« 足柄でプチ撮影会♪ | トップページ | ☆七夕☆ »

2009年6月29日 (月)

ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#)

ドッグタイムレ-スに参加してきました。

今回はイタグレ限定32頭のトーナメント戦。場所は川崎の東扇島。

赤いきつねの看板の反対側は本当に真っ白だったsweat02

Dsc_18000001

向かう途中、鎌倉市内で道に迷うこと1時間以上dash

午前中から行われていた、ウィペット限定のレースを観ることができなくて残念sweat02

着いた時には、表彰式も終り、集合写真を撮っているところでした。

Dsc_16910001

イタグレも続々と集合。

Dsc_17330001

Dsc_17530001

Dsc_17270001

Dsc_18910001

Dsc_18950001

Dsc_18820001

Dsc_18690001

Dsc_17570001

DECのカメラマンはエラく気合が入っていたのか、この猛暑の中、着ぐるみを着ていた。

でもやっぱ暑いんだ~(笑)半分脱いでらdash

Dsc_17320001_2

で、肝心のレースはというと・・・

ルイスは初戦敗退。キャロは二回戦敗退と散々な結果にsweat02

ルイスの対戦相手のコウ君が決勝に進んだので、敗者復活で3位決定トーナメントに出れたものの、やっぱ負け。

ルイキャロ共に、横向いたり止まったりで、集中力全然ナシdash

こんなんじゃ勝てるワケがないsweat02

コウ君のお兄さんがスターターやってくれたのに。ごめんなさい。

Dsc_17950001

トーナメントの結果は、

優勝はコウくん、準優勝がトトくん、3位はロデオ君でした。

おめでとうございま~すnote

3わん並んだ写真がピンボケで。。。ロデオ君 ごめんなさい。。。

Dsc_18430001

ルイキャロのレースはガッカリな内容で不完全燃焼だったけど、色々と考えさせらる様なこともあり、勉強できてよかったです。

ありがとうございました。

そそ、公式記録会はというと

001

キャロルは、そこそこ頑張っていた  

ルイス15秒って!

なんもいえねぇ~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_18810001_2 

気分を変えて、

今朝キャロルの姉妹「すずっち」から嬉しい便りが

キャロル・すずっちの同胎の兄弟(お兄ちゃん)

が見つかりました。お兄ちゃんは、パパにそっくり♪

来月で1歳。お誕生日前に見つかってよかったね。

あと、ブルー・レッドの男の子が見つかれば

5兄弟揃うのにね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

もうひとつ 嬉しいお知らせ

以前にルイキャロブログでも紹介した

YUKOさん宅で預かっているウィペットのニッパー君

新しい相棒が決まりました。私もとっても嬉しい♪

頭が良くて、遊び上手で、優しいニッパー君 

新しい相棒さんと 幸せにclover

ご協力ありがとうございました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さーーーーて いよいよ

今週末は NPAin長野

来週末は NPAin千葉ポ

参加されるみなさん、宜しくお願い致します。

|

« 足柄でプチ撮影会♪ | トップページ | ☆七夕☆ »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

あらら、ルイスくんは遊んじゃったのかな?
土曜日は今年一番の暑さだったそうで、集中力も落ちちゃいますよね。

イタグレ限定レースっていいですね。ハマりそうです。
対戦相手にビビって、走れないことがないから、へたれのつくねにはピッタリかも?

次回は一家そろって行きたいと思いますので、よろしくお願いしまーす☆

投稿: りゅっくママ | 2009年6月29日 (月) 18時13分

土曜日は、暑かったですね・・
ロングドライブで、ルイキャロちゃんたち、疲れちゃったんじゃない?

ルイスくんの、悩み・・よーくわかりますよ。
コウも昨年のイヌリンの頃から、横の子とワンワン言いながら、遊ぶのが楽しくて、相手が並ぶまで待ってたり、ひどい時は、レース場でくるんと1回転して遊んでたことさえありますsad
しばらく、そんなことが続いて、ほんとにレースやめちゃおうかな・・って思ったぐらいbearing

気分がのれば、また走りますから、大丈夫!
経験者は語るってヤツですhappy01

今週末、お天気がいいといいですね。またよろしくです☆

投稿: コウ母 | 2009年6月29日 (月) 22時07分

東扇島遠征、お疲れ様でした。
マルちゃんなんて、全然気付かなかった私。
さすがルイキャロ家、見るところが違うわぁ(笑)

ルイキャロ兄妹は、まだまだ若いんだもの、これからだよ~。
良曲は今のルイス君ぐらいに、DTRデビューしたんだよ。
それで、最近やっとまともになったかと思ったら、またダメだし(泣)
↑コウ家と同じく、やめようかと思ったこともあったよん。
また、いろんなところで会えるのを楽しみにしてます。
あ、足柄も行ってみたいわ。

投稿: 良曲ママ | 2009年6月29日 (月) 22時33分

着ぐるみ、着ちゃいましょう。
そしたら、転がって写真撮れますよ。
着ぐるみは暑いので、ツナギを真剣に考えてしまった・・・

投稿: ふうパパ | 2009年6月29日 (月) 22時37分

本当に日曜日はお世話になりました。

やっとお会いする事が出来て嬉しかったですnote
また、娘達も沢山遊べて喜んでいました。
ルイキャロ家のお子ちゃま達にもよろしくお伝え下さいませ。

トトもう2才8ヶ月なので・・・いつまで走ってくれるかな~と思いながらですが
ルイスくん達はこれからですよ!!

また、近いうちにお会いしましょう♪
楽しみにしています。

投稿: トトママ | 2009年6月29日 (月) 23時31分

レースに慣れてくると、そういうことってあるんだよね。
おチェルも23秒、なんてウィにあるまじきタイム出してますから。
ま、でも、それもまた。

ニッパー君、よかったね!!
陰ながら、こっそり応援いたしておりました。

そして、今週末、よろしくねー!!

投稿: ゆうこ | 2009年6月30日 (火) 07時59分

興味はあるんですが、ドルチェルは無理かなぁ・・・と思っていましたが、とりあえず出てみようかしら(*゚ー゚*)っていう考えもありでしょうか???

投稿: ドルチェルヴァ | 2009年6月30日 (火) 21時43分

暑い中、お疲れ様でした。
久しぶりの再会でしたが、DRじゃないので遊べなくて残念でした。
ルイス君、15秒ですか。ライムはレースでゴール直前に急ストップしたり、Uターンしたりと色々やってくれてます。
タイム計測ではなかったのですが、確実に15秒以上です・・。
子供もワンも思い通りにはなりませんんが、それも含めて愛しいですね。
ルアーコーシング参加されるのですね。未体験だしどうしようか悩んでいるうちに定員に達してしまいました。
頑張ってきて下さいね♪

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009年6月30日 (火) 22時05分

すごいなあ~~~と感心しきり。
遠征のバイタリティーや写真の美しさなどなど。
結果は皆さんおっしゃってるとおり、そんな事も経験しつつ
どんどん伸びていくんでしょうね。

ニッパーの件ではお世話になりました!
ニッパーの里親さんにもルイキャロ家みたいに
一緒の生活を十二分に楽しんでもらいたいなって
思います。

投稿: YUKO | 2009年7月 1日 (水) 05時56分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
昨日は「ココログ」の方がメンテナンス中だったのかな?
障害が生じましたと・・・・
何度ログインしても、
ログイン出来ない状態down
ルイキャロブログにもアクセス不可能で・・・・
ご迷惑をおかけしました。    
                      なな
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 11時43分

cloverりゅっくママさん
本当に、あつーい1日でした。
風が吹いていなかったら、バテバテだったかもです。
ルイス、ぴょんぴょんと跳ねながら遊んじゃいました~
ノーリード、ネットの中で走れて楽しかったようですねcrying
イタグレ限定レースはまっちゃいそうですか?
是非 はまっちゃってください。
つくね君も、頑張りますよ!
次回は、家族揃ってですね。
お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 11時53分

cloverコウの母さん
お疲れ様でした。
コウ君 優勝おめでとう 素晴らしい走りでしたよ!
ルイス、コウ君と対戦できただけで、とても名誉な事です。
ありがとうございます。
敗者復活戦まで持ち込んでくれたのに、お兄ちゃんもスターター協力してくれたのに、結果が出せずに残念でしたが。
コウの母さんや、皆さんのコメントを読んで
「またルイスと一緒に頑張ろう!」
という思いが湧いてきました。
コウ君や良曲も通ってきた道。
ルイスも乗り越えられるかな?家族みんなで頑張りますね。

週末お天気もつ事を祈りましょう~clover
こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 12時03分

お疲れ様でしたdog
ルイキャロ家は相変わらずハードな週末を過ごされてますねbleah
ルイスくん、暑くて集中できなかったのかな???
キャロちゃんはよく頑張りましたねsign03
5秒弱でも入賞できないって
優勝はいったい何秒なのでしょう???

ルイスくんとキャロちゃん、次のレースも頑張ってねhappy02

投稿: もも | 2009年7月 1日 (水) 12時38分

clover良曲ママさん
お疲れ様~ 
えっ。「マルちゃん」に気付かなかったんですか?
ルイキャロ家「赤いきつね」大好きなので感動!

正直。川崎まで行ったのに走らないと言う結果は
「がっくり」でした。
でも。良曲やコウ君にも、先日のルイスみたいな時があったと聞き、もしや誰でも1度は通る道?と
自分に都合の良い方に考えて
立ち直る事が出来ましたよ。ありがとです。

最近、会うときはレースやら、コーシングで
DRで遊んでないもんね。
大会が終わったら足柄で遊びましょう~happy01

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 17時38分

cloverふうパパさん
着ぐるみ好きですか?
絶対に暑いですよ!
着るなら「パンダ」がいいな・・・・ちがうかっsign01

そうか。。。寝転がって写真を撮りたいから
着ぐるみ着ていたんだね(今 気付いた)

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 17時40分

cloverトトママさん
こちらこそ ありがとです。
すれ違いばかりの日々。。。だったので。。。weep
やっとお会いできましたねheart01
お姉ちゃん達は大満足そうでしたよ!

トト君 準優勝おめでとうshine
暑い中 本当によく頑張りました。素晴らしい!
トト君も まだまだ、これからですよ。
温かく見守りながら一緒に頑張りましょう~。

今月会えたらいいですね!
またお会いできるのを楽しみにしてま~すぅ。

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 17時48分

東扇島ではどうもありがとうございました。
はるばるの遠征お疲れ様でした。
途中は工場、周辺は倉庫だけど会場・DRは広々して緑が多くて(草ぼうぼう?)
気持ちよかったでしょ。
う~ん レースって色んなことがあるからめげずにまた秋にリベンジしましょう。

投稿: ジュピター | 2009年7月 1日 (水) 21時07分

土曜日は暑い中お疲れさまでした。
ろくろくご挨拶も出来ずすみません。
ルイスくんもキャロルちゃんも若いんですね。
グリージョはだいぶんおじさんになってきました。
でもやる気はなくとも遊ぶ気は満々ですので,ランでは元気いっぱいです。(しばしば凹んでますけど)
それにしても,あちこち遠征しておられるんですね。
今週末は長野ですか。
そして次週は,千葉ですね。再会楽しみにしております。

投稿: ぐりまま | 2009年7月 1日 (水) 21時37分

cloverゆうこさん
そうかぁ~慣れてきて緊張感がなくなってきちゃったんですね。
おチェル様の23秒って横須賀の時でしたっけ。
(お揃いで嬉しい)

ニッパーの相棒が見つかり
私も嬉しいです。
新しいお家先でのニッパーも応援してあげてください。

右も左も分からない長野なので
今週末宜しくお願いします!


投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 22時25分

cloverドルチェルヴァ さん
とりあえず出てみようかな?的な考え
ありだと思います。
ドルチェちゃんチェルヴァちゃんが
一生懸命走っている姿を見たら
感動しちゃいますよぉ~
秋に開催されるDTRは
是非一緒に参加しましょう~note


投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 22時44分

cloverHITOMIさん
お疲れ様でした。
ライム君もUターンしちゃったり
ストップしちゃったりあるんですね。
確かに、山あり谷ありで
思い通りにならない時の方が多いですが
それがまた愛しいのかもしれません。

ルアーコーシングまだまだ3回・4回とあるので
悩まずに・・・・エントリーですよ。
一緒に楽しみましょう~notes

は~い!週末 頑張ってきま~すhappy01


投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 22時55分

cloverYUKOさん
ニッパー 本当に良かったですね。
連絡頂いた時、タイムレースの帰り道だったんですが
嬉しくて嬉しくて目が覚めました。
きっと新しい相棒さんも
ニッパーの良さを最大限に引き出してくれると
思いますよ。楽しみですね。
私も応援してますので!

遠征のバイタリティーは、JPSの運転の頑張りで
写真の美しさもJPSの趣味的な頑張りでして
私は、いつも寝ているだけなんですぅ(笑)

ルイスもキャロルも
いろんな経験をし、これからも成長し続けて欲しいです。

投稿: なな | 2009年7月 1日 (水) 23時03分

川崎まで遠征お疲れ様でしたsun

暑くて走りたくなかったのかな?

次は優勝目指して頑張ってねhappy01


着ぐるみ。。。
8年くらい前にコムサストアで働いてた頃
毎週のように週末、来店する子供たちの為に
着てました。。。

着た事があるのは、うさぎ、さる、いぬ。。。
相当暑かった~coldsweats01sweat01

投稿: こぼさと | 2009年7月 2日 (木) 15時06分

cloverももさん
週末のお出かけの疲れは、最近水曜日にきます。
(何故 水曜日なんでしょう~???)
でも、金曜日になると、元気ハツラツに戻るんです(笑)

ルイス、暑かったのかしら・・・
まったく集中してませんでしたweep
キャロルは頑張ってましたが、黒組なので暑そうでしたよ。
優勝するわんちゃん達は みんなとっても速いです。
50mを4秒台で走る仔もいますよ!

今週末も 頑張ってきます。
長野は涼しいといいなぁ~notes

投稿: なな | 2009年7月 2日 (木) 17時00分

cloverジュピターさん
土曜日は、お疲れ様でした。
(また次の週末がきてしまいますが・・・)
会場までの間は、工場地帯でしたが
会場に入ると 、のーんびりと気持ちよく
素敵な公園でした。
近かったら、何回も遊びに行っちゃいそうです!

レースは・・・いい時もあれば、悪いときもありで
いろいろですよね~
でも、懲りずに秋からのレース頑張ります!

投稿: なな | 2009年7月 2日 (木) 17時23分

cloverぐりままさん
お疲れ様でしたぁ~
暑い暑い1日でしたね。
ルイスもキャロルも ぜーんぜん落ち着きがなくて
あっちフラフラ~こっちフラフラ~でございます。
ランで元気いっぱい!
とっても嬉しい事ですよ。

週末は長野行ってきますね
次週、千葉では宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年7月 2日 (木) 17時39分

cloverこぼさとちゃん
ルイス・・・走らなかったの~遊んじゃって!
もし、ゴールにロビンがいたら
絶対によそ見せずに、ロビンめがけて走ると思うupwardright

えーーこぼさとちゃん着ぐるみ着た事あるの?
やっぱり暑いのね・・・down
着ぐるみの中に
可愛い こぼさとちゃんが入っているなんて
可愛いお顔出さないと。
勿体ない。もったいない

投稿: なな | 2009年7月 2日 (木) 17時44分

タイムレースお疲れ様でした。

パパさんには30日にもお世話になりましてありがとうございます

詳しいことは永遠パパに来てもらいたいのですが・・・・

9日の日も行く事になっております。

ぜひぜひ!

投稿: レオライ | 2009年7月 3日 (金) 13時57分

cloverレオライさん
タイムレースお疲れ様でした。
また秋のレース一緒に楽しみましょうね。
30日もお世話になりました。
たーーーーくさんお土産をぶら下げて
帰ってきまして。ビックリsign03
JPSに聞いても、どなたにどれを頂いたのか
わからないと・・・・この場をお借りして
「皆さん、ありがとうございました。」
9日ですか?
永遠パパ経由で、ご返事致します。

投稿: なな | 2009年7月 3日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45485210

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタイムレースin東扇島・・・(.-_-#):

« 足柄でプチ撮影会♪ | トップページ | ☆七夕☆ »