« 090719@ZEBRA | トップページ | Carrollのお耳掃除 »

2009年7月26日 (日)

函南でランチ&ラン

キャロルのヒートも終り昨日、実家から2週間ぶりに帰ってきました。

ルイスは、もう嬉しくて嬉しくてルンルン♪

キャロルも久しぶりの我が家、やっぱり落ち着くよね~

でも、おじいちゃん・おばあちゃんはキャロルが居なくなって寂しがってるよぉ。。。。

昨夜は、ルイキャロ 2週間ぶりの再会を喜びながら

寄り添うようにグッスリと寝てました。

えーーーーー先週のお出かけのお話しです。

もう1週間も経ってしまいましたthink

7月20日(海の日)

静岡のイタ友ちゃん達と函南で遊びました。

函南はルイキャロ家の地元。なのに初めて行くカフェ&DR

意外と「灯台下暗し」なんですよね~(笑)

山の中にあり、お庭がとっても素敵なカフェ

Dsc_4234

Marie(マリー)伊豆店  テラス席のみ ワンコOK

Dsc_4178

美味しい焼き立てのパンが、ずらーりと店内に並んでいて

JPSは、焼き立てパンをチョイス

Dsc_4197

いきなり車のキーを渡してくるので、何かと思えば!

Dsc_4202

真昼間からbeerbeerbeerこの素敵なロケーションにやられたのかJPS。

Dsc_4203

なな 本日のランチプレート「チキンのマリネ添え」

暑い夏には、マリネが良く似合う。さっぱりしていて美味しかった

Dsc_4207

フィオリパパが食べていたカレーも美味しそうだったな~

おっと。ご一緒していただいたメンバーを紹介しないと。

凛空家(またまた、素敵な企画を計画してくれました)

マルコ家(凛空家の空の輔君との兄弟再会の為に千葉から来ました)

ロック家(BBQ以来のお久しぶりですね)

オリバジ家(我が家とめちゃご近所さんと知り、嬉しいの一言)

フィオリ家(フィオリちゃんがヒートの為、チビフィオ4姉妹のみ参加)

ルイキャロ家(キャロルがヒート中。お姉ちゃん'Sがプールにお出かけの為ルイスと夫婦で参加)

6家族・13わんこで、楽しい一時を過ごしました。

Dsc_4179

チビフィオちゃん達 おNEWのカートの中でおとなしくしてましたね。

Dsc_4210

ルイスも笑顔で ランチ中は お座りして待てたよね~

Dsc_4216

っていうのは数分間で、

ずーと「クンクンフンフン」鳴きっぱなしの煩いルイスでした・・・・

Dsc_4223

はるくん・・・いつもの元気な、はる君の背中じゃないでしょ?

大好きな「ぶどうパン」と思って食べたパンが

お豆のパンで・・・・ショックですねちゃってるんです。

その気持ち よーーーくわかるよ。

私でも、そんな時はすねちゃってJPSをいつも困らせているので大丈夫大丈夫。

今度は「ぶどうパン」一緒に食べようねhappy01

楽しい会話をしながら、美味しいランチを頂き

お腹も心も満たされた所でDRに移動rvcardash

Marieから数分走った所にあって

ペット霊園に隣接しているDRペットメモリアルパーク函南

おーーーご近所さんにリーズナブルで広いDRがあったなんて

またまた、DR発掘。教えてくれた凛空家 ありがとです。

Dsc_4312

本日の主役      マルコ君(左)・空の輔君(右)

兄弟だけあって、本当にそっくり

久しぶりにご対面できて良かったよね~

Dsc_4353

凛太郎君 今日も凛々しいね!

チビフィオママの代わりを務めてくれた子煩悩の凛太郎君です。

Dsc_4517_2

マルコ君と一緒に住んでいる まろ君(ミニピン)

とっても元気でラン中を走り回ってました。

Dsc_4469_2

マルコ君・まろ君と一緒に住んでいる ひめちゃん(ミニピン)

女の子らしくて とっても可愛いの~

Dsc_4447

ボール・お姉ちゃん大好き ロック君

最近 水遊びを克服したので 一段と逞しく成長していた。

Dsc_4356

オリーブちゃん マルコ君に振られたルイス次はオリーブちゃんに猛アタックlovely

しかし、相手にされないルイスweepしつこいからだってばannoy

Dsc_4370

凛空パパさんのお膝で、まったりしていたバジルちゃん

Dsc_4434

クオーレ(左)・ルーチェ(右)

クオーレ すごく大きく成長してた。これからが楽しみだね。

ルーチェは疲れ知らず。元気いっぱい一番遊んでたね。

Dsc_4381

積極的に遊んでいたキッカ ランにも人にもワンコにも慣れてきたね。

Dsc_4360

いつも遊び上手で走るの大好き プリモ

Dsc_4256

空の輔君とマルコ君 仲良しでずっと一緒に遊んでいたのに

Dsc_4299

ルイスはマルコ君と遊びたくて間に割り込んで入っては

空君に怒られ・・・ガウガウガウ

Dsc_4502

ロック君のお姉ちゃんと はる君は とんぼ捕りに夢中

きっとウチのお姉ちゃん'Sがいたら

この写真の中に写っていたんだろうなぁ~

Dsc_4491

とんぼ たくさん捕れたね~

山の中のランなので、涼しくて過ごしやすく、ワンコ達も沢山遊べました。

一緒に遊んでくれた 皆さん ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした。

凛空家の皆様、いつも何から何までお世話になりっぱなしの甘えっぱなしでスミマセン。

でも、次の楽しい企画も楽しみにしてますので(期待大)

また宜しくお願い致しますup

この日の写真は ココ にもsign01

帰り際に・・・・・・・・

Dsc_4533

ボルゾイが6頭遊びに来て

そりゃイタグレ達は 大騒ぎさbomb

|

« 090719@ZEBRA | トップページ | Carrollのお耳掃除 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、どうも有難うございました~♪

ランチからの参加、とても嬉しかったです!
でも、少しお席が離れてしまって、ごめんなさいでした。。。
それにしても、空の輔がご迷惑をおかけしましたっ!
ルイス君は、なーんにも悪くないよっ!
空の輔が、とにかくマルコを独り占めしたかったんだよね~
ごめんなさい。。。
でも、この次お会いするときは、また仲良くしてくださいね♪

キャロちゃん、おかえりなさーい♪
ルイス君ウキウキ♪だね!良かったね~
キャロちゃんも、レディへの階段を着実に上ってますね!

またお会いできる日を楽しみにしてます!

投稿: Tomoka | 2009年7月26日 (日) 19時19分

先日はどうも~
お食事もランも楽しかったですね。
キャロちゃんが帰ってきて、ルイス君よかったですね。
改めてキャロちゃんの存在の大きさを感じますね。
ルイス君元気になったかな。
今度の機会はルイス君もキャロルちゃんも元気いっぱいな姿がみたいです。


投稿: ロロバーバ | 2009年7月27日 (月) 06時05分

キャロちゃんおっかえり~happy02
ルイスくん嬉しいねぇheart02
これで次回お会いする時はいつものルイスくんだねsign03
先日のカフェ&ランは、ありがとうございました。
カフェでも同席だったので色々お話できて楽しかったです。
はるの哀愁漂う背中、ちょっと笑えます。
3歳にして早くも背中で語ってますね(爆)
足柄も最高ですけどカフェ&ラン+オラッチェもあるので涼しくなったらこのコースでまた行ってみたいですね!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年7月27日 (月) 10時27分

cloverTomokaさん
ランチから参加できて本当に良かったです。
娘達がいないランチはノンビリ好きなものを食べれるので
たまにはいいもんです。
空の輔君とルイス ライバル心メラメラしちゃったんですね。
今までは、仲良く遊べていたのに!
キャロルが戻ってきて気持ち的にも落ち着いたので
今度は仲良く遊んでくれると思います。
また よろしくです。

投稿: なな | 2009年7月27日 (月) 10時48分

cloverロロバーバさん
ルイス キャロルが帰ってきてから
モリモリご飯を食べ、
あっという間に元の体重に戻りましたよ。
夜もキャロルにぴったりくっついて
グーグー寝てます。
キャロルの存在は 大きいみたいです。
次回は、ルイキャロ一緒で遊んでくださいね。

投稿: なな | 2009年7月27日 (月) 10時51分

cloverodーboyさん
いつものルイスに戻りましたよぉ。
(ご心配おかけしました)
次回は、ガウガウ走り回るルイキャロに会えるのを楽しみにしていてくださいね。

はる君・・背中で語ってますよね(笑)
これから先、この背中が話をしてくれると思いますよ。
感受性豊かでgoodです。

そそ、オラッチェ私も行きたいんです。
お姉ちゃん達も前から行きたがってるんですよね~
また、みんなでランチ食べてランで遊んで
オラッチェで遊んじゃいましょう~

投稿: なな | 2009年7月27日 (月) 10時55分

キャロちゃん、お家に帰ってきたんですね!
ルイスくん、痩せちゃったと聞いて心配でしたが
これでまたいつものルイスくんに戻りそうですね♪

函南ランチは我が家もお誘い頂いたのですが
仕事で参加できずに残念でした(T_T)
本当にステキなオシャレなカフェですね!
しかもパンも食事も本当に美味しそう(^-^)
ランも随分とお安いようなので
我が家も行ってみたいです~♪

投稿: もも | 2009年7月27日 (月) 12時41分

cloverももさん
発情する前に引き離したんですが
キャロルが居なくなった方がショックだったらしくて
家の中をグルグルとずっと探していたり
ご飯も、ほんの少ししか食べず、夜も一人では寝れずの数日間でしたが、今はご飯もモリモリ食べ
元気いっぱいのルイスに戻りました。
心配してくれて ありがとうございます。

もも家は用事があり来れないと知り、
あ~~またすれ違いcryingと思いましたよ。
もも家とは、最近すれ違いばかりで・・・weep
でも、近々お会い出来るのでheart02楽しみにしております。
函南のランチ・ランコースも なかなか素敵でオススメです。ぜひ、またみんなで行きたいです。

投稿: なな | 2009年7月28日 (火) 11時57分

ゼブラではお疲れモードで帰った・・・はずなのにぃ~
こんなセレブチックラン&カフェですかぁ?
いいなぁいいなぁ~
しかもビールまで・・・・素敵すぎますね。
またあそんでくださいね。

投稿: レオライ | 2009年7月28日 (火) 18時01分

cloverレオライさん
ゼブラを昼過ぎに失礼したから、次の日は起き上がれたんですよ(笑)
夕方まで遊んでいたら、きっとセレブチックな ランチ&ランには辿り着かなかったかもです。 夏には 昼間からビール 合いますよね~
レオライさんも おビールいける口ですか?
たまには伊豆方面にも遊びに来てくださ~い(^-^)/

投稿: なな | 2009年7月28日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45741000

この記事へのトラックバック一覧です: 函南でランチ&ラン:

« 090719@ZEBRA | トップページ | Carrollのお耳掃除 »