« ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) | トップページ | ☆祝☆Carroll »

2009年7月 7日 (火)

☆七夕☆

♪ささの葉 さらさら

のきばに ゆれる

お星さま きらきら

ぎんぎん 砂子♪

7月7日 今日は七夕ですね

Dsc_15040375_2

皆さん 願い事は、いくつしましたか?

私は、スーパーやデパートに行く度に置いてある短冊へ

「宝くじが当たりますように。」

「家族みんなが健康でいられますように。」

と子供達と一緒に書いてました(笑)

願い事 叶うといいなぁ~ (特に宝くじ)

今年初   西瓜を頂いたので

星形にして ルイキャロにも おそそわけ

Img_0015 Img_0017

しかーし あっという間に食べちゃいました。

ルイスもキャロルも 願い事したかな?

叶うといいねぇ・・・・・・・

(願い事 もっと肉くれーーーーーでしょ? )

ジメジメムシムシした梅雨が続いているけど

西瓜食べたり、夏祭りの「うちわ」が配布されると

夏はもう目の前って気分になる。

Img_0018 ルイス君食べ物ではありません

今年の夏は、どんな夏になるのかな~ 楽しみだね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7月4日土曜日は

 NPA主催の

「ルアーコーシングジャパンカップシリーズ西日本1st」in長野に参加してきました。

写真もほとんど撮っていないので、数枚程度かと思いますが

それでも、まだ整理していないと思うので、とりあえず報告だけ。

金曜日の23時頃、自宅を出発

途中休憩しながら 長野へ向かい

朝6時には 会場イン

雨の心配もなんのその

暑いぐらいのお天気

会場は、木曽川に架かる桃介橋の下

とても素敵な所でした。

今回エントリーしたイタグレちゃんは

コウ君・ケビン君・マルコ君・そしてルイス・キャロル

ルイスは「エキスパートクラス」にエントリー

キャロルは「ビギナークラス」にエントリ

いくらロケーションが素敵でも・・・・・

ルイス・キャロル共に走りませんでした。

走らないというか、上手にスタートが出来ませんでした。

残念な結果で終わってしまいましたが

この結果に左右されずに まだまだ頑張りたいです。

暑い中 本当に素晴らしい走りで

ジャパンカップ ファイナル 決勝大会出場権を獲得した

イタグレクラス   shineコウ君 おめでとうshine

ウィペットクラス  shineレイチェル おめでとうshine

(チェル光学園校歌斉唱が聞こえてきたぞぉ!)

クロ君、名古屋から応援に駆けつけてくれて嬉しかったです。ありがとう

ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした。

ルイスも出場権獲得して一緒に那須行けたら嬉しいなぁ~

今週末は千葉 無理しない程度に頑張ってきます!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

piscesお知らせですpisces

仕事やプライベートが、ちょっと忙しいので

今までの様に、頻繁にブログ更新したり(最近はサボり気味ですが)

皆さんのブログに遊びに行けないかもしれません。

ボチボチ マイペースで更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

「天の川 見れるかな・・・・・」

                         なな

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) | トップページ | ☆祝☆Carroll »

Lewis★Carroll」カテゴリの記事

コメント

七夕にしては珍しく晴れましたね。
ちょっとウチからは天の川は望めませんが・・・。

npaの西日本大会に行ってこられたんですね。
しかも夜中出発?お疲れだったでしょう。
今週末は千葉ですね。お天気いいといいですね〜。
再会楽しみにしております。

投稿: ぐりまま | 2009年7月 7日 (火) 21時17分

西日本1st、お疲れ様でした。
この時期は、暑いか雨かのどちらかだから、
ワンコも人も大変ですよね。
今週は千葉ポですね。なんだか雨マークもついてるようですが、
頑張ってきてくださいね。

良曲も願い事は、きっと「肉くれ~」だと思います(爆)


投稿: 良曲ママ | 2009年7月 7日 (火) 22時01分

土曜日は、ほんとーにお疲れさまでした。
あそこまで、ピーカンを誰も望んでいなかったのにねsun

でも、気持ちのいいところでしたよね
レースやコーシングは半分ピクニック気分で行かないと、待ち時間がめっちゃくちゃ長いもんねcoldsweats01

コウにおめでとうを、ありがとうございます。
いっしょに、那須にきっと行けるから!待ってるからね!

今度の千葉ポーは、お天気どうかな?
楽しみながら、がんばりましょうrun


投稿: コウ母 | 2009年7月 7日 (火) 22時34分

土曜日はお疲れさまでした。
予想外に暑くなって寝不足の体にはこたえました。
ルイス君もキャロルちゃんも疲れてしまって集中できなかったんだと思います。
今週末天気がいまいちのようでまたまた厳しいコンディションになりそうですががんばりましょう。

投稿: ケビバレマルコ家 | 2009年7月 8日 (水) 00時18分

cloverぐりままさん
コチラも昼間晴れていたので もしや!と期待していたのですが
夜には雲が広がっていたので見れませんでした。
残念
西日本大会、行ってきました。
本当に素敵な会場でしたよ。
でも寝不足はいけませんね(笑)
次回は泊まりで計画します。
その前に いよいよ日曜日
東日本2ndですね。
お会いできるのを楽しみにしております。


投稿: なな | 2009年7月 9日 (木) 01時52分

clover良曲ママさん
暑いか雨か・・・・
どちらも苦手なルイキャロ
でも、どんな気候でも対応できないと
前には進めないんですよね。
これからは
暑くても、雨でも散歩に行かないと(笑)
良曲も走った千葉で
ルイキャロも走ってきますね!
良曲も、目標に向かってがんばれ~
「肉たくさん食べて」

投稿: なな | 2009年7月 9日 (木) 01時57分

西瓜ー!!!って違うか。。。(苦笑)

七夕、ルイキャロ家さん地方はどうでしたか?
凛空地方は、朝から豪雨だったり晴れたり。。。
夜まで同じようで、織姫さんも彦星さんも
困ってしまったのでは???でした。
願い事♪叶うといいね~!

で、西瓜で(笑)
ななさん、今年初☆西瓜~♪イェーイ♪
しっかも、おやつ西瓜が星型になってる~~~!!!
家族で願い事したり
西瓜が星型だったり
そんなルイキャロ家ファミリー、ななさんが
素敵です☆

投稿: Tomoka | 2009年7月 9日 (木) 02時06分

cloverコウの母さん
お疲れ様でした。
「コウ君 優勝おめでとう」
頑張って走っていたコウ君の姿
この目に焼きついてます。
本当に素晴らしい走りでしたよ。

雨具や着替えを一通り持参して
大荷物だったのに
あんなにP-カンですもん。
ビックリですよ(笑)
コウ家が宿泊した所チェックしました。
4人家族には優しいお宿ですね。
次回は泊まりで参加する予定です。

要領が分かったので千葉は
のんびりと参加したいと思ってます。
そして、コウ君・良曲・マルコ君と一緒に
那須行けたら嬉しいです。
ルイスには先は長そうですが(笑)
寝不足の次は
キャロルのヒートで悩まされております・・・think

投稿: なな | 2009年7月 9日 (木) 02時08分

cloverケビバレマルコ家さん
お疲れ様でした。
ケビバレマルコ家も徹夜組ですもんね。
我が家より遥か東なので
疲れも倍増でしたね。
運転ご苦労様でした。
でもケビン君もマルコ君も
暑さに負けずとルアーを追いながら
しっかり走っていましたね。

今週末もコンディション悪そうですねthink
暑いのも困りますが
雨も困りますね。
でも、頑張りましょう~
また宜しくです。

追伸:タープのしまい方ありがとうございました。
あんなに綺麗に入ったのは初めてです(感動)

投稿: なな | 2009年7月 9日 (木) 02時19分

cloverTomokaさん
お仕事お疲れ様です。
こんな時間に起きているのは
私とTomokaさんぐらいかと
いつも思います。いやっそんな事ないか!
早く寝ないとお肌に悪いのにね(笑)

初西瓜食べている時に 凛空君達を
思い出しましたよ。
あの美味しそうな西瓜を見てから
食べたくて仕方なかったんです。

ルイキャロ地方も 朝方は豪雨でした
天の川も見れなかったけど
彦星さん織姫さんは無事に再会して
みなの願い事を叶えてくれたと思います。
ちなみに星型西瓜 7つ星にしました。
きっと叶うでしょ~
Tomokaさんの願いも叶いますようにshine

投稿: なな | 2009年7月 9日 (木) 02時27分

忙しくなっているようで大変ですね。
mixiのほうも読みました。
頑張らなきゃいけないこともありますけどあんまり頑張りすぎないで
休みの日にはしっかりと発散してくださいね。
ルアーコーシングはなかなか難しいようでルイス君もキャロちゃんも
上手くできなかったようですけどまだまだこれからですよ!
最初から上手になんでもできちゃうよりもきっと上手にできた時の喜び
は何倍にもなりますよ♪
ルイスくんも、キャロちゃんも走るの大好きルイキャロ家のみんなのことも
大好きだからきっときっとそのうちみんなを大喜びさせるようなことしてくれますよ!
土曜日、雨降らないといいですねぇ...

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年7月 9日 (木) 19時20分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
忙しい時は重なるもんですね~
マイペースで ボチボチやってみます。
週末は 勿論たくさんあそびますよぉ~
明日は、よろしくです。

コーシング。フィオリパパの言うとおりですね
努力して得た時は嬉しさも倍々ですもんね。
今年無理でも来年再来年・・・・まだまだこれからです。
頑張りますね!

投稿: なな | 2009年7月10日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45564374

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕☆:

« ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) | トップページ | ☆祝☆Carroll »