« バチ当りなJPS | トップページ | WEEKDAYでもラン♪ »

2009年5月25日 (月)

チビフィオ4姉妹 ランデビュ~♪

23日土曜日は、ドッグラン足柄でショコビ家フィオリ家、CK家と遊びました。

この日はフィオリちゃんの子供達がランデビューnote

楽しそうに遊ぶ可愛いパピー達を見て、人間達はみんな顔が緩みっ放しの一日でしたheart04

ランに一番に到着していたのはショコビ家。その他にもイタグレが5~6頭走りまわっていました。なんと6頭飼われていて、東京から来られたそうです。ん~今日もイタグレ天国になりそうな予感。

Dsc_92510001_2 

Dsc_92480001_2 

Dsc_92450001_2 

レンくん

Dsc_92500001_2 

キャンディちゃん

Dsc_94060001_2 

ルイスはレン君を気に入ってしまった様子。ストーカー癖がでてしまいました。

肩に手を回して…馴れ馴れしいにもホドがあるってもんですdash

Dsc_92840001_2 

縁の下は暑さしのぎに大人気sign01

Dsc_92590001_2

ルイキャロのいつもの暴走行為。

Dsc_93680001

ここでフィオリ家登場sign01一生懸命歩くチビフィオ達heart04

Dsc_92990001 

みんなでクンクンnotes

左からクォーレ、ルーチェ、プリモだと思う。あれ!キッカは?

Dsc_94400001

フィオリちゃんもどことなく心配そう?

Dsc_93290001

やんちゃなルーチェは走ったり

Dsc_93490001

じゃれ合ったり

Dsc_94580001

ママに怒られたり(笑)

Dsc_94800001

クォーレは兄ちゃんにカラまれてました~(笑)

Dsc_93460001

プリモ、ルーチェ、クォーレはランを走り回っていましたが、キッカはどうやらお膝好きのようです。

キッカ

Dsc_93350001

残念ながら、プリモが飛ぶところは見られませんでしたsweat02

プリモ

Dsc_93390001

CK家の皆さんは沼津に所用で来られていたらしく、足柄まで足をのばしてくださいました~。

カレン

Dsc_96050001

カーロ君はキャロとラブラブモ~ドheart04

Dsc_95990001

キャロ~heart04カーロ~note

Dsc_96010001

そんな光景をルイスはボケ~っと見ておりました(笑)

Dsc_93870001

フィオリパパがオヤツを手にすると、みんな勢揃いsign03

素晴らしい統率力ですsign01

Dsc_95410001_2

いっぱい遊びまわったオチビちゃん達は、電池切れになってきたようなので、お開きに。

お別れするのがホントに辛かったsweat02

チビフィオちゃん達、これからもよろしくね~note

黒い子、“KY”ですよdash

Dsc_95200001

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたnote

バニクレキュートです! 違うかぁsign01

Dsc_96370001_2

ショコラ、ごめんsweat02

|

« バチ当りなJPS | トップページ | WEEKDAYでもラン♪ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

肩に手を回すルイスくん!!
なにかたくらみ話でも、してるのかな~smile
カーロ君とキャロとラブラブモ~ド写真、
本とデートしてますね~heart04
(ルイスくん焼餅焼かないの~??)
フィオリちゃんの子供達、楽しそうに初DR楽しんでますね~wink

ワン達の楽しそうに遊んでる姿、
写真を見てるだけでも、癒されます~☆

投稿: NUY | 2009年5月25日 (月) 16時35分

足柄では、ありがとうございましたhappy01天気にも恵まれて最高の環境でランデビューさせてあげることができましたnotes楽しかったですねぇnote
我が家が渋滞で遅れている間にルイスくんは、レンくんの肩に手を回して...男同士かsign02(爆)
私としては、念願のルイスくんと一緒に走ることもできたので大満足の一日でしたhappy02
キッカの独特の表情、フィオリの母親の眼差し、はるとクオーレの兄妹写真、気持ちよさそうに走るルーチェ、モデル写真みたいなプリモと今回も素敵な写真いっぱいでとっても嬉しいですcamera

昨日も、思いがけずでしたが本当に楽しいひと時を過ごせました。素敵なプレゼントにはるは、大興奮で驚いちゃいました(爆)今朝も起きてすぐに広げてましたよ。
ママの応援もありがとうございました。あの後ママは更に勝ち進んで準決勝で負けちゃいました。

きっとこれからも足柄ランにはお邪魔すると思いますのでたくさん遊んでくださいね。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年5月25日 (月) 19時43分

チビフィオちゃんたちカワイイですね~
いつの間にか黒い子が増えて5姉妹になってますね。
しかも黒い子だけカメラ目線だ(笑)

投稿: チョコサラ | 2009年5月25日 (月) 22時09分

土曜日は遅い時間に突然おじゃましました~sweat01
カーロがとっても楽しそうだったので参加できてよかったですwink
ギャルキャロちゃんもとってもお気に入りのようですねheart04
ナンパな男で困ったもんですgawk
カレンもルイスくんもヤキモチ焼かなかったね~
またデートよろしくお願いしますhappy01

投稿: CaroKarenママ | 2009年5月25日 (月) 22時47分

cloverNUYさん
ルイスは肩に手をまわしながら 男同士の話しをしていたみたいです。
なんの話しかしらね?私も気になります。

キャロとカーロ君がラブラブでも なかなか仲に入っていけなかったルイス…焼き餅は焼かずにふてくされてましたよ。
カーロ君が相手では勝ち目なしと悟ったんですよsign03
チビフィオパピー達は 本当に元気いっぱいで見てて癒やされっぱなしでした。

投稿: なな | 2009年5月26日 (火) 01時04分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
チビフィオ達のランデビュー大成功でしたね。
4姉妹ともそれぞれ、個性有りで
楽しい可愛いランデビューになり
私も大満足な1日でした。

そうそう。最後にはルイスと一緒に走れましたね~
(おやつが少し見えましたが)笑
フィオリパパ、ルイスと走ってくれてありがと!
走るの大好きルイスなので
また、一緒に走ってあげてくださいね。
足柄に遊びにくる時には連絡ください。
いつでも駆けつけますので☆

フィオリママ準決勝まで進んだんですか!
すごーい。おめでとうございます。
がんばりましたね。はる君の応援が効いたのかな♪

投稿: なな | 2009年5月26日 (火) 08時58分

cloverチョコサラさん
もーめちゃくちゃ可愛いですよ。
パピパピパピパピなんですもん。
黒い仔ね~KYですよねぇ~
どこの仔かしら?まったく(笑)
正規の4姉妹の可愛い写真は
ルイキャロうらブログに貼ってありますよ!

投稿: なな | 2009年5月26日 (火) 09時00分

clover CaroKarenママ さん
駆けつけてきてくださり嬉しかったで~す。
ありがとうございます。
この日もカーロ君は絶好調でしたね。
キャロルに好き好きダンスしてくれた時は
嬉しかったなぁ・・・・・・
また求愛ダンスみせてくださいね!
カレンちゃんもルイスも
ヤキモチ焼かなかったのは何故かしら?
2わんの世界に入る隙間もなかったのかな(笑)

投稿: なな | 2009年5月26日 (火) 09時07分

チビフィオちゃんのランデビュー
とってもいいお天気でよかったですねscissors
それぞれに性格が違っていて
写真を見ているだけで
ほんわかします~heart02
最後のキャロちゃんも混じった写真が
かなり可愛いですlovely
こうやって見るとキャロちゃんは
お姉さんになりましたねup
ルイスくんが肩を組む写真も可愛いですup
何か、話しているみたいで笑えます~happy01

投稿: もも | 2009年5月26日 (火) 18時19分

ちびフィオ姉妹、ポムのときよりずいぶんと大きくなったね~
今回はお天気もよくて、無事ドックデビューが出来てよかったね。

カーロくんがキャロちゃんにメロメロだったそうで~~
熟女のかりんから、ピチピチギャルのキャロルに乗り換えやがったな~爆
今度会ったら女の対決させていただきます。笑

投稿: みかりんごママ | 2009年5月26日 (火) 22時19分

cloverももさん
雨で延期になってしまったチビフィオ達のランデビューでしたが
この日は良いお天気に恵まれて、とっても楽しいランデビューになりました。
4姉妹、それぞれ性格が本当に違くて
見ていても癒されっぱなしでしたよheart04
4姉妹に混じったキャロル
大きく見えますよね!
この前までパピーで皆さんに可愛がってもらっていたのに
もうすっかりお姉ちゃんになってしまいました。
ちょっと寂しい・・・・weep

投稿: なな | 2009年5月27日 (水) 08時57分

cloverみかりんごママさん
チビフィオ達は、会うたび会うたび大きくなっていて
ビックリです。すくすく成長してますよ!

そうなんです。カーロ君若いおなごにメロメロで
浮気してましたよ(笑)
あーでも、キャロは
いつも、かりんちゃん、りんごちゃんに張り付いているので
この対決どうなる事やら・・・
次回、乞うご期待ですねsign01

投稿: なな | 2009年5月27日 (水) 09時03分

土曜日はありがとう。
チビフィオちゃんたちはほんと可愛かったよね。
キッカが泣いたのにはほんと心奪われちゃったよ。

キャロもすっかりお姉さんって感じだったね。
ルイスはレン君がお気に入りで将来危ういねぇ。

とっても楽しかったよ。
ありがとうね。

投稿: ショコラママ | 2009年5月27日 (水) 13時34分

ルイスくんは、男の友情を深めようと?それともおねいまんずの世界へ?
キャロちゃん4姉妹の前だと、お姉さんっぽいですね。

つい最近まで、「イタグレ」は色がグレーだから。
って思ってたんですが・・・(あぁ勘違い)
色々な柄や全く違うカラーがあって見ていておもしろいですね。

投稿: 炭谷のママ | 2009年5月27日 (水) 13時43分

cloverショコラママ
土曜日は お疲れ様
到着が少し遅れてごめんねsign03
チビフィオ達 かわいすぎだったね~ お持ち帰りしたくなってしまったよ。 キッカの涙には、参った参ったweep
本当に涙流してたもんね。

おぉ~ルイスは、この先危ういね! やっぱり男の子が大好き…でも レン君は立派なのがついてたけどな~(笑)

また足柄までひとっ飛びで遊びに来てねhappy01

投稿: なな | 2009年5月28日 (木) 07時36分

clover炭谷のママさん
ルイスはおねいまんずの世界へようこそsign03かしら(笑)
でもレン君は立派な男の仔だったから もしかしたら友情かな?
ルイスに聞いとくね!
イタグレのグレをグレーとは、なんか炭谷のママさんぽいです。
ルイスがグレーだからね。(グレーだけど登録上はブルーって言います)ルイスはもう茶髪が混じってますが…(泣)

投稿: なな | 2009年5月28日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45121916

この記事へのトラックバック一覧です: チビフィオ4姉妹 ランデビュ~♪:

« バチ当りなJPS | トップページ | WEEKDAYでもラン♪ »