25370001_1

Dsc_26620001_1_5  Dsc_26610001

Dsc_28030001

来週も・・・コーシングだぁ・・・

Dsc_27270001_1_2

CLCCの皆様、ありがとうございました。    

JPS

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

野田ルアーコーシングのもう一つの楽しみランチタイム

チェルブリ家ロン家vito家と、ご一緒させてもらいました。

1

2

ロンママさ~ん。勝手に、お写真拝借しちゃいました。

3

4

炊き込みご飯(ゆうこさん)・韓国ラーメン(ロンママさん)・棒々鶏(vito母さん)・我が家は煮豚を・・・・

応援に駆けつけてくれて楓家から、かぶと南瓜のスープ&パン

松戸のDRでいつもお世話になっているエンツォ・ビビちゃんママさんがウチの次女ちゃんが「いくら」が大好きだからと「いくら丼」を持ってきてくれて、次女は2杯も食べていた。(写真を撮る間もなく完食)

あちらこちらのタープから差し入れが沢山、

豪華なランチタイムになりました。

皆さん、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

最後は、我が家の大好物ラテママさん特製バナナケーキで締めたいと思います。

5

ラテママさんが何時間もオーブンの前で作っている姿を想像しながら(笑)有り難く味わいながら頂いております。

いつも、いつもご馳走様ですhappy01

なな

|

« ルイキャロと一緒にハイキング♪ | トップページ | 9月度・月間TOPタイム賞 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

写真といい。動画といい。凄い迫力!
それに、面白そうですね~。

前から行って見たいと思っていたのですが、
ますます行ってみたくなりましたよ~。

ご飯も美味しそう~!

投稿: perro | 2009年10月 6日 (火) 19時24分

こんばんはshine   ルイス君、キャロルちゃんしっかり追いかけて走っていますね~凄いですup 旦那様と「ドルは走れるのかなぁ」と話していましたsweat01

川崎には行けずだったんですが、海おさには私とドルで参加しますのでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年10月 6日 (火) 21時42分

すごいいい顔のワン達ですね!!
レースに対する気持ちがとってもでてる~!!
プロ犬集団ですね☆

ランチも豪華で美味しそう~☆
☆5つ~!!

投稿: NUY | 2009年10月 6日 (火) 21時59分

日曜日はお疲れさまでした。
ルイスくん、キャロルちゃん,いい走りでしたね〜。
グリージョはスーパー袋じゃ本気になれないのか・・・ダメダメですね〜。
今度からグリージョ用にモヘモヘしたのをつけてもらおうかしら?(^_^)な〜んて、思っちゃいます。
台風の影響が心配ですが,来週もよろしくお願いしますね〜。

投稿: ぐりまま | 2009年10月 6日 (火) 22時57分

cloverperroさん
凄い迫力ですよ。
会場で、見てると興奮しっぱなしです。
見ていても本当に面白いです。
是非、perro君も一緒に走りましょう~。
きっと大興奮ですよ。
そして、美味しいランチにも大興奮ですよ。

投稿: なな | 2009年10月 6日 (火) 23時10分

cloverドルチェルヴァ さん
この日は、期待以上にルイキャロ共に頑張ってました。
初めてのコーシングでは、ルイスもキャロルもあまり走らなかったんですよ。
だんだん慣れてきたのかな・・・・
ドルちゃんも、ちゃんと走れますとも!

台風気になりますが、週末はお天気いいといいですね。
海おさでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: なな | 2009年10月 6日 (火) 23時14分

cloverNUYさん
みんなどのワンコちゃんも、いい顔してますよね。
順番待ちしているワンコ達はルアーを見ながら
「走らせろ~早く走らせろ~」と唸ってるんですよ。
その姿がまた、たまらなくいいんです。

ランチ5つ☆ですか?
ありがとうございます。

投稿: なな | 2009年10月 6日 (火) 23時21分

cloverぐりままさん
日曜日はお疲れ様でした。
お天気よくて本当に良かったですよね。
グリージョ君は、ビニールお好みではなかったんですね。
獣の方がお好きかしら?
ルイキャロは、ビニールの方が好きみたいです。
いろいろ、ですね~。

週末は2日連チャンですが、またまた宜しくお願い致します。
お天気良い事を祈りましょう☆

投稿: なな | 2009年10月 6日 (火) 23時25分

日曜日はお疲れさまでしたぁ~

暑いくらいのお天気で晴れ男さんと晴れ女さんがいっぱいいたんでしょうね。。
なんたって1日限定の晴れだものね(笑)

パキママさんの動画みました。
ルイス君もキャロルちゃんも楽しそうにルアー追ってましたね。。
楽しいのが1番ですものね。。

今月は千葉遠征月間だわね(笑)来週も頑張ってくださいね♪


投稿: ラテママ | 2009年10月 6日 (火) 23時34分

日曜日はお疲れさま~♪

ルイスってクールな男だよねぇ
走り始めるまではおやっ?あんまりヤル気じゃない?って素振りなのに
かっこよく走って行くんだよね~happy02
キャロルは入る前からヤル気満々で
帰って来た時の「してやったり顔」がかわいかった~heart04
二人の走りが見られて満足だったよ♪

カレラは初挑戦じゃないんだよねぇ
一度もまともに走った事ないから、興味ないのかと思ってたんだ
今回もどうせ走らないだろうと思ってたんだけど
まぁ気まぐれな奴だから今回限りかも知れないけどねぇthink

投稿: エンカレママ | 2009年10月 7日 (水) 00時02分

遅くなりましたcoldsweats01

日曜日は娘共々本当にお世話になりましたup

ルイキャロの走りカッコイイよheart04
見ていて惚れぼれしちゃいましたlovely
トトは相変わらずボケ倒していましたがbearing
ルイキャロ目指して頑張らせま~すsign03
ご指導よろしくねwink

では、週末待っているからね~!!

投稿: トトママ | 2009年10月 7日 (水) 00時17分

日曜日はお疲れ様でしたー!!
ルイスくんもキャロルちゃんもとても楽しそうに走ってましたね~!
ムービー貼っていただけて光栄ですー。
そしてそして、やっぱりコーシングといえばランチですよね♪
うーん♪ どれも美味しそう。
みなさんのお料理、参考にさせてもらってます(笑)

またよろしくお願いしま~す!

投稿: パキママ | 2009年10月 7日 (水) 11時33分

先日はどうも~
噂通りのトロ旨豚さん、ごチでっす
今まで、いろいろと気苦労おかけしてゴメンなさいでした。
VITOはビチっと〆とくから、これからもよろしくねっ
この野田での素晴らしい走り、だから、
海でのレースもルイキャロ兄妹ともに楽勝って気がするけど、
とにかく凄い人とイタだから人間もイタも舞い上がっちゃう
タープはゴール付近に張るのが勝利の鍵かも???
では、次週は、海でsun

投稿: VITOの母しゃん | 2009年10月 7日 (水) 14時32分

cloverラテママさん
お疲れ様でした。
準備から大変だったと思います。
スタッフの方達のお陰でとっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
1日限定のsun最強の晴れ女・男がいたのですね。

そそ、楽しいのが1番。
ルイキャロのあんなに楽しそうな走りみていたら
私もウキウキしちゃいました。
今月は千葉三昧。
千葉にお引っ越しした方がいいかしら?(笑)
また、宜しくお願いします。

投稿: なな | 2009年10月 7日 (水) 14時56分

cloverエンカレママさん
お疲れ様でした。間に合って良かったよね。
ルイス!やる気がない?と思いきや走る時と。
そのまま、やる気なしの時もあるの。
気まぐれちゃんで困ります。
キャロは、いつでもやる気満々だよ。
私の獲物取らないで~。みたいに。

カレラ。かっこよかったじゃん。
トレースしながら走ってたし
次回は、一緒に走ろうよ!!
あっ。ゴール付近にいないようにと
JPSには、言っておきますので(笑)

投稿: なな | 2009年10月 7日 (水) 15時04分

cloverトトママさん
日曜日は、こちらこそ大変お世話になりました。
娘達は、トト家の車かタープにいた時間の方が
長かった様な気がします。

トト君もヤル時はヤル男なので。大丈夫ですよ。
週末は、ルイスの方がトト君をお手本にしないと。
トト君、ルイスにスタートの仕方教えてあげて~。
日曜日以上にお世話になりに伺いますので
宜しくお願いしいたします。

投稿: なな | 2009年10月 7日 (水) 15時08分

cloverパキママさん
お疲れ様でした。お久しぶりでしたね。
前回もそうでしたが動画、本当に嬉しいです。
後で見れるって、やっぱりいいですよね。
パキママさんのお陰です。
ありがとうございます。

コーシングと言えばランチですね。
みなさんお料理が上手で私は恥ずかしいです。
私こそ、皆さんのお料理見てお勉強しないとです。

また、来月お会いできるかしら?
宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年10月 7日 (水) 15時13分

cloverVITOの母しゃん さん
お疲れ様でした。
棒々鶏もご馳走様です。
私の好物何故知ってる?と思ってしまいましたよ。
とっても美味しかったです。

気苦労だなんて、そんな事ないですよ。
ルイスもウゥーと言ってしまうので。。。
でも、飼い主同士は宜しくです♪

タープはゴール付近ですね。
勝利への鍵key了解sign03
sun楽しみましょう~

投稿: なな | 2009年10月 7日 (水) 15時20分

日曜日はおつかれさまでした。
ルイス君もキャロルちゃんもひやっとする場面がありましたがすごく楽しそうに走っていて見ている自分たちもたのしかったです。
キャロルちゃんやる気まんまんでしたね。うちのバレもルアーを見ると大興奮です。こうゆう姿を見ているとコーシングは女の子のほうが向いているのかなぁとたまに思います。ルフィーちゃんもとても速いですし。
12日もよろしくお願いします。

投稿: ケビバレマルコ家 | 2009年10月 7日 (水) 22時00分

キャロの走り、聞いてたとおりで思わず笑っちゃった(失礼!!)。
頑張って一緒にダイエットしよう、と伝えておいてください。

投稿: ゆうこ | 2009年10月 8日 (木) 08時55分

ルイスくんも、キャロちゃんも
がんばりましたねー!!!
バッチリルアーを追って走っていますね。
動画も見せていただきましたが、何よりも
楽しそうっ!!!
こうやって楽しそうに走る姿を見ると嬉しいですね!

投稿: もも | 2009年10月 8日 (木) 13時24分

cloverケビバレマルコ家さん
日曜日はお疲れ様でした。
1走目から、冷や汗が出てしまう場面があり
も~ぅどうしようかと思いました。
それでも、本人達は目の色変えて走りたい~と楽しそうでしたね。
ケビン君・マルコ君は凄く綺麗にトレースして走ってましたし。
バレンチーノちゃんもキャロルと同じで、ルアーが大好き。
ルフィーちゃんも、本当に凄かったぁ~。
やはり、女の子は獲物を捕らえて子どもに与える本能が
男の子より意識が高いのかしら?

12日の雰囲気の中でも走ってくれるといいのですが。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年10月 8日 (木) 13時27分

cloverゆうこさん
キャロル、お話した通りでしょ?
進め進めdashでも肉が邪魔なの~ですよ。
ダイエット私も仲間に。。。Gパン履けなくてショックですcrying
最近、キャロルがルイスを叱る仕草がレイチェルそっくりで。
毎度、毎度、ご指導ありがとうございます。

投稿: なな | 2009年10月 8日 (木) 13時38分

cloverももさん
動画見て頂けました?ありがとうです。
写真だけでは伝わらない楽しさが
動画を見ると伝わってきますよね。
楽しそうに走っている姿を見ては
ニヤニヤウキウキして
嬉しくなっちゃうんです。
ウィペットさん達は走りに迫力があるので
これまた、凄いんです。

投稿: なな | 2009年10月 8日 (木) 13時50分

大変出遅れてしまいました~sweat01
日曜日は間借りさせて頂いて上に、ランチもご一緒させて頂き、有難うございました!!
同じ赤組さんで、ルイ・キャロちゃんの走り、目をみはるeye走りでした!
ルイス君 あの大回転の後 ルアーを探しに戻ってきて、すごい根性!!
キャロちゃんは 走りたい心からの叫びが凄かった(笑) 沢山走らせてあげたくなりますよねgood

とっても、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
11月の日曜日は母子参戦の可能性大で、またお世話になってしまうかもしれませんが、
どうぞ よろしくお願いしま~すnotes

投稿: ロンママ | 2009年10月 9日 (金) 03時07分

cloverロンママさん
母子参戦、お疲れ様でした。
家へ着いた頃は、ヘロヘロだったのでは・・・
こちらこそ、韓国ラーメンご馳走様でした。
また、食べたいので御願いします。
と図々しく予約してみたりして。
いつでも、ウエルカムですよ。
また一緒にランチしましょう。
タープもじゃんじゃん使ってください。

ハラハラドキドキワクワクで
楽しいコーシングでしたね。
12日もお会いできるのを
楽しみにしてまーすheart01

投稿: なな | 2009年10月 9日 (金) 15時19分

大変遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。

ルイス君とキャロルちゃんの走り見させて頂きました。
ガッツリルアー追っていましたね!スゴイ集中力です。。
あれだけ楽しそうに走ってくれると遠征のし甲斐がありますね~

そうそう、ルフィーとルイス君は親戚さん繋がりなんですね。
あの「野生的な」走りにも納得です(笑)

12日も宜しくお願いします。

投稿: Ruffyパパ | 2009年10月 9日 (金) 22時19分

cloverRuffyパパ さん
日曜日はお疲れ様でした。
ルイキャロは、集中力がある日はいいのですが
ない日は、まったく走らないんですよ。
ルフィーちゃんの様に、どんな状況でも
しっかりと走ってくれたら嬉しいです。

ルイスとルフィーちゃん親戚さんだったんですね。
横顔とか、似てるなぁ~と思っていたんですよ。
嬉しいです。
「野性的な走り」ちゃんと遺伝として受け継がれているんですね。

12日、強豪揃いですが頑張りましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: なな | 2009年10月10日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46405687

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーコーシング@野田:

« ルイキャロと一緒にハイキング♪ | トップページ | 9月度・月間TOPタイム賞 »