« 桜はまだかいな~。 | トップページ | コーシングな週末~。前編 »

2009年3月 9日 (月)

恐竜の…。

子供達が近所のスーパーに恐竜のハナクソが売ってるんだよ!と騒いでいたので、どんなものかとそのスーパーに行ってみたら、ホントに売っていたので買ってみた。

これがその…

Dsc_1944146370001

中身はこんな感じ

Dsc_1948146410001

これ、ハナクソってゆうより、ウ○コだろsign03

ピーナッツを黒糖でコーティングした駄菓子なんだけど、もう少しまともなネーミングが浮かばなかったのだろうか?食べ物にクソはマズいんじゃないか~!

花に興味がお有りのキャロにハナクソを見せてみたら…

Dsc_1966146590001

嫌がったsign01やっぱりハナクソじゃイヤだよね~。

Dsc_1961146540001

ルイスは興味津々sign03

Dsc_1994146870001 どうするのかな~?と黙って見てたら…

いきなり

Dsc_1995146880001 食ったsign03(もちろんすぐに取り上げたけど)

食べ物ひとつ食べるのにも、それぞれの性格が見れてオモシロ~い.。

ハナクソを食べるルイキャロママ(笑

Dsc_2004146970001

|

« 桜はまだかいな~。 | トップページ | コーシングな週末~。前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ハナクソだけにルイキャロママの鼻に入れて欲しかった。。。

ほぼこれと同じものが千葉の動物園では”ゴリラの鼻くそ”って名前で売られたましたよぉ~
もちろん娘は即クイついてお土産に買ってましたけど・・・
子供には魅力的なネーミングなんでしょうね(爆)

投稿: CHASE | 2009年3月 9日 (月) 23時10分

上野動物園には前から「ゴリラの鼻くそ」が売ってるよー^m^

投稿: イリフィオママ | 2009年3月 9日 (月) 23時13分

で、お味の方は…?

投稿: ゆうこ | 2009年3月10日 (火) 00時14分

cloverCHASEさん
やっぱり口ではなく、鼻ですよね~(笑)
食べてはいけませんよね~(笑)
でも…わたくしの鼻の穴と恐竜の鼻の穴のサイズがピタリと合うかが とても不安です。

千葉の動物園には ゴリラの鼻クソが売ってるんですか?
ゴリラぐらいならOKかも~ ちがうかっsign03

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月10日 (火) 01時50分

cloverイリフィオママさん
上野動物園にもゴリラの鼻クソ売ってるんですか? 動物園には恐竜は居ないからゴリラか~
ゾウやキリンの鼻クソの方が可愛いのにな~
で、イリフィオママさんはゴリラのを買ったのかな?

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月10日 (火) 01時55分

cloverゆうこさん
お味は… 紀元前の記憶を蘇らせるような素敵な味でしたよ。
今夜は恐竜になった夢が見れそうです。お休みなさいZZzz....

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月10日 (火) 02時00分

すごいネーミングbearing
クソってつけちゃうなんてぇ~sign04sign03
お味は美味しそうなのに
なんかもったいないですねsweat01

投稿: もも | 2009年3月10日 (火) 12時45分

ハナクソ...お菓子なのにネーミングが凄いですよねぇ(苦笑)まあ、お菓子だからいいのか?
キャロトンは、食べなかったんですね、ワンコは、甘いものが好きらしいけど...ルイス兄は、しっかり食いついてますね(爆)
前の日記の桜とルイキャロ写真素敵でしたよhappy01
キャロトンもちろん可愛くて似合ってましたけどルイスくんも桜をバックに栄えてましたよnotes
走っている写真は、自宅のお庭ですか?ちょっとしたランですねぇsign03
最後の写真は、どうなっているんですか?キャロトン飛んでますねぇairplane

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年3月10日 (火) 13時02分

cloverももさん
凄いよねぇ~「クソ」だよ(笑)
子供達は「クソクソクソ」と言いながら食べてるし、
黒糖味で、美味しいんだけどね・・・・
なんせ、ネーミングが「クソ」だからね~
それが売りだから仕方ないかな!

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月10日 (火) 14時39分

cloverod-boy(フィオリ家)さん
お菓子だから何でもありですね。
おかずだったら、恐ろしいです・・・
ルイスは何回もパクリしそうになりました。
危ない危ない。

桜とルイキャロ似合ってますか?
キャロトン、本当に可愛くて
桜の香りを味わったあとに、桜をパクパク食べちゃうの~
「ハナクソ」は食べないから
レディー確定かしら!

ちょっとしたプライベートランは実家の庭です。
DRに行けないときは、実家の庭がDR状態!
(ヒヤヒヤしますが・・)
最後の写真は、キャロトン横飛びしてるけど
ルイスがキャロの服をくわえてるんですよね。
徹底的瞬間かもしれません。

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月10日 (火) 14時46分

ハナクソをジーっと見つめる姿がカワイイですね。

恐竜のハナクソ、
『色と形』だけを想像して作られていて良かったですclear
『味と匂い』を想像して作られていたら・・・ng

投稿: 炭谷のママ | 2009年3月13日 (金) 00時08分

clover炭谷のママさん
ハナクソを ジーーーーと見つめてるでしょ?
ルイスは。「なんだこりゃー」的な感じだったと思います。
恐竜のハナクソ 味、匂いはお菓子でした。
でも。。。恐竜のハナクソを見た人間がいるのかしら?
あのお菓子は、架空のお菓子ですよね(笑)

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月13日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44294778

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜の…。:

« 桜はまだかいな~。 | トップページ | コーシングな週末~。前編 »