« IG♪春うららinポム (1) | トップページ | 『第7回ぎゃろっぷ杯』!! »

2009年4月21日 (火)

IG♪春うららinポム (2)

18日の土曜日に行われたオフ会の様子です。

今回のオフ会は正月のディニーズガーデンで約束した「4月静岡で会いましょう」ってことで、浜松の犬の森ポムにて行われました。

Dsc_517400011

東海方面からは、

ミイ、ろびん、crow、チョッパー、ルフィ、UNO、ANN、メイ、Z、くじら、ひまわり、チェロキー、そら(ミニピン)、ジンジャー、True、Will、Nero、shun、カイル、リューク、カリーノ、KOO、NUY、QOO、ゆぅせい、はな、あお、れん。

静岡からは、

みかん(バセンジー)、かりん、りんご、もも(トイプー)、さくら、かえで、カーロ、カレン(チャイクレ)、ショコラ、ビアンカ、チェリー、ふぉるて(パグ)、ピノ、フィオリ、プリモ、キッカ、ルーチェ、クオーレ、バニー、クレア、キュート、凛太郎、空の輔、そしてルイスとキャロル。

総勢53わんこ。たくさん集まりました~。

午前中はフリータイムってことで、皆さんには自由に過ごしていただきました。久しぶりの再会を喜び、会話が弾みあちらこちらでいい笑顔が見れましたね。そして、わんちゃん達も覚えているのですね。久しぶりの再会にお尻をフリフリしたり、おすもうとったり、ガウガウしたりと体をめいいっぱい使い喜んでいましたね。

*タープをご持参してくれた方々ご協力ありがとうございました。

Dsc_44980001 Dsc_45000001

「餌付けをするぞぉ!」と気合いをいれてきた。

鳩お姉さんも登場です~。みんなワラワラと集まってきてますね。

ルイス普段は「おやつ」に目がないのに、何故か「おやつ」よりもお気に入りの仔のお尻に釘付け!

Dsc_44930001_2

ランではイタグレがわらわらと~。みんな楽しそうですnote

Dsc_46600001 Dsc_46800001 

Dsc_48840001 Dsc_51330001 

ランチは各自で用意していただきました。

前日の晩、JPSに「お弁当買ってく?」と聞いたら

「みんな作ってくるでしょ~作った方がいいと思うよ」と言われ、頑張って作ってきました。

Photo_2

じつは・・お弁当を作ったご褒美にshine行き帰り堂々と爆睡出来るshineチケットをJPSから頂いたのです。

夜はゲームの参加賞として渡す「わんこ用クラッカー」を53わん分の作る予定だったので、お弁当を作っていたら絶対に寝る時間がない。案の定1時間半の睡眠で家を出て、往復は当然堂々と爆睡sleepyscissors

話をオフ会に戻して

みかりんご家は豪華なお重と潮汁sign01潮汁&酢豚ご馳走様でした~。

Dsc_47370001_2 

Photo_3 Photo_4

凛空家からも「お稲荷さん」を頂き

YUKOさんから、中華風唐揚げの差し入れ(写真がない、すみません)とわんこ用にササミジャーキー&砂肝ジャーキーわんこ達もお腹がいっぱいになるまで食べてました。

お腹は満腹状態。もー入りません。

でも、食後の甘系は別腹~

皆さんからたくさんの差し入れもいただきました~。

Dsc_47500001

Photo_6

ろびん家から えびせん

かえで家から オフ会名物 イタグレ饅頭

かよたんさんから チャイ

メイZ家から 桑名名産 安永餅

YOUさんから じゃがりこ手羽先味

NUY家から 味噌カツ駄菓子

もも家から はままつラスク

チェリー家・フィオリ家から お饅頭

ショコビ家・ルイキャロ家 うなぎパイ

みなさん、たくさんの美味しい差し入れ

ありがとうございました。ご馳走様です。

そして今回のメイイベント

CK家・みかりんご家からの差し入れ

即席の駄菓子屋さんもオープン。子供達は大喜びsign03

Dsc_47700001 Dsc_47540001 

Photo_7

CKママがこんなに可愛いちょい悪ミッキーを作ってくれました。

久しぶりに食べたみずあめ・きなこ棒・ふがし・くじつき飴

子供達と一緒に童心にかえっちゃいました。

楽しい駄菓子屋さん ありがとうございました。

ランチタイムの合間にTRUE家の娘さんが高校の研究課題に

「ドッグレースとイタリアングレーハウンド」についてのアンケートを皆さんに書いてもらいました。

皆さん ご協力ありがとうございます。

しかし、この お二人さん やけに真剣過ぎませんか?

Photo_8

みーパパとJPS廻りのギャーギャーワンワンも気にせずに没頭してました。この後バニクレパパさんも参加!久しぶりに頭使いましたね。

午後からは森の散歩道を皆で散策

森の中はとても涼しくて気持ちが良い。ハンモックにゆられて楽しむショコビ家の娘ちゃん。ウチの子も勿論やってましたね。

飼い主と愛犬の信頼関係に自信のある方はノーリードでOKなんですが、どうもルイスは・・・大暴走するの間違いしなので怖くてノーリードには出来ませんでした。なのに、親の目を盗んでもう一度森に行き思いっきり楽しく暴走していたと目撃情報が、はい。間違いなくそれはウチの仔ルイスです。お騒がせ致しました。キャロちゃんは、良い仔なので勿論ノーリードでしたよぉ~。

Dsc_511500011 Dsc_511300011 

順番が逆になっちゃいましたが

散歩の前に、全員参加のゲーム大会です。

3チームに別れ、baseball愛犬と一緒におたまでボール運びレースbasketball

Dsc_49600001

まずは、チームごとに分かれて自己紹介

みなさん、ちゃんと紹介し合えましたか?

走る順番も決めてくださいねぇ~多頭飼の方は何回も走るので

アキレス腱でも伸ばしておいてください~。

おたま・ボール・カラー帽子がバトンです。

よーーーい。ドンdash

第一走目なかなかいいスタートです。

ろびん・ミイ・キャロル

Dsc_49650001_2 Dsc_49690001

しかし、2走目のウチの娘(長女)がやらかしてくれました。

妹からバトンを貰うのに、カラー帽子がうまく渡せずに

みんなに抜かれてしまい、怒り爆発~bombannoy

ビリになってしまい「もういい」とスネながら走らずに1周歩くなんてangry

私の方が、怒り爆発しそうでした。いや爆発してましたね。

そのあとCチームはずっと1周遅れ・・・・・・・・down

Cチームのあお・れん・カイル・リューク・Will・Nero・Qoo・シュン・メイ・Z・カーロ・カレン・凛太郎・空の輔

チームワークを乱す行為をしてしまい、ごめんなさい。

それから、青帽子を被っていたBチームさんへ

あの青帽子、長女が保育園年中の時に使っていた帽子でした。

小さくて被れなかったですね。重ね重ね

ごめんなさいです。

他のAチーム・Bチームは

順調に楽しそうに走ってましたね~

Dsc_49710001_2 Dsc_50600001

みかりんごママさん上手に走ってますね!

めちゃくちゃハイになっていらしたバニクレパパさん。

4周も走りました。

1周遅れのCチーム

Cチームアンカーのウチの娘の為に…ありがとうございました。

Dsc_507800011_3   

結果

1位 A(YUKO)チーム 

2位 B(ろびん)チーム

3位 C(ルイス)チーム

Aチーム 年齢層がお高いと言う声がちらほら聞こえてきましたが

堂々と見事優勝。おめでとうございます。

53匹みんなよくがんばって走りました。パパ・ママと一緒に走れて楽しんだかな?

でも、景品がなくて、ごめんなさいね!

その代わりに、なな愛情たっぷりの「にんじん・パセリ・チーズクラッカー」をプレゼント。食べてくれたかな?

その後、フリータイム~

Dsc_48490001

凛空ママさんが子供服をリメイクしてキャロルに作ってくれたの。

お袖がフリフリしていてとっても可愛いお洋服を着てルンルンnotes

ピンクとフリフリが似合っているでしょ?ありがとうheart01

どのワンコもノビノビと楽しそうに走っていました。

Dsc_45270001 Dsc_45790001

Dsc_45820001 Dsc_46230001

Dsc_46350001 Dsc_46280001

Dsc_46540001 Dsc_46560001

Dsc_46630001 Dsc_46650001

Dsc_46740001 Dsc_46910001

Dsc_47380001 Dsc_47110001_2

Dsc_47590001 Dsc_47720001

Dsc_47790001 Dsc_47880001

Dsc_48060001 Dsc_48090001

Dsc_48130001 Dsc_48340001

Dsc_48390001 Dsc_48480001

Dsc_48510001 Dsc_48540001

Dsc_48660001 Dsc_487000011

Dsc_49000001 Dsc_49020001

Dsc_46420001 Dsc_49450001

Dsc_51390001 Dsc_49110001

フリータイムのあと集合写真を撮り、自由解散

ここで心残りな事が、私が「初めの挨拶」JPSが「締めの挨拶」の予定が締めの挨拶のタイミングを逃してしまい、そのまま解散。

なので、ここ場をお借りして ご挨拶に代えさせて頂きます。

たくさんの、ご参加ありがとうございます

JPSと今回は、みなさんの所に周り、ご挨拶して

わんちゃんの名前も完璧に覚えるぞ!と気合いは入れていったものの、当日はドタバタドタバタしていて、ご挨拶にもいけませんでした。

初めましてのお友達ごめんなさい。

そして、用事が入ってしまい予定が合わなくてキャンセルをされた方、お会いできずにとても残念でなりません。またの機会には是非ご参加くださいね。

気が利かない部分、進行がスムーズでなかったりと

みなさんには大変ご迷惑をおかけしたと思います。

幹事としての反省点は沢山ありますが、

わんちゃんと皆さんが楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

東海チームの皆さん

遠方よりご参加ありがとうございました。

ろびんパパ・YUKOさん取り纏めありがとうございます。

とても助かりました。

またディニーズにもお邪魔させてください。

チーム静岡の皆さん

お手伝いありがとうございました。

我が家だけでは、オフ会を成功させる事は出来なかった事でしょう~

皆さんのお力に どっぷりと頼ってしまいました。

(11日産まれなので人に頼らないと生きて行けないんですぅ)

楽しかったオフ会、終わってしまうと寂しいですね。

またいつか、皆さんにお会いできる事を祈って・・・・・

本日のベストショットで締めたいと思います。

Dsc_46940001

ありがとうございます♪

|

« IG♪春うららinポム (1) | トップページ | 『第7回ぎゃろっぷ杯』!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

「IG♪春うららinポム」オフ会の企画をして頂きありがとうございました~♪

また静岡チームの方々には事前の準備から当日段取りなどして頂きありがとうございました。

おかげでとっても楽しい1日が過ごす事が出来ました。

「わんこ用クラッカー」もとても美味しかったらしく、ろびんはその場で一瞬で食べてしまいました・・・(^^ゞ

いま気付きましたが、バニクレパパさんのシャツ車のナンバーと一緒で「8290(バニクレ)」だったのですね。^m^

噂に聞いてた森の散歩は、ろびんもテンションUPで爆走して楽しんでました~♪

是非、また静岡チームの方々と名古屋へも遊びに来てくださいね。(^^♪

ちょっと遠いですが是非「滝おさ」へも参加ご検討くださーい。

ご紹介頂いたGWのレースに、ろびんエントリーしましたので直ぐにお会いできますねョ。(^^♪

ホンとに楽しい時間をありがとうございました~

投稿: ろびんパパ | 2009年4月21日 (火) 00時45分

幹事さんお疲れ様でした~
ほーんとに大変でしたね。。。
でも、ルイキャロ家さんのおかげで
とーっても楽しいオフ会♪我が家も楽しくすごせました~
ありがとうございました☆
ななさんのサラダも、とーっても美味しかったです♪
ご馳走様でした!
キャロちゃんのお洋服!早速着て下さって嬉しかったです♪
ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくです!!!

投稿: Tomoka | 2009年4月21日 (火) 02時00分

ななさん、JPSさん本当にお世話になりました。幹事様とっても大変だったと思います。お疲れ様でした。幹事様始め皆様のお力でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
おっさんの写真が大きく~!(汗)歯を書き足しましたね~!(笑)はずかちい。
今回クレキューが何度も何度もやらかしてしまいました事をこの場をお借りして謝りまらせて下さい~!皆様どうもすみませんでした。皆様優しく笑って許してくれた事に深く感謝しています。
凄い人数とわんちゃんで居るだけで楽しい気分になり余りお話し出来ませんでしたがまた是非是非ご一緒に遊んで欲しいです。ルイキャロちゃんも元気で可愛かったです♪
それではお疲れが出ません様に。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年4月21日 (火) 08時29分

お疲れ様でした~~。
初の幹事さん、大変だったでしょう。
とっても楽しいオフ会でした。ありがとうございます。
名残惜しいと思いながらも、少し早めに帰らなければいけなかったので残念でした・・
ななさんとちょっとだけお話できてよかったわ。
次回お会いしたときはもっとお話できるといいなー。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: かよたん | 2009年4月21日 (火) 08時33分

オフ会の幹事お疲れ様でしたhappy01
そして、楽しい企画をありがとうございましたscissors
あまり役に立てず申し訳なかったですsweat01
ルイキャロ家のみなさんのお陰で
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたheart04
お玉リレーも結構燃えて楽しかったですねnotes
手作りのクラッカーも御馳走さまでした。
ふぉるもピノも美味しそうに完食でしたup
また次にお会いできる日を楽しみにしていますhappy02

投稿: もも | 2009年4月21日 (火) 09時35分

幹事お疲れ様でした!楽しかったです♪
お天気にも恵まれたし、元気なルイキャロちゃんにも会えたので大満足しています(o^-^o)
UNOの本性を現した写真すごいですね~
絶妙なタイミングでありがとうございます^^
ワンコクッキーご馳走様でした!
また機会があったら遊んでやってくださいね^^
ありがとうございました。。。

投稿: norimaki | 2009年4月21日 (火) 10時51分

 オフ会の支度で睡眠不足、本当にお疲れさまでした。 何のお手伝いも出来ずにそれに中途参加と勝手ばかりで本当にメンゴしてくださいませねぇ~(^^; 
 幹事さんのご苦労があってこその楽しいオフ会ですもんね。天気にも恵まれホント楽しかったです。 Kooを知らない間にあんなに綺麗に素敵に撮っていただいていたなんて嬉しいです。遠慮なくお持ち帰りさせていただきますね♪
また、是非遊んでやってくださいませませ。

ありがとう (^O^)

投稿: 海空ぱぱ | 2009年4月21日 (火) 15時16分

お疲れ様でした~。
幹事のお仕事ばっちりでしたよ。

睡眠時間が1時間半だっただなんて
よく体力が持ったね。
すばらしいわ。
相当眠かったよね。
よく頑張りました。
ゆっくり休めたかな?

また一緒に遊んでね。

投稿: ショコラママ | 2009年4月21日 (火) 18時05分

土曜日は、ありがとうございました。幹事さんお疲れ様でしたsign01
そしてご心配おかけしてすみませんでしたthink結局何も手伝えず...また反省ですwobbly
『今回は、はじけるぞ~sign03』のつもりだったのですが突然のハプニングで...でも、本当に楽しく過ごさせてもらいましたhappy01チビフィオ4姉妹も多くのみなさんに見てもらえたし抱っこもしてもらえてまた一段と成長したようです。
何とか最後まで参加することができて後半には、はるも元気を取り戻しワンコとも遊べたのでよかったですhappy01
ブログもさすがの写真枚数で驚きますsign03みんないい表情で写っていますねhappy01いつかフィオリ家もちゃんと皆さんの写真を名前つきで載せたブログを書きたいものですcoldsweats01
はる&フィオリの素敵なカット、占めの1枚に使ってもらって嬉しいですheart02
チビフィオ達がお散歩解禁になったら、必ず東部に遠征しますのでrvcar

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年4月21日 (火) 19時51分

参加者多数の中での初の幹事役~大変お疲れさまでした~
お陰でとっても楽しい時間を過ごすことができましたhappy02
ありがとうございましたclover
手作りお弁当も手作りクッキーも手作りサラダも愛情がこもっててすばらしいshine
忙しい中よくがんばったょね~さすが母good
ご馳走さまでした~
お姉ちゃん’sのそれそれの性格がだんだん見えてきておもしろかったょ。
ボール運びレースではひやっとしたけどsweat01
すっごく負けず嫌いなのょねwink
また一緒にあそんでねscissors

投稿: CaroKarenママ | 2009年4月21日 (火) 21時37分

寝不足の中、お疲れ様でした~。
そして、色々準備有難う御座いました~☆
とっても楽しい会でした!!子供達も、会えるのを喜んでおり、
た~っぷり遊んで頂き、有難うございました~。
なのに…挨拶もせず、失礼いたしました。
次回は是非、ゆっくりとお話してください~☆

お写真すごく素敵ですね~。
NUYもとっても素敵に写っているので、頂いていいですか~?

また、是非家族全員遊んで下さいね!!

投稿: NUY | 2009年4月21日 (火) 21時58分

本当に本当に楽しいオフ会でした~♪
大変お疲れ&ご苦労様でした~~~!
お陰でさびしゅう~てさびしゅ~て(涙)
ルイキャロ家が頑張りすぎるから~
次静岡チームのオフ会の幹事は大変だぁ~と
みんながうなずいとりました~爆
お天気にも恵まれななさんのご配慮でかえで家も
ありがたく参加出来て感謝感謝です!
夕餉も楽しめて~次の日のギャロップ杯も
お疲れ様~~~
また、是非遊んでね♪
JPSさん、お姉ちゃん’Sにもよろしくね♪

そうそう、鳩お姉さんなんて~~~笑
妹ちゃんにも「おばさんじゃないんだから、自分の事
おばさんはね~なんて言わないの!」と
お叱りを受けましたです~汗
ルイキャロ家はいつもいつも教育がしっかりしとりますです~~~御見それいたしやしたぁ~がははは

投稿: かえでママ | 2009年4月21日 (火) 23時49分

cloverろびんパパさん
お疲れ様でした。
初走りの時は、東海チームに
すっかりお世話になってしまったので
今回、このような形でお招きできて良かったです。

ろびん君クラッカー喜んでくれましたか?嬉しいです。

そうなんですよ。バニクレパパさんのナンバー「8290」なんです。
でも、T-シャツは、我が家が書き足しましたが(笑)

勿論、また名古屋にも遊びに行かさせてください。
滝おさ、前回はキャロルがパピーだったので参加出来ませんでしたが
今年こそは、マイナスイオンをたっぷり浴びに行きたいです。

GWに、またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
いっぱい楽しんじゃいましょうね!


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 02時27分

cloverTomokaさん
お疲れ様でした。
楽しんでいただけて嬉しいです。
そう言っていただけると幹事を引き受けたかいがあります。
ありがとうございます。

サラダ。。じつは。。我が家がいつもお世話になっている
ウィペットの飼い主さんからレシピを教えてもらい
作っていったんです。喜んでいただけて嬉しいです。

キャロルに可愛いお洋服ありがとうございます。
サイズも色もピッタリ!!
大事に着させてもらいますね。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 02時34分

cloverバニクレパパさん
遠方より本当にお疲れ様でした。
行き帰りの運転だけでもお疲れになったのでは?
楽しい時間が過ごせていただけたのなら
とても嬉しいです。
みなさんの協力があってこそのオフ会なので
有難いことですよね!

ゲームの写真「歯」は書き足してませんよぉ~
T-シャツに「8290」の文字は書き足しましたが(笑)

クレアちゃん・キュートちゃんの喧嘩
凄かったですね・・・ギャラリーも凄かったけど!
でもでも、喧嘩するほど仲がいい証拠ですよ。

今年もたくさん バニクレキュートちゃん達に会えるといいなぁ~
また、宜しくお願いいたしま~す。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 02時45分

cloverかよたんさん
お疲れ様でした。
楽しかったと言っていただき嬉しいです。
みなさんの笑顔や楽しく遊んでいるわんちゃん達の姿が
たくさん見れたので、良かったです。

私も、ジンジャーちゃんを抱っこしながら
かよたんさんとお話できて良かったです。
次回は、もっとたくさんお話したいですね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 02時49分

cloverももさん
お疲れ様でした。
受付、お手伝いしていただいて
助かりましたよ。ありがとうございます。

おたまリレーは燃えましたね。
ウチのお馬鹿が燃えすぎて逆切れだったのが
残念ですが。。。
私も幹事でなければ走りたかったです(笑)

ふぉるて君ピノ君もクラッカー食べてくれて嬉しいです。
ルイキャロも大好物なんですよ。

ええ。またお会いできるのを楽しみにしてますね!


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 02時59分

clovernorimakiさん
お疲れ様でした。
一番心配していたお天気ですが
まさにオフ会日和でしたね。
YUKOさんの晴れ女パワーと
みなさんの日頃の行いに感謝です。

UNO君、ナイスショットですよね
えっ、あれが本性なんですか?
UNO君は王子様というイメージが・・・

また名古屋方面にも遊びに行きますので
その時は、よろしくお願いいたします。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 03時05分

clover海空パパさん
お疲れ様でした。
寝不足でしたが、行きの車では
2時間以上爆睡していたので
ポムに着いた頃にはスッキリでしたよ。

中途参加だなんて、気になさらずに!
駆けつけてくれただけでも、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Koo君のモデルがいいからですよ。
パパさん手作りの素敵な洋服がまた映えますよね。
どうそお持ち帰りくださいませ。

こちらこそ、また遊んでくださいね。


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 03時12分

cloverショコラママ
お疲れ様でした。
娘ちゃんと一緒にお手伝いありがとね。
助かりましたよ。

睡眠不足だったけど、テンションあがっていたので
全然気にならなかったよ(リゲイン飲んだし)
その代わり、帰り車に乗って東名入る頃には
もう深い眠りにはいってたよ(笑)

娘っ子達が、チャリチャリ言ってるので
また浜松に行くからね!遊んでちょうだい。

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 03時17分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
お疲れ様でした。
朝 お電話もらった時には、大丈夫かな?と心配してましたが
はる君の笑顔が出てきた時には、安心しました。
その後、体調は如何ですか?

チビフィオ4姉妹 2週間会わないだけで
凄く大きく成長していてビックリしましたよ。
フィオリ家のタープが癒しの空間でしたね。

今回もフィオリちゃん・はる君のいい笑顔の写真が撮れてますよ。
また纏めたらお渡ししますね。

是非是非、お散歩解禁になったら
東部方面に遊びにきてくださいね。
今か今かと楽しみに待ってますので!

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 03時25分

clover CaroKarenママ さん
お疲れ様でした。
名札の作成ありがとうございました。
皆さんの協力があったからオフ会が無事に開催され
無事に終わったんですよぅ。ありがとうございます。
「協力」の2文字 大切ですよね!!!!!!!

駄菓子屋さん大成功でしたね。
さすがCK観光様、考える事が毎回素敵です。

そうなんですぅ(;´д`)トホホ…
上の子リレーに関しては絶対に1位でないと
気に入らない性格なんですよね。
この負けず嫌いを勉学に使ってほしい物です・・・

またこちらこそ、宜しくお願い致します・

投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 03時34分

cloverNUYさん
お疲れ様でした。
お子さん達も楽しんでいただけて
良かったです。ありがとうございます。

NUYちゃん、空色のハーフチョークが似合っていて
いいお顔で写ってますよね。
我が家のお気に入りの1枚に入りましたよ。
どーぞ。どーぞ。お持ち帰りしてください。

次回お会いした時には、ご挨拶させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 04時15分

cloverかえでママさん
お疲れ様でした。
神奈川県半分と静岡県端から端までですもんね。
運転もご苦労様です(かえでパパさん)

さびしゅう~てさびしゅ~て(涙)私もですよ。
心にポカリと大きな穴があいてる感じです。

簡単オフ会の予定でしたが、みなさんが盛り上げてくれたので
とても豪華で楽しいオフ会になり、我が家は感謝感謝ですよ。
(大丈夫!次の幹事さんもバッチリ頑張ってくれます)

「おばさんじゃない・・・・」娘はそんな事言ってましたか?
やっと教育が行き届いてきたのね。って言うのは冗談で(笑)
たぶん、ウチの子達、会う人会う人
みんなママより若いと思ってるんですよ。

こんな我が家ですが。また遊んでくださいね。


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 04時28分

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんーー

土曜日は大変お世話になりました!!
きめ細かい準備でオフ会も予想どおりの大成功!
私だけじゃなくみんなとっても楽しんでいましたね。
取りまとめはろびんパパにまかせっきりだったので
せめて晴れになってくれて安心しました。
暑くもなく寒くのなくのオフ会日和だったのは、
ななさんの心がけがよかったからよ~~~

ゲームでは容赦なく勝ってしまい申し訳ない~~
年齢層高いとは言われるまで気付かなかったけど
許してね。
でも弱肉強食よ!!お姉ちゃん、いつでも勝負受けてたつからねっ!!

ニッパーへの気遣いも嬉しかったです。
本当にありがとう。

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
連日の遠征でお疲れがでませんよう・・・・

投稿: YUKO | 2009年4月22日 (水) 21時24分

cloverYUKOさん
お疲れ様でした。
東海チームの取りまとめ助かりましたよ。
変更・追加の度に日記UPしてくださり
さぞかし大変だったと思います。ありがとうございます。
オフ会はお天気が一番の気がかりですが、
晴れパワーで見事になオフ会日和に!!
有難い事です。

私も年齢層高いと言われるまで気づきませんでしたよ(笑)
自分でくじ引いて分けたチームなんですが・・・
でも、実年齢わからないぐらいに皆さんお若く見えますよ。
イジケ娘に懲りず、また娘と勝負してあげてください。

ディニーズで盛大に遊ぶ時には声かけてくださいね。
チーム静岡みんなで駆けつけますので。
また、お会いできる日を楽しみにしております。


投稿: なな | 2009年4月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44732298

この記事へのトラックバック一覧です: IG♪春うららinポム (2):

« IG♪春うららinポム (1) | トップページ | 『第7回ぎゃろっぷ杯』!! »