« 暑かった! | トップページ | 足柄でプチ撮影会♪ »

2009年6月17日 (水)

お散歩

JPS多忙の為、日曜日の日記UPが、もう少しかかりそうなので

先にお散歩日記を・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お姉ちゃんとルイスは真っ直ぐな道だと

かならず猛ダッシュするのdash

1

ママとキャロルは、ただそれを後ろから見ているだけ

ママはダッシュできません。ダッシュしたら次の朝起き上がれなくなるから・・・

2

やっぱり 走っていっちゃうんだよねぇ~キャロも走りたいのに!

3

あぁ~~ あんなに遠くに行っちゃったthink

ママsign01少しは走ってくださいpout

4

やっと追いついたheart04happy01

(キャロちゃん 明日の朝 起き上がれなかったら 助けてねぇ~byママ)

|

« 暑かった! | トップページ | 足柄でプチ撮影会♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~sun
なんだかまだ・・・あっちこっちイタイよぅ~sweat02
歳には勝てぬおとしごろ・・・(うひっ

楽しかったね~sunおいしかったね~restaurant笑顔がいっぱいだったねhappy01

ルイスいいなぁ、お姉ちゃんと楽しそう!
キャロちゃんも、ママとはしるのだ~run

投稿: そりっぷまま | 2009年6月18日 (木) 07時57分

cloverそりっぷままさん
おはよぉ~sun
おなかいっぱいscissors楽しかったね
あちゃーまだ筋肉痛ですか?
なかなか取れないねthink

走ったら 筋肉痛だよぉ~~
小走り程度にがんばりますup

投稿: なな | 2009年6月18日 (木) 08時09分

うちもー小悪魔ダッシュして、ロックが追いかけるのが
好きで、私は豚足で・・・(泣)
ロックにすごいイライラした目で早く走れよって見られる。
ロックも引っ張りすぎて、ゲホッってなったり・・・
ワンコには気の毒なんだけどね~
真剣に走って骨折でもしたら笑いはとれても
本人笑えないのでほどほどにしないと・・・
筋肉痛も後に残るんだこれが・・・
毎日鍛えればいいのかもだけどできませ~ん。

投稿: ロロバーバ | 2009年6月18日 (木) 16時48分

なんだか、随分とほっそ~い道ですねぇcoldsweats02あぜ道なのに舗装してあるのも不思議ですsign02
ななさんここを走ったんですか?よろけて田んぼに落ちないでくださいねbearing
せっかくイタグレ飼っているのでお姉ちゃんと一緒に走れるようになりましょうsign03一緒に走ると楽しいですよ~happy02
もちろん少しづつwink

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年6月18日 (木) 17時42分

cloverロロバーバさん
子供は元気だから 着いていくのがやっとです。
走らなくても・・・・・小走りで・・・・・と思うのに。
何故かダッシュなんですよね。
ロック君 走るの速いのは
小悪魔ちゃんが鍛えてくれてるのね。
私達も 少しづつ 鍛えてもらいましょうかぁ(笑)

投稿: なな | 2009年6月18日 (木) 17時44分

clover od-boyさん
ほっそ~い道でしょ? 
私が子供の頃は 1人しか通れないぐらい
ほそーい、あぜ道でしたが
数年前に 綺麗に舗装されたんです。
この道を通るのが大好きなんです。
でも暗いと落ちそうになるんですよねぇ~down
一緒に猛ダッシュ出来る様に頑張りますsign03 

投稿: なな | 2009年6月18日 (木) 17時50分

キャロちゃんの後ろ姿………
哀愁漂っちゃってるょぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

かわいい~~~♪


でも、ななさんっ!!!
やめときましょっ!走るのは!!!
ゆっくり・ゆっくり、キャロちゃんと風景を楽しんで、
風の匂いを嗅ぎながら・・・・・。

だってだって、ルイスは絶対待っててくれると思うよぉ★

投稿: 永遠ママ | 2009年6月18日 (木) 20時00分

clover永遠ママさん
キャロちゃん 哀愁漂ってますか~
でも、あのムキッとした後ろ姿pig
もう少しダイエットした方が
哀愁漂うと思いません?(笑)

ルイスは離れ過ぎちゃうと
ちゃんと振り返るよぉ~優しい男ですheart02
そうよね・・・風を感じながら
ゆっくり歩くのもいいかもねnotes

投稿: なな | 2009年6月19日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45372054

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 暑かった! | トップページ | 足柄でプチ撮影会♪ »