« ☆☆☆お知らせです☆☆☆ | トップページ | お散歩 »

2009年6月16日 (火)

暑かった!

DR足柄に泊まっていた方が良かったかな?(笑)

土曜日も日曜日も 連チャンで足柄で遊んできました。

まずは、

6月13日(土曜日)

レイチェル・ブリジットが近所のお友達と足柄に遊びに行くと言うことで

我が家も足柄へGO。

おっとその前に、前日に 

こぼ家から「土曜日遊んでheart04」とお強請りされ(笑)

ちょうど渡したいブツもあったから、

「足柄に行くから 足柄で良かったら一緒に遊ぼうhappy01

って事で、ウィペット レイチェル・ブリジット

ボルゾイ ルディ・レイナ

イタグレ ロビン・ルイス・キャロルで遊びました。

(ロビンの妹 ティアラは ヒート中なので・・・・・)

ロビン・ブリ・ルイス 1列に並んでますねぇ~しかも、みんな前足上がってる(笑)

Dsc_07910001

レイチェル・ブリ 

レイチェル、キャロの子守に そろそろ飽きちゃったかな・・・ sweat02

Dsc_09790001

ボルゾイのルディ  真っ白で綺麗heart04 

走る度に 優雅に毛がなびいていて綺麗だったnote

Dsc_08020001

同じく、レイナ  かわい~heart04

Dsc_08230001

相変わらず、ボルゾイが苦手なヘタレルイス(爆)

近づくことすらできない、ヘタレっぷりsweat02

しかし、暑いっすsweat01

暑さのせいか、みんなそんなに走り回らなかったな~sweat01

ちょっと走ると、すぐに休憩~japanesetea

まぁそれをどっかでは、走らないイタグレと言うらしい(爆)

Dsc_08650001

ロビン、前回ブリにロックオンだったのに今日はそうでもないらしい。

ブリ寂しいって・・・・

Dsc_10260001

そういえば、キャロルはレイチェルに破門を喰らったらしい(笑)

前日、思いっきり怒られたからな~(爆)

Dsc_10460001

え!いったいなんのことですか~~~~~~~~~~~~sign02

私、そろそろになるですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Dsc_09490001

そ~だ、こぼ家に渡したブツとは…これ。

1_2

先日、片付けをしていたら出土…。

10年近く前に購入したけど、箱すら開けていなかったコイツ。

でっかいガンプラheart04

1ヶ月ノンビリ悠々と作っちゃってくださいnote

こぼさとちゃん、ぜひ26日でお願いしまーーーーーーーす。笑

|

« ☆☆☆お知らせです☆☆☆ | トップページ | お散歩 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

週末二日間、なんだかレイチェルはローテンション。
彼女、そういうことがたまにあるのです。
昨年10月辺りにはそういうことが1ヶ月くらい続いたし。
このまま遊ばない走らない犬になるのかと心配しましたが、
何がきっかけか分からないけど、復活。
そういう気分の波の激しいオンナ、なのです。
多分、次回キャロに会ったら、またガウガウ遊びますよ。
ブリはその点、安定してるなぁ。

投稿: ゆうこ | 2009年6月16日 (火) 19時48分

cloverゆうこさん
土曜日は、いえ金曜の晩も 
遊んでくださりありがとうございました。
ちょっと暑かったけど、のんびりと過ごせましたね。
レイチャル、日曜日もローテンションだったんですね。
ボンボンなっていたし。気分ものらなかったのかな。
次回は ガウグウしちゃってくださいね。

投稿: なな | 2009年6月16日 (火) 23時49分

1列に走ってるワンたち、いいね~☆
イタグレって感じ!!
次は、NUYも一緒に遊んでね~♪

もうすぐ、夏休みだね~☆
遠征したいワンdog

投稿: NUY | 2009年6月17日 (水) 09時36分

cloverNUYさん
真ん中は ウィペットのブリちゃんです。
1列に並んで追いかけっこ 楽しそうですよね♪
梅雨が明けたら 夏休みですね。
是非、遠征してきてください。
伊豆も・箱根もいい所ですよ。
その時は、こっそり日程教えてください(笑)

投稿: なな | 2009年6月17日 (水) 15時13分

キャロちゃん破門って、何をやらかしたの?って
心配しましたが師匠のレイチェルちゃんのテンションが
低かったからだったんですね。
良かった。復活したらまた遊んでもらえますね♪

投稿: 炭谷のママ | 2009年6月17日 (水) 15時18分

clover炭谷のママさん
破門って!JPSも大げさですよね(笑)
でも前日、レイチェルが気持ちよさそうに寝ている所にキャロルが邪魔しに行ったんですよ。
キャロル・・・いつもしつこいのです。
レイチェルが復活したら いつもの様に
沢山遊んでくれますねnotes

投稿: なな | 2009年6月17日 (水) 17時07分

ななさん、JPSさん、土曜日はありがとうございました!!!
出産前の最後の遠征にお付き合いいただいてうれしかったですheart04

こぼたかは、毎晩のようにガンプラをコツコツ作っています(笑)
昨日は頭部を完成させて、喜んでました。。。
私が実家に帰っている間に、ひとりでコツコツ作るつもりなのでしょうpig

26日に産まれるかは。。。
ベビちゃん次第で~すsmile
でも、暑くてたまんないから、早めに産まれないかなぁ。。。lovely

投稿: こぼさと | 2009年6月18日 (木) 11時13分

cloverこぼさとちゃん
もう産後落ち着くまで会えないかな?と思っていたから
土曜日は会えて 超~嬉しかったよheart04
(いつもナイスタイミングのこぼ家に感謝)
ルイスがロビンと遊んでいる時の嬉しそうな
デレ~lovelyっとした顔が、
毎回たまりませんねぇ~
赤ちゃん産まれて 落ち着いたら またガンガン遊んでねnotes


こぼたかちゃん、毎晩コツコツ頑張ってますね。
出来たら写メ宜しくです。
長女の出産前に買ったガンプラだから
もう10年前。JPSも作ろう作ろうと思ってて
作り始める前に、長女が「オギャー」
もう産まれたら 作っている時間はありません。
こぼかたちゃん、産まれる前に出来上がるといいねhappy01

何日でも いいのよぉ~
五体満足 元気な 赤ちゃんを産んでくださいねclover
報告楽しみに 待ってま~す。

投稿: なな | 2009年6月18日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45354915

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!:

« ☆☆☆お知らせです☆☆☆ | トップページ | お散歩 »