« お散歩 | トップページ | ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) »

2009年6月19日 (金)

足柄でプチ撮影会♪

うわっsign01放置しすぎてしまった~笑

デブキャロよんheart04

Dsc_13450001

日曜日のお話。

フィオリパパさんにお願いして、フィオリちゃんとチビフィオちゃん達が揃っているところのお写真を撮らさせて頂きました~♪

っとその前に、この日は楓ちゃんとアロアちゃんもご一緒していただきましたheart04

久しぶりの楓ちゃん

Dsc_11390001

すっかりハイパー娘に戻ったアロアちゃん

Dsc_13360001

元気っ子達は大爆走sign01

Dsc_11200001

となりのエリアでは、某お散歩クラブさんがオフ会。この日もイタグレだらけのドッグラン足柄でしたnote

オフ会に参加していたVITOくん

Dsc_11740001

他にもたくさんのイタグレが来ていました。

Dsc_12760001

Dsc_12880001

Dsc_12930001

Dsc_13030001

チビフィオ達も大きくなり、みんな元気に走り回っていましたnoteフィオリちゃんも、子供達に負けじと、いっぱい走っていましたsign01

Dsc_14340001_2

そそ、コスプレ大会?も開かれました(笑)

楓ママさんが持ってきた、白雪姫?のコスチュームnote

誰が一番似合ってるかね~?

キャロは白雪姫というより、魔女だな。

Dsc_11840001 

フィオリちゃん、凛々しいですね~。

Dsc_12130001

クォーレ、いいんじゃないsign02スカートがいい感じheart04

Dsc_12230001

やっぱり真っ白なアロアちゃんが一番かなheart04

Dsc_12620001

番外編

な、なんも言えね~~笑

Dsc_12450001

そしてランチを挟んで、フィオリ家を撮りまくりnote

Dsc_12340001

Dsc_14670001

フィオリパパさんの素晴らしいコントロールにより、みんな良い子で座ってました~。

Dsc_13780001

もうすぐ父の日ですね。ってことで

Dsc_141600011

遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

またよろしくお願いしま~すnote

Dsc_10850001

|

« お散歩 | トップページ | ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

キャロル、ちょっと痩せたんじゃなかったっけ…?

親子写真、耳の形が皆一緒~ww。
フォーン(って言うのかな?)の子達は、ぱっと見、見分けがつかない…

投稿: ゆうこ | 2009年6月19日 (金) 22時11分

うわ~フィオリ親子の写真、素敵~~♪
こんなすてきな親子いっしょの思い出の写真があるなんてほんとうに家宝ですね~

こんど家の悪党たちの写真も可愛く撮って~~笑

みんな白雪姫のコスプレがとっても似合ってるよ♪
ルイスくんは・・・なんも言えねぇ・・爆
みかりんごが着てもルイスくんみたいな感じだよ、きっと。笑

投稿: みかりんごママ | 2009年6月19日 (金) 22時24分

ご無沙汰しております(◎´∀`)ノ  すっごくお写真素敵ですねshineshine我が家の旦那様も見習ってほしいと言うか、カメラ始めてほしいものですsweat01

また素敵なお写真楽しみにしていますupupup

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年6月19日 (金) 23時00分

白雪王子、ちょっと怒ってます?
そりっぷママがなんかまた作ると言ってました。
何も言えねえ。。。

なにげに我が家は作るのが好きみたいです。
壊すのも得意だけどbomb

おやすみなさい。早起きして洗車しよう。

投稿: ふうパパ | 2009年6月20日 (土) 02時33分

cloverゆうこさん
キャロ痩せたんだけど、また太り始めちゃったんですdown
陰でおやつを与えている人が居るに違いない!
また頑張ってダイエットです。

耳の形も顔もしぐらも やっぱり親子ですね
みんな似てます。パッと見だと見分けが付きにくいけど
それぞれ特徴がちゃんとあって可愛いんですよnotes

投稿: なな | 2009年6月20日 (土) 12時55分

cloverみかりんごママさん
ええ。モデルもいいし、フィオリパパのがんばりで
こんなに素敵な写真が撮れました。
本当に家宝ですよね。
みかりんごちゃん達も モデルがいいから
可愛く撮れますよぉ~

舞子も着物もフリフリスカートも何でも似合う
みかりんごちゃん・・・素敵な白雪姫に変身できますよ!
ルイスは、顔が男顔なので可愛く変身できませんでしたsweat02

投稿: なな | 2009年6月20日 (土) 13時01分

cloverドルチェルヴァさん
お久しぶりです。皆さん お変わりなくお元気ですか?
カメラの世界・・・私は まったくわからずでして
一眼レフより、デジカメの方が扱いやすくて(笑)
でも、カメラ好きな方は 楽しいみたいですね。
旦那様も一眼レフを手にしたら
はまってしまうかもしれませんよ。
また機会があったら 遊んでくださいませ~happy01

投稿: なな | 2009年6月20日 (土) 13時05分

cloverふうパパさん
早起きして洗車したかな?って寝る時間遅っですよ。
白雪王子、完全に怒ってますねpout
少しは可愛いかな?と淡い期待をしていたけど
大ハズレ~でした。
ribbonそりっぷままへribbon
次作は、不思議の国のアリスの「アリス」で御願いします。
出来上がりを楽しみに待ってまーす。

投稿: なな | 2009年6月20日 (土) 13時11分

日曜日はありがとうございました。
楓パパ、ママにアロアママも一緒で美味しいお昼にデザートに楽しい会話に草テニス!とっても楽しかったです。夕方から用事がなければもっとずっと遊んでいたかったですよ!
撮影には天気が微妙でしたが撮影時には晴れ間が出てくれて天気も応援してくれているようで感動しちゃいました♪
いつも本当に楽しくリラックスして過ごさせてもらえるので足柄+ルイキャロ家の雰囲気大好きです!
また遊びに行きますね!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年6月21日 (日) 21時37分

アリスと言えば、男の子向けはスペードとかトランプの兵士だったかな、そーいうのでOK?

洗車完了。
本日の雨でガラコの効果を確認しました。
達成感。まさにそれにつきます。

投稿: ふうパパ | 2009年6月21日 (日) 22時28分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
この日は ありがとうございました。
フィオリ家に 楓家・アロア家も加わり
皆さんのお陰で、とても楽しい時間が過ごせましたね。
草テニス 私もやってみたかったです。
次回は フィオリママにお相手御願いしようかな?

元気いっぱいのクオーレ・キッカ・ルーチェ・プリモに
オチビちゃん達を追いかけるフィオリちゃん
楽しそうに遊んでましたね。会う度に元気が
増していっている様に思えます。
時間を忘れて、のんびりできる雰囲気 私も大好きですhappy01また次回遊べる日が楽しみです!

投稿: なな | 2009年6月22日 (月) 16時11分

cloverふうパパさん
キャロは可愛いアリス
ルイスはトランプの兵士
可愛いかも~
でも、やっぱりアリスも
楓ちゃんの方が似合いそうだよね。

洗車したけど雨ふっちゃいましたね・・・
ガラコパワーが見れたからOKかな!

投稿: なな | 2009年6月22日 (月) 16時17分

パピーちゃんたち、とってもかわいいのですが、それよりも
白雪姫のコスプレ、つぼです(^O^)/

特に白雪王子さま、ステキ☆

投稿: りゅっくママ | 2009年6月24日 (水) 10時10分

cloverりゅっくママさん
ご無沙汰しております。龍之乃介君・つくね君は
元気ですか? 

パピーちゃん達は 可愛くてホント癒されましたよ。
ずっと見ていて飽きないぐらい、チョコチョコと
元気に走ってました。
白雪姫コスプレ 「つぼ」にはまってしまいましたか?
楓ママ手作りドレスなんですよ。素敵でしょshine
あら~ 特に白雪王子が素敵だなんてheart04
りゅっくママさん お目が高いですsign03

投稿: なな | 2009年6月24日 (水) 17時30分

ななさん、こんばんは~^^
写真があんまり綺麗なので見入ってしまいました。
パピーちゃん達とママ?の写真、
犬種図鑑に載っていそうなくらい色んな意味で完璧ですね!!
白雪姫のコスプレも可愛い~♪
白雪王子もきりzつとしててなかなか似合ってますよwink

投稿: ゆめまま | 2009年6月25日 (木) 20時33分

キャロちゃん、これでデブだなんて…。
すごく低い体脂肪率をキープしないといけないんですね。
わたしは、イタグレに生まれないで良かったぁ。
小錦化しているクーリーもイタグレじゃなくて良かったかも♪

投稿: 炭谷のママ | 2009年6月26日 (金) 00時33分

cloverゆめままさん
パピ~ちゃんと、そのママです。
とっても可愛いですよね♪
あまりの可愛さに私も、ついつい見入ってしまいます。

白雪姫、みんな可愛くて似合ってますよね。
でも、白雪王子は ちょっと不満みたいな顔してますが
きっと照れているのかな(笑)
きりっとした白雪姫がいても いいかもですよね!

投稿: なな | 2009年6月26日 (金) 15時23分

clover炭谷のママさん
キャロちゃん・・・首輪に肉が たんまりとのっているんです(泣)
見た目は分からないかもしれませんが
横っ腹も ぶよ~んとしているんです(泣)
冬に蓄え過ぎてしまったので
少しづつしぼっていこうかなぁ~と。

クーリーちゃん 大きくなったかな?
パピーはコロコロしていて いいんですよ。
早く パピパピ クーリーちゃんに会いたい♪

投稿: なな | 2009年6月26日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45388518

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄でプチ撮影会♪:

« お散歩 | トップページ | ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#) »