« 久しぶりに松戸。 | トップページ | んなアホな! »

2009年5月 4日 (月)

大盛況の足柄で…。

2日の土曜日は昼から、こぼ家、ステラ家と足柄へ。

GWで高速道路は大渋滞していたらしく、一般道で来られた両家。お疲れさまでした。

ランに行く前に腹ごしらえ。ランの近くにある藤曲屋さんという、そば屋さんに寄りました。

Dsc_65470001 わんこOKのお店です。

JPSは天ざるそばをいただきました。そばはもちろん天ぷらも美味しかったですぞ~。

Dsc_65390001

Dsc_65440001

夜は居酒屋にもなっているらしく、そちらのメニューも気になります。

ランに行くとイタグレが何頭か遊んでました~。

Dsc_65870001

以前にもお会いしたことがある、ウメちゃんクリちゃん、エコちゃんと初めましてのアンディちゃんヴィアーナちゃん、ルーシー君達でした。

Dsc_65880001_2

ルイスは悪いクセが出て、終始ロビン(イタグレ)をストーキング。しかしロビン(イタグレ)はロビン(ビーグル)をストーキング。この一方通行の禁断の恋は果たして実るのか(笑)

Dsc_66190001

キャロは至極当然の様にレイチェルに「おねぇさま~」攻撃。

Dsc_66520001

いつもながら…甘えすぎってもんだ。

Dsc_66560001

レイチェルには最近、妹ができました。ブリ(ブリジット)ちゃん(4ヶ月)です。

Dsc_66750001

ブリちゃんの相手でレイチェル少しお疲れかな?

Dsc_68280001

おかまないナシのキャロ。

Dsc_67230001

Dsc_68460001

ブリちゃんが気になるみたいです。

Dsc_68080001

何を偉そうにしてんだかdash

Dsc_68350001

キャロは何か勘違いしているようです。レイチェルはあなたのものではないですよ。

Dsc_68490001

ロビン(ビーグル)が帰ってしまった後、ロビン(イタグレ)はブリちゃんに猛アタックsign01

Dsc_68590001_3 Dsc_68600001_2

Dsc_68610001_2 Dsc_68620001

ティアラとステラ・れっしー・マロン兄弟のはマイペースに遊んでました。

Dsc_66810001

Dsc_66980001

Dsc_67880001

Dsc_66380001

藤曲屋さんに先に来ていたチャッピー。

Dsc_66680001

キャロもそうだけど、黒い子はやはり暑さに弱いのかな?

Dsc_66800001

黒い三連星(笑)ジェットストリームアタックします。ちがうかdash

Dsc_67450001

そうそう、結局ロビンがルイスに振り向くことは無かったようです。ルイス残念でした。

Dsc_69020001

Dsc_69090001

Dsc_69240001

Dsc_68750001_2

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

|

« 久しぶりに松戸。 | トップページ | んなアホな! »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

ぉ~、やっぱり楽しそうな1日だったのねdog
朝から渋滞情報をみながら、無事たどりついてるかしら~sign02
心配してましたよsweat02
運転のパパさんたち、おつかれさまで~すkissmark
おそばおいしそうだねheart04
わんこと入れる和風なお店ってステキだわshine
ご一緒できなくって残念でしたが、また誘ってくださいませ~happy01

投稿: そりっぷまま | 2009年5月 4日 (月) 10時33分

東名に乗っていたら何時に着いていたか。。。お待たせしてしまってごめんなさいでしたsad

お蕎麦美味しかったです~happy01暑かったし、お蕎麦食べたかったからラッキーでしたよhappy02

ルイスは本当にロビンが大好きなんですね~heart04繋がれちゃった時のあの悲しそうな鳴き声。。。
解き放たれた後、一目散にロビンのもとへ走って行く姿は忘れられませんlovelydashdashdash

それなのに。。。ロビンのやつ、あっちにフラフラ、こっちにフラフラとそっけなくて。。。gawk
ルイス~ごめんね~crying


それにしても、キャロがあんなに大きくなってて、超びっくりしましたup
初めて合衆国で会った時は同じくらいだったんだけどなぁ。。。
うちの子は2匹とも栄養不足?!

私のお腹が最大限に大きくなるまでには、もう1回くらい遊びたいなぁhappy02

投稿: こぼさと | 2009年5月 6日 (水) 15時52分

お疲れ様でした!
たくさん写真撮ってもらってありがとうございます~
ブリは犬社会ってもんがまだ分かってないですからね。
キャロル姐さんにしっかり教えてもらわないと(笑)
またよろしくお願いします~!

投稿: ほめ | 2009年5月 6日 (水) 20時17分

藤曲屋、魅惑的な夜のメニューがずらりだったでしょぉ~。
この夏は、是非、足柄キャンプして藤曲屋で。

投稿: ゆうこ | 2009年5月 7日 (木) 08時51分

コメントありがとうございます。
なのに、お返事が・・・
大変遅くなり・・・・ごめんなさいです。
パソコンの前に座る事なく
連日遊びほうけておりました(笑)


cloverそりっぷまま
GW。ルイキャロ家と楓家の予定が合わず
入れ違いの連休でしたね。
ゴメンネーーー。伊豆にも遊びに行きたかったよ。
わんこと一緒に入れるお蕎麦やさん
なかなかいいでしょ?
お蕎麦も美味しいし、
次回、ご案内しますよ。
今度こそは、一緒に遊ぼうね!


cloverこぼさとちゃん
連絡もらった日に、仕事の休みをもらい
ナイスタイミングだったよね。
ステラ家も!!お仕事休めたし!
2日に久しぶりに会えて嬉しかったよ。
とくにルイスは、めちゃくちゃ嬉しかったと思う。
前にアウトレット行った時
ルイスのロビン恋しい鳴き声を思い出しちゃった。

産まれたら数ヶ月間は遊びに行けないので
産まれる前に、もう一度遊ぼうね。
体調がいい時、いつでもphonetoください。

cloverほめさん
レイチェル・ブリ・キャロル
なんとなく微妙な関係ですよね。
今後のキャロとブリの関係が楽しみです。
レイチェルを取られない様にと
キャロルはブリに攻撃するかもしれないですよぉ~。
また、遊んでくださいね。


cloverゆうこさん
「藤曲屋」噂通り夜のメニューがずらーーーーーり
ボトルもずらーーーーーり
おでんも、さしみも食べたかったです。
是非、今年の夏は足柄でキャンプしながら
夜の藤曲屋を楽しみましょう~♪


投稿: なな | 2009年5月 7日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44888087

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況の足柄で…。:

« 久しぶりに松戸。 | トップページ | んなアホな! »