« 大盛況の足柄で…。 | トップページ | 足柄でDTR »

2009年5月 5日 (火)

んなアホな!

遊びで多忙なGWのルイキャロ家。

ブログの更新も遅れてるから、カッコつけて出先のホテルからブログ更新してやろうと、キーボードがバカになっているノートPC持参して出掛けたのに、マウスを忘れ、USBケーブルを忘れ、トドメは記事に使おうとしていた写真のデータの入っているSDカードを初期化しちゃうおバカっぷりdash

こんなアホなことを、カッコつけてタイプしているとってもアホなJPSなのでした。

少し疲れてんのかな。それとも本当にボケてきたかdash

3日の日に湘南へ遊びに行ったわけですが、その時の写真データがなくなっちゃいました~sweat02なので、その日の事はこちらこちらでどうぞ。

みんなで茅ヶ崎のAZULでランチを食べ、平塚のホームセンタ-でお買物。無料のDRで遊び~なんて感じで、たのし~休日を過ごしていたのですが、最後に行ったカフェ(華カフェさん)でウチの娘達が恐るべき行動に~。カミが宿るという新生な場所(みかりんご家のブログからどうぞ)に手を掛けるという暴挙に~。せっかくの美味しいアイスの味を一瞬で忘れてしまう程、あせりました~。最後の最後にやらかしてくれちゃいましたよ~。

帰り道では、みかりんご家から逃げる様に帰ってみました。

みかりんご家のみなさん、CK家のみなさん、そしてバニクレ家のみなさん、どうもありがとうございました~。とっても楽しかったですnote

またよろしくお願いします。

|

« 大盛況の足柄で…。 | トップページ | 足柄でDTR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日はほんとうにお世話になりました~~~
とっても楽しかったぁ~~♪
行き帰り渋滞にもあわずに行けたし、おいしいアイスクリームもたべることができたし~♪
みーパパもお姉ちゃんたちのハゲセラピーでずいぶんと楽しめたし、ハゲ増されたようです♪

ホームセンターで買った材料で今日はカラーをひとつ完成させましたよ~♪
ルイキャロ家のお陰です。

また、ぜひ一緒に遊んでね~~♪


投稿: みかりんごママ | 2009年5月 6日 (水) 21時42分

あ、書き忘れ

あちゃ~~JPSさん、やっちまいましたかぁ~~
家族サービスいっぱいしてくれる優しいパパだからきっとお疲れだったんでしょう。
明日から、お仕事だね。
仕事でミスらないようにお気をつけてくださいませね。

投稿: みかりんごママ | 2009年5月 6日 (水) 21時48分

あちゃー。やっちゃいましたか。運よくまだ初期化はしたことないんですが、撮ろうと思ったら「あっカードがない」ってのは数回やったことあります。GWお疲れ様でした。10日、ライビー家が足柄に行くと言ってるので、便乗しようと思ってます。お会いできるといいなぁ。ではでは。

投稿: TKO | 2009年5月 6日 (水) 22時32分

先日はお世話になりました~
楽しい一日をありがとうございましたぁ♪
『カミが宿るという新生な場所』ワラ
子が宿るじゃなくてよかったょ。爆
実はCKも触れてみたかった…
おねえちゃんちの勇気ある衝動?行動に拍手。

JPSさんお疲れですね~
ショピング選択お付き合いありがとうございました~
師匠!!これからも御指導御鞭撻宜しくお願い致しますぅ~

投稿: CaroKarenママ | 2009年5月 7日 (木) 00時09分

3日の日は本当に意気なりの参加にも関わらず皆様本当にありがとうございました♪とっても楽しい1日が過ごす事が出来ました♪
タイトルほんとその通りだぁ~って思っちゃいました。(涙)一瞬信じられなくなりますよね~!ほんと残念です~!
写真は消えちゃっいましたけど楽しい1日は心の中にいつまでも鮮明に甦りますね。特に僕も一枚しか怖くて写せなかった神の手、ゴッドハンドお姉ちゃんズ(和田アキ子風)は一生忘れません。
本当にいつも楽しく賑やかで温かいファミリー最高です~!また遊んで下さいね~!あっ遊びましたが~(笑)

投稿: バニクレパパ | 2009年5月 7日 (木) 13時28分

コメントありがとうございます。
GW遊び過ぎて、ブログ放置状態でした。
お返事遅くなり、すみません。

cloverみかりんごママさん
3日は楽しい湘南お買い物ツアーでしたね。
箱根や西湘が混んでいたら、どうしようと心配してたけど
渋滞もなく、良かったです。
みんなで、お買い物したり、ご飯食べたり
楽しかった一時はあっという間にすぎちゃいました。

しかし。アイスタイムの時は、大変失礼なことを!
申しわ毛ありませんでした(反省)
でもでも、新手の癒し系「ハゲセラピー」は
効果絶大だと思われます。
子供達のみーパパさんに対する愛情がたっぷり入ってますので。


カラー見ましたよ。とても上手に出来上がりましたね。
家族サービスし過ぎでお疲れモード全開のJPSですが
パパも上手に作ってくれる事を祈りたいです。


また楽しい企画考えますね~。

cloverTKOさん
あちゃーやっちまいましたですよ。
ホテルの部屋中に「やべーbomb」の声が響き渡りました。
楽しかった思い出の写真が一瞬で消えちゃうのは
本当に悲しい物です。
TKOさんも「カードがない」あるんですね。
私も「バッテリーがない」はありますよ。
その時はひたすら携帯で写真撮りましたけど。


10日の予定は、なにも入ってませんので
ぜひぜひ、我が家も一緒に足柄で遊んでください。
朝一から足柄でスタンバッて待機しておりますので(笑)
ライビー家さんも  ご一緒なんですね。
横須賀では、少ししかお話出来なかったので
10日は、たくさんお話出来るかしら?
お会いできるのを楽しみにしております。
気をつけていらしてくださいませ♪

cloverCaroKarenママ さん
4日はありがとうございました。
革製品のお買い物ツアー、延び延びになっていたので
ずっと気になってましたが、みんなでお買い物に行けて
良かったです。楽しい1日になりましたね。

CKママさんやみかりんごママさんと一緒に
あれやこれや選んでいる時
ちょっと幸せを感じちゃいました。
お姉さんがいたらこんな感じで一緒に買い物出来るのかな?と。
(わたくし長女なので・・・・・)
また買い物一緒に行きましょう~。

なのに『カミが宿るという新生な場所』事件で
一気に目が覚めましたよ。
もーーーーー本当に親はどんな教育をしているのかしらannoy
あらーーやっぱりCKママさんも
「セラピー」したかったんですね。うふふっ♪

師匠!!なんて呼べるほどじゃないですよぉ
CKママさんも凄く上手にリード出来上がりましたね。
今度、見せてください。


投稿: なな | 2009年5月 7日 (木) 13時35分

cloverバニクレパパさん
3日も。昨日も。オフ会でも。
連チャンでバニクレ家とたくさんお会いできて
とても嬉しいです。
ますます千葉ー静岡の距離感がなくなってきました~。
いいことだ!!

写真。。。ほんとに残念でなりません。
偽バニクレキュートや、カートで大集合写真
みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん
カーロ君・カレンちゃん・バニーちゃん
みんなの可愛い写真も
神の手の写真も みーんな、なくなってしまって・・・
あっ。あの美味しかったアイスの写真も!

でも私も、JPSも子供達も
バニクレパパさんがおっしゃる通り
「心の中に今での色鮮やかに写真として残ってますので
その思い出を大切にしておきます。」

楽しかったGWも終わってしまいましたね。
次はいつ会えるかな?
お会いできる日を楽しみにしております。
最後になってしまいましたが
お付き合いくださり、ありがとうございました。

投稿: なな | 2009年5月 7日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44909946

この記事へのトラックバック一覧です: んなアホな!:

« 大盛況の足柄で…。 | トップページ | 足柄でDTR »