« んなアホな! | トップページ | TDL。 »

2009年5月 7日 (木)

足柄でDTR

遊びっぱなしのゴールデンウィーク企画の第3弾sign01

4日の日曜日はドッグラン足柄でドッグタイムレースに参加。

まさか足柄でやるとはね。

Dsc_73420001

ルイスは、犬種別ハンデ戦と記録会、キャロルは犬種別ハンデと小型犬限定そして記録会にエントリー。

まずは記録会から。

ルイスの1走目は5秒44と凡走。んで、キャロの1走目は5秒16。いきなり自己最高タイムsign01しかもルイス最高タイムより速いsign03やはり走り慣れた芝の恩恵かsign02

2走目のルイス、5秒19。自己最高を記録するも、キャロに及ばずdash

キャロの2走目は5秒30とまぁまぁ。

今回は東海チームから、ろびんとNUYちゃんがエントリー。

ろびん

Dsc_73780001_2

NUY

Dsc_73690001

ろびんは記録会では、いきなり5秒03sign01さすがです。

イタグレでは他に、VITO君、コウ君と強豪がエントリー。

足柄のメンバーでは、空ちゃん、はなちゃん、ラオホップのJRT組と、忘れてはならないこのお方、レイチェルが参加しました。

はなちゃん

Dsc_76930001 

レイチェルはこの日の最速タイムでしたね。

Dsc_73910001

ドッグラン足柄の看板犬COCOちゃんも走ってました~。

Dsc_73810001

犬種別ハンデ戦開始。このハンデ戦、波乱、大波乱がsign03

ろびんは、フライングを2回し、3回目でスタートを決めたものの、集中力が切れたのか遊んでしまい敗退。そしてレイチェルも…敗退。

Dsc_74090001_2

ルイキャロはというと1回戦目は勝ち上がり2回戦へ。

ルイスはここで負け。キャロは…キャロの相手はなんとVITO君。

Dsc_74460001

キャロなんとVITO君に勝ってしまいましたsign01またもや波乱sign03

だけど準決勝で負け3位決定戦へ回り、2回勝ち上がって見事3位入賞sign03

決勝では、コウ君が勝ち優勝sign01おめでとうございますsign03

Dsc_74940001

午後の小型限定まで、お昼休み。

ショコラとビアンカも応援に来てくれました~。

Dsc_75410001

Dsc_75430001

まったりモードのレイチェルとブリちゃん

Dsc_74360001

午後の記録会ではラオホとホップが頑張ってました~note

ラオホ

Dsc_75570001

ホップ

Dsc_75750001

そして小型限定戦。

小型限定っていっても参加基準が体高で決まるらしく、キャロはエントリーできました。

チャッピー姐さんも走りましたsign01

Dsc_74320001

参加頭数は12頭。その中でキャロは優勝しました。

Dsc_76450001

Dsc_764100011

「あんなのに勝てるわけねーよ」とか非難の声が上がっていました。

「あんなの」で悪かったですね。

イベント終了後はコースを開放していただけたので、皆で遊びました。

エキシビジョンマッチsign01レイチェルVSコウ君

Dsc_77060001

ビアンカもsign01

Dsc_76860001

NUYちゃん

Dsc_76960001

コウ君

Dsc_77260001

その後はランで放牧~note

ショコラを気に入ったラオホ

Dsc_77590001

レイチェルとブリちゃんの間に割って入ろうとするキャロ

Dsc_77840001

やっぱりろびんは速かったね。

Dsc_77520001

皆さんありがとうございました~。

Dsc_76690001

|

« んなアホな! | トップページ | TDL。 »

ドッグタイムレース」カテゴリの記事

コメント

キャロちゃん、おめでとう!!
いつもレイチェルが一番弟子として鍛えていた甲斐があったというものです。
って、違うかwww
つか、師匠、不甲斐なさすぎですし。
ルイスは、ちょっと、気をそらされることが多かったかな。
ほんとはもっと速いの知ってるからねー。
それにしても、いつもながら、写真がいいですねぇ~。
ナイコンだから?やっぱり腕?

投稿: ゆうこ | 2009年5月 7日 (木) 19時54分

お疲れ様です&有難う御座いました☆楽しかったです。

一夜づけのNUYちゃんは何とか、完走でき大喜びです☆
わーいわーい走りのNUYちゃんが、
とってもかっこ良く走ってるぅ~happy01
写真有難うございます~☆★☆

キャロちゃん、おめでとう御座います☆
素敵な走り☆すごかったですね!!
今後がもっと楽しみ~☆
ルイスくん、怪我の具合はいかが?
肉球でも痛いんだよね…。

また機会がありましたら、キャラづくりに!!(笑)
わーいわーい走り(NUY)で、参加したいと思います☆
またよろしくお願いします♪

投稿: NUY | 2009年5月 7日 (木) 21時34分

おつかれさまでした♪
お天気もよくて、気持ちの良いランで楽しく遊んで
最高の1日でした!へへ、コウが優勝したからかなcoldsweats01
ルイスくんは、本領発揮できなかったようで、残念でしたが
妹キャロルちゃん、大活躍でしたねhappy01
優勝おめでとうございま~す☆
「あんなの」でも「こんなの」でも、ちゃんとルールどおりに出場
したのですから、えばって優勝リボンにお名前書いちゃって
いいんですよcrown
また、17日にもおじゃましますので、その時には是非ランで遊んでくださいね

コウの走っている写真、とってもカッコよく撮ってくださって、ありがとう
ございましたlovely

投稿: コウ母 | 2009年5月 7日 (木) 21時43分

ルイキャロちゃん
先日はお疲れ様でしたlovely
さすがカッコいいsign03
惚れ惚れしちゃいました
空にちょっぴり爪のあかをいただきたいわ・・・

あの時paper一緒に小型犬登録にご協力いただき
ありがとうございました
一人だったら。。。きっとあきらめてました
心強かったです。

次回も頑張って下さいねrock
空と手袋&靴下ふって応援します

投稿: 空 | 2009年5月 7日 (木) 22時01分

キャロちゃん、優勝おめでとうございますhappy01
こんな楽しい大会があるんですねeye
うちの子たちも参加できるかな?
って言っても、キャロちゃんの足元にも及びませんよねsweat01
こちらの方でも、こんな大会、開催してくれれば
見学だけでも行きたいな~happy01

投稿: mama | 2009年5月 7日 (木) 22時56分

素敵な写真にうっとり。。。
お笑い犬ラオホが、ちょっとだけ素敵にみえます(笑)

キャロちゃん優勝おめでとうでした!
とても楽しい一日でしたよー。
でもせめてまっすぐ走れるようになってほしいですよ。。。
前をキャロちゃんに走ってもらったらラオホはがんばれるかも。

次回、参加もしくは応援に行きます!

投稿: ラオホップ家rie | 2009年5月 7日 (木) 22時59分

お疲れ様でした~♪
今回はルイキャロ家に誘ってもらい、とっても貴重な経験が出来て感謝しております。
しかもタープも間借り、お昼ご飯もななさん特製カレーまでご馳走になってしまい、とっても楽しい1日でした。(^^♪

そしてキャロルちゃん優勝&3位おめでとうございます~
俊足キャロルちゃんの今後の成長が楽しみですね。

ルイスくん体調不良で残念な結果になってしまいましたがその後体調はどうですか?

ろびん完走出来るか心配でしたがレース初参加で好記録が出せてとっても嬉しかったです。(^^♪
遊び好きなろびんはトーナメント戦ではやっぱりと思う結果・・・
今後の課題が出来ました。

ドッグレースがこんなに楽しいとは、ハマリそうです・・・(^^ゞ

また機会があったら東海チームを誘って参加しますので、よろしくお願いしまーす。(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2009年5月 7日 (木) 23時22分

遊びで多忙なルイキャロ家のGW(笑)
その疲れをものともせずにガッシリ手にした輝かしい勝利!!
おめでとう!!素晴らしい走りだったね!!
次は、兄妹で表彰台 ですね☆

に、しても、東海チーム、おそるべし!!
未来にはばたく熱き血潮だ!!

投稿: VITOの母しゃん | 2009年5月 8日 (金) 08時25分

わぁ~、今回は、キャロちゃんが大活躍だったんですねhappy01お兄ちゃんにも勝っちゃうなんてビックリですsign01アン・クロダで私の膝に入って眠っていたキャロちゃんが...う~ん、感動ですhappy023位入賞、そして小型犬の部では優勝notesおめでと~sign03その場で見てみたかったですdash
ろびんくんやNUYちゃんも参加したんですねsign01そして強力なショコビ応援団もnote
フィオリは、最近公園でもランでもあまり走り回らなくなってしまっているのでこういうイベントでみんなが走っている姿を見せたらまた走り回るようになるかなぁwink
オチビ達はsign02

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年5月 8日 (金) 10時28分

お疲れ様でしたscissors
ルイスくんも頑張ったし、キャロちゃんも
がんばりましたねhappy01shine
優勝までするなんて、凄いですーbell
キャロちゃん、ルイスくんより速かったとはっsign03
どんどん記録も伸びそうですねup
また次が楽しみですねnote

投稿: もも | 2009年5月 8日 (金) 11時08分

キャロちゃん、優勝&3位おめでとう!
すごいなぁ~。
私が見たのは、辰巳でレース中、ルイス君が頑張ってるときに
良曲ハウスでグーグー寝ている、キャロちゃんだったのに(笑)
17日、お手柔らかにお願いしまぁす。
ところで、皆さんのコメント見てビックリ。ルイス君体調悪いの?

投稿: 良曲ママ | 2009年5月 8日 (金) 22時40分

cloverゆうこさん
4日はありがとうございました。お疲れ様です。
キャロにおめでと。ありがとです。
そうですよ、レイチェルの一番弟子ですもん
日頃の鍛えられかたが違います。
これからもビシバシ鍛えてくださいね。
レイチェル頼んだよ。

ルイスねぇ~集中してませんでしたね。
お出掛けし過ぎで疲れてたのかな。
次回は気合入れさせていきます。

写真は、ナイコンだからですよ(笑)

投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 04時46分

cloverNUYさん
名古屋からのご参加お疲れ様でした。
でも、楽しんでいただけてよかったです。
NUYちゃん
「わーいわーい走り」楽しそうなので
それはそれでいいんですよ。
ちゃんとゴール目がけて走り完走。
NUYちゃん頑張ったね!

キャロにおめでと。ありがとです。
私達もキャロルにはビックリしてます。
走る子なのね~と
私も今後が楽しみです。
ルイスの肉球はもう大丈夫ですよ。
ちゃんと皮ができました。

また、こちらまで遊びにきてくださいね。

投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 04時52分

cloverコウ母さん
お疲れ様でした。開催に間に合ってよかったですね。
コウ君優勝おめでとう。
「チームコウ」素晴らしいチームプレイでしたよ。
うーん。ルイスいまいちでしたね。
次回は頑張ります。
キャロにおめでと。ありがとです。

「あんなの」~と言われていたのね。
私はこのブログを見るまで知らなかったんです。
知らずにガッツポーズしちゃいました。
リボンに書くとき手が震えて字が
ヘロヘロになってしまいましたよ(笑)

17日も宜しくお願い致します。
今度はランでも遊んでくださいね。


投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 05時18分

clover空さん
お疲れ様でした。暑い一日でしたね。
ルイキャロかっこよかったですか?
ありがとうございます。
(ランではガウガウ星人ですが)

空君 30センチないってば
キャロが出れるんだから
出れて良かったよね。
今度は少し毛濡らしてく?(笑)

おー空ファミリーが手袋&靴下ふって応援してくれるのなら
心強いです。
ルイキャロに頑張ってもらわねば。
またよろしくお願いしますね。


投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 05時24分

clovermamaさん
キャロにおめでと。ありがとうございます。
そうなんですよ。
こんなに楽しい大会があるんです。
我が家もどっぷりはまってます。

うちの子たちも参加できるかな?

出来ますよ。速く走るより完走が目標ですし
家族みんなで応援しながら走る事に意味があるんですよ。
とっても楽しいですから是非見学でも、参加でも
遊びに来てください。

投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 05時28分

cloverrieさん
お疲れ様でした。
仕事でこれなくなってしまったかと心配しちゃいましたよ。
お会いできて嬉しかったです。

お笑い犬ラオホだなんて、怒られますよ
ラオホは写真通りかっこいい男です。

キャロにおめでと。ありがとです。
男の子によそ見せずに、まっすぐ走らせるのは
難しいですよね。ルイスもキョロキョロしてたし。
誘惑に弱いんです・・・・

17日も会えるの楽しみにしてまーす。

投稿: なな | 2009年5月 9日 (土) 05時34分

キャロルおめでとうhappy01
早かったねup

キャロルのおかげで3位決定戦にせっかく
出れたのに、負けちゃってゴメンねdown

レース楽しいねnotes
また一緒に参加したいですclover

カレーご馳走様でしたheart04

投稿: ちゃっちゃ | 2009年5月 9日 (土) 09時51分

cloverろびんパパさん
名古屋からのご参加、本当にお疲れ様でした~
楽しんで頂けて私達も嬉しいです。

あんなカレーでよければいつでも作ってきますよ。
こちらこそ美味しい手羽先&ういろうご馳走様でした。

キャロにおめでと。ありがとです。
ねー今後に期待大ですね!
のはずが・・・今日のタイムは
まったくダメだったみたいですよ。

ルイスの件ではご心配おかけしました。
あれから吐き気も下痢も治まり
次の日には、いつものルイスに戻ってました。
が、初のお泊まりで
また少し元気がなくなってしまいましたが・・・

ろびん、トーナメント戦では本当に
もったいなかったですが。
記録会では、素晴らしいタイムを出してるんですもん
ろびんこそ、これから期待大ですよ。
自信持ってください!
そして、ドッグレースにはまっちゃってくださいな。

次回は、東海チーム引き連れて遊びにきてくださいね。
そんな日を楽しみにしております。

投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 01時33分

clover VITOの母しゃん さん
GW遊び過ぎてしまいました(笑)
貧乏暇なしでございますぅ~

輝かしい勝利!嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
兄妹で表彰台・・・いいですね。
そんな日を夢みて頑張ってみようかしら?

東海チーム、おそるべし!!
未来にはばたく熱き血潮だ!!

ええ。東海チームには、とても早い仔達がたくさんいます。
そんな仔達が未来に羽ばたいてくれたら嬉しいですよね。

また宜しくお願いしま~す☆

投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 01時38分

cloverodーboyフィオリ家さん
キャロル大活躍でした。キャロにおめでと。ありがとです。

この日だけで10本以上は走ったかもしれません。
そうですね~フィオリパパのお膝でスヤスヤsleepyのパピーキャロが
レースなんかに出てしっかりと走るようになりました。
日々成長しております。

次回は、はる君の盛大な応援団がいるんですもん
絶対に頑張れると思います!!!


投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 01時45分

cloverももさん
はい。お疲れモード全開でしたよ。
でも、ルイキャロは走ってくれましたぁ。
キャロにおめでと。ありがとです!

ホームのランなので
慣れている芝生でがんばれたのかな。
どんどん記録も伸びてくれたら嬉しいです。

投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 02時47分

clover良曲ママさん

キャロにおめでと。ありがとです。
そうですよ。
数ヶ月前には、良曲のクレートの中で
寝ていたキャロなのに。
一著前にレースなんて出ちゃう仔に成長しました。

ルイスの体調、心配してくれて ありがとう
今はスッカリ元気になりましたが
レース後に胃液を吐いたり、う○Pが
少し柔らかくなったんです。
うーーん。ストレスかしら?

こちらこそ17日はお手柔らかい・・御願いします。


投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 02時55分

cloverちゃっちゃさん
キャロにおめでと。ありがとう。
早かったというか運が良かったというか・・・
でも、キャロなりに頑張ってましたね。

チャッピーと一緒に走れて
いい思い出になったよぉ~
チャッピーもビューンと走って速かったよね!

また是非一緒にあそびましょう~♪

投稿: なな | 2009年5月10日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44930788

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄でDTR:

« んなアホな! | トップページ | TDL。 »