« ☆七夕☆ | トップページ | 1歳のキャロル&ルイスの週末 »

2009年7月10日 (金)

☆祝☆Carroll

キャロル めでたくshineレディーshineになりました。

Photo

レオライさんが足柄で遊んだ時に撮ってくれたキャロル

あまりに可愛かったのでお持ち帰りし勝手に使ってしまいました。

レオライさん スミマセン・・・・

姉妹の「すずっち」も

誕生日が2日違いの「ティアラ」も

もうとっくにレディーになったので

ちょっと心配していましたが

1歳のお誕生日前にup初ヒート

キャロル おめでとう

我が家には、怖がりの癖に強がりの男ルイスがおります。

キャロちゃんは、実家の おばあちゃんと暫く暮らします。

おばあちゃんはルイキャロの事が大好き

ルイキャロも おばあちゃんが大好き

なので、しつこいルイスから解放され羽を伸ばして過ごす事でしょう。

しかしキャロの居ない寂しさに押しつぶされてしまうんじゃないかと

心配なのは。。。ルイスの方。。。。。

★週末お天気良さそうですね。

明日は、足柄遠足です。

うめごよみ@うめさんが楽しい遠足を企画をしてくれたので

ご一緒させてもらいます。

キャロルはヒート中なので勿論お留守番です。

キャロルの居ないDRでルイスはどうやって遊ぶのかなぁ~

ちょっと楽しみです。

明日、ご参加されるお友達宜しくお願い致します。

★日曜日のNPA

rainマークがcloudマークに、なりましたね。良かった。

キャロルもエントリーしていましたがキャンセルしました。

NPAはヒート犬も出走できますが

静岡から千葉までの道のりをルイスとキャロル一緒は

無理と判断したからです。

キャロル 2日連チャンでお留守番になってしまうけど

おばあちゃんと良い仔でお留守番していてくださいね。

そして静岡からルイスの応援を宜しくです。

キャロの応援が一番ルイスに利くんだよheart04

追伸:都合によりコメント綴じさせて頂きます。ごめんなさいthink

|

« ☆七夕☆ | トップページ | 1歳のキャロル&ルイスの週末 »

Carroll」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45591277

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆Carroll:

« ☆七夕☆ | トップページ | 1歳のキャロル&ルイスの週末 »