« 子供を楽しむ日曜日 | トップページ | キャロルの隠れ家!? »

2009年4月 6日 (月)

春休み最後の日曜日~。

ショコビ家浜名湖方面へ遊びに行ってきました~。

ショコビ家のショコラと、

Dsc_32780001

ビアンカ。

Dsc_35360001

今回はどっちかって言うと、ワンコ達より娘達がメインのお出掛け。まず最初に、いちご狩へ。場所は、かんざんじ温泉のアグリス浜名湖。ルイキヤロ達は車でお留守番。

Dsc_31960001

種類は章姫らしい。とても大きくて甘くて美味しかった~note

Dsc_31820001

一番大きかったであろうイチゴ。

Dsc_31780001

ウチの次女は調子に乗って食べまくったあげく、腹痛に~。一人で40数個食べたらしいdash

Dsc_32000001

いちご狩の後は、浜名湖ガーデンパークでお散歩。

駐車料金¥0。入場料¥0。それでいて設備もしっかりしていて、なによりキレイ。

こうゆう場所はこのご時世、家族連れにはとてもありがたいです。

Dsc_33050001_2

こちらはモネの庭。残念ながらスイレンはまだ咲いていなかった…。

Dsc_33530001

木の化石。娘達は意外な物に興味があるようです。

Dsc_33130001

チューリップはたくさん咲いていました。

Dsc_32310001

ルイキャロとチューリップ。ルイスは迷惑そうだね~。

Dsc_32450001_2

Dsc_33570001

Dsc_32300001

娘達はタケコプター竹とんぼ教室で講習を受けておりました。

Dsc_33780001

上手に飛ばせるようになったかな?

Dsc_33620001

実はずっとフラワーパークだと思っていたJPS。家に帰ってパンフレット見たらガーデンパークとなっていて…。

ガーデンパークでいっぱい歩いた後は、昼食。娘達のリクエストで、静岡のファミレスと言えば~のあの店で「げんこつハンバーグ」をいただきました~note

そしてワンコ達を遊ばせるために、近くのランへ。

いつも通り、大暴れのルイキャロ。

Dsc_34040001

暴れるルイキャロを見てドン引きのショコラとビアンカ。お騒がせしてスミマセン。

Dsc_34100001

ランの横に桜の木があって、ランの方へ花びらが散ってました。

ショコラの顔にも桜の花が…。可愛い~heart04

Dsc_35080001

もっと遊んでいたかったけど(特に娘達は!)、ここでお開きに。翌日からはいよいよ新学期が始まるし、準備もあるからね~。

Dsc_35800001

ショコビ家の皆様、どうもありがとうございました~。

|

« 子供を楽しむ日曜日 | トップページ | キャロルの隠れ家!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うちもこの日イチゴ狩り行ってきました。近場だけど・・・
小悪魔もイチゴ狩りの途中で、WCに駆け込んでましたよーcoldsweats01
イチゴは大好物だけど、腹いっぱい食べれることないからねっ。
子供でも40個とはすごいhappy01

浜名湖ガーデンパークいいところですね~。
お金かからないでみんな楽しめて、今度行ってみよ~

投稿: ロロバーバ | 2009年4月 7日 (火) 06時22分

cloverロロバーバさん
おっ!ロック家も苺狩りでしたか?
この時期は、お値段的にもお得だし
あまーい苺が食べれますよね。
娘(次女は)食べ過ぎてお腹を壊してしまい
「歩けない」と甘えるので
ガーデンパーク内は、私がおんぶして歩いてました。
大きな大きな 赤ちゃんですthink
お金かけずに楽しめる場所shine
最高に家族思いの場所ですよね
今度機会があったら、行ってみてください。
小悪魔ちゃんも・ロック君も きっと喜びますよheart01

投稿: なな | 2009年4月 7日 (火) 15時33分

日曜日はありがとう。
お疲れ様でした。

イチゴ結構、冷えたんだねぇ。
あれからは娘ちゃん、お腹大丈夫だった?

ショコラとビアンカを綺麗に撮ってくれてありがとう。

また遊ぼうね。

投稿: ショコラママ | 2009年4月 7日 (火) 16時45分

cloverショコラママ
こちらこそ ありがとねheart02
娘っ子は、もうお腹大丈夫だよぉ~
ご心配おかけしました。

ショコラもビッちゃんも可愛いし
モデルがいいから、写真が映えるのよ。
あんなにずっと一緒にいたのに
子供達は遊び足りなかったみたいで・・・
また遊ぼうねhappy01

追伸:学校の支度は結局、私がしましたdown

投稿: なな | 2009年4月 7日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44584707

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後の日曜日~。:

« 子供を楽しむ日曜日 | トップページ | キャロルの隠れ家!? »