« 食欲の秋だねっ♪BBQだョ in折戸マリーナ | トップページ | ルイキャロと一緒にハイキング♪ »

2009年9月28日 (月)

IGLE(イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会)

もう先週のことなんですが・・・

コウ家主催のルアーコーシングに参加してきました。

Dsc_05150001

場所は川崎の東扇島で、連休中の21日~23日の3日間開催され、

我が家はスタッフとして21日と、23日の二日間お手伝いさせて頂きました。

まずは21日のことから。

午前中はコースや本部の設営。

Dsc_05580001_1 Dsc_05660001

午後から大会が始まりました。

結果からお話しますと

ルイス 

21日  1走目:7秒06

      2走目:7秒21

      3走目:7秒26

夏のルアーコーシングでは、まったくスタートしないルイスでしたが

しっかりスタートしてくれて、ルアーを追いながらのゴール。

Dsc_05840001

これで、1歩前進できた気がしました。

ベストタイム7秒06、これがルイスの限界か。

キャロル

1走目:7秒51

2走目:7秒44

ルイスとは対照的で、走る気満々のキャロル

スタートでは、しっかりと構えるし

「走らせろ~」と唸り楽しそうに走るキャロル、頑張ってました。

Dsc_05980001

しかし、体が重たいのかタイムは、あまり伸びず。

初日の優勝はトトくん。6秒57のブッチギリ!大会通しても最速タイムだったと思います。

Dsc_07500001 Dsc_09460001_3

ルイス、6秒台は夢に終わった初日でした。

Dsc_09750001

Dsc_05920001 Dsc_06050001

Dsc_06760001

Dsc_10030001

Dsc_10040001

Dsc_10110001

Dsc_10270001

Dsc_10350001

Dsc_10590001

23日 最終日

Dsc_13140001_2

ルイス

午前の部

1走目:7秒32

2走目:7秒22

キャロル

午前の部:7秒43

Dsc_14370001

ルイキャロ共に、タイムは安定している。

がしかし、

ルイスは1走目の時、スタートを切らなかった。

ソッポを向いて1歩も進まない。

何故だろう?やはり何か原因がある筈だが、こればっかりは飼い主もわからない。

あの苦い思い出が蘇ってきた。

スターターをJPSに交代してリスタート。

なんとか走ってくれた。

スタート前にどれだけ気分を乗っけるかが、ルイスにとっては重要らしい。

難しいヤツだ!

午後からのチャンピオン決定戦は再走できないルール・・・実に不安だった。

Dsc_13650001

Dsc_14170001

Dsc_15320001

午前の部は前評判通り、ルフィーちゃんが優勝。

そして午後のチャンピオン決定戦は大盛り上がり!

一走目。

Dsc_13410001

perroくんの走行からスタート、いきなり6秒台の好タイム!

二番手のルイス。

なんと好スタートを決め、なんと6秒97。

初の6秒台~!これはマジで嬉しかった!!

その後も6秒台で走るワンコが続出。チャンピオン決定戦に相応しい内容の

ゲームでした。

ルイスは二走目もシッカリ走って、6秒93と記録更新。

やればできるじゃね~かよ~ルイスぅ!

Dsc_17130001

優勝したのはやはりルフィちゃん。

Dsc_17220001

準優勝はライアンちゃん。

Dsc_17390001

三位はパルちゃん。

Dsc_17600001

と、表彰台を女の子が独占しました~。おめでとうございます。

ルイスはperroくんと同タイムで4位でした。

キャロは何等問題なく走るしルアーへの執着も凄いけど・・・タイムでないな~(笑)

Dsc_17810001_2

Dsc_18390001

Dsc_12980001

Dsc_15210001

Dsc_13200001 Dsc_17650001

Dsc_13070001 Dsc_15500001

次回が楽しみです。

Dsc_06130001 Dsc_07270001

Dsc_07190001

Dsc_06390001

Dsc_06450001 Dsc_06530001

Dsc_06480001 Dsc_06490001

Dsc_10510001

気軽に!気楽に!気持ち良く!

本当にそう楽しめた、ルアーコーシングでした。

コウ家の皆様、ターニャ家の皆様、ありがとうございました。

|

« 食欲の秋だねっ♪BBQだョ in折戸マリーナ | トップページ | ルイキャロと一緒にハイキング♪ »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いつもながら、鮮やかで綺麗な写真ですね~!
しかも、ペロの走っている写真があるし~有難う御座います。
私は、こんな写真撮れないので、頂いちゃっていいですよね?!

今回、ルイス君とペロはベストタイムが同じでしたね。
これでペロも速い部類のイタグレと皆さんに認知してもらえたかな(笑)
また、よろしくお願い致します。

投稿: perro | 2009年9月28日 (月) 19時11分

コーシングお疲れ様でした!
ルイスくん、自己タイム更新おめでとう♪
がんばりましたね!!!
キャロちゃんはやる気満々なんですね。
これから、どんどんタイムも縮まりそうじゃないですか!!!
焦らずゆっくり、楽しみながらできるのはすばらしいですね。

投稿: もも | 2009年9月28日 (月) 20時44分

お疲れさまでした♪
合間にはBBQにもおでかけという超過密スケジュールで、さぞやくたびれ
ちゃったのでは・・とお察しいたしますhappy02
私は3日間とも、予報がくもりでもお太陽さんがばっちり顔を出してくれて
はんぱなく日焼けしてしまいましたワwobbly

それにしても、あの全く走らなかったルイスくんとキャロルちゃんが走って
くれた時はうれしかったですねぇup
んが、ルイスくん、また固まったのはなんでかねぇ??
でも、最終的に6秒台!すばらしいpunch
乗れば、ホントに速いので、いかに気持ちをのせるかよね・・やっぱ心理学か?

遠いのに強引にお仲間に引き込んでしまい、申し訳なく思っています
でも、フットワークのいいルイキャロ家だから、許してくれるかな?
もし、これで懲りなかったら、またお仲間になってくれますか?

投稿: コウ母 | 2009年9月28日 (月) 21時27分

お疲れ様でした~
お世話になりました~


ルイスくん、初の6秒台、おめでとう♪
ルイスくんの走りはさることながら、キャロちゃんの走りにも魅了されてしまいました。
おデブちゃんなのに(笑)あんなすばらしい走りができるなんて~
ルイキャロ!!かっこいいーーーっ!!


かりんは金ちゃん走りだし、りんごも、笑っちゃう走りだったけど、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
また機会があったら参加してみたいです。

投稿: みかりんごママ | 2009年9月28日 (月) 22時24分

cloverperroさん
3日間お疲れ様でした。
ペロ君の走っている姿とルイス似てませんか?
私は間違えてしまいました。
仲良く同タイム4位。
嬉しいですね。
ペロ君は、速いのでこれから
ドンドン実力つきますよぉ~。
ルイスは置いていかれないように
ペロ君にピッタリくっついて行きますので
宜しくお願いします。
お写真、どーぞお持ち帰りくださいませ。

投稿: なな | 2009年9月28日 (月) 23時13分

cloverももさん
SW中、お会いできず寂しかったのですが
旅行中だったんですね。

ルイキャロ頑張りましたよ。
これからも焦らずゆっくりと前に進んで欲しいです。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす。

投稿: なな | 2009年9月28日 (月) 23時16分

コーシングお疲れ様でした!!

一緒にスッタフとして参加出来て
楽しかったです(^_-)-☆
キャロルちゃんは安定しているし ルイスくんをノリノリしてこれから目白押しの
コーシング一緒に楽しみましょう♫

また、トトの写真も載せて頂きありがとうございます。
写真を撮っていないトト家・・・頂いちゃいま~す!!

投稿: トトママ | 2009年9月28日 (月) 23時40分

先日のコーシングでは、お世話になりました~!!
スタッフの方々、みなさんのおかげでとっても楽しいコーシング初体験に
なりました!(o^-^o)
本当に、お疲れ様でした。

ルイス君、本当に早いですね♪
足柄でのイタグレ限定戦での優勝に続き
コーシングもベストタイム更新で、強豪揃いのチャンピオン決定戦でも堂々の4位!
本当におめでとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

我が家は走ってる写真1枚も撮ってなかったので、素敵な写真が見れて
またまた楽しかったなぁ~とニヤニヤしてしまいました(*≧m≦*)

みんな走ってるときは、良いお顔ですね~♪
やっぱりイタグレは走るのが大好きなんだと改めて実感させていただきました★

NICOもTENもしっかりルアーを追って楽しそうでした( ^ω^ )

本当にありがとうございました!!

そして昨日もお会いできて嬉しかったです(o^-^o)
また、ランでも遊んで下さいね~。

ルイス君にガウガウしちゃってスイマセンでした(;;;´Д`)

投稿: あずさん | 2009年9月29日 (火) 00時42分

cloverコウ母さん
お疲れ様でした。疲れはとれましたか?
今週、平日はゆっくり休んでくださいね。
コウ家を筆頭に、みんなで協力し立ち上げたコーシング
本当に素晴らしい会になりました。
こんなに気持ちよく楽しく参加出来た事に感謝致します。
ありがとうございます。

ルイキャロが走らなくて悩んでいましたが
今回のコーシングで走る事は好きと確認できました。
コウ君と共に夢の6秒台出せたしね♪
しかし・・・日曜日はなんだったんでしょう(笑)
コウ父さんに心理学の研究も御願いしたい程です。

移動距離は気にしないでください。
まったく問題なしですよ。
もちろん、次回も全面的に協力しますので
是非、第2回開催しましょうね!
こちらこそ、お仲間に入れてくださ~いhappy01

投稿: なな | 2009年9月29日 (火) 08時22分

cloverみかりんごママさん
お疲れ様でした。
コーシング楽しんで頂けて、嬉しいです。
金ちゃん走りでもOKOKですよ!
しっかり走りゴールそして完走。
りんごちゃん・かりんちゃん、お見事でした。
キャロル、おデブなのに~走るのは好きなんですよね。
どうして、痩せないのかしら・・・・・

また、一緒にコーシングに参加しましょうね。
いろいろと、お気遣いもありがとうございました。

投稿: なな | 2009年9月29日 (火) 08時33分

2日間お疲れ様でした~。
ルイスくん、6秒台やったねscissors

スタッフをやりながら、よくこれだけの写真も撮れましたね~
すごいです。
ルイスくんもキャロルちゃんも楽しそうに走ってましたね。
キャロルちゃんはまだ幼いから、これからどんどん伸びてくるのでしょうね。楽しみですね。

またすぐにどこかでお会いしそうですが(笑)、よろしくお願いします♪

投稿: りゅっくママ | 2009年9月29日 (火) 11時23分

21日 23日と我が家が行った22日だけ来てないとは・・・・

限定では会えたのでよかったです。

また遊んでねぇ~

投稿: レオライ | 2009年9月30日 (水) 12時45分

cloverトトママさん
お疲れ様でした。
トト君、初日の優勝おめでとう。
いい走りっぷりだったね。
ルイスの気分をノリノリハイテンションにして
また、頑張ります。
キャロルも磨き上げないと!
また一緒に楽しもうね~。
写真どーぞどーぞ。

投稿: なな | 2009年9月30日 (水) 14時53分

cloverあずさん
お疲れ様でした。
NICO君・TEN君
ルアー追いながら楽しそうに走ってましたね。
走っている時の顔、みんな良い顔してます。
ルイス、足柄・コーシングと頑張っていたのに
日曜日は何だったんでしょう?あははっ。
まっ。楽しいのが1番なので
また次回一緒に楽しみましょうね♪
ガウガウはルイスもなのでお気になさらずに!


投稿: なな | 2009年9月30日 (水) 15時09分

cloverりゅっくママさん
お疲れ様でした。
最終日にお会いできて嬉しかったです。
(初日はパパさんを見かけただけでした)
ルイスの6秒台は本当に嬉しかったです。
キャロルも脂肪減らして頑張らないとです。
つくね君も、次回は沢山走れるといいね。
 
また近々お会いできそうなので・・・・
楽しみにしております。

投稿: なな | 2009年9月30日 (水) 15時19分

cloverレオライさん
すみません。22日は地元で肉肉肉食ってました。
サザエも。ホタテも。デザート付きで!
今週末?来週末?
またお会いできそうですね。
宜しくです♪

投稿: なな | 2009年9月30日 (水) 15時21分

不覚にも 風邪に倒れたミラン&アトム母です。
コウ君ブログにお見舞いコメントありがとうございました。
決して3日間のコーシングの疲れではなく、季節の変わり目なのに自己管理のできない私の不覚です。
仕事も風邪を口実にお休みして 'ミラン&アトム’とゆるゆる・寝放題 ←2ワンが引っ付いて寝ます という
とっても幸せな時間を過ごしました。 (ちょっと涼しくなってきたこの季節、イタグレ寒がりですからね)

明日から10月、イベント盛りだくさん復活してまたワンズと遊びまくりますよ~、歳も考えず・・・

今回のコーシングスタッフ、絶妙でしたね。 少ない人数の中 得意分野が様々。 でなかったら実現しなかったと思います。

ななさんの『姉御肌』素敵でした。 これからも「カッコイー ななさんのリーダーシップ」よろしくお願いいたします。 イタグレコーシング、きっと次も有るでしょうからね!! 

ルイキャロちゃん、共にアトムは大好きのようです。 ルイス君は優しいし、キャロちゃんは美しい。
ルイス君を見習ってアトムも走って欲しいです! 

次回はどちらでお会いできますでしょうか? 楽しみにしております。
お姉さま方にも、アトムのお世話していただき感謝です! SEE YOU!!

投稿: ミラン&アトム母 | 2009年9月30日 (水) 19時29分

お疲れ様でした~
っていうか、ヤバイ先にUPされてしまったぁ(笑)

ルイス君、最初スタートできなかったときは心配したけど
チャンピオン戦では見事6秒台、問題ないね~。
良曲もですが、メンズは、テンションあげてやる気にさせるのが難しいですね。
キャロちゃんは、安定してるからあとはタイムアップですね。

今週もよろしくです~。

投稿: 良曲ママ | 2009年9月30日 (水) 19時33分

朝早くからお疲れ様でした。
お陰さまで、初ルアーとっても楽しく参加することが出来ました。
ルイキャロちゃんもパパ&ママがお仕事中、タープでお留守番お疲れ様♪
チャンピオン戦はすごかったですね。
ルイス君も6秒台、すごいです!
ライビーもゴールまでしっかりルアーを追って、走ってくれるといいな。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009年9月30日 (水) 20時58分

お疲れ様でした~。遠いのに朝早くから最後までご苦労様でした。
開催中はスタッフのお仕事お任せっぱなしで申し訳ありませんでした。

休日にわんこのイベント三昧で一家が楽しめるってとても素敵な環境ですね!私が子供の時にはありえないことでした。
子供の頃の記憶って大事だからお姉ちゃん’sにはとてもいい影響でしょうね。ルイ・キャロちゃんたちの成長も益々楽しみですね。
これからはハイスピードやアジでご一緒できるのでは?楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ジータンママ | 2009年10月 1日 (木) 01時33分

cloverミラン&アトム母 さん
ゆっくり休んで、回復しましたか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいので
気をつけないとですね。
これから、イベント盛りだくさんの日々が待ちかまえているので
休める時は休み、遊ぶ時は思いっきり遊び楽しみましょう♪

コーシングでは、お疲れ様でした。
えっ?私は「姉御肌」ですか?
でも、良く言われます(笑)
だから、歳より上にみられる事が多くてdown
IGLE、次回もきっとありますよ。
その時は、またみんなで協力しあい頑張りましょう。

またご一緒の際にはミランちゃん・アトム君
ルイキャロと遊んでくださいねsign03

投稿: なな | 2009年10月 2日 (金) 00時51分

clover良曲ママさん
先にUPしちゃったよぉ。
UPした時、良曲ママの顔が浮かびました。
でも、東扇島のレースの記事はまだまだですよ。
コーシングお疲れ様でした。
淡路島の疲れもあったのに、
お手伝いありがとうございます。
しかも自転車・・・・・
次回までには乗れるようにしておきますので。

スタートしないと悩んでいたけど
チャンピオン戦では、綺麗にスタートしてくれて嬉しかった。
テンション上げるのが、こんなにも大変だったなんて。
いろいろ勉強になったコーシングでした。
これからも、お互いに頑張りましょうねup

今週末、こちらこそ宜しくですhappy01

投稿: なな | 2009年10月 2日 (金) 00時56分

cloverHITOMIさん
コーシングお疲れ様でした。
初日はスタートから
最終日はゴールでLIME君・BEE君の走るのを見てましたが
しっかりとルアー追いながら走ってましたよ。
これからが楽しみですね。
LIME君・BEE君なら、きっと素晴らしいタイムを
出してくれます。
一緒にルアーコーシング楽しみましょう~。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年10月 2日 (金) 01時01分

clover ジータンママ さん
お疲れ様でした。
ミルクランド以来だったので
コーシングでご一緒出来て嬉しかったです。
ジーナちゃんのルアーに対する執着心
ルイスにも分けて頂きたいです。

お姉ちゃん’S、学校の宿題で出る日記には
レースやコーシングやDRでBBQの日記だらけです。
でも、とっても楽しそうに書いているので
私も嬉しいです。
こんなにたくさんのワンコ達とふれ合う事って
なかなか経験出来ないので素敵な事だと思ってます。

ハイスピードやアジ:その時はご指導願います。
またお会いできるのを楽しみにしておりますのでnote
こちらこそ、宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年10月 2日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46305503

この記事へのトラックバック一覧です: IGLE(イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会):

« 食欲の秋だねっ♪BBQだョ in折戸マリーナ | トップページ | ルイキャロと一緒にハイキング♪ »