« IG♪春うららinポム (2) | トップページ | たまには普通の日記風に! »

2009年4月22日 (水)

『第7回ぎゃろっぷ杯』!!

日曜日は御殿場でルアーコーシング。悪天候の為に順延となっていた『第7回ぎゃろっぷ杯』に参加してきました。場所は馬術スポーツセンター。

JPSがスタッフとしても参加する為、会場に6時集合 4時起きの・5時出発sign01

さすがに体に鞭を打ちながらなんとか起き、前日の浜松でのオフ会の楽しかった思い出とちょいと寝不足&疲れをそのまま持ち込み行ってきました。

天気は快晴sign01今回は直線コースのコーシング。目の前の富士山に向かって走ります。

70mの直線は走ったことがあるけど、100mは初めてのルイス。完走できるか不安でした。

ぎゃろっぷ杯に参加するのは初めてのルイス。

Dsc_52240001

コースの設営後、試走会があるというので、キャロルを走らせてみたら見事完走note

しっかりルアーを追って走り抜けました。素晴らしいですsign01次回からはキャロもエントリーかなsign02

キャロはがんばりましたよ~。

Dsc_52020001_2

イタグレは全部で7頭、A太郎君にB子ちゃん、ジーナちゃん、パルちゃん、コウ君、VITO君そしてルイス。一般100mのクラスにエントリーです。

復活のVITO君。

Dsc_52620001_2

タープやテントを持っていないルイキャロ家sweat01今回もレイチェルのところで、ウィペットのロンやマセラティ・グレース達とご一緒させていただきました。いつもいつもスミマセンsweat02近日購入しますので。

自衛隊の火力の音が気になっているのか、緊張気味のレイチェル。

Dsc_52120001_2 

先日の足柄でも一緒に遊んだロン。パパさんにはスタッフのお仕事の方でも、とてもお世話になりました~。

Dsc_52200001

さてコーシングですが、午前に1走、午後に1走します。

ルイスの1走目。

Dsc_52910001

Dsc_52930001

Dsc_52940001

Dsc_52970001

ん~、斜めに走っちゃってるかな~dashタイムは8、84秒。

お昼休みを挟んで午後の部。

ローアングルで迫力ある写真を狙う、ほめさん。ポカポカ陽気でこの後、sleepyだったとか…。

Dsc_52630001

ルイスの2走目。

200mmのレンズじゃダメだわ~。

Dsc_54170001

Dsc_54180001

Dsc_54190001

Dsc_54200001

Dsc_54210001

Dsc_54220001

Dsc_54230001

1走目よりはイイ感じに走れたかなsign022走目のタイムは閉会式まで知ることができないので、楽しみでしたnote

結果は…、

ルイスは、娘達の声援が良かったということで、特別賞をいただきました~。

イタグレでは、ジーナちゃんとコウ君も特別賞をいただいていました。

ジーナちゃんは途中コースアウトするも再びコースに戻り、ルアー追うという執着心を見せ、受賞。コウ君は1走目と2走目を同タイム、しかもゾロ目という離れ業をやってのけての受賞でした。

Dsc_55420001_2 おめでと~。

特別賞を頂いたけど、やはり2走目のタイムも気になります。閉会式でいただく写真に2走目のタイムは記載されていました。8、50秒。1走目より縮めましたsign01

Dsc_55620001

一般100mは1位のみ表彰されるようで、この時点ではルイスが何位なのかは、わかりませんでした。

1位はやはり、VITO君でした。さすがです。

shineVITO君 おめでとうshine

ルイスはというと…。

赤く囲ってあるところがルイスの結果。

Dsc_550100011

お~sign01なんとちゃっかり2位に入っているではないですかsign03

ルイスおめでと~。

ルアーを追ってゴールまで完走してくれたら嬉しいなぁ~と思っていたのに

なんと飼い主の期待以上に頑張ってくれたルイス。

お姉ちゃんの大きな声援が100m離れたルイスにちゃんと届いていたんだね。

感動をありがとうshine

でも1位のVITO君との差はデカイですよ~。もっと頑張れsign03

(あら、さらに期待かけちゃったりして・・・)

スタッフの皆様、参加されていた皆様、ありがとうございました。

|

« IG♪春うららinポム (2) | トップページ | たまには普通の日記風に! »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
前日も、オフ会で大活躍なさったあとで、この日もスタッフさんだったんですね。
お世話になりましたhappy01

それにしても、ルイスくん、速い!
VITOくんの驚異的な数字はともかく、もうコウは何かしでかして特別賞を
いただくしか道はないと、悟りましたcoldsweats02

次回のレースでは、どんな記録をだすんでしょうheart02
足柄への道が遠のきそう。。。。
でも、参りますんで、よろしくdog

投稿: コウ母 | 2009年4月22日 (水) 21時09分

ルイス君、2位おめでとうございます!!
仲良しだったルイス君とビトが喧嘩上等になっちゃったのは、
互いにライバル心が芽生えたからかもしれませんね
これからも良い戦いをしましょう!!

レースのお写真、崇高ですねー
うなっちゃいました
うちのも写ってます?ないですよね、ざんねん。

投稿: VITOの母しゃん | 2009年4月22日 (水) 21時31分

すごい綺麗な写真
いい感じに走ってる姿を
とっても綺麗に撮れていて
チャッピーがルイス君に
惚れてしまうかもしれないです

楽しそうに走ってる姿みると
また連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
そのお土産に結果1位だったらうれしいのにね。

投稿: ちゃっちゃ | 2009年4月22日 (水) 22時02分

cloverコウの母さん
お疲れ様でした。
ちょうどイベント事が連チャンになってしまい。
でも、楽しい時は疲れもなんのそのですね。

初めての「ぎゃろっぷ」
初めての「100m」
どうなる事やらと思ってましたが
ルイス頑張ってくれました。


コウ君、ラッキーBOYですね。
なかなか揃いに揃った数字はだせませんよ。
今年は絶対に良い事たくさんありますよ。

足柄への道 遠ざけずに・・・・お願いします。
みんなで楽しく遊びましょうね。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 22時25分

cloverVITOの母しゃんさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
VITO君も優勝 おめでとう!

VITO君とルイス 足柄や辰巳で遊んだ時には
楽しく遊んでいたから、
きっとノーリードで遊びたいんだなぁ~と思ってましたが。
数ヶ月の間にライバル意識メラメラになってしまったんですね。
母しゃんさんに教えて頂くまで気づきませんでした。
これからの2わんの成長が楽しみですね。

VITO君の写真、数枚あるのですが・・
レンズが・・・・レンズが・・・・たりなくて
小さく写ったVITO君しかなくて。
とても申し訳なくて写真UPできなかったんです。
そんな写真で良ければ、メールで送りますと、
JPSは申してます。

また来月、宜しくお願い致します♪

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 22時38分

cloverちゃっちゃさん
チャッピー 俺に惚れるなよheart04  byルイス

じゃなくて、写真褒めていただきありがとうございます。
でも、正直走っている姿を撮るのは難しいみたいですよ。
JPSに頼まれて私が撮った写真は
ぜーんぶ、ネットと空と地面でした(笑)
あっ、ルアーがたまに写ってたかも!
犬とルアーを間違えてシャッター押したんです(爆)


そうなんですよぉ~
楽しそうに走っている姿がみたくて
何回も参加してしまうんです。
親馬鹿ですよね~
1等賞なんてもらえたら、
もう宇宙まで飛んでいってしまいそうですよ。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 22時44分

土曜日に続き、日曜日もお疲れ様でした~happy01
そしてルイスくん2位おめでとうございますbell
ルイスくんの走る姿の写真
最高にカッコイイですscissors
本当、男前のルイスくんですup
キャロちゃんも100m完走とはっhappy02sign03
タイム、知りたいですねーeye

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 23時30分

コーシングお疲れ様でした。なんと前日はオフ会だったんですね。なのにルイス君2位なんて素晴しい、感動したー!
なんて、家も朝霧でオフ会の翌日海おさに行ったこともありました。

ルイス君のVITO君への唸り声、あれは確かに威嚇ですよね?ななさんの遊びたがっている発言にはほのぼのした感じで笑っちゃい
ました。
今回はタープが離れていたのであまりお話できませんでしたがまたちょこちょこお会いできますよね、
中年ジーナもまだまだ若い子についていけそうなのでこれからも宜しくお願いします。

投稿: ジータンママ | 2009年4月22日 (水) 23時38分

A太郎&B子の飼い主ABママです。ブログの方にコメントいただきましてありがとうございました。早速こちらにも初めておじゃまさせていただきました。
ご主人がスタッフさんとして参加されていたとのこと、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。朝も早くてさぞかしお疲れだった事と思います。
ルイス君、素晴らしい走りでしたね。まだ若いので、これからを担うスプリンターですね。キャロルちゃんも次はきっといい成績を残せそうで楽しみですね。
我家の2頭は何だかもうやる気ナシみたいですが、また参加しますのでよろしくお願いいたします。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ABママ | 2009年4月22日 (水) 23時57分

わーすごい!!
ルイス君2位になってるなんて
ルイス君もキャロちゃんもがんばりましたね~
写真もかっこいい。
イタグレのかっこいいところがぜーんぶ凝縮されてる。
土曜日の幹事さんもお疲れ様でした。
日曜日も!!お疲れですね。
でも、こんなかっこいい姿が見れて疲れも吹き
飛んじゃいますね。

投稿: ロロバーバ | 2009年4月23日 (木) 06時19分

日曜はお疲れ様でした 前日オフ会とは知らずに朝早くからお手伝いいただきスイマセンでした 
次回は会場も変わり秋になると思いますがまた宜しくお願いします

投稿: ステイ | 2009年4月23日 (木) 07時40分

お疲れ様でした~。
ほめのむちむちボディの撮影、ありがとうございますww
ルイスもキャロルも頑張ったね~。

タープじゃなくてテント買おうよ~。
で、足柄でキャンプしましょう!!

投稿: ゆうこ | 2009年4月23日 (木) 09時39分

先日は朝早くからお疲れ様でした。
五時出発!?凄いです。私はその時間に起きましたぁ~

ルイス君2位おめでとうございます。
このタイム表で我が家のパルは11位ってわかりました。
ありがとうございます。

あまりお話出来なかったことが心残りですが、懲りずにこれからもレースに参加すると思いますので、ご一緒の時は宜しくお願いします。

投稿: あつ坊 | 2009年4月23日 (木) 16時03分

cloverももさん
ありがとうございます。
2日連チャンでハッスルしてきました。
男前かどうかわ??ですが(笑)
すっかり「男」になってしまいました。
母親としては、不思議な気持ちです。

キャロルはタイム計ってないんです。
でも、完走してので次回はエントリーする予定ですよ。
またまた楽しみが増えました。

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時11分

cloverジータンママさん
日曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
ルイスも相当疲れていたと思うのに
頑張って走ったのでビックリでした。
犬の方が、タフですねぇ~
(私は、タープの中で座ってました)

ルイスのVITO君への唸り声
参りました・・・
いつまでも「遊ぼう~遊ぼう~」の
男の子ではないんですね。
本能ですね。「威嚇」なんか覚えちゃって!!

タープが離れていたので
ゆっくりお話出来ずでしたが、
今年は、レースやコーシング三昧のルイキャロ家ですので
また何処かでお会いできると思います。
その時はジータンママさんの横に居座りこんで
お話させてください(笑)
これからも宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時20分

cloverABママさん
日曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。
我が家 朝早いのは得意?慣れっこ?
なので大丈夫ですが、
さすがに今週は、毎日眠いです(笑)

ルイス これからも頑張ってくれたら嬉しいですね。
キャロルも次回はエントリーしたいと思ってます。
秋の開催が楽しみですね!

その前に あちらこちらの会場で
ご一緒出来ると思いますので
その時は宜しくお願い致します。


投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時33分

cloverロロバーバさん
ありがと~。
前日のオフ会では、例のマーキング王と
マウント王のルイスだったので
リードに繋がれていた方が多かったんです。
だから、レースで爆発したのかもしれないですよ。

写真は、いいもんですね。
レース中は「ルイスゥ~」と叫んでいるので
記憶が・・・でも写真はまた記憶を蘇らせてくれます。
疲れも吹き飛びましたよ。

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時38分

cloverステイさん
日曜日はお疲れ様でした。
そして大変 お世話になりました。
初参加の「ぎゃろっぷ杯」右も左も分からない状態での
お手伝いでしたが。。
少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです。

次回、秋の開催を楽しみにしております。
また宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時40分

cloverゆうこさん
朝からお疲れ様でした。
ほめさんもかなり疲れていたんですね。
ポカポカの中 ウトウト。。。。(笑)

レース中のレイチェルの写真がなくて
ごめんなさい。
今回は、まったく写真がボツです(泣)

タープ毎度お邪魔させてもらい、助かってました。
ありがとうございます。
ついに我が家も購入しますので!
キャンプも出来るし テントの方がいいかな?
週末見に行ってきま~す。
ええ。是非 足柄でキャンプしましょう♪
その時は、私も記憶無いチームに入れるかしら?(笑)

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時47分

cloverあつ坊 さん
お疲れ様でした。ありがとうございます。
あつ坊さん、5時起きだったんですね。
5時だって十分に早起きですよ。

タイム表 記念に写真撮らせてもらったんです。
小さくて申し訳ありません。
文字見えました?

我が家も、今年はレース・コーシング三昧で
行こうと思ってますので
こちらこそ宜しくお願い致します。
次回はたくさんお話させてくださいね。

投稿: なな | 2009年4月23日 (木) 16時53分

ルイス君、タイムも凄いし、2位おめでとう~。
ほんと、すごいよぉ。
今度会ったら、ルイス君、ぜひ良曲に「こーやって走るんだよ」って
教えてやってぇぇ・・・。
ホントに今回、行けなくて残念(泣)

ルイキャロ家とはすれ違いばかりで・・・
足柄、今から楽しみにしてまーす♪

投稿: 良曲ママ | 2009年4月23日 (木) 22時23分

clover良曲ママさん
ありがとうございます。
完走してくれればいいなぁ・・・的な考えだったので
2位には私達も ビックリですよぉ。
ではでは、良曲くん
ルイスには「ママが呼んだら戻るんだよ!」って
呼び戻しを教えてあげてね!

ホント・・・いつもすれ違いで。。。(ノд・。)
秋のぎゃろっぷ杯は一緒に参加出来るといいね。
その前に 足柄では、久しぶりに楽しみましょうね♪

投稿: なな | 2009年4月24日 (金) 09時15分

こんちわ〜

200mmのレンズじゃつらいですか。
500mmのレンズ、未だに悩んでいます。
1000mmオーバーの天体望遠鏡+AF化もいいな〜と。
レンズで1000mmって趣味ではあり得ないですよ。

昨今の不況で、レンズにしろ、天体望遠鏡にしろ、お預けですが。

投稿: ふうパパ | 2009年4月25日 (土) 12時42分

cloverふうぱぱさん
200mmではキツかったみたいですよ!ルイスの時はゴールラインまで入って撮影できたけど 他のわんちゃんの時は、 ネットの外からの撮影だったので、豆つぶみたいに小さく写った写真しかなくてweep
カメラの事わからない私でさえ、ガッカリしてしまい、レンズ買ったら?と思わず言ってしまいましたよsign03
しかし、レンズもお高いですからね~(笑)

投稿: なな | 2009年4月25日 (土) 19時33分

ご無沙汰してます。コーシング会場、見事な場所ですね~。できれば全部をドッグランにして欲しいですが(笑)。
ところで東海のオフ会ってすごいんですね。お料理もすごいし、イベントも盛りだくさん。こっちはただ集まるだけで、何もしてないですもん。もっと頑張んなきゃ。
ウチはコーシングやレースには出ない方向ですが、また何かのタイミングでご一緒したいです。よろしくお願いします。

投稿: TKO | 2009年4月26日 (日) 01時34分

cloverTKOさん
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しててスミマセン。

御殿場のコーシング会場(馬術場)は富士山が目の前で、とても素敵な所でした。富士山目掛けて走るルイキャロも楽しそうでしたよhappy01

東海のオフ会、計画当初は簡単オフ会の予定だったんですが…参加された皆さんの素敵なアイデア満載で、とても楽しいオフ会になりました。


POW君・CIAO君とまた辰巳や松戸辺りで会えるかな?
あっ、我が家がゼブラに遊びに行けばいいんですよね~7月の(早朝)前向きに考えてますので(笑)その時は宜しくお願いしま~すsign03

投稿: なな | 2009年4月26日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44737619

この記事へのトラックバック一覧です: 『第7回ぎゃろっぷ杯』!!:

« IG♪春うららinポム (2) | トップページ | たまには普通の日記風に! »