« 横須賀でDTR。 | トップページ | IG♪春うららinポム (1) »

2009年4月16日 (木)

足柄にて。

桜がやっと咲き春が来たかと思ったら、陽気は夏の様な暖かさ。皆さん体調管理に気をつけましょう。

そういえば最近一日が過ぎるのが速いです。一日48時間くらい欲しいと思うJPSです。おはようございます。

さて日曜日のことですが、足柄のランでウィペットさん達と遊んできました。

初めましてのロンくん

Dsc_42420001_2

Dsc_42990001_2

松戸などで何回かお会いしたことがあるアロゥくんとナルくん(ミニピン)

Dsc_42970001_8Dsc_43060001_7

Dsc_44010001_2

すずまるに、

Dsc_44070001_2

レイチェル。

Dsc_43030001_2

ルイスは前日の疲れが残っていると思っていたのですが、意外と元気sign02

ランに着くなり調子に乗ってウィペットさん達を挑発sign03

Dsc_42290001_3

でもやっぱり返り討ちにあい…

Dsc_42310001

イジケたあげく、キャロに八つ当たりdash何やっとんじゃimpact

Dsc_42630001

キャロは今回もレイチェルに「もじょもじょ」を指導されてたっけ~笑

Dsc_44040001_2

ひとっ走りしたあとはランチタイムnoteみんなでカレーを頂きました~note

アロママさんの「海軍カレー」と、

Dsc_43200001_2

ロンママさんの「グリーンカレー」。

Dsc_43190001_3

「海軍カレー」は子供達でも大丈夫な辛さ、「グリーンカレー」はスパイシーで大人向き。

箸休めは、ゆうこさんの作った2種類のサラダ。アボカドとマグロのサラダとタマゴサラダ。ごめんなさい写真が撮れていませんでした。

どの料理もとても美味しくて、何杯もおかわりしちゃいましたsign01ご馳走様でしたsign03

我が家はというと、ライスを用意しただけ…申し訳ないですsweat02

ルイキャロは飼い主が腹を満たしているのを見てふてくされ気味。

Dsc_42860001_2

そんなルイキャロに朗報がsign01

ロンママさんにワンコゼリーをいただいちゃいましたnoteよかったね~。

PHOTObyほめさん

Dsc_43250001_2

ご馳走にがっつくルイキャロ。アっと言う間に完食sign03ご馳走様でしたsign01

Dsc_43300001_2

食後でまったりしていたらサプライズが…。

Dsc_43330001_2

清水からロックくんが遊びにきてくれましたsign01

ボール遊びが大好きなロックくん。

Dsc_43800001_2

小悪魔ちゃんもウチの娘達と遊んでくれてどうもありがと。

Dsc_43590001_2

一緒に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました~。

Dsc_43500001_2

|

« 横須賀でDTR。 | トップページ | IG♪春うららinポム (1) »

ドッグラン足柄COCO」カテゴリの記事

コメント

日曜はありがとうございました!
ルイキャロちゃんを追いかけたあげくお子さんまで突き飛ばしてごめんなさい。
ほんと荒っぽくて・・・。
慣れたらもう少し優しいと思うんですけどぉsad
甘口海軍カレーにして良かったです。
私の作るカレーはいつもお子様向けですからsmile
またコーシングなどでお会いしましょうね~dog

投稿: アロママ | 2009年4月16日 (木) 22時45分

日曜日はお疲れ様でした。
ルイスもキャロルも、土曜の疲れも無く元気に走り回ってましたね~
レイチェルは、午後からはややお疲れ気味で、まったりでしたよ。
で、無事にワンコゼリーの写真をが使われてる。あ~よかった(笑)。
しかし、いつも写真がきれいですよねぇ。
見習いたいところっす。

投稿: ほめ | 2009年4月16日 (木) 22時47分

日曜日ありがとうございました。
ロックは大きなワンちゃんがいると挙動不審に
なっちゃいますが、なんとか乗り切ってよかったですcoldsweats02
少しDRというものに慣れ始めてきたのかも。。。
こんなんでも進歩happy02を感じている、親ばかな私です。
でも、DRにいくと必ずおしっこひっかけられるんです。
これって、緊張とか、不満の表れですかね~。
おしっこひっかけ合戦~。失礼しました。
また遊んでくださいhappy01

投稿: ロロバーバ | 2009年4月17日 (金) 08時17分

cloverアロママさん
こちらこそ、日曜日は飛び入りで参加させてもらい
ありがとうございます。

ルイス、走っていても
すぐに追いつかれてしまい。
もっとウィペットさん達に鍛えてもらわないと!
手加減せずに、ビシバシ宜しくお願い致します。

甘口海軍カレーまろやかで美味しかったですよ
子供達も、パクパク食べちゃって・・・・
ご馳走様です。

またレースやコーシングで
ご一緒の祭には宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年4月17日 (金) 14時33分

cloverほめさん
2日連チャンでお付き合いくださり
ありがとうございました。
疲れていた筈なのに・・・
けっこうルイキャロ走ってましたね。
帰りには電池キレでしたが(ノ_≦。)

ワンコゼリーの写真バッチリですよ。
そのまま使わせてもらいました。
ありがとうございます。
私もゆうこさん見たいに
カメラ写せる様に勉強しようかなぁ~。

日曜日も宜しくです!!

投稿: なな | 2009年4月17日 (金) 14時50分

cloverロロバーバさん
日曜日は、ビックリでしたよぉ。
近くまで来ているけど・・・場所が。。。と連絡頂いて
「我が家も足柄にいるよぉ!」だもんね!

久しぶりにロック君に会えて嬉しかったですよ(◎´∀`)ノ
遊んでくれてありがとうです。
ロック君もDRに慣れてきた感じだったね。
そして、小悪魔ちゃん 
ウチの娘達と遊んでくれてありがとね。
(忘れないうちに会えるといいなぁ~)

その時は、また「オシッコひっかけ合戦」しましょう(爆)

投稿: なな | 2009年4月17日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44684352

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄にて。:

« 横須賀でDTR。 | トップページ | IG♪春うららinポム (1) »