« ZEBRA二本立て♪(第一部) | トップページ | 090719@ZEBRA »

2009年7月23日 (木)

ZEBRA二本立て♪(第二部)

永遠家・レオライさんから

「19日はZEBRAね~」と!

11時からの貸切になってるよぉ・・・

(ティアラ家・ZERO家が貸切予約してくれてました。ありがとです!)

TOTO家もZEBRAに来るsign03

タイムレースの時は、ランで遊べなかったので

こりゃ、いかねば~

でも。ZEBRAでの7月生まれのお誕生日会、そろそろだよね~

なーんて思っていたら

なんと。ビックリ 同じ日flair

朝のお散歩会&11時からの貸切と両方参加させてもらいました。

しかし、第二部は気温がグンングン上がり

暑い暑いの一言。

早起きの体には、あの日差しは辛かった・・・・・

わんこ達は、気持ちよさそうに水遊びしてたっけ

Dsc_3690

Dsc_3666

Dsc_3668

Dsc_3685

Dsc_3713

Dsc_3729

Dsc_3782

Dsc_3798

TOTO君、グリージョ君

やっとランで遊べたね~

Dsc_4099

お腹も空いてきたので、ランチタイム

お腹がいっぱいになったら、そろそろお昼寝タイムsleepy

ルイキャロ家は、もう限界

お先に失礼してきました。

遊んでくれた、お友達 ありがとうございました。

Dsc_3747

Dsc_4119_3

「水も滴るいい男」

|

« ZEBRA二本立て♪(第一部) | トップページ | 090719@ZEBRA »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメ遅くなりました!!
本当にゼブラでは親子共々お世話になりましたup

念願のルイスくんとランで遊べて嬉しかったですheart04
どちらかというと遊ぶことよりルイスくんとTOTOはマックくんを
追いかけている方が長かったけどねェ~coldsweats01

是非今度はキャロルちゃんも一緒に遊べるのを楽しみにしていま~すnote
足柄のドックランも行った事がないので遊ぶ時は誘って下さいね

元気notesで可愛いshineお嬢ちゃま達とパパさまにもヨロシクねwink

投稿: トトママ | 2009年7月23日 (木) 08時06分

日曜日はお疲れ様でした。
暑かったですね。
へとへとでした。
でもでも次の日松戸にいってラテ家に
遊んでもらいました。
また遊んでくださいね。

投稿: レオライ | 2009年7月23日 (木) 11時43分

ゼブラでは一緒に遊べておしゃべりできて楽しかったです。
でもワン達はそれぞれのターゲットに必死でしたねcoldsweats01
今度はキャロルちゃんとも遊びたいですね〜。
そちら方面にも行きたいですが,ダンナくんを説得しなくては・・・!
また宜しくお願いしま〜す。

投稿: ぐりまま | 2009年7月23日 (木) 21時05分

日曜日は、お久しぶりでした。皆さん お変わりなくお元気で!

朝早くから、お疲れのところ 第二部にもお付き合い頂きありがとうございました。

パパさんとも、お久しぶりにたくさんお話できて(^ ^)

今度は、キャロルちゃんも 一緒に遊べるといいです。

また、宜しくです。

投稿: ZEROパパ | 2009年7月24日 (金) 02時50分

cloverトトママさん
お姉ちゃん達も水遊び楽しんでましたね~
着替え1組では足りませんでした(笑)
TOTO君とルイスは好みが一緒なんですね。
けど、喧嘩にならないところに
私は密かにホットしてました。
キャロルも復活したので今度はキャロルも一緒に
遊んでくださ~い
足柄の件 宜しくですheart04

投稿: なな | 2009年7月25日 (土) 01時54分

cloverレオライさん
暑くてヘトヘトだったのは我が家ですよ
レオライさん、元気いっぱいでしたよup
次の日 松戸ですか!
って我が家も地元で遊んでましたが。
休みの日は、いくら疲れていても
頑張れるもんです。
その代わり平日はヘロヘロですが・・・・
また、遊びましょう~

投稿: なな | 2009年7月25日 (土) 01時59分

cloverぐりままさん
NPAでは、ゆっくりお話しできなかったので
ゼブラで♂ワンコの話しができて良かったです。
ターゲットちゃんまっしぐらでしたが
それはそれで本人達も楽しんでいるんでしょうね~

今度は旦那様を説得して
観光がてら静岡まで遊びにきてください。
お転婆キャロルも首をながーくして待ってます。

投稿: なな | 2009年7月25日 (土) 02時03分

cloverZEROパパさん
日曜日は こちらこそありがとです。
なにやら、素敵なカメラを購入したのですね
素敵なカメラ拝み損ねちゃいました。

今度は、キャロルとスクラ一緒に遊べるかな!
また、宜しくです。

投稿: なな | 2009年7月25日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45704931

この記事へのトラックバック一覧です: ZEBRA二本立て♪(第二部):

« ZEBRA二本立て♪(第一部) | トップページ | 090719@ZEBRA »