« 大荒れだったけど楽しかった3連休~!日曜日編 | トップページ | 子供を楽しむ日曜日 »

2009年3月31日 (火)

「第3回チャーオフ」に参加してみました。

年度切り替えなどで慌しく、すっかりブログが停滞してしまった。この忙しさ、いつまで続くことやら。ブログのネタも週末のお出掛けネタばかり…。ま、いっか。ってなわけで、先週の土曜は最近お友達になったチャーリー(JRT)のオフ会に参加してきました。

こちらがチャーリー。

Dsc_29680001

場所はおなじみのドッグラン足柄でBBQをしながらのオフ会でした。

さぁ焼くぞ!と言わんばかりの業火をあげるコンロ。

Dsc_2815

次々に焼かれる、最高な食材達。

イカに、

Dsc_2836

でっかいホタテに、

Dsc_28440001

干物に

Dsc_28630001

肉!肉!!肉!!!

Dsc_28740001

この他にもソーセージや豚汁、たくさんのスィーツなどおいしいものがてんこ盛り!

食べ物のニオイにいてもたってもいられないルイキャロ。

Dsc_28480001

こうゆう状況になると、やはり食が中心なってしまう私。肝心のワンコ達の写真は撮ってはいたものの使えるような写真は極わずか…。

初めましてのブルースくん。

Dsc_28810001

もふもふ感がたまらない、すずまる。

Dsc_2980

イベントとして、タイムレースをやったけど、ルイキャロはまともに走ることなく、規定タイムオーバーってことで見事に失格~!写真も全滅~ってことで、その様子はこちらを見てくださ~い。

寒くて雪もちらつく様な、天候だったけど、凄く盛り上がって楽しいオフ会でした~。

みんなで記念撮影。チャーリーが早く並べ~と指示sign02

Dsc_30690001_2

参加されたメンバー

チャーリー、グレイ、レイチェル、すずまる、凛、ラオホ、ホップ、もも、ポン、ひめ、パキータ、キトリ、ブルース、そしてルイスとキャロル。

夜の部では沼津の焼き鳥屋でbeer

初めて芋焼酎を飲みました。これがまたウマかった~up美味しくて何杯もいただいちゃいました。気が付いた時には、家のソファの上。久々に記憶無くなるほど飲んでしまったようですsweat01でもとっても楽しかった(と思う)ので、まぁ、いっかnote

皆さんありがとうございました~。

もし迷惑かけてたらどうしようsweat01

|

« 大荒れだったけど楽しかった3連休~!日曜日編 | トップページ | 子供を楽しむ日曜日 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~happy02
外で食べるBBQって何でこんなに
美味しそうなんでしょうsign02
いい香りがしてきそうです~shine
ルイスくんもキャロちゃんも
たまらん匂いだったでしょうrock
でも、いい子に待てしてますねhappy01

夜の部ではお酒もあったんですねmoon3
芋焼酎は、ヒロシも大好きですheart04
記憶がなくなるまで飲んだって
お酒強いんですかsign02

投稿: もも | 2009年4月 1日 (水) 09時56分

写真がすごくキレイでびっくりですΣ(゚д゚)

BBQも夜の部もすごく楽しかったですねヽ(´▽`)/
ルイスとキャロルもスマートですごい可愛かったです~

娘ちゃん2人は夜になってもハイテンションですごかったですね。
あの後スイッチ切れたのかな?(*^-^)

またチャーオフしたいです!!

投稿: もえこ | 2009年4月 1日 (水) 10時59分

わー美味しそうなものいっぱいdelicious
いいですね~
ワンコちゃんたちには目の毒だ~
人間に生まれてよかった~って感じですね。
芋焼酎~うらやましい。
記憶無くすほど飲むって、どれほど飲んだんでしょう。
お強そうですね~。

投稿: ロロバーバ | 2009年4月 1日 (水) 17時20分

芋焼酎組は、皆、記憶無いから大丈夫!!

…のはず。
また、近いうちにやりましょう!!
うちには、まだまだ芋焼酎がございますよん。
凛家からのお土産も、芋焼酎でしたし。
(しかも、一升瓶)
凛家からのお土産第二弾明太子を肴に…
また、記憶なくすねww

投稿: ゆうこ | 2009年4月 1日 (水) 20時48分

cloverももさん
これからの季節はBBQですね! 焼きたての食材をその場でつまみながら食べれるから 美味しいのかしら~
ルイキャロは食べ荒らすので、食べてる間は繋ぎっぱなしでした。
不満そうでしたが…

ヒロシさんも芋焼酎いける口なんですね!
JPSは初めての芋焼酎にすっかりはまってしまい、デロデロでしたよ(笑) 私も飲んでみたかったです(運転手だったので)

投稿: なな | 2009年4月 1日 (水) 23時13分

先日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
あまりに写真が綺麗なため、チャーリーのトリミングミスが目立ってしまい困ります。
おかげさまで一日楽しく過ごせました。
チャーリーを冠に据えなくてもいいので、またやりましょう、BBQ。
ちなみに私も夜の部の記憶が飛び飛びです。

投稿: しも | 2009年4月 1日 (水) 23時33分

cloverもえこちゃん
長旅お疲れ様でした。 初めまして~の我が家を温かく受け入れてくれて ありがとうね(*^-^)b
BBQも夜の部も楽しくて楽しくて最高でしたね。
しかし、ハイテンションな娘達の相手は疲れたでしょ(笑) あのテンションは帰りの車の中で電池切れ~でしたよ!
また来年 お会い出きるのを楽しみにしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: なな | 2009年4月 1日 (水) 23時46分

cloverロロバーバさん
面白い発想ですね! 確かに人間で良かったですよ(笑) 美味しい物をたくさん食べちゃいました~ わんこ達は 我慢我慢でしたので。
芋焼酎は記憶をなくしてしまうのかしら?
芋焼酎を飲んだ人は みんな記憶がないみたいですよ! 私は運転手だったので、素面派だったのでY(>_<、)Y記憶はハッキリあります。

投稿: なな | 2009年4月 1日 (水) 23時51分

cloverゆうこさん
土曜日はお疲れ様でした。いつも準備ありがとうございます。

芋焼酎組は、みなさん記憶ないみたいですね!
素面組は、芋焼酎組の記憶バッチリですよ(笑)
エレベーターの中で見ましたよ~
凛家からのお土産の一升瓶bottle
私・・・明太子、大好物heart04
是非是非、近いうちに第二弾やりましょうsign01
その時は、子供達は実家に
車は代行で。記憶なくす準備万端で行きますので。
芋焼酎組に入れてくださいね。

投稿: なな | 2009年4月 2日 (木) 00時04分

cloverしもさん
土曜日は幹事お疲れ様でした。
BBQでは、ずっと焼き係りありがとうございます。
(私は食べる専門でした)
タイムレースあり、お土産ありで
とても楽しい チャーオフでしたよ。
またBBQやりましょう!!

夜の部では、しもさんも記憶ない組ですね。
こちらも第二弾があるみたいですよぉ~
今度は私も記憶ない組に入れてください。

P・S トリミングミスとは言われないとわからないですよ。
チャーリーは可愛いから大丈夫大丈夫。

投稿: なな | 2009年4月 2日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516998/44518425

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回チャーオフ」に参加してみました。:

« 大荒れだったけど楽しかった3連休~!日曜日編 | トップページ | 子供を楽しむ日曜日 »