« チビフィオ4姉妹 ランデビュ~♪ | トップページ | 茂野島でBBQ♪ »

2009年5月29日 (金)

WEEKDAYでもラン♪

カメラのレンズが増えたので、練習を兼ねてドッグラン足柄で遊んできた。

まずは月曜日。

夕方なので、さすがに誰もいない。

誰もいないのだから悠々と走り回ればいいのに、ぜんぜん走らないルイキャロ。

珍しいこともあるもんだ。

Dsc_97910001

なぜか仲の良さを猛アピール。

んなもん、飼い主にアピールしてどうなるよdash

Dsc_98230001

これだとCOCOに来た意味ないのですけど…。

Dsc_97770001_2 

火曜日はレイチェルとブリちゃんが遊びに来たnote

レイチェルと添い寝ができて、キャロはご満悦。

Dsc_99320001

ルイキャロ、大人しくしている様に見えるが、実はコレ、散々暴れ回った後の様子。

Dsc_99290001

ラテママさんお手製のバナナケーキを皆で頂いたheart04

とても美味しゅうございました~note

Dsc_99240001

水曜日、今度は練習するぞ!とばかりに昼からドッグラン足柄へ。

今日も誰もいないかな~?っていざランに到着すると…。

いっぱいいたsign03イタグレも何頭かいる~note 

以前、松戸でお会いしたレオライさん達グループでした。

皆様にご挨拶できずにすみませんです。

Dsc_00390001

Dsc_00400001

Dsc_01550001

イタグレとミニピンのオーナーさんのグループだそうです。いいな~lovely

Dsc_01690001

Dsc_01700001

Dsc_00490001

一緒に遊びたかったけど、ルイスが悪さするのを恐れて隣のエリアへ。

過ごしやすい天気だったけど、キャロは辛いらしい。

大量に水を飲んでたっけ。

Dsc_01210001

前回と違って、元気一杯に走り回るルイキャロ。

Dsc_99470001

いつものアレも。

Dsc_99680001

今回は練習できた~note

でも暫すると、ルイスは隣のエリアが気になるらしく、境界のフェンスに張り付きっ放しsign01

そしてとうとうフェンスを飛び越えてしまったsweat01 ごめんなさいです。

Dsc_01980001 あっちへ行きたいやいdash

Dsc_02030001_2  どうしても行きたいんだってばdash

そんなおバカなルイスの帰りをシレ~っと待つキャロでした。

Dsc_02130001

帰ってきたルイス。目が恐ぇ~よdash

Dsc_00710001

みなさんありがとうございました~。

|

« チビフィオ4姉妹 ランデビュ~♪ | トップページ | 茂野島でBBQ♪ »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

火曜の夜は、急におもてなしさせてしまって。
ありがとう&ごちそうさまです。
噂にたがわず、ラテママさんケーキ美味しかった。
レイチェルなんか、せっかくトッピングしてもらった
ヨーグルトと苺はよけて、ケーキばっか頂いてたし(汗)。

水曜日はねぇ、4時頃、ラオホップと一緒に足柄に行ったのですよ。
その時間帯だと、涼しくてよかった。
で、やっぱり、ラオホはブリにロックオン状態でした。
ブリの反応は、チャーリーほどは嫌がってなかったかなww

投稿: ゆうこ | 2009年5月29日 (金) 09時24分

cloverゆうこさん
平日の夜なのに、遅くまで引き留めてしまい
こちらこそ、すみませんでした。
でも4わんは、楽しそうでしたね♪
レイチェルもブリもbananaケーキを
美味しそうに食べてくれていたので
ラテママさんも嬉しいと思いますよ。

月曜日の夕方なら、足柄にいたんだけど
水曜日は早めに帰っちゃいました(残念)
やはり・・・ラオホもブリを!!
ブリ、モテモテheart04ですねぇ~
ブリは、ラオホ・チャーリー・ルイス誰を選ぶのかしら?
みーんな好みじゃなかったりして(笑)


投稿: なな | 2009年5月29日 (金) 14時04分

いつも素敵なお写真ですね~☆
読んでいてほほえましい♪
2枚目のお写真、思わず「キャーheart
と叫んでおりました!!
ワン達の幸せそうなお顔が写真に良く出て、
私も幸せな気持ちになりました!!
ご馳走さま☆

ココのDRは芝生も青々としてて、いつも素敵ですね

投稿: NUY | 2009年5月29日 (金) 14時56分

cloverNUYさん
素敵なお写真ですか?
ありがとうございます。
きっとJPSも喜んでいると思いますよ♪
(そう言って頂けるとレンズ新調したかいが、あります)

私も2枚目の写真、ブログUPされて初めて見たんだけど
思わず「キャーheart01」と言ってしまいました。
なーんか、いいですよね。

ココのDRは←ちょっとジャダレ入ってます?笑
GWにNUYさん達が来た時より
芝生が青々として、フカフカで
とっても走りやすくなりましたよぉ~
また、ドライブがてら遊びにきてくださいね!


投稿: なな | 2009年5月29日 (金) 17時40分

こんばんわ〜

我が家の場合、宙が楓をペロペロ、楓が六の毛をハムハムしてます。
そんな瞬間を逃さず、シャッターが切れたら・・・

平日は雨で良いので、週末ぐらいは晴れて欲しいものです。

レンズは少ないけど一応出るらしいボーナス+小銭貯金で買ってもらうことに決定しました。
そのころコーシングは終わっているし、ヒートが来ている・・・rain

また、遊びましょ。

投稿: ふうパパ | 2009年5月30日 (土) 21時43分

キャロルちゃんは、
本当にレイチェルちゃんを慕ってるんですね♪

ケーキあまりにも美味しそうで、お腹が空いて来ましたヨ。
でも、そんな素敵な食べ物は家にないので、
今、あんぱん食べながらコメントさせてもらってます。

投稿: 炭谷のママ | 2009年5月31日 (日) 01時16分

お久しぶりです。
また写真が恐ろしいほどキレイですね(゚0゚)

*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

ブログを閉鎖しました。
宿題や部活や習い事とかで忙しくなって更新できなくなってきたからです。
ブログはもう削除しました。
せっかくたくさんのコメントくれたのにごめんなさいぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも時間があったらブログには遊びに来させてもらいますね‐(・∀・)
その時はまたお願いします。

投稿: もえこ | 2009年5月31日 (日) 17時48分

cloverふうパパさん
ねぇーほんとよねぇー
平日の晴れもいいのですが
週末も、たまには晴れて欲しいですよね。
梅雨に入っちゃうよぉ~

おっ。レンズ買えそうですか!やった!!ですね。
コーシングも何回もあります
試す機会は、まだまだありますよ。

投稿: なな | 2009年5月31日 (日) 20時34分

clover炭谷のママさん
ええ。キャロルはレイチェルが大好きで大好きで
レイチェルもキャロルの教育係りをちゃんとこなしてくれているので
とっても助かってます。

このバナナケーキは、わんちゃん用なんですよ。
人間も食べてもOKなので
いつも、ルイキャロより私達がたくさん頂いてます(笑)
あんぱん。私も大好き♪

投稿: なな | 2009年5月31日 (日) 20時38分

cloverもえこちゃん
お久しぶり。元気かな?
写真恐ろしいほど(笑)綺麗?
ありがとう☆

そうか・・・忙しいんだね。
でも、今しか出来ない事ってたくさんあるから
そちらを後悔しないように頑張って!
(ブログは、、またいつでも開設できるから大丈夫さ)

いつでも、ルイキャロに会いにきてね。
もえちゃん がんばれ~up

投稿: なな | 2009年5月31日 (日) 20時42分

ほんとにキレイで、素敵な写真ですよね。

水曜日は会えなくて残念!
ラオホは、ゆうこさんのコメントどおり、かなりブリちゃんに夢中でしたよ。
ラオホとルイスは好みが似ているのかな?
キャロルにブリ、さくら・・・。
いつもライバルだ(笑)

投稿: ラオホップ家rie | 2009年5月31日 (日) 21時31分

毎度お世話になります。
ホントにキレイな写真だらけ。ため息が出てしまいます。
私と芋焼酎で酔っ払っていた人とは思えません。
是非今度レクチャーしてください。
BBQコメントもありがとうございました。
近々やりたいですねbeer

投稿: しも | 2009年5月31日 (日) 22時37分

cloverrie さん
写真綺麗なのは おNEWのレンズのお陰かと
私は思いますが・・・
(そんな事言ったら怒られそう~)

水曜日は会えなくて残念down
もう少しねばって遊んでいれば良かったな。。
ラオホとルイスはタイプが一緒なんですね。
だから、ライバル心メラメラなんですよぉ~ね。
男同士、磨きあうのは良いことなので
血をみない程度に見守りましょう(笑)

投稿: なな | 2009年6月 1日 (月) 08時51分

cloverしもさん
こんな所で、ため息なんて・・・もったいないですよ。
間違いなく しもさんとデロデロに
芋焼酎で酔っ払っていた人ですから~(笑)

10コメント集まったかしら?
BBQ期待してますbeer
お誘いがかかるのを準備万端で
楽しみに待ってま~すheart04

投稿: なな | 2009年6月 1日 (月) 08時55分

次回はぜひ我が家のイタチームとも

遊んで下さい コーシングもやってみたいなぁ~

応援からはじめて徐々にですね

その時はよろしくです。また足柄に行く時はずうずうしくも

お誘いさせていただきます

投稿: レオライ | 2009年6月 1日 (月) 10時55分

cloverレオライさん
この日は、お声をかけて頂きありがとうございます。
まさか、ルイキャロホームである足柄でお会いするとは
思ってもなかったので、ビックリ仰天でした。
以前は、足柄にイタグレちゃんは全然いなかったんです。
今では、行けばイタグレちゃんが数頭いるのが
当たり前に!!嬉しいです事です。
足柄に来る際には 誘ってください!
こちらも、図々しくお邪魔させてもらいますね(笑)

投稿: なな | 2009年6月 1日 (月) 17時39分

初コメしま~す!!トトママです。

いつも楽しくブログを拝見させていただいていますnote

足柄のドッグランは広そうですねェ~
走るの楽しそうォ~~happy01

ルイキャロ家にはお会いしたいと思いつつなかなか会えずじまいですが
ブログでちょこちょこコメントさせて下さいね
また、リンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いしま~すheart04


投稿: トトママ | 2009年6月 2日 (火) 00時47分

cloverトトママさん
いらっしゃいませ~も変ですが(笑)
ブログ見ていてくれて、ありがとうございます。
嬉しいですheart04

DR足柄は広くていいですよ。
ぜひ良曲ママと一緒に遊びにきてください!
本当は、24日・31日とお会いできる筈だったのに
とっても残念です。今月末にはお会いできるかしら?
それまでは、PCの中のルイキャロに
会いにきてやってください。
私もPCの中のTOTO君に会いに行きますので。
リンク 勿論OKですよ。喜んでhappy01
こちらもリンクさせてもらいますねnotes

投稿: なな | 2009年6月 2日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/45162853

この記事へのトラックバック一覧です: WEEKDAYでもラン♪:

« チビフィオ4姉妹 ランデビュ~♪ | トップページ | 茂野島でBBQ♪ »