« 今朝の地震 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(1) »

2009年8月17日 (月)

足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹き飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ~第1回~

皆さん 夏休みいかがお過ごしでしたか?

楽しい夏休みになりましたか?

ルイキャロ家 今年も、とても楽しい夏休みになりました。

遊びすぎで、お出かけ日記が たまっております。

ボチボチUPしていくので

暫くお出かけ日記が続きます。

9日間さかのぼり

8月8日土曜日のお話です

楓家  楓

★アロア家 アロア

★ヒューピッ家  ヒューゴ(ウィ) ピッコ朗(ミニピン)

トト家  トト

★はて家  はてな  てん(ミニピン)

★ニーノ家  ニーノ

こぼ家  ロビン  ティアラ

ショコビ家  ショコラ  ビアンカ

フィオリ家  フィオリ プリモ クオーレ キッカ ルーチェ

★ルイキャロ家  ルイス キャロル

10家族  19ワン で DR足柄COCOでBBQのはじまりはじまり~

Dsc_6488_2 Dsc_6497_2

Dsc_6505 Dsc_6508

「サザエ」「はまぐり」「まぐろのかま」「肉」

みーんな美味しくて 最高!!

食べるのに夢中の飼い主達

男性陣 焼きご苦労様でした。お陰で美味しくいただけましたよぉ~

わんこ達は、暑くてもへっちゃらさ

ランで思いっきり楽しんでたよ!

Dsc_6465

Dsc_6478

Dsc_6471

Dsc_6692

Dsc_6749

Dsc_7025

Dsc_7122

Dsc_6418

Dsc_6435

Dsc_6583

Dsc_6606

Dsc_6607

8月生まれの  楓・ロビン・ピッコ朗

Dsc_68860001

楓ママ手作りの ゼリー寄せケーキで お祝いbell

shineピッコ朗1歳のお誕生日おめでとうshine

松戸で初めて会った時は、まだパピーちゃんだったね

shine楓・ロビン2歳のお誕生日おめでとうshine

8月4日 同じ日に誕生日 兄弟かもと初めて遊んだ日を思い出すね!

Dsc_69380001

cloverまた1年間、健康で楽しく過ごせますようにclover

白雪姫の衣装が、またまた大活躍

みんな可愛い白雪姫に大変身

Dsc_6859

あれ? トト姫様 お似合いですよ!

「無理矢理女装させられたルイスの気持ちがわかるぜannoy」 byトト

可愛い 姫達の写真・楽しいBBQ、DRの様子は

「フォト蔵」 で←(ポチッ)sign01ご覧あれ~

夕方・・・まだ帰りたくない~みんなと離れたくない~気持ちが一致し

もう1度 炭をおこし、BBQ第二弾のはじまり(笑)

焼きそばを焼き、残りのお肉を焼き

夕飯まで済ませてしまい、気づいたら19時!

Dsc_7201

帰り際に やっとこ富士山が顔を出してくれました。

足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹き飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ~第1回~

の合言葉通りに、食べて愛犬と遊んで

日ごろのストレスもぶっ飛んでしまうぐらいに楽しい1日になりました。

ご一緒してくださった 皆様ありがとうございました。

また、ストレスがたまった頃 第二回開催を期待しましょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆おまけ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc_7197 フィオリパパが愛情こめて作ってくれた

美味しい焼きそばを

見事ひっくり返してしまった

ドヂな人が1名いたみたいで。

まったくもうpout

茄子は忘れるわ

玉葱は忘れるわ

どっか抜けてるんじゃないの!

もう少し しっかりしてくださいsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回は、ルイキャロの夏休み1日目

ルイキャロ お台場・松戸へ行く

|

« 今朝の地震 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(1) »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

シャボン玉!きれーに写ってる♪
さすが次女ちゃんup

たのしかったね~♪
はじめましてな方々も、お久しぶりの方々も
みぃんなニコニコ、ウマウマ、ゲラゲラhappy02
ステキな時間をありがとうsun

またぜひ集まりたいでーすscissors

ママさんの失敗を隠そうとするステキ娘さん’sに
目じりがさがりましたよ~up

投稿: そりっぷまま | 2009年8月17日 (月) 10時52分

足柄では、お疲れさまでした。
今回もたくさん遊んでもらい楽しく過ごさせてもらいました。
美味しいものいっぱい、楽しい会話にみんなの笑顔、愛犬達の楽しそうな姿、涼しい風、水遊び、シャボン玉shine
焼きそば事件の時に写真を撮らせないようにしていたお姉ちゃん’sに素敵な子育てをしているなぁって感動しましたよheart04
その優しい気持ちに応えて我が家のブログには、写真掲載無しですscissorsというか私も『熱くて重い』ことにもう少し早く気づくべきでしたよねcoldsweats01
また、楽しい企画を考えてみんなで集まりましょうねwink

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年8月17日 (月) 11時32分

楽しそうup美味しそうupup  ゼリー寄せケーキすっごくキレイで、涼しげですねbirthdayシャボン玉まで飛んでて素敵heart04

暑くても元気いっぱいなワンコ達の写真に、癒されましたlovely

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年8月17日 (月) 13時07分

素敵なBBQでしたね。
ゼリー寄せケーキのシャボン玉しゃしんが、
すっごくいいです~~~

ストレスかなり発散できたかな?
19頭のイタグレちゃん、みんな嬉しそうですね。

投稿: ぴろりきん | 2009年8月17日 (月) 14時03分

BBQでは本当にお世話になりました!!
皆さまのお陰で初の足柄とても満喫することができました。

いいショットですねshineケーキとシャボン玉shine
あの日の晴れた空に合ってますheart02

ただ・・・早目に中座しなくてはいけなくて・・・ごめんね
これに懲りずまたよろしくお願いしま~すwink

投稿: トトママ | 2009年8月18日 (火) 01時14分

cloverそりっぷまま さん
シャボン玉 綺麗に写ってるね~
次女ちゃんが気合い入れて ふぅ~ふぅ~してたからscissors
買い出し、ありがとね。
どれも美味しい食材で大満足よ。
また、みんなの笑顔がいっぱいの会やろうね~

焼きそばちゃんね
shine失敗は成功の元shine(笑)

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 16時37分

clover od-boy(フィオリ家)さん
盛りだくさんのBBQでしたね。
人間もわんこも楽しめて良かったです。
焼きそば事件、「ブログにママの失敗がのっちゃう」と
しきりに言ってた娘に私もちょっと感動。
フィオリパパのあえて載せなかった
心遣いアリガトです。
JPSは「焼きそば証拠写真載せないとダメだよぉ」と言ったんですよ(泣)
でも。。。本当に「重くて熱かった」です。

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 16時43分

clover ドルチェルヴァ さん
夏はゼリー寄せが似合いますね。
お肉、野菜がたっぷりはいっていて
どのワンコも、ペロッと食べちゃいました。
シャボン玉 ナイスなタイミングで撮れました。
夏らしさが出てますよね。

暑い中でも、ワンコ達は
楽しそうに遊んでましたよぉ~
たくさんのお友達がいれば暑さは関係ないのかしら・・・

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 16時50分

cloverぴろりきんさん
BBQ&シャボン玉がお祝いしてくれて
華やかな誕生日会になりました。
美味しい物を食べ
日頃のストレスも発散でき
みな笑顔笑顔。
19わんこ達も、ニコニコで遊んでました。

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 16時57分

cloverトトママさん
初の足柄 満喫して頂けたようで嬉しいです。
渋滞心配してましたが
お姉ちゃんも練習に間に合ったし良かった~。
青い空にシャボン玉にケーキ
ナイスショットですね。
ルイスもトト君と遊べたし、ありがとです。
また宜しくお願いしますね♪

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 17時01分

みんなで集まってのBBQshine
楽しそうでnote 美味しそう(゚¬゚*)ですhappy01

我が家はまだsweat01
BBQに参加した事がないんですよぉ~crying
第2回大会??の時は!!
是非shine お誘い下さいませlovely

親方にはsign03 食べ過ぎない様punch ちゃんと言っておきますのでbleahgood

お写真camera とっても綺麗でshine うっとりですheart04

投稿: レラソア | 2009年8月19日 (水) 10時38分

PCの調子悪くて、コメント入れてたら固まるのだ~。

次回は、是非、参加しとうございます。

そういや、たしか私、こないだのBBQで肉忘れたっけなぁ…
チャーオフの時には、肉は他の方の担当にしてもらおう…

投稿: ゆうこ | 2009年8月19日 (水) 23時29分

もつことニーノの母です~
足柄では大変お世話になりました。
とても広々とした良いところですね!
なにやら我々が去ったあとに『焼きそば事件』があったようですね!?
富士山もお顔を出してくれて~、悔しいわぁ~
いつの日かまたお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

投稿: もつ | 2009年8月20日 (木) 14時40分

cloverレラソアさん
MDRではありがとうございました!
(やっとこ松戸の記事UPしました)
今回のBBQの主催は楓家のひらめき的主宰なので
2回目も、ひらめき的開催になると思います。
楓家がひらめいてくれたらと私達も願ってるんですけどね(笑)

投稿: なな | 2009年8月20日 (木) 17時12分

cloverゆうこさん
あらら・・PCちゃん、調子悪いんですね。
我が家のPCも ずっと不機嫌です。
この日は予定が重なってしまい残念でした。
きっとレイチェル・ブリはヒューゴ君と
ランで走り回っていたのになぁ~と勝手に想像している。

東名カッ飛ばして肉取りに帰った ほめさんを思い出しました(笑)

投稿: なな | 2009年8月20日 (木) 17時25分

cloverもつさん
この日は お疲れ様でした。道中大変だったでしょう。
ルイスが♀だったら、
ニーノちゃんみたいに可愛いかなぁ~とニヤニヤしてました。
親戚さんだけあってニーノちゃんとルイス似てますね。
あの後、焼きそば事件あり
綺麗な富士山みて
19時までワイワイしちゃいましたよぉ。
また、ニーノちゃん・もつさんに会えるのを楽しみにしてますね♪


投稿: なな | 2009年8月20日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45949729

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹き飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ~第1回~:

« 今朝の地震 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(1) »