« 090712 NPA東日本2nd | トップページ | ZEBRA二本立て♪(第二部) »

2009年7月21日 (火)

ZEBRA二本立て♪(第一部)

連休の真ん中の日曜日は、埼玉のDogGardenZEBRAへ遊びに行ってきました。

今回はライビー家さんが7月生まれのお誕生日会を開いてくれました。

ルイキャロ家の大事な3女キャロル、7月生まれって事で

前から、7月のお誕生日会には、ゼブラに行きたいと思ってました。

主役のキャロちゃん・・・ヒート中につき、おばあちゃんとお留守番crying

Dsc_35660001

ちょっとカラーが違うけど、キャロスで----------すぅsign01

ちゃっかり集合写真に(笑)しかも キャロス笑顔だよgood

左からキャロス、永遠君、フランちゃん、ベラちゃん、ビー君、デイル君、ベローチェ君。

お誕生日おめでとうnote

早朝お散歩7:30~なのに、みーんな元気元気

「おはよう」

Dsc_3356

たくさんのイタグレちゃんに遊んでもらいました。

雨が降ってきたら、ちょっと蒸し暑くなったけど

やっぱり早朝は、気持ちいいね。

早起きして頑張ってきたかいあり。(えっ。でもどんだけ早起き?)

2時間の貸切も あっという間に過ぎちゃった

楽しいときは時間が経つのが早いのよね~

Dsc_3398_3

ルイス、お友達と朝から遊べて良かったね。

Dsc_3273

Dsc_3264

去年、野田のコーシング以来・・・ルイスの親戚さん

オリーブちゃん・ジェノバちゃん にも会えました。

とっても可愛い息子さんとママさんにもお会いできて嬉しかったです。

他にも、お久しぶりでーす・・・はじめまして・・・今週もお会いできましたね~などなど

素敵な お友達がいっぱいup

その様子はコチラ

早朝から遊んでくれた、たくさんのお友達 ありがとう

ずっと前から参加したいなぁ~と思っていた

お誕生日会に参加できて嬉しいです。

来年はキャロルも一緒がいいねnotes

ライビー家さん、貸切の手配ありがとうございました。

でもね・・・

これで終りじゃないのよねぇ~

ゼブラ第二部が、あるんです

そのお話しは、また後日wink

|

« 090712 NPA東日本2nd | トップページ | ZEBRA二本立て♪(第二部) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は朝早くからルイキャロ家のみなさんお疲れ様でした。
ママさんの眠そうな顔が今でも目に浮かびます(笑)
足柄に3週連続行ったのですが会えなくて・・・でも久しぶりに会えて嬉しかったです。
また足柄にも顔だしますので遊んでくださいね。

投稿: トマトま | 2009年7月21日 (火) 12時01分

超早起きしての参加お疲れ様でした。
うちも連日GOLF中継見てたので睡眠というより、仮眠?出の参加でした。
キャロルちゃんとの写真は来年のお誕生月までのお楽しみですね。
それまでお互い、元気に楽しくすごしましょうね。
集合写真、ルイス兄さん思いっきりの笑顔で代役を務めてくれて可愛い~♪
ライビー家は第二部に参加出来なかったので、UP楽しみにしています!

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009年7月21日 (火) 19時03分

私も普段はわりと早起きな方ですが(5時半~6時前には毎日起きてます)、でも……。早起きって言うより、寝てなかったのでは??
本当にお疲れ様でした。
でも、「お姉ちゃん’ず」元気でしたね~♪若いって素晴らしい~♪

キャロルちゃん、せっかくのお誕生日にお留守番で残念でした。ルイス兄さん、キャロちゃんが不在で淋しかったかな?あれだけイタまみれだったら気づかなかったかな?
次回は二人揃って一緒に遊べるといいな。またよろしくです。

投稿: MICA | 2009年7月21日 (火) 20時23分

キャロルちゃんには会えなくて残念でしたが、
ZEBRAで会えるとは思いませんでした~

ルイスくんはキャロちゃんの分まで縦横無尽に走ってましたね~
スタイルがいいので、とてもかっこいい走りでしたよ!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

投稿: おりーぶP | 2009年7月21日 (火) 23時25分

cloverトマトまさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
着いた頃、眠気の第一ピーク派がきてまして
思考回路停止状態でしたが
沢山のイタグレちゃんが
集まるにつれて、目が覚めてきました。

早朝のランは、いいですね。
足柄にも、早朝5時ぐらいから
遊んでいるワンちゃんがたくさんいるみたいなので
朝方ランに我が家も切り替えようかしら(笑)
あっ。飼い主が起きれないかも・・・・・

また、遊んでください~

投稿: なな | 2009年7月22日 (水) 01時46分

cloverHITOMIさん
念願のお誕生日会に参加できて嬉しいです。
ありがとうございました。
「7月は早朝お散歩になるよぉ」と
TKOさんから伺っていたので
早起きの覚悟はしていました(笑)
HITOMIさんも寝不足だったんですね。

ルイスのとびっきりの笑顔も見れて良かったけど
やっぱりキャロルの笑顔もみたいので
来年は、家族揃って参加できる事を祈ってます。
また、お願いしまーす!

投稿: なな | 2009年7月22日 (水) 02時01分

cloverMICAさん
普段から早起きなんですね~
遊び以外、早起きできません。
何故だろう~(笑)
お姉ちゃん'Sは車の中で
ずっと寝ていたので元気いっぱい。
ホント。若いっていいですよね~

ルイスは、キャロルがいなくて
やっぱり寂しいみたいです。
今週末から、キャロルも復活できそうなので
いつものルイスに戻ってくれるかな~と思ってます。
ルイス・キャロルが一緒の時
また遊んでください。

投稿: なな | 2009年7月22日 (水) 02時12分

cloverおりーぶpさん
私達もビックリ!
オリジェノちゃん達にZEBRAで会えるとは。
息子さん・ママさんとも会えて
あー早起きしてかいあり。と思いましたよ。
キャロルがいなかったのが残念でしたが・・・
うん?もしや、キャロルには
まだ1度も会ってないですよね?
次回は、キャロルと一緒の時に遊びたいですね。
また、宜しくお願いします。

投稿: なな | 2009年7月22日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090712 NPA東日本2nd | トップページ | ZEBRA二本立て♪(第二部) »