« ☆お知らせ☆ | トップページ | 朝運動と12時の鐘 »

2009年3月17日 (火)

コーシングな週末~。後編

日曜日の続きです。

ルイスの2走目はスターターがJPS(ルイキャロパパね)だったので、写真が撮れず…。なな(ママね)が動画を撮っているはずもなく…。せっかくの完走も私たちの記憶の中だけ…残念。

どなたか2走目の動画もしくはお写真ございましたら教えてくださ~い。

ルイスはもうヘトヘトで~すdash

0315_23

本来は3走の予定だったらしいのですが、大会開始時間が変更になった事により、2走でお終い。この後はフリー走行がありました。この際だから走っておこうと、列にならんでみると、どうやらフリー走行は多頭で走るらしい。

0315_31

最近のルイスの様子からだと、多頭となるとマズルガード必要かも…しかし持ってないdownどうしよう、走らせるのやめようかな~なんて考えながらアッチコッチをフラフラしてたら、発見してしまいましたsign01

0315_32

イタグレサイズのマズルガードsign03

スタッフのロノパパさんハンドメイドで、レンタルしてもいいようにとたくさん用意されてました。

サイズはもちろん色もたくさん有りましたが、やっぱ黒でしょ~ってことで、カッコから入る我が家は即購入sign03

よ~しこれでフリー走行に参加するぞ~sign01と気合いが入る飼い主。ルイスは不慣れなマズルガードが気になって仕方ない様子。

0315_33

完走とははほど遠く、ルアーを追っかけるというより、姫ちゃん追っかけていったって感じで。ドッグランで遊んでいるような状態になってしまいましたsweat02

走っている時もマズルガードが気になるみたい。なんとか慣れさせなきゃね。

0315_34

これからはカッコが伴うように実力もつけていかなきゃね~。お疲れ様。

楽しみにしていたルアーコーシングもあっという間に終了で~す。

キャロは出番なかったけど、ルアーみて興奮してたね。挑戦してみるかsign02

0315_26

大会スタッフの皆さん、現地でお会いした皆さん、どうもありがとうございました。

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 朝運動と12時の鐘 »

ルアー・コ-シング」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした~!
ムービーのリンクありがとうございまーす!!
せっかく撮ったので、みなさんに見てもらえると嬉しいです♪
うちのムービー、容量が少ないもので二走目は半分くらいしか撮れなかったんですよー。
写真はスタッフさんがいっぱい撮ってるので、整理終わったらきっとUPされますよ。
楽しみですね~~。
ルイスくんのマズルガード、ポップでかわいいデザイン!
さすがロノさんだわー。

投稿: パキママ | 2009年3月17日 (火) 20時10分

日曜日はありがとうございました~。
ルイスくん、完走したのですね~っ!すごい!!

うちは体験走行だけしましたが、ルアーそのものがわかっていないようでした^_^;

またお会いしましたら、あそんでくださいね☆

投稿: りゅっくママ | 2009年3月17日 (火) 21時29分

遠征、たいへんおつかれさまでした。
寝坊したとのことで、くるだけで疲れたみたいですね。

さ〜て我が家も写真整理開始です!
ちなみに今日は有給消化できて、車とバイクを同時に洗車しました。
またまた遊びましょう。

投稿: ふうパパ | 2009年3月17日 (火) 22時18分

コーシング、お疲れ様でしたup
ルイスくんの動画みました~dog
途中、止まってしまったところもあったけど
何より、楽しそうな顔をしていましたねwink
やっぱり、走ることが大好きな犬種なので
走る姿は、惚れ惚れしてしまいますheart01
キャロちゃんもやる気マンマンだったんですね。
ルイスくんと兄弟で出場する日も近いですねnote

投稿: もも | 2009年3月17日 (火) 22時37分

はじめまして
当日写真を撮っていたサルーキ ディアナの飼い主のしゅっぽっぽです。
こちらに写真があると思います。
良かったらお持ち帰りください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52861&key=1330861&m=0

あとメールくだされば他の写真も送りますよ

投稿: しゅっぽっぽ | 2009年3月17日 (火) 23時44分

cloverパキママさん
日曜日は、お疲れ様でした。
いえいえ。コチラこそ勝手に
ムービーリンクしてしまいすみません。
動画ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
皆さんの撮って頂いた写真がUPされるのを
楽しみに待つことにします。

マズルガードは、とても優れものでビックリしました。
ロノさんのアイディアがいっぱい詰まっているので
大事に使いたいと思ってます。
可愛くて、かっこよくて素敵なマズルガードですよね。

月末またお会いできるのを楽しみにしてますね☆


投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 10時54分

cloverりゅっくママさん
日曜日はお疲れ様でした。
ルイスも去年の体験走行の時は
ルアーを追っているのか、疑問でしたが
回数を重ねる事にルアーに興味を持ち始めました。
つくね君もこれからですね。
一緒に楽しみましょう~。
コチラこそ宜しくお願い致します。

投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 10時58分

cloverふうパパさん
日曜日はお疲れ~。
遠征の時に寝坊するなんて
起きたときにはビックリだよ。
出発時間過ぎてるんだもん。
休憩の度に、顔洗い、歯を磨き、お化粧してました。

写真整理終わったかな?
2走目のルイスの写真ある?
あったらちょうだいな。
車もバイクもピカピカになって気分爽快だね。
あの泥だらけの車で
野田ー三島走りましたよ(笑)
しかも、人間も泥だらけで海老名SAで
ご飯食べて帰りました(爆)


投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 11時08分

cloverももさん
動画見て頂けましたか?
ありがとうぉ~。
1走目は、途中ルアーを見失ってしまい
キョロキョロしちゃって・・・
ゴール付近でルアーを見つけてダッシュ~。
でも、本人は楽しそうに走ってました。
そうなのぉ~
キャロちゃんが意外にもルアーに反応していて
ルアーが目の前を通った時には、身を乗り出していたから
コレは行けるかも!と確信した親馬鹿です(笑)

投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 11時11分

cloverしゅっぽっぽさん
日曜日はお疲れ様でした。
たくさんのお写真を撮るのも大変ですよね。
ありがとうございます。
早速 お写真見せて貰いました。
どの仔も素敵に写っていて
筋肉が今にも動き出しそうな、躍動感溢れる写真に
感動しっぱなしです。
ルイスの写真もありました。
最後のページの「1B2Q1081」がルイスです。
おまぬけルイスも、かっこよく写っているので
お持ち帰りさせてもらいました。
他のお写真があるのでしたら
是非頂きたいです。
後ほどメールさせてください。

投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 11時19分

あ~~~ぁ・・・・・・。
楽しそう・・・・・・。
行きたかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久しぶりにルイスもサワサワしたかったし、
キャロさんもサワサワしたかったぁ!!!

次回こそっ!!!!!!

投稿: 永遠ママ | 2009年3月18日 (水) 14時02分

clover永遠ママさん
じつは…永遠もしかしたら体験走行に来るかな~と少し期待してました。 永遠パパが前に「永遠を走らせてみたい」と言ってたから。。。
ぜひ次回は、ご一緒に参加しましょうね!

投稿: なな | 2009年3月18日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44377485

この記事へのトラックバック一覧です: コーシングな週末~。後編:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 朝運動と12時の鐘 »