« イタグレ限定ルアーコーシング大会告知 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(3) »

2009年8月24日 (月)

ルイキャロ夏休みの思い出(2)

今回は久しぶりにJPSがコッチのブログを・・・。

ネタは新鮮なうちに書かなきゃイケマセンね。

てなわけで、先週末(夏休み)の続きです。

13日に松戸で夜遅くまでタップリ遊んだ我が家は、自宅には日付が変って到着。

当然、即爆睡。

14日は昼近くまで寝てました~(笑) んで、午後から活動開始。

私のカメラのレンズが不調の為、状態を見てもらいに御殿場アウトレットのニコンのショップへ。

店員さんいわく、「破損している箇所があって、おかしくなっている。」とのこと。

どうやら修理すると二万円くらいしちゃうかも~ってことなので、修理は諦め新しレンズを買っちゃいました。

あ、買ったのはニコンではないです。タムロンです。しかもキタムラで(ポイントつくからね)笑

と、私事はこの辺でと・・・。

そんなこんなで、14日は丸々一日オフとなったルイキャロでした(笑)

そして翌15日。

ルイキャロは午後から、ウィのレイチェル、ブリジットとミニピンのチャッピー姐さんと、ドッグランで遊んでました。

チャッピー姐さんの行きつけのランです。

Dsc_7818 

ホームグラウンドで元気いっぱいに走り回っていた姐さん。

テンション高かったっす~。

Dsc_7751

レイチェルも楽しそう!

Dsc_78310001_2

ブリも!!

Dsc_76940001_2

途中、ランのオーナーがスイカの差し入れを。

Dsc_7854

ってことで、スイカ割り♪  

ウリャァァァァ!

Dsc_7861

うまく割れるもんですね。

Dsc_7864

カットして、みんなでむさぼる様に頂きました。ご馳走様でした~。

食後は、ディスクやボールでたくさん遊んで、ランはお終い。

Dsc_7978 

今度は飼い主が楽しむ番だ~!

ってことで、静岡駅前で行われていた夜店市に皆でお出かけ。

Dsc_8031_2

ウダウダと暑~い!

と、くればやっぱりコレ。

Dsc_8009

つまみは・・・生ハム。

めちゃ旨し。

Dsc_8030_2

ルイキャロママは期待に応えてここでもヤラかした!

足柄BBQの焼きソバに続きここでも・・・。

アーァもったね~~~

Dsc_8023

場所を焼き鳥屋に移して改めてカンパーイ。

090815_20450002_2

いや~美味かったっす!

090815_20450001_2

でも、コーヒーのお酒は失敗でした。ハイ。

当然このまま、帰宅はできるわけもなく、チャッピー家にお泊り。

Dsc_8086

Dsc_8081

このあと私・・・

おちてました(笑)

チャピー家の皆様、ありがとうございました。

楽しかった思い出は ココ! にもUPしてあるよん。

Dsc_7681

ルイキャロ夏休みの思い出(3)に続く・・・と思う(笑)

|

« イタグレ限定ルアーコーシング大会告知 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(3) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

涼しくなったら、あそこでキャンプしましょう!!
また、チャッピー家に押しかけましょう!!

投稿: ゆうこ | 2009年8月24日 (月) 19時35分

cloverゆうこさん
あそこなら ゆっくり のんびり時間を忘れて過ごせそうです。
ぜひ是非
キャンプでもBBQでも…OKです。
チャッピー宅にも また泊まりに行かないと! 梅酒の梅食べ忘れたから…

投稿: なな | 2009年8月24日 (月) 20時23分

雑魚寝でごめんねshock
今度はちゃんとするからね
良かったらまた遊びに来てくださいhappy01

BBQやキャンプもやろうねgood

投稿: ちゃっちゃ | 2009年8月25日 (火) 23時55分

cloverちゃっちゃさん
ウチも急に泊まるなんて言ってしまったし
図々しくてスミマセン。
でも、楽しい時間を過ごせました。
勿論 またお邪魔しに伺いますね。

ええ。BBQ・キャンプやりましょう~
ハイパーチャッピーをまた見たいので!!

投稿: なな | 2009年8月26日 (水) 05時45分

おぉ~夜店市に来てたんだね~
我家も昔は毎年行ってたけど、このところ行ってないな~

ななさんて、けっこうおっちょこちょいだよね~
カーロ復活祭のときも、指にケチャップつけてたもんね~爆

投稿: みかりんごママ | 2009年8月26日 (水) 08時39分

cloverみかりんごママさん
夜店市 初めて行ってみました。
けっこう楽しくて いいなぁ~と思いました。
じつは・・・みかりんご家・CK家がいないかな・・・と
きょろきょろしてました(笑)

ケチャップ事件 覚えているなんて(恥)
そうなんです。おっちょこちょいなんです。
落ち着きがなくて・・・
JPSに「もう少し落ち着いて行動しろ」と毎日言われてますweep

投稿: なな | 2009年8月26日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/46013557

この記事へのトラックバック一覧です: ルイキャロ夏休みの思い出(2):

« イタグレ限定ルアーコーシング大会告知 | トップページ | ルイキャロ夏休みの思い出(3) »