« ぎょえっ!怪獣きゃろとん! | トップページ | 雨だったけどアツかったDTR!(個人的に) »

2009年9月 8日 (火)

第4回 チャーオフ

ルイキャロ家の2009秋チャーオフで幕を開けた。

9月6日(日曜日) DR足柄にて 

しもさん&チャーリー主催のチャーオフ(BBQ)に参加。

Photo

犬種は違えど、同市に住み・高校の後輩と

なにかと縁のある、しも家とルイキャロ家 

しもさん。毎度・毎度・幹事ご苦労様です。

準備が整い、メンバーも揃った所で、

Photo_2

Dsc_9656

秋空の下での 一杯最高up

チャーオフ参加メンバー

(JRT)チャーリー・ラオホ・ポップ・もも・ジャック・momo・ジョージ・シュナ・テア

(ボルゾイ)レイラ・ルディ

(ウィペット)レイチェル・ブリジットロン・ステファン

(ミニピン)チャッピーくりん

(パピオン)ジャンゴ

(イタグレ)ルイス・キャロル

                   計20頭

restaurantお料理編restaurant

Dsc_9620

Dsc_9633

ダッチオーブンで作った ローストビーフ 柔らかジュワぁ~

Dsc_9636

Dsc_9644

焼き餃子  ポン酢大根おろしとの相性が抜群 

Dsc_9657

しもさん特製焼きそば。今回は落としてません。

Dsc_9705

蟹の爪(身がぎっしり、旨)・焼き鳥 ユニセラ大活躍?!

他にも、高級ウィンナー・ハム・もつカレー・肉・ホタテ

食欲の秋には勝てません。パクパク食べてた。

dogわんこ編dog

写真がない わんこちゃんもいると思います。ゴメンネ!

主役だけ紹介して 後は写真だけ

Dsc_9740

   

本日の主役  チャーリー とっても優しい男の子

Dsc_9623

Dsc_9713

Dsc_9845 

Dsc_9839

Dsc_9818

Dsc_9631

Dsc_9641

Dsc_9626

Dsc_9734

Dsc_9735

Dsc_9893_2

Dsc_9890

Dsc_9928

Dsc_9945

Dsc_9899

Dsc_9614

写真は ココ にもUPしてあるよ~。クリックしてね。

お腹もいっぱいになり、ワンコもランで、ひとっ走り して

まったりしているところで

ゲームで楽しもうじゃないかいと。

「自販機 おさわり戻っておいでよ」ゲーム

愛犬と飼い主とで、DR足柄に最近設置された自動販売機にタッチして戻ってくるゲーム。早ければいいのではなく、チャーリー&しもさんチームのタイムに一番近かったチームが優勝。

Photo_5

キャロ&JPSチーム なんとチャーリーのタイムにピタリンコで優勝

「ボール拾ってきてよ」ゲーム

投げたボールを愛犬が拾いにいき、飼い主の所まで戻ってくるゲーム。

このゲームもチャーリータイムが基準。

キャロ&JPSチーム 投げたボールをキャロは取りに行かず失格。

みなさん、それぞれ盛り上がって楽しんでたねぇ~。

優勝は総合点数が一番高かった shineシュナshineおめでとうsign03 

Dsc_9834

お姉ちゃんと一緒に一生懸命走ったもんね。

靴が脱げても 気にしない気にしない。

Dsc_9838

Photo_3

しもさんから 素敵なプレゼントが

わんこのおやつ・チャーリーうちわ ・焼きそば(何故?)

Photo_4

チャーリーうちわで涼んでね!

そんなこんなで、とっても楽しくみんなと遊び、夕方お開きとなった。

一緒に遊んでくれた皆さん楽しかったです。

ありがとうございます。そしてご馳走様でした!

しもさん・チャーリー お疲れ様。

Dsc_9684_2

Photo_8

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

9月5日(土曜日)

今月開催されるIGELルアーコーシングの打ち合わせをしに

JPSは東扇島へと一人で向かった。

Dsc_9556

モナちゃん

着いた時、ちょうどDTRの表彰式をやっていた。

Photo_10

優勝エルちゃん・2位ペロ君・3位コウ君

shineおめでとうshine

2ヶ月ぶりのタイムレースはどうだったかな?

みんな楽しく走れて大満足かな?

さて、いよいよ今週末はDR足柄でタイムレースが開催される

イタグレ限定32頭

Photo_11

足柄にも看板が!

最近 走らないイタグレ ルイス君・キャロルちゃんは走ってくれるのかな?

お隣のお友達とガウガウ遊んじゃうのかな?

スタートしないで座り込んじゃうのかな?

遊んじゃっても いいさ、いいさ。

ルンルン気分で楽しんじゃおうnotes

静岡のイタ友ちゃんも、みんな遊びに来てくれるよsign03

(ポムオフ会以来、久しぶりの大集合だね)

名古屋からも、お友達が来てくれるよsign03

ルイキャロ 楽しみだねheart04 

1

凛空ママ作の2枚目。赤いおべべも似合うでしょ? byキャロ

|

« ぎょえっ!怪獣きゃろとん! | トップページ | 雨だったけどアツかったDTR!(個人的に) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

午後から乱入で失礼しましたぁ~!!
お嬢ちゃんお二人さんがロンを可愛がってくれてheart01本当にありがとうで~す!
ランチの写真を見ながら、今度は早めに来て、一緒にモリモリ食べよ~!
と思った次第でして・・・・・・・ また、よろしくお願いします(しもさ~ん!)

そして、落ちていった夜の部が気になる~っていうか、その第2部魅力的~wink
また、一緒に遊んでくださ~い!!

投稿: ロンママ | 2009年9月 8日 (火) 22時57分

先日はありがとうございました。「えっ、そんなのも食べてたの?」って写真が盛りだくさんで、たまらない更新記事ですね。
次回は食べます。絶対食べます!
では、カラオケで。

投稿: しも | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

夜の部までお付き合いいただき、どーもでしたー。
結局、あのビールぜーんぶ飲み干しちゃってたよ。
まぁ、次回はカラオケで。

投稿: ゆうこ | 2009年9月 9日 (水) 09時24分

cloverロンママさん
お疲れ様でした。
相変わらず ナデナデ攻撃の娘達ですが
ロン君はご迷惑では??ないでしょうか???
次回はモリモリ食べて、夜の部ではガンガン飲んで
楽しんじゃいましょう~notes
また宜しくですhappy01

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 16時56分

cloverしもさん
幹事お疲れ様でした。
今回も食べれなかったんですね。
たしか・・・前回も焼き担当だったような。
次回は焼きは誰かに任せて
いっぱい食べましょう~。
カラオケですか?
どんとこいupですよsign03

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 16時59分

cloverゆうこさん
いつもの如く夜の部まで、お邪魔しちゃって
ご馳走様でした。
ビール完売。みんな飲んでましたもんね。
karaokeカラオケkaraoke
いつでもスタンバイOKでございますよ。おほほっnotes

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 17時03分

こんばんわんわん sign03

もしかして、もしかすると~っ・・
初コメのあたいでつが・・なにか sign02

どもども、ちびにゃん♪でつ happy02

12日、足柄でお会い出来るのを
楽しみにしておりまつでつよ~wink

また、遊びに来まつねsmile

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年9月 9日 (水) 20時58分

こんばんは~
チャーオフ行きたかったなぁ~
おいしそうだし!わんこいっぱい。

うとは『おはな』のヒートが終わらなかったので。。。
実は土曜日に実家のスパイクで実験してみたんです、
そしたら、おとぼけのスパイクがオスに・・・(→o←)ゞあちゃー
恐るべし『おはな』。。。

次にあったときはまた遊んでくださいねぇ~

投稿: はなぱぱ | 2009年9月 9日 (水) 21時37分

今回も楽しく遊んでもらって
嬉しかったですheart04
夜の部行けなくて残念weep
また楽しい計画たてないとねnote
またお願いしますscissors

投稿: ちゃっちゃ | 2009年9月 9日 (水) 22時32分

cloverちびにゃん♪さん
初コメのようですね。いらっしゃいませ~。
12日 エントリーしているんですね。
足柄でお会いできるのを楽しみにしてます。
ブログいつでも覗きにきてくださいhappy01

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 22時53分

cloverはなぱぱさん
おはなちゃん、ヒート中だったんですね。
お会いできるかな?と思っていたので。
最近は足柄のランでも入れ違いとかでしたもんね。
ヒートが終わったら遊びましょうねnotes
スパイクちゃんで実験したんですか?
スパイクちゃんがオスに。。。それは あちゃですね!

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 22時58分

cloverちゃっちゃさん
お疲れ様でした。
ゲームにBBQにラン 楽しかったですねnote
夜の部も居ると思っていたので残念でした。
またまたカラオケネタでいじめられてましたよぉweep
楽しい計画 聞きましたよ。
是非お供いたします!!
こちらこそ またお願い致しますhappy01

投稿: なな | 2009年9月 9日 (水) 23時03分

日曜日はありがとうございました!
くりんの母でございます。
とっても綺麗な写真がいっぱい!アタシのヘボ写真とは大違いだわ~。
くりんの事も、こんなに素敵に撮っていただいて感謝です♪
ルイス君&キャロルちゃんとは随分遊んでいただきました!
なかなか他のワンコと絡めないくりんですので、嬉しかったです~。
機会があったら、また是非一緒に遊んでください♪

投稿: くりんの母 | 2009年9月 9日 (水) 23時39分

cloverくりんの母さん
こちらこそ ありがとうございました。
くりん君とルイキャロが遊んでいる写真がなくて
カメラマンさんの手にはcameraではなくbeerでしたから
ごめんなさい。
今度はランで遊んでいる写真を撮らせてくださいsign03
また一緒に遊びましょう~notes

投稿: なな | 2009年9月10日 (木) 00時00分

豪華BBQのせいか写真のせいか(どっちもですね♪)
まるでビールのCMみたい!
ワンコたちもそれに出演のモデル犬みたいに
良い顔していて♪

今度のDTRも、この日みたいに秋晴れなら
ルイキャロちゃんもご機嫌ですね〜

投稿: 炭谷のママ | 2009年9月11日 (金) 02時05分

clover炭谷のママさん
みーんなが楽しかったから
 いい笑顔 いい食材が撮れました。
カメラマン本人も 上機嫌だったし(笑)
炭谷ちゃん・クーリーちゃんに
もしかしたら会えるかな!と思っていたけど、
お散歩デビューしたばかりだったんですね。
次回のチャーオフでは、
親子揃ってお会いできるのを
楽しみにしておりますhappy01

DTR 明日晴れるといいなぁ~

投稿: なな | 2009年9月11日 (金) 13時56分

え~そうなんですか?!
東扇島、いらしてたんですかぁ?!
モナを撮ってくれてどうもでしたぁ~♪
明日、晴れるといいですね~!
うちも参戦しまぁす☆
よろしくお願いします!

投稿: CIMONA | 2009年9月11日 (金) 21時04分

cloverCIMONAさん
主人だけでルイキャロは連れては行ってないので たぶんわからなかったと思います。
今日 晴れるといいですね~
では 8時間後に会場でお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/

投稿: なな | 2009年9月12日 (土) 02時12分

コメントさせていただくのは、はじめましてですね。momoです。
遅ればせながら、チャーBBQではどうもありがとうございました。
きれいな写真を何度も見せてもらいました~♪
どの子も表情がいいですね。
ルイキャロちゃんとたくさん絡めなかったのが残念ですが、また足柄DRで一緒に遊んでください!!
昨日のDTRの結果はどうだったのでしょう??
俊足のルイキャロちゃんの結果、楽しみにしています。

投稿: momoママ | 2009年9月13日 (日) 18時41分

clovermomoママさん
チャーオフでは、ありがとうございました。
美味しい餃子を焼いてくださった、
もも家さんですよね?
ももちゃんが2わんいたので。。。。
写真からも、わんちゃん達が楽しかったんだな~と伝わってくるほど
いい顔してますよね。
もちろん飼い主さんも!
また、機会がありましたらルイキャロと遊んでくださいませ。

DTR
ルイキャロ共に頑張りましたよ!
ルイス優勝しました。ありがとうございます。

投稿: なな | 2009年9月14日 (月) 03時17分

シュナ・テア家のロッキーです。

先日は大変お世話になりました!

ろくにご挨拶も出来ず、申し訳ありませんだらけです。

我が家の写真まで載せて頂きまして(謝)恐縮です。

今後ともよろしくお願い致します!

投稿: ロッキー | 2009年9月15日 (火) 18時17分

cloverロッキーさん
チャーオフでは、お世話になりました。
こちらこそ、きちんとご挨拶せずにスミマセン。
遠くからいらしていたと後で聞き、
ビックリしました。
また足柄まで遠征に来られた際には
一緒に遊んでくださいませ。

娘さんの笑顔、最高に可愛いですねhappy01

投稿: なな | 2009年9月16日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46152141

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 チャーオフ:

« ぎょえっ!怪獣きゃろとん! | トップページ | 雨だったけどアツかったDTR!(個人的に) »