« ペット博2009in幕張 | トップページ | 初体験 »

2009年5月11日 (月)

イタグレだらけの足柄。

今日のドッグラン足柄はたくさんのイタグレで賑わいました~。

先日TKOさんから、日曜日に足柄に行きますよ~とのメッセージをいただき、楽しみにしてました。

今回はライビー家さんがエリアを貸切っていてくださいました。

初めまして~からご無沙汰してます~のたくさんのイタグレと遊んできました。さすがに、すべてのイタグレの写真は撮ることはできなかったのですが、たくさん撮ったので、今日の記事は写真だらけでいきます。

Dsc_85520001_2

Dsc_85000001_2

Dsc_84270001

Dsc_84400001

Dsc_84410001

Dsc_84460001

Dsc_84480001

Dsc_84630001

Dsc_84680001

Dsc_84790001

Dsc_84910001

Dsc_84920001

Dsc_85010001

Dsc_85060001

Dsc_85090001

Dsc_85120001

Dsc_85130001

Dsc_85210001

Dsc_85290001

Dsc_85310001

Dsc_85330001

Dsc_85380001

Dsc_85430001

Dsc_85480001

あまりの暑さに、ランのオーナーがプールを用意してくれました~note

Dsc_85590001_2

水浴びをしてリフレッシュしたルイキャロはまたしても暴走行為をdash

Dsc_85700001

Dsc_85820001

Dsc_85840001

Dsc_85910001

Dsc_86120001_2

Dsc_86200001

Dsc_86260001

Dsc_86730001

Dsc_86770001

Dsc_86830001

Dsc_86850001

Dsc_86910001

Dsc_86950001

Dsc_87050001

Dsc_87070001

Dsc_87120001

Dsc_87160001_2

Dsc_87190001

Dsc_87240001

Dsc_87300001

Dsc_87360001

Dsc_87480001_2

Dsc_87500001

Dsc_87550001

Dsc_87650001

Dsc_87690001

Dsc_87860001

Dsc_87880001

Dsc_88040001

帰り支度をしていると、ジンちゃんが遊びにきました~。

Dsc_88860001

Dsc_89230001

全部のイタグレちゃんを撮ることができなかったのが残念。お名前も覚えきれず…sweat02

とても暑い中でしたが、とても楽しい一日となりました。

声を掛けててくださったTKOさん、ランを貸切ってくださったライビー家さん、そして一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~。

Dsc_88030001_2

写真ばかりでゴメンナサイ。

|

« ペット博2009in幕張 | トップページ | 初体験 »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

イタグレたくさんで、楽しそう♪
こういう写真見てると、つくづくイタグレって可愛いなぁ~と思っちゃう
ルイキャロも笑顔で幸せな顔してる!

エンツォが良くなったら足柄にも行ってみたいな~(*゚▽゚)ノ

投稿: エンカレママ | 2009年5月11日 (月) 01時01分

こんにちはー。ジンの飼い主です。
イタグレいっぱいですねー。
みんな楽しそうshine

帰る所だったのに遊んでくださってありがとうございました。

投稿: うつぼ | 2009年5月11日 (月) 01時28分

cloverエンカレママさん
ペット博では、ありがとう!
一緒に回れてとっても楽しかったでーす。
エンツォ・カレラ、パパの腕の中で2ワンが寄り添っていた姿可愛くて目に焼きついてるよ。

今日もイタグレたくさんで楽しかったよhappy01
どのワンコのいい顔して遊んでました。

エンカレ号よ。
エンツォが完治したら足柄まで宜しくsign01
その日を楽しみにしてますよ。

投稿: なな | 2009年5月11日 (月) 02時34分

cloverうつぼさん
今日は少ししか遊べなくて残念
でも、入れ違いにならなくて良かったですよね。

ちょっと前まで、こんなに沢山のイタグレちゃんがいたんですよ。
ジンちゃん、今度はたくさん遊ぼうねnote

投稿: なな | 2009年5月11日 (月) 02時37分

とーってもたくさんのイタグレっdog
今回もたくさんいい写真がありますね~。
DSC_85840001の写真とっても素敵ですnote

静岡はたくさんいいDRがあって、いいですね~
広いし、森もあっていいなぁ~clover

投稿: NUY | 2009年5月11日 (月) 20時22分

たくさんのイタグレちゃんですね~
みんな楽しそうな顔や笑った顔してますね。
いつも素敵な写真ばかりで見ているだけで楽しいです^^

そうそう、キャロちゃん優勝おめでと~う
ご褒美は何か買ってもらったのかな~

投稿: チョコサラ | 2009年5月11日 (月) 22時35分

たくさんのイタグレちゃんたちですねーup
ちょっとしたオフ会くらい集まっていますねdogshine
土日は暑いくらいだったので
プールが気持ち良さそうですねheart04
キャロちゃんも暑そうな顔してるけど
笑っていて楽しそうhappy02

投稿: もも | 2009年5月12日 (火) 08時41分

paper日曜日はお疲れ様でした。
合衆国でお会いして以来でしたね。
ママさんに話しかけてもらいとても嬉しかったです。
足柄はまりそうです。主人と年間パスポートにしょうかと検討中です。 
6月ぐらいになってしまうけど、遊びに行きますのでまた遊んでくださいね。
ヨロシクお願いしますhappy01

投稿: トマトま | 2009年5月12日 (火) 09時12分

cloverNUYさん
たーくさんのイタグレちゃんが
あのDRに集まりましたよぉ~
NUYさんちが、もう少し東なら
いつでも遊びに来れるのに!
ロングドライブがてら
また遊びに来て下さいね。

DSC_85840001ってどれかな?
私は写真にはノータッチなので・・・
分からなくてゴメンナサイです。

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 11時09分

cloverチョコサラさん
やっぱり 笑っていますよね?
私にもそう見えます。
どのわんちゃんも楽しそうに遊んでいたので
見ているこちらも嬉しくなってしまうんですぅ。

キャロにおめでと。ありがとです。
ご褒美ですか?
そういえばご褒美あげてないsweat01
(忘れてました・・・・・)
次回も頑張ったら、あげようかなぁ(笑)

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 11時15分

cloverももさん
ええ。ちょっとしたオフ会みたいに
沢山のイタグレちゃんが集まりました。
貸し切りだったので回りを気にせず
思いっきり大暴走してきましたよ。
あまりの暑さに、オーナがプールを出してくれて
気持ちよさそうでした。

ふぉるて君もブラック。キャロもですが
ブラック組には、この暑さキツイですね。
夏は大丈夫かしら・・・心配down

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 11時19分

cloverトマトまさん
日曜日はありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しいです。

何回か来られるようでしたら
絶対に年間パスポートの方が
お得だと思いますよ。

来月ですねhappy01
是非是非、6月もご一緒させてください。
追伸:こぼ家に早速メールしときましたので
そちらの方も宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 11時24分

こんにちは、日曜日はありがとうございました。
POW CIAO君家のmicaさんからご紹介いただきましたよもぎ家のみずゑです。
後半は飼い主もよもぎもバテバテで、せっかくご挨拶にきていただいたのに
一緒に遊べず、タープからも動き出せず無念です。
足柄がホームグランドとは何ともうらやましい限り!緑豊かなドッグラン、すっかり気に入ってしまいました。
家から1時間強とちょっと遠征にはなりますが、またちょくちょく行こうと思っていますので、
その時はぜひよろしくお願いします。

投稿: みずゑ(よもぎ) | 2009年5月12日 (火) 13時46分

横須賀以来のご無沙汰でした。
足柄がホームグランドだなんて羨ましい♪
芝生・広い・フラット・安心料金と、何拍子も揃っていて言うことなしですね。

キャロちゃんもビーと同様、暑かったでしょうね。
逃げるビーに、行水させたり水かけたりしてました。
杏&ベルちゃん、分かりましたか?
ご紹介出来ずすみませんでした。
また一緒に遊んでください♪

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009年5月12日 (火) 15時35分

cloverみずゑさん
こちらこそ、ご一緒してくださり
ありがとうございました。
日曜日は真夏日の様に暑かったですね。
足柄の春はいずこへ状態です。
キャロルも 後半はバテバテでした。
よもぎちゃんもバテバテだったんですね。

DR足柄、気に入ってくださり嬉しいです。
我が家もとても気に入っているDRです。
またコチラに来た際にはご一緒させてください。

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 17時43分

cloverHITOMIさん
日曜日はお世話になりました。
貸し切りの手配等々ありがとうございました。
あの暑さの中、
取り纏めるのも大変だったかと思います。
ご苦労様です。

キャロルは体温が高かったですね。
ブラックの仔とホワイトの仔とこんなにも
温度差があるのかと認識した日でした。
ビー君もですね。
これからの季節気をつけないとですね。

DR足柄、素敵な所ですよね。
私達も、勿論ルイキャロも
お気に入りのDRです。
また一緒に遊んでくださ~い。

追伸:杏&ベルちゃんにも、ご挨拶できました。
お気遣い、ありがとうございます。

投稿: なな | 2009年5月12日 (火) 17時56分

足柄、とっても良いランですね~。
すっかり気に入ってしまいました。
お近くにこんなに素敵なランがあって羨ましいです。
ルイス君もキャロルちゃんも、ホームだけあって、はじけてましたね~。
暑くてもみんな楽しそうで、嬉しくなっちゃいました。
また、そのうちお邪魔させていただきたいと思いますので、その時は是非、よろしくです。

投稿: MICA | 2009年5月12日 (火) 20時23分

足柄ではどうもありがとうございました。
ルイス&キャロルちゃん 一緒に絡み合わんばかりに元気に遊んでいましたね。 広い芝生のホームグランドとは羨ましいです。 遠征組も暑い中を弾けてましたが ルイス&キャロルちゃんの元気っぷりにはかなわなかった(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ジュピター | 2009年5月12日 (火) 22時18分

日曜はありがとうございました!
足柄DRいいところですね。プールの水も沢からひいてるなんて贅沢~
今度はキャンプもしてみたいです。
また足柄&タイムレースでお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ミルパト家 | 2009年5月12日 (火) 23時26分

日曜日はありがとうございました。
足柄いいですね~。ホームだなんてうらやましいです。
迷いに迷って(汗)到着が遅れてしまったんですが、沢山のイタ達と広い芝生を満喫!!
すぐにでもまた行きたいくらいです。年間パスポートいいですね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

投稿: カーク飼い主♂ | 2009年5月13日 (水) 00時09分

すっごいいいお顔したイタちゃんたちが、いっぱ~い!
見ているだけでもシアワセになれちゃいますー!

でも、やっぱり、いいなー、うらやましいなー♪
ワタシも足さえあれば、、足さえあれば、行ってみたい場所のひとつなんです、足柄。

こうなったら、誰かに乗っけていってもらうしか。。笑

投稿: caerupan(コパン家♪) | 2009年5月13日 (水) 00時36分

日曜日はありがとうございました。
広大な芝生のドッグラン。開放的でとても気持ちのいい場所ですね。
ホームとしてしょっちゅう遊べるなんてうらやましいです。
今回は私があまりの暑さにばて気味で、全然ご挨拶できませんでしたが、
次回はぜひご挨拶させてください。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

投稿: yumi(クルト) | 2009年5月13日 (水) 01時13分

素敵なお写真がいっぱい!ABも撮ってくださってありがとうございます。
こちらのブログでみんなの楽しそうな顔を見て、いいドッグランだったなーと改めて思いました。涼しくなったらまたぜひ行こうと思いますので、その際は遊んでくださいね。!

そうそう、「クア・アイナ」のバーガー私も好きです。(ここのポテトが特に好きです。カリカリで〜。)
うちはよくお台場に行くんですが、お台場のアクアシティーにも入ってるので、ここでテイクアウトして公園で食べたりしてます。
31日辰巳に参加されるという事なので、レースの後はお台場寄ってバーガー食べてもいいかもですね!

また辰巳でよろしくお願いします!

投稿: ABママ | 2009年5月13日 (水) 14時13分

cloverMIKAさん
日曜日はコチラこそありがとうございます。
とても楽しい1日でした。

いつもの事ですが・・・
ルイス・キャロルは暑さ関係無しで走り回ってましたね
(お恥ずかしい・・家でもなので・・・)
暑さに負けずに、みんな楽しそうだったので
私も嬉しくなっちゃいました。
キャロルのところにフラフラ~とたまに来てくれて、
CIAO君の澄んだ瞳に何度も吸い込まれそうになりましたよ。
また、足柄に遊びにきてください。
POW君・CIAO君 今度は一緒に走ろうねbyルイキャロ

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時21分

cloverジュピターさん
コチラこそありがとうございました。
足柄ほど広いDRが近くになかったので
足柄が出来て以来、予定のない休日は通ってます。
ルイスもキャロルも元気だけが取り柄なので(笑)
大暴走してましたねぇ・・・スミマセン
また、一緒に遊んでくださいませ。

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時22分

cloverミルパト家さん
日曜日はご一緒して頂きありがとうございました。

プールの水、水道ないのにどうやって?と思ったら
沢の澄んだお水をくみ上げてましたね。
さすが山の中!ですよね。
足柄は広々しているので
キャンプも楽しいかもしれませんね。
また。あちらこちらでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時23分

cloverカーク飼い主さん
日曜日はありがとうございました。
迷いに迷いますよね~我が家も初めての時は迷いました。
足柄の芝生、私も気に入ってます。
緑が深まる、これからの季節が益々楽しみです。
すぐにでもまた来て下さい(笑)
その時には、また遊んでくださいませ。

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時24分

clovercaerupanさん
どのわんちゃんも、いい顔してますよね。
私もそう思いました。
ひろーい芝生の上で走る姿を見ていると
シアワセになっちゃいますよぉ~
是非 caerupanさんもそのシアワセを
味わいにきてください。
足さえあれば。。。。きっと足は見るかりますよ!!

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時25分

cloveryumi(クルト)さん
日曜日はありがとうございました。
開放的で気持ちのいい1日でしたね。
ちょっと・・だいぶ・・・けっこう暑かったので
後半は わんちゃんも人間もバテバテ~私もです。
次回は暑さ対策万全で行きたいと思います。
また一緒に遊んでくださいませ。

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時26分

cloverABママさん
日曜日はありがとうございました。
とても暑い1日でしたが、こうやって写真を見ると
楽しんでいた様子が再確認できて
嬉しくなっちゃいますね。
また。足柄に遊びにきてくださいね♪

「クア・アイナ」のバーガーABママさんも好きですか?
またまた共通点があり嬉しいです。
そうそう、ここのポテト、カリカリなんですよね。なぜかしら?
そのカリカリ感がたまらなく美味しかったです。
お台場のアクアシティーにも入ってるんですか?
それは嬉しい情報!ありがとうございます。
31日 辰巳のあとは、「クア・アイナ」にいっちゃおうかしら
じつは。。まだ食べたいメニューが沢山あるんです(笑)
こちらこそ、辰巳よろしくです!!

投稿: なな | 2009年5月13日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44974682

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレだらけの足柄。:

« ペット博2009in幕張 | トップページ | 初体験 »